有田哲平の嫁の画像!結婚相手とのなれ初めに驚き!

有田哲平お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のボケ担当、有田哲平さんがついに結婚しましたね!

お相手は一般人女性ですが、嫁さん画像が流出?結婚相手とのなれ初めは以外にも!?

有田哲平さんの驚きの結婚情報に要チェック!!

有田哲平さんの女性関係の噂は今まで非常に多かったことは有名ですよね。

これまでに深田恭子さんや少し前まではローラさんと噂に上っていました。

ところが2016年12月5日放送の「しゃべくり007」の中で、有田哲平さんが衝撃の告白!なんと一般人女性と結婚したとを報告しています。

お相手はどんな人なのか?詳細に迫ります!

有田哲平と一般人女性が結婚!

有田哲平さんが結婚したということでてっきりお相手はローラさんか深田恭子さんか!?と思っていましたが、一般女性でした。

これはちょっと意外だな、というのが正直なところです。

前述のように、有田哲平さんといえば深田恭子さんやローラさんと浮名を流し、合コンが大好きという方です。

有田哲平

芸能人の誰かと結婚するというイメージで完全に固まっていたのですが、ちょっとびっくりしました。

番組内では2016年11月29日に入籍をしたと発表していましたが、有田哲平さんの結婚相手とはいったい誰でどんな方なのでしょうか?

有田哲平の結婚相手は誰?

有田哲平さんの結婚相手は一般人の女性ということと、まだ結婚が発表されたばかりの段階であるため、情報はほとんど出ていませんが、「しゃべくり007」の中で有田哲平さんがヒントを出してくれていました。

結婚相手は女優の高橋ひとみさんに雰囲気が似ている

この方が高橋ひとみさんですね。

高橋ひとみ

高橋ひとみさんはすでに50歳を超えていますから、もう少し若くした感じなのでしょうか?

ということで、高橋ひとみさんの若い頃の画像はこちらです。

高橋ひとみ 若い頃

本当ににているとするならとっても美人であることは間違いないですねっ!

結婚相手の方の年齢は公表されていませんが、同番組内でお互いの呼び方を質問された際、

「年下で敬語だから、まだ❝有田さん❞と呼ばれてる」

と語っていたことと、某掲示板などでは有田哲平さんよりも一回り年下との書き込みもありました。

確かに、かなりの年齢差がないと敬語で話したりしませんよね。

有田哲平さんは1971年2月3日生まれで現在45歳(2016年12月現在)なので、そこから一回り(12歳)引いた33歳ぐらいがお相手の年齢なのでしょう。

プロポーズの言葉は

「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」

だったそうです。

これに対して結婚相手の方は即答で「はい!」と答えたとのこと。

「結婚してください(パカッ)」ではなかったんですね。さすがモテ男!

このことから、うまく有田哲平さんを立てていっていることが伺えますね。きっと陰で支えてくれるタイプなのではないでしょうか。

もうひとつのヒントは、2016年4月の報道です。❝有田哲平さんと一般女性が半同棲状態である❞とフライデーに報道されました。

この時のフライデーの記事では、戸田恵梨香さん似のスレンダー美女だった、ということが書かれています。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと高橋ひとみさん、なんとなく似てますね。

面長な点や目と鼻筋がよく似ているし、やわらかい雰囲気を持った女性のようなイメージですね!

結婚されたとなると、やはり気になるのは有田哲平さんと結婚相手の方の馴れ初めです。いったいどんな経緯で出会ったのでしょうか??

後半に続きます!

有田哲平と結婚相手のなれそめは?

「しゃべくり007」で有田哲平さんから語られた内容によると、出会いはやはりというかなんというか、合コンだったそうです。合コン大好きな有田哲平さんらしいですね。

出会いのきっかけとなった合コンが開催されたのは2年前で、それからゆっくりと愛を育んで来たようです。しかし2年前というと、ちょうどローラさんと噂があったのがその頃ですよね。

ローラ

ということは、やはりローラさんとは付き合っていなかったということになりますね。当時も有田哲平さん、ローラさんともにこの話は否定していたので、間違いなかったことになります。

やはり芸能人というのはいろいろなところで噂を立てられますし、有田哲平さんのそういう噂を聞く結婚相手の方も気が気ではなかったでしょうね。

それでもそういう噂にも耐え、ついに結婚することになった有田哲平さんと結婚相手の方。きっとお二人しか知らない愛のドラマがあったことでしょう。

一般人の方とはいえ、やはり有田哲平さんがどんな方と結婚されたかとても気になりますよね。有田哲平さんの結婚相手の方は、どんな見た目なのでしょうか?

有田哲平の結婚相手の画像!

有田哲平さんの結婚相手の方は一般人のため、当然顔写真などは公表されていません。

しかし、4月にフライデーされた時にはすでに交際をしていたはずです。なにしろ2年前に知り合っているわけですから。

ということは、フライデーに掲載された女性が結婚相手の方である可能性は非常に高いと思われます。というかまず間違いなく本人でしょう。

フライデーに掲載された、有田哲平さんの結婚相手であろう方はこちらです。

有田哲平 嫁 一般人女性

自転車を有田哲平さんと同棲しているマンションへ入れている様子がスクープされていますが、後ろ姿からはスリムな女性であることが分かりますね!

有田哲平 嫁 一般人女性

こちらは正面の画像ですがワンピース姿ではっきりと多形が分かりませんが、少しお腹が出ている気が!?

もしかるすと❝おめでた❞なのかも?もし違っていたらごめんなさい…。

もう少し顔の部分を拡大して確認してみましょう。

有田哲平 嫁 一般人女性

髪を染めていて若々しい感じですよね!

過去に噂にあがった深田恭子さんとは10歳以上、ローラさんとは20歳離れていますから、年下の奥様なのかもしれませんね!

お笑い芸人の中でも特にビッグネームであり、また交際相手とされてきた芸能人もビッグネームだった有田哲平さん。

一般人の方と結婚というのは意外ではありますが、二人は交際歴2年間の積み重ねの上で結婚されました。

有田哲平さんはお笑い芸人のため、普段は笑わそうとして面白いことやふざけたことばかりしている部分を見ていますが、きっと奥様は素の部分をご存知で、そこに惚れ込んだのでしょう。

お笑い芸人の奥様ですから、これからテレビにサプライズ出演したりすることもあるのではないか?とちょっと期待もしています。

先ほどの画像からおめでた報道も近々あるのかもしれません!

全貌が明かされるのはいつの日なのか?有田哲平さん、奥様、お幸せにー!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ