陣内智則と藤原紀香の真相!浮気相手や離婚理由に衝撃!

陣内智則 藤原紀香度々世間をにぎわす、陣内智則に藤原紀香さん。お二人は電撃結婚の末に電撃離婚しましたね!

離婚原因は陣内智則さんの浮気説。その浮気相手とは誰だったのか?他にも離婚した理由があった?

陣内智則さんと藤原紀香さんの真相を要チェック!

芸人の陣内智則さんと女優の藤原紀香さんが電撃結婚して、世間を大きくにぎわせましたよね。

結婚式も大変な話題となりましたが、その後二人は離婚してしまいます。

離婚の原因としては陣内智則さんの浮気が原因とされていますが、果たして真相は?

まずは二人の結婚式から振り返っていきましょう。

陣内智則と藤原紀香の結婚式

陣内智則 藤原紀香 結婚式

陣内智則さんと藤原紀香さんの出会いは2006年7月11日放送のドラマ「59番目のプロポーズ」での共演にて。

同ドラマでは主役の美人キャリアウーマン役を藤原紀香さんが、年下でオタクの恋人役を陣内智則さんが演じました。

収録の合間に陣内智則さんから藤原紀香さんに手紙を渡し、藤原紀香さんが返事をしたため交際に発展。

そして二人は2007年2月17日に結婚。式には多くの報道陣が詰めかけ今では珍しいテレビ中継もされていましたね。

ちなみにこの時の視聴率は18%超え!その辺のドラマよりも視聴率を取ってたとは驚きです。

陣内智則と藤原紀香が結婚式をした神社はどこ?

披露宴が生中継されるなど、世間の注目が集まった二人の結婚式。陣内智則さんの芸人仲間からも「うらやましい!」という声があがっていました。

そして藤原紀香さんの美しい白無垢姿も話題になりましたね。

陣内智則 藤原紀香 結婚式

陣内智則さんと藤原紀香さんが結婚式をあげた神社は、兵庫県神戸市にある「生田神社」です。

生田神社

生田神社は神戸のご縁結びの神社として有名な場所です。

境内には「生田の森」と呼ばれる、神戸有数のパワースポットがあり、恋愛成就や安産祈願などのご利益を賜ることができる神社で由緒ある所です。

陣内智則さんと藤原紀香さんの出身地は兵庫県。それもあって生田神社を選んだということでしょう。

二人が急接近したのも同郷というのが大きなきっかけになっていたのかもしれませんね。

陣内智則と藤原紀香の交際期間は?

陣内智則さんと藤原紀香さんが親しくなったきっかけは、2006年にドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したことです。

なんと、はじめに積極的にアプローチしていたのは藤原紀香さんだという噂もあります。

そこから陣内智則さんも徐々に本気になり、陣内智則さんの方から藤原紀香さんに告白したのだとか!

そして交際期間はなんと4か月っ!

これはスピード結婚ですよね。今となってはもう少し交際期間を長く取っていればこんなことには…なんて思ったりもしますね。

陣内智則と藤原紀香のマンションは?

陣内智則さんと藤原紀香さんが結婚後一緒に住んでいたマンションはどこなのでしょうか?

芸能界で成功している二人なだけにかなり豪華なマンションが想像できますね。

しかし、当然のことながら住んでいるマンションはこれまでに公開されたことはありません。

ただ、陣内智則さんがラジオ番組の収録でこんな発言をしています。

❝(藤原と住んでいた)マンションに帰れないので、車の中で寝泊まりしたりホテルを転々としていた。

そうしたら、フット(ボールアワー)の後藤(輝基)が「自分のクルマを今修理に出していて、僕の駐車場が空いているので使ってください」と言われて、クルマを停めさせてもらっていた。❞
引用元:【陣内智則、藤原紀香との離婚当時の状況を告白「仕事なくなった。1度藤原に会いたい」(livedoorNEWS)】

この証言からすると、フットボールアワーの後藤輝基さんの家からはそう遠くないはず・・・

後藤輝基さんの当時の家は目黒区だそうですから、恐らく陣内智則さんと藤原紀香さんの家も目黒区だと思われます。

目黒区と言えば屈指の高級住宅街ですよね。

後藤輝基さんの家はテレビで放送されたことがありますが、家賃は月数十万と予想されています。部屋も広々としていて、千原ジュニアさんが「リッツカールトンホテルやんっ!」と発言したほど!

きっと、陣内智則さんと藤原紀香さんも目黒区内の高級ホテルのようなマンションに住んでいたのでしょうね。

陣内智則と藤原紀香の離婚理由!

幸せな生活が続くと思われていた陣内智則さんと藤原紀香さんですが、わずか二年で離婚。またまた世間をにぎわすことになりましたが、一体何があったのでしょうか?

離婚理由は陣内智則さんの浮気だという説は有名ですが、本当なのでしょうか?

そして陣内智則さんの浮気相手とは、誰なのでしょうか!?

陣内智則と藤原紀香の離婚理由となった浮気相手は誰?

2009年3月。陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚が正式に成立。実際には1年程度で夫婦生活は破たんしていたのだとか。

離婚理由には諸説ありますが、1番の大きな理由として挙げられているのが「陣内智則さんの浮気」という説です。

陣内智則さんの浮気は、もはや❝ネタ❞になっていますよね。本人も浮気をしたことは認めています。

陣内智則 浮気

それでは、陣内智則さんのお相手とはいったい誰だったのでしょうか?

実は2012年11月に発売された、藤原紀香さんのフォトブック『N.Perfect Body』内で暴露されている事柄があります。

その内容は

「最後の男だと思っていた人が、後輩に略奪された」

とのこと。

文面から藤原紀香さんの後輩に陣内智則さんを取られたという風に読み取ることができますね。

この後輩について誰なのか推測した記事が過去に上がっていました。

❝「紀香が離婚した時期、陣内の浮気がささやかれていた有名人は、グラビアアイドルの森下千里、セクシー女優の及川奈央。モデルの田丸麻紀です。
紀香の“業界の後輩”という言い回しから、該当者は田丸ではないかと見られています」❞
引用元:【藤原紀香、決死の「陣内智則を奪った女」暴露も話題にならず!(サイゾーウーマン)】

なんと、陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚原因となった浮気相手は田丸麻紀さんだったんですね!

田丸麻紀

あの美しい田丸麻紀さんを浮気相手にするとは、陣内智則さんってモテるんですね。

田丸麻紀さんも関西出身なので、関西のノリで意気投合して、浮気にまで発展したのかもしれません。

陣内智則さん自身も事実を認め、多数メディアでも報じられているため浮気をしていたことは明らかですが、実はほかにも、離婚の原因として噂されている事があります。

あまり騒がれていない、闇に隠された離婚理由とは?!

後半に続きます!

陣内智則と藤原紀香の離婚の真相!

二人が離婚に至った理由は1つだけではなく多数上がっていますので順番に見ていきましょう。

藤原紀香の風水好きに疲れた

藤原紀香さんは風水を大変に信じておられ、着る服やインテリアにも強いこだわりがあるそうです。

ですので、お部屋の中が風水によって完璧に配置されているという噂が!

新居の部屋に鍵がかかっていて陣内智則さんは自由に出入りすることができなかったといいますが、それもも風水の一環だったのでしょうか。

徹底した風水好きに、陣内智則さんは疲れてしまったのでしょうね。

藤原紀香が元カレと浮気をしていた?

実は、浮気説は陣内智則さんだけではないと関係者の間ではささやかれているのです。

藤原紀香さんの噂の浮気相手と噂されているのは、俳優の元カレです。

俳優の元カレとはズバリ、加藤雅也さんだと言われています!

加藤雅也

陣内智則との交際が公になる直前にお付き合いしていたとのこと。

ただ、藤原紀香さんは業界最大手のバーニングプロダクション所属。陣内智則さんはお笑い界で最大手の吉本興業所属ではありますが、事務所間の力の差は明らか。

藤原紀香さんサイドの噂はほぼもみ消されている状態だそうです。

藤原紀香の宗教信仰についていけなかった?

一部では、藤原紀香さんは「誠成公倫」という新興宗教にはまっているとの噂があります。

「誠成公倫」は教祖自身を信仰の対象とし、「倖せの生き方」を学ぶ所だそうです。「倖せ」という健康・愛情・経済が満たされた状態になるために、信者は集会所に来て学ぶそうです。

この教団に出入りしたり、受付に座ったりしている姿が目撃されているそうです。

噂によりますと、藤原紀香さんは相当宗教にのめりこんでいるとのことで、陣内智則さんも藤原紀香さんの信仰ぐあいには、ついていけなかったのかもしれませんね。

陣内智則さんの浮気癖や、藤原紀香さんの風水・宗教にのめりこむ姿勢。それぞれ今も変わっていないようですので、また話題にのぼる日が近そうです。

今まで驚くほど、世間の皆さんをお騒がせしてきた陣内智則さんと藤原紀香さんですから、これからもまだまだ注目度は満点ですね!!


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    ふっと思い出して検索したら、「見られています」という不確かなソースも出してない内容から「なんと田丸さんだったんですね!」って…
    頭の出来不出来以前に恥ずかしくないんだろうか

  2. 匿名 より:

    ばか

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ