長尾宥希が引退した理由は彼女とのプリ画像?当時の画像がステキ!

長尾宥希関西ジャニーズJr.の中でグループを結成し、今後の活躍も期待されていた長尾宥希さん。

突如、芸能界を引退しましたが、その理由が彼女とのプリ画像だった?当時の画像と共に要チェック!

あどけない少年のような笑顔で多くの人を魅了していた、長尾宥希さん。

「ながお ゆうき」と読み間違えられてしまうことも多いですが、「ながお ひろき」さんです。

長尾宥希

1992年5月14日生まれで、京都府京都市ご出身。ジャニーズ時代には関西ジャニーズJr.に所属していました。

ジャニーズJr.の中でも人気が高く今後の活躍が期待されている中突如として事務所を脱退。同時に芸能界からも引退してしまいました。

一体彼に何があったのでしょうか?

まずは、当時の活躍ぶりから見てみましょう!

長尾宥希のジャニーズ時代の活躍の様子

当時、長尾宥希さんは関西ジャニーズJr.の中でも人気が高く、ほか3名のメンバーと共に、ユニットが結成されました。

そのユニット名がなんと、『OSSaN』です!

OSSaN

2006年8月3日に結成されましたので、当時、長尾宥希さんはなんと14歳!

14歳でOSSaNだなんて…何だかちょっとかわいそうなグループ名ですよね。

『OSSaN』というグループ名は、メンバーの頭文字をとってつけられました。

  • O:大田裕明
  • S:千崎涼太
  • S:佐竹滉輝
  • N:長尾宥希

メンバーの頭文字を取ってグループ名をつけようとしたところ、なかなかうまく行かなかったため、誰の頭文字でもないaを後付しているので小文字なんですね。

デビュー当時、ダンスを間違えることもあったそうで、そんなところも愛嬌があって人気をよんでいたようです。

当初はアイドルグループでしたが、2006年12月頃にバンドユニットに転向しました。

長尾宥希さんは、ベースを担当。この容姿で、ベースを弾くなんてますます魅了されてしまいますよね。

OSSaN

こうして長尾宥希さんは、OSSANというグループの一員として、順調に活躍していました。

しかし、突如として長尾宥希さんのジャニーズショップのグッズや着ボイスが見当たらなくなり、ジャニーズ事務所を退所し、芸能界からも引退してしまいます。

また、事務所を退所した理由について公式発表などが一切なかったため、ファンの間では、

  • 勉強に専念する為に引退したのか?
  • 解雇されたのか?

と、瞬く間にうわさが広がりましたが、実際の退所理由はこんな理由からだったようです。

長尾宥希が引退した理由は彼女とのプリ画像?

これからグループとして活躍していく、と言ったタイミングで、長尾宥希さんに一体何が起こったのでしょうか?

長尾宥希さんがジャニーズを脱退した理由は、不祥事だったという声が上がっています。

その不祥事とは、

2008年春にキセル乗車、つまり電車賃のごまかしが発覚してしまったため、グループと事務所の脱退を余儀なくされた

とのこと。

しかし、それよりも有力なうわさが、

「彼女とのプリクラの画像が流出した」

というものなのです!

しかも、女性とのツーショットで尚且つキスをしているような画像だったとされています。

当時、ファンの間でプリクラ画像が出回っていたようですが、現在は沈静化したのかそのプリ画像は全く出回っていません。

女性とのプリクラ画像は所属事務所にも伝わってしまい、半ば解雇という形で事務所を退所したのが真相のようですね。

当時、ジャニーズJr.のメンバーはプリクラが度々流出しており、事務所のイメージを守るため、また、モラルの低下を防ぐために厳しく取り締まっていたようです。

中学生・高校生の時期ですし、これだけ魅力的な長尾宥希さんですから、恋愛の1つや2つしても良いじゃないか・・・なんて思ってしまうところもありますよね。

ただ、ジャニーズ事務所は非常にきっちりとしているところがありますので、厳しい対応となったのでしょう。

突然のグループ・事務所脱退でファンを驚かせた長尾宥希さん。

今でもファンです!という声もあがっていて、まだまだ多くの人の記憶には残っているようです。

さて、解散したOSSaNのメンバーや長尾宥希さんのその後は、どうなっているのでしょうか?

後半に続きます!

長尾宥希は現在でもあの魅力をキープ?

長尾宥希さんは、1992年の5月生まれなので、現在は24歳(2016年12月現在)ということになりますね。

芸能界など、表に出る舞台には、もう立っていないのでしょうか?

ちなみに、2007年冬に、長尾宥希さんと交代でOSSaNに加入した永瀬匡さん(本名足立匡)は、仮面ライダーウィザードやヒルナンデスで、絶賛活躍中ですね。

永瀬匡

→永瀬匡の学歴や高校が判明!ジャニーズ脱退理由はメンバーの不祥事?

佐竹滉輝さんは、神戸市の焼き鳥屋さんで勤務していたという目撃情報があがっていました。

現在は焼き鳥屋から鉄板料理屋さんへ転職し、日々料理の修行をしていることをSNSなどで発信しています。

→佐竹滉輝は現在、焼き鳥屋?ジャニーズを辞めた理由はOSSAN?

長尾宥希さんに関しては、関西ジャニーズJr.を引退してからもきちんと学校に通い、サッカー部で活躍していたとの声があがっています。

そして現在の活動については、あまり情報が出回っていません。しかし、現在のお姿を拝見できるこんな情報が!

長尾宥希 現在 長尾宥希 現在

この写真がなんと、2016年春に世の中へ出ていたのです!

あのあどけなかった笑顔に、大人の魅力が加わって、めちゃくちゃステキになっているではありませんか!

この、多くの人を惹きつける雰囲気はきっと、長尾宥希さんご本人に間違いないでしょう。

しかも、この画像はどう見ても宣材写真ですよね?

ということは、「また長尾宥希さんがメディア上で人気沸騰する日が近い!」ということなのかもしれません。

人気グループ所属中に、突然メディア上から姿を消した長尾宥希さんですが、色々な経験を通して、きっと見た目も中身もぐっと大人に成長しているでしょう!

「また私たちを魅了してほしい!」というそんな願いがじきに届くかもしれませんね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ