薬丸裕英の長男翔はタレントで次男はサッカー?長女れみの評判は?

薬丸裕英薬丸裕英さんは、17年半「はなまるマーケット」の司会を務めた事で有名ですが、そのプライベートはあまり知られていませんね。

長男の翔さんはタレントで次男はサッカー選手?長女れみは女優ですがその評判は意外にも?薬丸裕英さんの家族情報を要チェック!

薬丸裕英さんといえば、「はなまるマーケット」のイメージが強いので司会業だと思っている人も今となっては多いでしょう。

でも実は、元「シブがき隊」のジャニーズアイドルとして若いころは活躍していたんですよね。

ちなみに、アイドル時代の薬丸裕英さんの画像はこんな感じでした。

薬丸裕英 ジャニーズ時代

髪の毛のボリュームがハンパないですね!

「シブがき隊」は人気絶頂の中、突如として解散をしてしまったのですが、その裏側にはこんなエピソードがあったようです。

→本木雅弘のジャニーズ時代の画像!事務所脱退の理由は不仲じゃない?

薬丸裕英さんと結婚した嫁は元アイドルの石川秀美さん。

石川秀美 アイドル時代

今でも十分通用する可愛さがありますよね。

そして現在でも美人なんですよ!石川秀美

そんな二人の間には3男2女の5人の子供達がいるのですが、元ジャニーズ、元アイドルの間に生まれたということで十分イケメン、美女の可能性が高いですよね。

それでは早速、長男の翔さんから確認していきましょう。

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

 
元ジャニーズ 現在 脱退理由

薬丸裕英の長男、翔はジャニーズじゃなくタレント!

薬丸裕英さんの長男、翔さんは「SHO」として、2005年に芸能界デビューしています。

最近ではHey!Say!JUMPの岡本圭人さんが親子ジャニーズとして有名なので、「薬丸裕英さんの長男もジャニーズなのでは?」という噂が上がっていますが、ジャニーズではありません。

SHOさんは25歳という若さで劇団「無色空間」の座長を務め、俳優とともに演出も担当しマルチな才能を発揮しています。

SHOさんの活動の状況は、予定していた舞台が準備不足のため無期延期になるなどトラブルに見舞われたりしていますが、親の七光りと言われないよう芸名に苗字をつけずにデビューしたり、アイドルではなく俳優として0から努力するし姿勢は評価できるのではないでしょうか。

2016年10月15日公開予定の映画『何者』に出演することが決定していますので今後の活躍が期待できる俳優さんですね。

ちなみに映画『何者』は、浅井リョウさんの直木賞受賞小説を映画化した佐藤健さん主演の注目作。

菅田将暉さん、有村架純さん、山田孝之さんなど若手俳優が多く出演する映画ですので、公開前からけっこう話題になっていますよ。

映画の中でSHOさんはどんな演技を見せてくれるのでしょうか。もしかして、数年後「こんな作品にも出演していました」といった特集で登場するような展開になるかもしれませんね!

テレビ出演がほとんどないこと、代表作に恵まれないことで、活躍が浸透しずらいのかもしれませんが、両親譲りの端正な顔立ちと親の力を借りない下積みを生かして俳優として花開く日も近いかもしれません。

ということでお待たせしました。SHOさんの画像はこちらです。

薬丸翔 SHO

俳優の吉岡秀隆さんを彷彿とさせる優しい顔立ちですが、最近になってこんな感じになりました。

薬丸翔 SHO

いきなりイカツイ感じになりましたが、さらに184cmとかなりの高身長なのでいかつさに拍車を掛けますね。

個性は俳優として今後の活躍が期待できそうです。

次にご紹介するのは次男の隼人さん。どんな分野で活躍しているのでしょうか。

薬丸裕英の次男はサッカー選手!

次男の名前は薬丸隼人さん。

芸能人ではなくサッカー選手として活躍しています。

小学生の頃からサッカーが得意ということもあり、東京ヴェルディのユースとして活躍。高校生からは活躍の場を海外に移すなどその実力が伺えます。

薬丸隼人さんは元々のポジションがキーパーだったのですが、外国人選手との身長差からフィールダーに転向したとのこと。

にも関わらず、活躍を続けられるのは、高い身体能力とサッカーへの情熱の賜物ではないでしょうか。

また、生活の拠点は、高校生の頃から現在に至るまでの間、イギリス・スペイン・ドイツと拠点を移していますので英語、スペイン語はお手の物。

さらに現在はドイツ語も話せるようになってきているとのこと。

サッカー選手で日本語を含め4ヶ国語を話せるとなると、中田英寿さんのような雰囲気でかなりモテそうな感じがしますね。

選手としての活躍も楽しみですが、身体能力と語学を生かしたマルチな才能発揮して、引退後の活躍を期待できるのではないでしょうか。

これは、スポーツニュースも芸能ニュースも要チェックですね。

それではお待たせしました、薬丸隼人さんの画像を御覧ください。

薬丸隼人

長男よりイカツイ!

髭のせいか薬丸隼人さんのほうが長男ぽく見えますね。

薬丸裕英の三男を画像で確認!

薬丸裕英さんの三男は、薬丸宰(やくまるつかさ)さん。

次男の薬丸隼人さんと同様にサッカーで活躍しています。次男の海外留学の経験から薬丸宰さんは小学校卒業後早々にスペインへ単身留学。

薬丸裕英さんの公式ブログにはサッカーのグラウンドの画像と共に現在はアメリカのロサンゼルスで学校とサッカー漬けの毎日であることを報告していました。

次男の経験があるとはいえ、小学校を卒業してすぐに単身海外に行く、そして行かせるなんて、さすが芸能一家という印象を受けますね。

次男の隼人さん同様、サッカー選手として活躍が聞こえてくるといいですね。まだ成長盛りなので今後の活躍が楽しみです。

薬丸家では薬丸裕英さんがデビューした16歳まで顔出しNGということで非公開にされてきましたが、2015年4月に16歳となり、薬丸家三男「STUKASA」として初顔出しとなりました。

それでは薬丸裕英さんの三男、薬丸宰さんの画像を御覧ください。

薬丸宰 STUKASA

次男に引き続きどこかイカツさがある雰囲気ですね。髪型がバッチリキマっています!

続きましては薬丸裕英さんの娘さんの活躍をチェックしていきましょう。

後半に続きます!

薬丸裕英の長女れみの評判は?

薬丸裕英さんの長女Remi(れみ)さんは2013年9月に芸能界入りをしたことが報じられ話題になりました。

薬丸裕英さんの長女ということでいっきにドラマや映画、バラエティー番組など活躍の場を広げるかと思いきや日本ではあまり名前を聞きませんよね。

「あれ?あまり評判が良く無かったのかな?」と思ったのですが、活動の拠点はハワイなんですよ。

薬丸一家って凄いグローバル!

Remiさんは高校1年生の夏からアメリカロサンゼルスに留学、2年生からは高校を卒業するまでハワイで生活をしていました。

2016年4月には大学合格を報告、残念ながらどこの大学に通っていたのかについては明らかにされていません。

しかしながら、公式ブログによると、4月からの大学生活のためアルバイトを辞めましたとの報告があり、そのアルバイト先が大阪の梅田とハワイにのみ店舗がある(2016年7月現在)化粧品店『ラブルネッサンス』だったことからハワイの大学だったことが考えられます。

さて芸能界デビューの一方でその容姿に注目が集まったのですが世見の反応は少々厳しく「かわいくない」などといった意見もちらほら上がっていました。

元アイドル同士の間に誕生した人が❝かわいくない❞はずがない!

ということで早速画像を確認してみましょう!

Remi

少し画像が粗いですが、先ほど触れましたアルバイト先での画像です。

高校生の時のものですが、かなり大人の女性といった印象ですね。

薬丸裕英 Remi

こちらは親子でワインを乾杯している画像ですが、家族の中の良さが伺えますね!

remi

明るい髪色もかわいいですね。

最近インスタグラムでアップッされる写真は可愛さから綺麗な大人の女性に成長していることがうかがえますのできになるかたはフォローしてみては?

ハワイ出身で現在日本と世界で大活躍している石田純一さんの娘、すみれさんの様に美しい容姿と堪能な英語と日本語で、世界で活躍する日も近いかもしれませんね。

続いては次女の情報に迫ります。

薬丸裕英の次女の学校や名前は?

薬丸裕英さんの次女は2008年6月生まれなので薬丸家の顔出し可能年齢に達していないため画像や名前などの詳細な情報は一切非公開なのですが、8歳の誕生日パーティーが行われたことを薬丸裕英さんのブログにて報告されたことから名前が「AMI」ちゃんであることが判明しました。

その誕生日パーティーがとても豪華なんですっ!

杉浦太陽さん一家、松嶋尚美さん一家などを招いてボールプールのあるお店を貸し切りにしたパーティーだったとのこと。

また、姉のれみさんはハワイからサプライズで誕生日をお祝いするなど、まさにセレブの様な生活です。

それでは早速画像を確認と言いたいところですが、顔出しNGということで画像はシール付き…。

でも、口元だけでも笑顔が素敵!将来有望であることは間違いなさそうですよ!

薬丸裕英 次女 ami

アイドル同士の結婚という、豪華な薬丸家。子供達も、芸能、スポーツとそれぞれで活躍していることが分かりました。

海外での活躍も多いため、今はテレビで見かけることは少ないですが、早くから単身で海外生活するなど、独立精神がハンパないですね!

今後は、個々の活躍もさることながら、タレントとしてだけでない活躍で成長したお子様たちと、薬丸裕英さん・石川秀美さんの共演も楽しみです。梅宮辰夫さんや高嶋政伸さん一家のような、一大芸能一家になるかもしれませんので楽しみですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ