田口淳之介の現在は熊本?ジャニーズを辞めた理由は小嶺麗奈の妊娠?

田口淳之介ジャニーズの期待の星としてデビューしたKA-TUNから、とうとう三人目の脱退者が…。誰もが驚く、「出口、入口、田口です」の田口淳之介さんです。

ジャニーズを辞めた理由は小嶺麗奈の妊娠との噂が?真相を要チェック!

突然のKA-TUN脱退の発表からジャニーズ事務所を辞め、芸能界から姿を消してしまった田口淳之介さん。

声援と脚光を浴び続けた姿からは想像できない、田口淳之介さんのもう一つの顔を探ると意外なことが見えてきました。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

田口淳之介は現在、熊本県へ引っ越し?

田口淳之介さんはKA-TUN時代より、現在は女優を休業中の小嶺麗奈さんとの交際が取沙汰されていました。

小嶺麗奈

事務所から反対されながら、2007年に報道されてからも二人は別れること無く交際を続けているとのこと。

田口淳之介さんがKAT-TUN及びジャニーズ事務所を脱退した理由は

方向性の違い

と公式に発表されていますが、実際は小嶺麗奈さんと、その母親と3人で同棲生活をしていたそうで、結婚を認めない事務所への反発だった可能性も考えられますね。

そんな田口淳之介さんが、現在は熊本に引っ越したという情報をキャッチしました。

実は、小嶺麗奈さんの実家は熊本県にあり、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんも、準備が整い次第熊本へ引っ越す予定だと小嶺麗奈さんの知人からの証言があります。

小嶺麗奈さんのご実家は熊本県のどのあたりなのでしょうか?

小嶺麗奈さんが通っていた中学は『私立九州学院中学校』だったとする情報があります。

同校は熊本市中央区にあるので、きっと実家もこの辺りにあるのではないかと考えられますね。

既に引っ越されているとしたら、熊本の震災が心配ですが、2016年の時点で準備が整ったらとの発言ですし、小嶺麗奈さんは現在、代官山にてヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開業しているので、そちらの方の準備が整ってはいないと考えられます。

田口淳之介さんも小嶺麗奈さんも活動拠点と東京に置いているにも関わらず、二人とも熊本県に引っ越して仕事はどうするの?と心配になりますが、小嶺麗奈さんの実家は事業を展開しているのです。

田口淳之介はケアハウスを経営?

小嶺麗奈さん実家は熊本県で高齢者向けケアハウスを運営されているそうです。

ケアハウスといえば、

2010年に介護についての設備・運営基準が法改正され、『ケアハウス』が設置されたそうで、その改正と共に、小嶺麗奈さんの実家も、鉄筋コンクリート5階建てのリフォーム工事を行い、オープンしたそうです。

全室個室で40部屋用意されていて、バリアフリーに加え、1日三食食事つきの施設となります。

高齢化社会が進むこれからに、最も必要とされる事業といえるでしょう。

では、それはいったいどこなのでしょうか?

早速調査したところ、熊本市中央区周辺で2010年以降にオープンしたケアハウスは4件ありました。

  • 有料老人ホームなすび園
  • コラール・ペガサス出水
  • りんどう出水
  • 有料老人ホームつばき園

この中で先ほどの条件に合うケアハウスを検証しました。

『有料老人ホームなすび園』は70部屋なので違いますね。
『コラール・ペガサス出水』と『りんどう出水』はJAが運営しているので違います。

消去法でいくと『有料老人ホームつばき園』が小嶺麗奈さんの実家である可能性が高いと思われます。

公式HPではなく、ブログやツイッターを使って宣伝しているあたりも、田口淳之介や小嶺麗奈さんの若い感覚が入っているように感じますね。

有料老人ホームつばき園

確定ではありませんが『有料老人ホームつばき園』は熊本市中央区にあるのですが、2016年4月14日に発生した震災の際に倒壊したビルもありましたが、営業停止に至るほどの損害はなく、全員無事だという事で安心しました。

田口淳之介さんが、もしも真剣に熊本にいく事を考えているのならば、将来設計としてはとても堅実な選択だと感心しますし、ぜひとも今後の熊本の復興にも力を注いでほしいと願います。

田口淳之介さんがジャニーズを脱退した理由は、もう一つ注目しておきたい噂があります。

後半に続きます!

田口淳之介がジャニーズを辞めた本当の理由は小嶺麗奈の妊娠?

早速ですが田口淳之介さんと小嶺麗奈さんには以下の様な情報があります。

❝「静岡県内に小嶺母子がしばらく引っ越していたと書かれていたので、静岡県内で極秘出産している可能性も皆無ではないのでは」(週刊誌カメラマン)❞

引用:【元ジャニーズ・田口淳之介の彼女・小嶺麗奈、“妊娠疑惑”のその後……「極秘出産」説も!?(キニナル地域耳より情報)】

これは本当なのでしょうか?

まず、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのなれそめは友人の紹介。小嶺麗奈さんからのアッタクで交際に発展したようです。

その友人というのが、総合格闘技の山本KID徳郁さんだとか?

山本KID徳郁

2007年に週刊誌「フライデー」で表参道の❝すし屋デート❞を報道された二人でしたが、ジャニーズ事務所は交際を認めませんでした。しかし、その後も毎年のように各週刊誌にツーショット画像が報じられ続けたカップルです。

田口淳之介 小嶺麗奈

2012年には、引っ越し業者がツイッターで「田口が小嶺の家にお引越し」とつぶやいたことから同棲が発覚。

この件に関しては、引っ越し業社に対し従業員にどういう教育をしているのかと怒りを覚えますが、それからも二人は、逆境をものともせずに交際を続けていたようです。

田口淳之介さんはKA-TUNに所属していましたが、このグループは脱退者が後を耐えませんね。

2013年9月30日には田中聖さんが。2014年2月28日には赤西仁さんがそれぞれジャニーズ事務所を退社しています。

↓それぞれの退社理由はこちらから↓

→田中聖の現在の事務所はどこ?ジャニーズをクビになった理由が激ヤバ

 

→赤西仁の現在を画像で確認!ジャニーズを辞めた本当の理由に衝撃!

そして、2016年3月31日に田口淳之介さんがKAT-TUNを脱退したのですが、その理由が小嶺麗奈さんの妊娠ではないかとする噂があるんですよね。

さらには妊娠していたもう既に出産しているとする噂まで上がっているんですよね。

もしかすると東京でもない、小嶺麗奈さんの実家の熊本でもない静岡に引っ越ししたというのは極秘出産のためだったなんてことを勘ぐってしまいます。

しかしながら小嶺麗奈さんは動物が大好きで、犬や猫の写真をインスタグラムによく載せていますので、もしわが子が誕生していたならば顔は隠しながらも掲載すると考えられますので出産についてはあくまでも噂と考える方が良いでしょう。

美男美女のカップルには噂はつきものですが、田口淳之介さんの一途に一人の女性との愛を貫いた姿勢は、評価に値すると感じます。

テレビのイメージでは、イケメンいじられキャラといった印象がありますが、本質は男気のある本物のイケメンだったんですね。

末永くお二人が幸せに、新しい人生を歩んで行かれることを心から祝福したと思います。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ