林遣都の彼女は北乃きい?吉高由里子と噂も?熱愛相手と結婚の可能性

林遣都ドラマに映画と大活躍中の林遣都さんですが、ファンとしては衝撃の彼女がいるとの噂があがっています!

噂の彼女は数名。北乃きいさんや吉高由里子さん。それに中村ゆりさんや倉科カナさんまで…。この中に本名の彼女がいるようですが、果たして誰と結婚するのか?林遣都さんの熱愛情報に要チェック!

NHKの大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演し、ますます注目度上昇中の林遣都さん。2016年は3本の映画に出演するなどこれからの活躍が期待できる俳優さんですね。

ぱっちり二重にシャープな輪郭で女性ファンも多い林遣都さんですが、最近になって彼女がいるとの噂がひっきりなしにあがっているんですよね。

お相手はなんと複数名!中には噂止まりの物もありますが、真剣交際で結婚という噂も!?

林遣都の彼女は北乃きい?噂の真相は?

林遣都 北乃きい

北乃きいさんは映画にドラマ、舞台や歌手としても活躍されるバラエティーに才能を発揮する女優、歌手です。そんな北乃きいさんと、林遣都さんがお付き合いしているという噂があります。その噂の真相はどうなのでしょうか。

ふたりのなれそめについては、2008年11月15日公開の映画『ラブファイト』にて。映画の中では恋人同士を演じたことから世間では「交際するかも?」と噂になっていたのですが、実際に交際に発展したのは、2009年4月からのCM『シーブリーズ』での共演がきっかけとのこと。

熱愛現場がスクープされたのは2010年2月。2人でいちご狩りデートをしていると週刊誌などが報じたため発覚しました。

❝報道陣から「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすも、順調ぶりをうかがわせた❞
引用元:【林遣都、“イチゴ狩り”デートした北乃きいとの順調ぶり明かす(eltha)】

と実際に付き合っていた事実はあったようですが、現在もその関係が続いているのかというと、北乃きいさんはその後、2010年7月に佐野和真さんとの交際が報じられているため、現在は交際をしていないと考えられます。

関係者の間では林遣都さんと北乃きいさんは2010年の春頃に破局したと言われています。

林遣都 北乃きい

爽やかでお似合いな2人だと思っていただけに破局したのは残念な気もしますね。

そんな林遣都さんが次に交際したと噂されているのが吉高由里子さんです。この噂についても気になるところですね。

林遣都の彼女は吉高由里子?噂の真相は?

林遣都 吉高由里子

林遣都さんと吉高由里子さんが交際をしているという噂のきっかけとなったのが、2010年7から放送されたドラマ「美丘~君がいた日々」での共演でした。

しかし2人は実際には交際していません。

というのも、このドラマの中で林遣都さんは、残された僅かな命の吉高由里子さんに恋をする役を演じているんです。

演技がすばらしかったため「実際に交際しているのではないか?」と噂されるようになったのが原因のようですね。

また、この時期は林遣都さんと北乃きいさんが交際をしていると報じられたころと重なっていますので吉高由里子さんとの交際説は可能性が低いと考えられますね。

林遣都さんも隅に置けない人ですね。他にもこんな女優さんとの噂があがっていますが、真相はいかに!?

後半に続きます!

林遣都と中村ゆりが熱愛?噂の真相は?

林遣都 中村ゆり

林遣都さんと中村ゆりさんの交際については2014年7月7日のスポニチで真相が語られています。

❝俳優の林遣都(23)が女優の中村ゆり(32)と交際していることが6日、分かった。出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいる。9歳差のカップルの行方が注目される。❞
引用元【林遣都、中村ゆりと熱愛!9歳下の林からアプローチ 交際1年(Sponichi Annex)】

とのことで、交際をしていたのは事実のようですね。

ふたりのなれそめは、2010年2月20日公開の映画『パレード』での共演でした。

お互いの演技論に花が咲き意気投合。徐々に距離が縮まっていったとされています。

都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ姿や、スーパーで仲良く買い物をする姿が目撃されており、とても仲のよい素敵なカップルであることがうかがえます。

交際が報じられた当時、林遣都さんが23歳。中村ゆりさんが32歳と9歳差のカップルということでしたが、交際のアプローチはなんと林遣都さんの方からだったとのこと。

しかし、中村ゆりさんって年齢を感じさせない美貌の持ち主ですよね。

中村ゆり

きっと、林遣都さんもそういった部分に惹かれたのでしょう。

2人の続報は2016年5月の時点であがってきていませんもしかすると破局しているのかも?

というのも中村ゆりさんにはこんな噂があがっていますからね…。

→斎藤工の彼女は中村ゆり?奥菜恵と不倫の過去や華麗なる熱愛相手!

まだまだ終わりません。林遣都さんには次に紹介する方との噂があがっています。

林遣都と倉科カナが熱愛?噂の真相は?

林遣都 倉科カナ

ふたりのなれそめについては2013年9月に始まったWOWOWドラマ「鍵のない夢を見る」での共演でした。同作の話題づくり、いうなれば番宣のために熱愛の噂が出たというよりむしろ❝出した❞といった噂があがっています。

しかし噂が出るには何か理由があるものです。どうやらその噂の原因は「鍵のない夢を見る」の第一話へゲストで共に出演したことでした。この中で林遣都さんと倉科カナさんは恋人同士を演じています。

しかしながら、上記の理由以外で、林遣都さんと倉科カナさんが交際を伺わせるような情報は上がってきていませんのでこちらは噂止まり取っていいでしょうね。

ということで、林遣都さんのこれまでにあがった熱愛相手の情報について検証してきましたが、この中で一番結婚する可能性が高いのは誰でしょうか。

それは、実際にお付き合いをしていた事実のある北乃きいさんと中村ゆりさんではないでしょうか。

林遣都さんと北乃きいさんは先ほどもご紹介した通り2010年の春に破局が報じられています。一方、中村ゆりさんは北乃きいさんとの破局報道のあった時期に知り合い、演劇論を交わして意気投合し、徐々に親密になっていったという経緯があります。

このため、林遣都さんと一番結婚する可能性の高いのは中村ゆりさんではないかと今のところ推測することができますね。

林遣都さんは現在25歳(2016年5月現在)ですが中村ゆりさんは34歳。年齢的にもそろそろといった感じがしますので、近々結婚報道とかあるかも!?

ファンとしては気が気ではありませんが、本人が幸せならということでこれからも応援していきたいと思います。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ