長谷川博己の身長や体重は何kg?凄い筋肉のトレーニング方法は?

長谷川博己遅咲きのイケメンルーキーと称されるのに、クズ役を演じたら天下一品俳優の長谷川博己さん。

底知れない俳優でありながら、実は細マッチョではないかとの噂がっ!謎多き長谷川博己さんの情報を要チェック!

色白で長身。すらっと長い手足はモデル並みの長谷川博己さんですが、ブレイクしてしばらく経っているのですが、長谷川博己さんの情報はなぜか少ないのです。

また、長谷川博己さんは今時珍しく公式ブログもやっていない様子。

そんな長谷川博己さんだからこそ、いろんな噂が飛び交っています。やはり、イケメンの情報は少しでも知りたいものです。

本人が隠しているのか、それとも?

謎に満ちた長谷川博己さんのプライベート情報なのですが、意外とマッチョなのでは?と噂になっているんですよね。

ということで早速、体重から御覧ください。

長谷川博己の体重は何kg?

長谷川博己さんはかなりの更新長の持ち主。身長183cmもあるんですよ!
しかしながら、これは所属事務所HIRATA OFFICEのページには記載がなく、ウィキペディアでしか確認することはできません。

それでは、183cmの男性俳優はどのくらいの体重があるのでしょうか?
まずはこの方。長谷川博己さんと同じ身長183cmの伊藤英明さんです。

伊藤英明

伊藤英明さんの体重は76キロと公開されています。

伊藤英明さんは筋肉が売りの俳優さんなので、こう言ってしまうと、庄司智春さんや、なかやまきんに君みたいな扱いになってしまいますが、それはさておき。

ガチムチなので身重は同じですが、長谷川博己さんよりは少し重たいでしょうね。

ということで、

長谷川博己の体重<76kg

となりました。

では年齢は離れますが、一番体型が近い183cmのイケメン俳優、福士蒼汰さんはどうでしょうか?

福士蒼汰

福士蒼汰さんの体重は66kgと発表されています。

福士蒼汰さんの方が、伊藤英明さんよりも長谷川博己の体型に近い感じがしますね。

ということで、

長谷川博己の体重≒66kg

ちなみに、福士蒼汰さんは甘いマスクなのに、「脱ぐと細マッチョだー」って世間では騒がれていますが、長谷川博己さんはどうなのでしょうか?

長谷川博己の筋肉が凄い!

長谷川博己さんはあまり上半身を出すような役柄が無いためその筋肉は陽の目を見る機会は少ないのですが、唯一確認できるのはドラマ『セカンドバージン』の作中にて。

私もこのドラマを見ていたのですが中々のセクシー&マッスルでした。

そういえば、過去に温泉ロケをやっていましたのでそれで筋肉を見ることができそうですね。画像はこちらです。

長谷川博己 筋肉

見えんっ!

少しもったいないのが、上半身さえ全部見えない所。しかし、二の腕の筋肉の美しさは、福士蒼汰さんに近いものがあるように見えます。

長谷川博己さんが細マッチョではないかという噂は、映画化された『MOZU』で再び注目が集まった西島秀俊さんの肉体美が影響しているのかもしれませんね。

西島秀俊さんのストイックに鍛え上げられた肉体美には、文句のつけどころはありませんからね。

西島秀俊の筋肉のトレーニング方法に衝撃!ジムの場所や体重が判明!

長谷川博己さんもこの『MOZU』に登場していたのですが、一部の人達の中で西島秀俊さんと長谷川博己さんがゴッチャになってしまい、本来、

西島秀俊さん=マッチョ

であることころが、

長谷川博己=西島秀俊

となり、そして

長谷川博己=マッチョ

という風に変化して言ったのかもしれませんね。しかし長谷川博己さんもなかなか綺麗な身体のラインであることは、間違いないと思います。

では、長谷川博己さんは、どんなトレーニングをして体系を維持しているのでしょうか?

後半に続きます!

長谷川博己のトレーニング方法と体を鍛える理由は?

あまり自分の事を明かさない長谷川博己さんの、貴重なプライベートはTBS系で放送されている番組の「新チューボーですよ」で語られていました。

語られた内容はこちらです。

❝長谷川博己さんは、すごく柔軟性を大切にされていて、オフの時間は美しいものを見たり、いい音楽をきいたりして感受性を高めているのだそう。感情が外に出る時に体も自然に動くそうなんです。

そして、チベット体操をすることで、体と心をよくほぐしリラックスしながら深い呼吸をして、体と精神の柔軟性を高めて演技に役立てているんですね!❞
引用元:【イケメン長谷川博己の若さの秘訣はチベット体操?身長や体重も気になる(YURARILAB)】

チベット体操なんて聞いた事ありますか?日本ではまだそんなに有名になってはいませんが、ヨガに似た体操とのこと。

てっきり、身体を鍛えるためにジムに通ったりランニングしたりなど、ガシガシトレーニングをしているのかと思っていましたから意外でしたね。

というわけで、長谷川博己さんが体を鍛える理由は「精神的な安定や集中力を保ち、安定した演技に結びついていく」ということなのでしょう。

イケメンで引き締まった綺麗なボディをしていて、女性からの人気も絶大なのに、私生活はミステリアス。

なおかつ、クズ役で右に出る者はいないと評される長谷川博己ですが、その意外性の上乗せが、女性心をくすぐることは間違いないのでしょう。

年を重ねれば重ねるほど、目が離せないそんな男性俳優の筆頭は、まさに長谷川博己さんですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ