山下健二郎【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

山下健二郎女性ファンだけでなく男性ファンも多い山下健二郎さん。その魅力は、ダンサーとしてのダンステクニックと、カッコよさに加えた愛嬌あるキャラクター。

そんな山下健二郎さんの裏側、プライベート情報を要チェック!

イケメンフェイスに、優しい笑顔。しかも俳優としても活躍する山下健二郎さん。バラエティで見せるお茶目な一面もあって人気がありますね。

一見、熱愛報道なんて全くないのかも?と思われがちな山下健二郎さんですが、実は隠れた噂が……。

熱愛相手と女性のタイプまで気になる部分をチェックしちゃいましょう!

山下健二郎に彼女が?相手はいったい誰?

人気爆発中の三代目J Soul Brothers。メンバーの中でも、素晴らしいダンステクニックに加えてイケメンの山下健二郎さん。なので女性にはモテて当然!だと思います。

でも、メンバーからイジラレたり、面白いキャラクターからすると、「実際はあまりモテない?」と女性ファンは安心している人も多いようです。

でも、実際にはイケメンで性格も面白かったら単にイケメンなだの人よりも近寄りやすくてモテちゃいます!三代目J Soul Brothersと言うだけで、近寄りがたいイメージがあるのに、本人にお会いしたら、「あれ?しゃべりやすい」なんて。

これぞ、ギャップモテ

ですね!

山下健二郎さんも、そういうタイプなんじゃないかなと思うので、安心しちゃいられませんね。というのも、実は彼女がいるとの情報があるんですよね。

お相手は一体誰なのか!?さらにどんなタイプの女性が好みなんでしょうか?

一部の情報によると同性中とまで言われているのですが果たして真相は…

→山下健二郎が彼女と同棲中で結婚間近?お相手は神戸に在住?

山下健二郎の愛用している香水や中指の指輪は?オシャレな髪型特集!

山下健二郎さんと言えばその男の色気から、三代目J Soul Brothersの中でも、男性ファンからの人気が高いですね。

男性ファンが知りたいのって、山下健二郎さんの性格や昔のエピソードもそうですが、自分でも身に着けられる、山下健二郎さんの愛用アイテムとかですよね。

イメージとしては、山下健二郎さんて、身なりがきちんとしている感じがします。道ですれ違ったら、ふわりといい香りがしそうな……。

そこらへんの道でなんか出会わないですけどね!

本当につけてるのがどんな香りなのかは知っておく価値がありますよね!また、いつも愛用している中指の指輪はどこのブランドなのでしょう?

イケメンの山下健二郎さんの香りを想像しながら、愛用のアイテム更にはオシャレな髪型も堪能してもらいたい!髪型特集も必見です!

→山下健二郎の香水ブランドはシャネルで中指の指輪は?髪型画像集!

後半に続きます!

山下健二郎の性格の分かるエピソード集!

2015年4月3日より「オールナイトニッポン」のメインパーソナリティに抜擢された山下健二郎さん。バラエティでの活躍やトーク術などから内容に期待できますね。

ライブのMCでもいつも面白く場を盛り上げることはピカイチ!メンバーの中では、いじられている感じがしますが、本当の姿ってまだわからない部分が多いです。

じゃあ、知られざるエピソードから、山下健二郎さんの性格を知ってしまうのが一番早いですよね。

エピソードと言えば、今世間で話題になっている山下健二郎さんのエピソードもありますし。実は、パフォーマンスの中で❝謎❞があるとの情報が。

いったいどんな秘密が!?ファン以外でも知りたくなりますよね。

イケメン山下健二郎さんの、本当はこうだったという性格に、パフォーマンスに隠された秘密。しかも、この二つ、意外にも繋がってるので、知っておいて損はなしです。

→山下健二郎の性格を血液型で考察!脱がない理由は腹筋や体重と関係?

山下健二郎の実家や家族はどんな感じ?

明るい性格とおちゃめなキャラクター、そこに加えてイケメンならどんな家庭でその性格が育まれたのか気になります。

山下健二郎さんの実家の話って、ファンの方でも知っている方は少ないのではないでしょうか?

ご本人もあまりインタビューやバラエティなどでそのことについて触れていることはないんですよね。

かと言って、全く謎に包まれた家庭環境というわけではないようです。山下健二郎さんには兄がいるのですが、これまた中々のイケメンなんですよね。

さらにイケメンなだけではなく、仕事もできる優秀な人材とのこと。スゴイ兄弟が育った家庭環境はどんな感じだったのでしょうか?

それには、ふか~い話があるみたいですね。驚きの新事実がこちら!

→山下健二郎の兄はコクヨ編集長で出身大学も判明!実家は京都のお寺?

山下健二郎の卒アル画像で高校判明!意外な過去がある?

三代目J Soul Brothersの中でも断トツのダンスパフォーマンスを誇る山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんはいつ頃からダンスをしていたんでしょうか?小さい頃から?もしかして誰かの影響とか?

あれだけのパフォーマンスが出来るようになるには、才能と努力それに長い年月が必要なはずです。過去の山下健二郎さんに一体どんな過去と理由があったのでしょうか。

過去を探っていくうえで、通るべき道とでもいいましょうか。一度は見てみたい卒業アルバムの画像もちゃんと見ることができます。

きっと、イケメンに違いありませんよね。でも、もしかして今とは少し違った印象とかあるのでしょうか?大人になってイケメンの人って、実は成長過程では、さほどイケメンでない、ということもあったりします。

では、山下健二郎さんの衝撃の過去とダンスの関係を見つつ、そのイケメンの成長過程も見てくださいね。

→山下健二郎の卒アル画像で高校が判明? USJダンサー時代はいつ頃?

ダンスのカッコよさ、顔のカッコよさ、太陽のような笑顔におちゃめないじられキャラクター。愛され要素抜群の山下健二郎さん。

その内側にもきちんとした芯があることも分かり、尚更魅了されてしまいますね。バラエティやMCだけではなく、その魅力をいかんなく発揮していって欲しいです!

三代目J Soul Brothersとしても、ソロとしても活躍を祈っています。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ