松本潤の彼女は柴咲コウ?ドラマ共演後にデート画像が流出!

松本潤ジャニーズの中で絶大な人気を誇るグループ嵐。中でも特に女性から人気が高いのは松本潤さんですね。

そんな彼の彼女が柴咲コウさんという噂がっ! ドラマ共演後にデート画像が流出?二人の熱愛の情報を要チェック!

松本潤さんは言わずと知れた人気アイドルグループ嵐のメンバー。歌だけではなく俳優としても活躍していますよね。

一方、柴咲コウさんといえば2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役を務めるなど女優として大成しています。

そんな二人に熱愛の報道がっ!これは本当なのでしょうか?まずは二人の熱愛疑惑が出た時期から検証していきます。

その他、松本潤さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

松本潤 熱愛

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

松本潤の彼女は柴咲コウ!

松本潤さんと柴咲コウさんの熱愛について第一報が上がったのは2010年5月発売の『女性セブン』にて。二人は頻繁に深夜に密会をしていると言った内容が報じられました。

松本潤 柴咲コウ

同週刊誌の記事には

❝4月中旬のある週末の夜11時頃、芸能人がよくお忍びで使うという都内のダイニングバー最上階のVIPルームで、二人は密会していたという。

週末には部屋のチャージ料だけでも7万円(!!)というVIPルームで、共通の友人も交えてオフを楽しんだ二人は、明け方4時半過ぎに店を出ると、別々のタクシーで松本の自宅マンションに消えたというのだが…。❞
引用元:【女性セブン(2017年5月27日号)】

1週刊誌だけの情報ではガセネタであることも多いのですが、この報道を受けて他の各種媒体でも一斉に報じられましたので、二人が密会していたのは事実の可能性が高いでしょうね。

記事の中で、❝別々のタクシー❞とありましたが、一度解散したと見せかけて再び松本潤さんの自宅マンションに集合している点などを踏まえると友人以上の関係を疑ってしまいますよね…。

友人同士の付き合いならばいっしょにダイニングバーで明け方4時半まで遊んでいた二人の共通の友人にまで隠して別々のタクシーで松本潤さんの自宅マンションにむかう必要はないと考えられますから。

この報道を受けて世間の反応は

  • この二人がつきあっているなんて意外すぎる・・・。
  • お似合いカップルでうらやましい。
  • 二人が付き合っているなんて信じられない。
  • 事務所が二人の関係を許さないとおもう。
  • 柴崎は妻夫木と付き合ってた頃が一番いいね。
  • 潤くんには真央ちゃんが合ってる!

などなどの反応でした。

雑誌にも大きく取り上げられているので相当な反響の大きさだったと考えられます。

2010年と言えば松本潤さんは月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演を務めていた時期ですから、特にファンの間で大騒ぎになってしまうのももうなずけます。

夏の恋は虹色に輝く 松本潤 竹内結子

松本潤さんは言わずと知れた天下のジャニーズ事務所。一方、柴咲コウさんは山田孝之さんなどが所属しているスターダストプロモーション。

二つとも超有名事務所ですね。二人とも売れっ子ですから事務所からのガードは堅いはずです。

松本潤さんと柴咲コウさんの熱愛が事実とするなば、一体どのようにして出逢ったのでしょうか?

松本潤と柴咲コウのなれ初めはドラマの共演!

二人が出会ったのは2010年4月9日~11日に放送されたフジテレビ開局50周年ドラマ「我が家の歴史」で共演したのがきっかけでした。

我が家の歴史 松本潤 柴咲コウ

松本潤さんの学生服姿、とってもステキですよね!柴咲コウさんのおさげもよく似合っています♪

同ドラマの役どころは柴咲コウさんが松本潤さんのお姉さん役でした。

改めて二人を見比べてみると顔のパーツが似ていますので家族役に抜擢されたのかもしれませんね。

姉・弟ということで共演シーンも多かったことから二人が急接近したとされています。

他にも兄弟役に佐藤隆太さんや堀北真希さん、その他の役に西田敏行さん、佐藤浩一さんも登場していました。今思えば豪華俳優陣が出ていた贅沢なドラマでしたね!

ちなみにアプローチをしたのは松本潤さんからだったとされています。

このドラマの共演で松本潤さんの気持ちに火が付き柴咲コウさんへアプローチ。連絡先を先に聞いたのも松本潤さんの方からだったとのことです。

二人は家族役ということもあってか、撮影現場でも仲の良さがにじみ出ていたと関係者などからの情報も上がっていました。

しかしココまでの情報ではよくあるドラマ宣伝のための熱愛の噂ですよね!

しかし松本潤さんと柴咲コウさんの場合は、二人のデート画像がしっかりとスクープされていたのです。

後半に続きます!

松本潤と柴咲コウのデート画像!

先ほどご紹介した『女性セブン』では二人のデート現場の画像がバッチリと捉えられていました。

松本潤 柴咲コウ 熱愛

別々の画像ではなくツーショットなので、かなり信憑性は高そうです。

上記の画像から楽しげに「どこいく?」みたいな会話をしている様子がうかがえますよね。

二人ともサングラスをかけていますが、柴咲コウさんの方は色が薄いので本人と確認することができますね。

一方、松本潤さんは横顔なのでこの画像だけでは本人と特定するのが難しいですが、黒いニット帽を被っている姿はこれ以外の週刊誌でも度々目撃されていますので、本人で間違い無さそうです。

松本潤

しかし、このスクープ以降、二人の熱愛の報道はピタリと停まってしまいました。

どうやらこの報道がされたことがきっかけで二人の恋愛は終わり、破局を迎えてしまったようです。

破局した理由として超売れっ子の二人ですから事務所からの圧力があった可能性も考えられますね。

二人とも売れっ子芸能人ですから、恋愛よりも今は仕事を選んだということなのかもしれません。

松本潤さんはその後、井上真央さんとの熱愛情報、更には結婚間近なんて噂がずっと出ていますし、柴咲コウさんもV6三宅健さんや中田英寿さんなど、熱愛の噂が後を絶えませんのでお互い一時期の遊びだったのかも?

それにしても松本潤さんも柴咲コウさんもお互いに多くの方との熱愛が報じられていますが、発覚後直ぐに関係を清算するあたりなんだかとってもカッコイイと感じてしまうのは私だけでしょうか?

松本潤さんも年齢的にはそろそろ結婚してもおかしくない時期。

ジャニーズ事務所も最近結婚を推奨し始めている様子なので、ファンとしては少し寂しくなりますが、いい話が近々聞けるのかもしれませんね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ