山田孝之と沢尻エリカが熱愛?破局理由やなれそめ!歴代彼女は大物?

山田孝之実力派俳優として名高い山田孝之さんと、同じく演技派女優の沢尻エリカさんが過去に熱愛関係にあったとか?

二人のなれそめや破局理由を大調査!その他、山田孝之さんの歴代彼女を要チェック!

今更説明するまでもないほどの演技力が高く役柄に酔って全く别人のようになる山田孝之さん。最近では「信長協奏曲」「テラフォーマーズ」などの話題作にも出演し更に注目が集まっていますね。

そしてこちらも説明不要の沢尻エリカさん。「別に…」発言はもう過去の話。今ではすっかり日本を代表する女優になりました。

そんな山田孝之さんと沢尻エリカさんですが、実は過去に熱愛関係にあったとの噂があるんですよね。

お大きく報じられたことがないのですが、2人の交際は本当なのでしょうか?

山田孝之と沢尻エリカが熱愛?

山田孝之さんと沢尻エリカさんの交際の話題が持ち上がったのは目撃情報からでした。報道当時、山田孝之さんはとあるマンションに住んでいたのですが、そのマンションの低層階にはカフェがありました。

沢尻エリカさんはよくそのマンションに通い、山田孝之さんと二人で何度もカフェを訪れていたのです。そこで一般のお客さんに姿を何度も目撃されているうちに噂になり、週刊誌報道に発展したという流れでした。

この報道に対しての世間の反応は実に様々なものでした。

  • 「ショックだ、山田孝之はそんな遊び人だったのか!」
  • 「またか!」
  • 「今度は沢尻エリカかよ、羨ましいな」

などなど。この「またか」「今度は」は、後半に重要なキーワードとなって参りますのでお忘れなく!

山田孝之さんは今は結婚していて子供もいますので、当然ですが沢尻エリカさんとはあるときに破局を迎えたことになりますね。

山田孝之の嫁は年上?奥さんの画像を入手!名前は梨花で子供は?

さて、沢尻エリカさんと山田孝之さんの馴れ初めと破局理由はどんなものだったのでしょうか??

山田孝之と沢尻エリカの破局理由やなれそめ

山田孝之さんと沢尻エリカさんのなれそめですが、ドラマ「タイヨウのうた」での共演がきっかけ。当時このドラマは「世界の中心で、愛を叫ぶ」「いま、会いにゆきます」に続く純愛三部作として扱われていましたね。

山田孝之 沢尻エリカ タイヨウのうた

その中で主人公とヒロインを演じた山田孝之さんと沢尻エリカさんはプライベートにおいてもドラマのように恋愛関係に発展したわけですね。

沢尻エリカさんは役にはまり込み過ぎてしまうため、1本出たら「役落とし」をしないと次に出られないというのは有名な話です。

役落としの具体的な方法については語られたことはありませんが、ドラマ出演後はしばらく休暇を貰うそうなので、旅行など日常生活から一旦離れることでリセットしているのかもしれませんね。

沢尻エリカさんが役のまま山田孝之さんに恋愛感情を持った可能性もすこしばかり残りますが、山田孝之さんはとても個性的で実力ある俳優さんですし、役にはまり込む沢尻エリカさんの相談相手などもしていたのではないでしょうか。

見た目は意外性を感じる山田孝之さんと沢尻エリカさんですが、相性が良かったのかもしれませんね。

そんな二人にも破局が訪れてしまいます。

山田孝之さんの隠し子騒動を覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、破局の原因はタイミング的にもこの騒動だったと思われます。

山田孝之は離婚した?モデルchihoは独身でブログの子供は現在?

山田孝之さんに隠し子が発覚したのは2006年のこと。発覚当時でお子さんは生後4か月だったそうです。沢尻エリカさんとの交際は2005年から2006年にかけてです。

つまり、山田孝之さんは二股をかけていたことになります。

沢尻エリカさんからすると、浮気の発覚と同時に隠し子の事実を知ったことになりますから破局するのは当然の流れ。このダブルパンチは役落としをしないとしばらく立ち直れないでしょうね。

週刊誌の報道によると、沢尻エリカさんはそれでも別れたくなかったと語っていたようです。

しかし、隠し子の存在を教えられていなかったこと、それに発覚した後も山田孝之さんから謝罪の言葉が無かったことから半ばヤケクソで別れを切り出したとのこと。

山田孝之さんすごいですね、ここまで見事に二股を隠しきるとは…。私生活でも間違いなく演技の才能をいかんなく発揮していますね。

山田孝之さんは実は過去にもいろいろな女優さんと噂があがっていたりします。それも大物と言われる女優さんばかり!どんな方たちなのでしょうか?

後半に続きます!

山田孝之の歴代元彼女は大物女優?

今では家庭も子供もある身になった山田孝之さんなので浮いた話はきかなくなりましたが、過去は女性との噂が結構あったんですよね。

しかも相手は大物女優さんなど名だたるメンバー。それでは順番に見ていきましょう。

山田孝之の元カノは綾瀬はるか?

山田孝之 綾瀬はるか

山田孝之さんと綾瀬はるかさんの間に熱愛の噂がありました。

週刊誌に抱き合う山田孝之さんと綾瀬はるかさんとされる写真が掲載されたことがあり噂の火種となったようです。

での共演が噂の原因でしょうか。

二人のなれそめについてですが、二人は「白夜行」「世界の中心で、愛を叫ぶ」の日本のドラマで共演しています。仕事の合間に話をしている内に意気投合。「今度ごはんでも行こうよ」的な流れで交際に発展したのかも。

一説によると、綾瀬はるかさんの方が山田孝之さんにアップローチをしていたと言われており、ラブレターを山田孝之さんに手渡したとか。

山田孝之さんと綾瀬はるかさんの交際期間は2004年からとされていますが、先述した隠し子のお母様にあたる方とも2004年から交際していたと報道されています。

とすると、ここでも二股疑惑が持ち上がりますね。

山田孝之の元カノは香里奈?

山田孝之 香里奈

山田孝之さんは香里奈さんとも熱愛の噂がありましたが、これはちょっと信ぴょう性が低いよう。

事の発端は山田孝之さんと香里奈さんのプリクラの流出でした。

山田孝之 香里奈 プリクラ

とても楽しそうに写る二人、そしてお似合いな二人なので付き合っていてもおかしくはなさそうなのですが、二人の関係についてこのプリクラ以外にデートや密会現場をスクープされたことはありませんので、実際に交際していたのか疑わしいところですね。

交際期間や破局した理由などに関しても週刊誌などの報道も一切ありませんでしたし噂になったことすらありませんので、二人の交際はプリクラ止まりといったところでしょう。

山田孝之の元カノは加護亜依?

山田孝之 加護亜依

元モーニング娘。の加護亜依さんとも過去に熱愛の噂がありました。これは週刊誌にドライブデートの写真が掲載されて発覚したものです。

ふたりのなれそめに関して詳しくは報道されていませんが、破局理由はある日、山田孝之さんのマンションに連絡なく行った際、合鍵で入室したところ山田孝之さんは他の女性と真っ最中だったとか。

驚いて飛び出すと、山田孝之さんから「連絡なしに来るんじゃねーよばーか!」とのメールが届いたそうです。

逆切れの意味として辞書に載るレベルの出来事ですね。

山田孝之さんと加護亜依さんが過去に熱愛関係にあったことに関しては信ぴょう性は高そう。というのも、加護亜依さんがテレビ出演した際に「逆切れ二股俳優Y」のお題で話をしたことがあります。

二人の交際が2004年ごろのことであるなら、前述の綾瀬はるかさんともかぶりますね…まさか三股ですか!?

時系列に直すと、2004年ごろに隠し子のお母さん、綾瀬はるかさんとの二股。加護亜依さんもこのころなので下手すると三股。

さらに2005年から2006年ごろには隠し子のお母さんと沢尻エリカさんの二股。

いやはや、こう並べるとすごいですね。山田孝之さんのモテっぷりももちろんですが、スケジュール管理能力に感心します。

偶然隠し子報道がなければ、そして偶然加護亜依さんが連絡なしでマンションを訪れなければ発覚しなかったわけですから、それはもはや才能と言ってもいいでしょう。

世間ではカメレオン俳優と言われるほど、どんな役柄でもきっちりこなす山田孝之さん。女性関係もカメレオンのごとく沢山の色恋がありました。

ただ、「芸能人の世界というのは意外とそんなところなのかもな」とも思います。広いようで狭い世界だと思いますし、仕事で忙しいため出会いも逆に少ない。そこで限られた相手というと、同業者。芸能人同士なんて社内恋愛みたいなものなのでしょうね。

山田孝之さんや沢尻エリカさんに限ってことではありませんが、願わくば、これを芸の肥やしとしてまた私たちをうならせる名演技を見せてほしいものです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ