伊勢谷友介と森星のなれそめはチューボ!フライデー画像で結婚間近?

伊勢谷友介

伊勢谷友介さんと、森星さんのデート画像がフライデーにスクープされて話題になっていますね

記事によると二人は半同棲状態。2人のなれそまはあの人気番組『チューボーですよ!』だった!?結婚の可能性はあるのでしょうか?伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛&結婚情報を要チェック!

伊勢谷友介さんと森星さんはこれ以上ないのではないかと言われるくらいのお似合いのカップルですが、実は伊勢谷友介さんには、暗い噂がありました。

暗い噂とはいったい…。二人のなれそめやデート画像を調査しましたので御覧ください。

伊勢谷友介と森星のなれそめはチューボーですよ!

今、注目を集めている俳優伊勢谷友介さんと最近よくテレビにご出演されている森星さんのなれそめはてっきりドラマなどでの共演だと思ったいたのですが、そうではなく、2015年11月7日放送の『新チューボーですよ!』にゲスト出演したことがきっかけだったんですよね。

森星さんは森泉さんの妹ですが、この姉妹…

森星 森泉

全く似てないね

その時から、二人は、仲良く話しをし
トーク中に、平成ノブシコブシの吉村崇さんから彼女や恋愛感について振られたのに対し、現在はフリーである事を強調しつつ頭蓋骨フェチである事を明すとともに、アメリカ人や西洋人に多い頭蓋骨の形が好きというような恋愛には程遠い発言をしていました。

堺正章さんも話を合わせるのに必死だった感があり、ちょっと面白い放送回でした。

併せて、彼女が欲しいとを連呼したりするなど、直接アピールをする事はなかったですが森星さんの存在を意識するかのような発言していました。

極めつけは、最後の料理の評価の時に伊勢谷友介さんは森星さんに対して、「ずっとキラキラして可愛かった」と発言しています。

伊勢谷友介さんはドラマや映画で活躍しているので数々の女優さんと共演しているはずですが、そんな彼にほめられると森星さんもメロメロ。見事口説き落とされたと言った感じですね。

その収録の日に伊勢谷友介さんと森星さんは連絡先を交換し、二人は連絡を取り合うようになります。

また、同日の収録の合間に二人で英語で会話し、盛り上がっていたと関係者からの目撃情報があることから熱愛発覚以前から親密な関係になりそうな空気を漂わせていたとの事です。

どちらも、日本人離れしたスタイルと英語が堪能ですからお似合いのカップルだと思います。

そんな2人のデート現場がスクープされました。画像では謎の行動をする伊勢谷友介さんの姿がスクープされていますが…。

伊勢谷友介と森星のフライデー画像が意味深!

二人が仲良くデートしている姿は2016年4月15日号のフライデーにてスクープされました。

仲良さそうに腕を組みながら歩いていますが、伊勢谷友介さんが180cm、森星さんが175cmとスタイル抜群で、背も高い二人なので目立ちまくり。スクープ覚悟で出歩いた可能性がありますね。

さて、スクープされたデート現場はこんな感じでした。あにやら伊勢谷友介さんがしゃがみこんでいて森星さんはあきれて笑っている様子。

伊勢谷友介 森星 フライデー

靴紐でも解けたのかな?と思った次の瞬間…

土を採取していました。

伊勢谷友介 森星 フライデー

まだ持っています。

伊勢谷友介 森星 フライデー

ずーっと持っています。

伊勢谷友介 森星 フライデー

森星さんに「あんた!それ捨てないと家に入れないよ!」と怒られているようにも見える一場面ですね。

しかし、そんな二人を見かけた人からは、

  • 二人ともお似合いだ
  • 二人が歩くと外国のモデルみたいでかっこいい
  • 森星さん、伊勢谷さんも本当に楽しそう

など、二人のデート姿に絶賛の声が非常に多かったようです。

伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛報道には当然驚いたのですが、何より気になるのは他人の花壇から採取した❝土❞

これは、果たしてどういう意味があったのでしょうか。

この土を持って帰った行為について詳細は不明ですが、最近、伊勢谷友介さんはエコ活動に勤しんでいるので、野菜を自家栽培しているのかも。

それにしても他人の家の土を持って帰るというのはちょっとした奇行ですよね。窃盗とかにあたらないのかちょっと心配…。

一方森星さんはその様子を優しい笑顔で見ていたとの事です。呆れているのかもしれませんが。

味覚狩りならぬ土狩りデートをスクープされた二人ですが、今後の関係はどう進展していくのでしょうか。

後半に続きます!

伊勢谷友介と森星は結婚するのか?

実は、伊勢谷友介さんには、暗い噂があるんですよね。なんと、恋人にDVをするという噂です。

以前、伊勢谷友介さんと交際していた長澤まさみさんの破局理由についてもDVが原因だったとの噂がありますが真相は…?

→伊勢谷友介と長澤まさみの破局理由はDV?過去の熱愛彼女がスゴイ!

このような噂があるため、伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛に関して

  • 大丈夫かー?
  • 森星さん逃げてー!
  • 土を返せー!

など、森星さんを心配する声が上がっていました。

しかしながら、画像をみても分かる通り、森星さんは始終笑顔で写っていますのでそのような問題はないような気もしますね。

ここまで、伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛についてご紹介しましたが、二人は本当に幸せそうで
仲が良さそうな、お似合いのカップルだと思います。

二人のなれそめはテレビ番組公開ナンパとなりましたが、森星さんの方も好きな人が出来たとうれしそうに周囲にもらしているという情報もありますので、このまま二人には何事もなく是非幸せなゴールをして欲しいなと思います。

ただ心配なのは、伊勢谷友介さんの結婚願望の無さ。どうやらこれは父親譲りのようなんですが…。

→伊勢谷友介の父親は山本寛斎と同じ!画像や年齢、母親の職業が判明!

また伊勢谷さんには暗い噂があるとは記載しましたがそれはあくまでも噂ですのでお二人が幸せに日々を過ごせていっているのであればそれが真相であり、答えなのではないかなと思います。

とにもかくにも、お二人には、是非幸せになって欲しいなと思いました。


皆さまからのコメント

  1. 瑞華 より:

    カッコいい~~うらやまし~~~

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ