浅野忠信の息子HIMIの画像と本名!モデルやドラマーで活躍!

HIMI 佐藤緋美 浅野忠信さんの息子HIMIさんっがモデルとしてデビューし話題になっていますよね!

そんなHIMIさんの顔画像を確認!実はドラマーとしても活躍している彼の本名も併せて要チェック!

俳優として活躍し続けている浅野忠信さん。1995年3月31日に結婚し、2009年7月25日に離婚した歌手のCHARAさんとの間には長女、長男と二人の子供がいます。

長女はCHARAさんが2013年11月13日にリリースしたセルフカバーアルバム『JEWEL』のジャケット写真に起用されたことで話題となったSUMIREさん。

SUMIREさんの詳しい位情報はこちらっ!

→浅野忠信の母の職業はラウンジと画家?クオーターで娘の目の色が話題

そして、この度、長男もモデルとしてデビューしたことで大きく話題になっています。

モデルとしての初仕事はなんと『ラフォーレ原宿』のイベント広告!大きく建物の外壁にポスターが掲載されているので知っている人も多いでしょう。

息子の初仕事について浅野忠信さんは下記のようにツイート。

一方、CHARAさんも同じく息子の華々しいモデル初仕事を祝福するようなつぶやきをしています。

両親に暖かくその活躍を見守られているHIMIさんとは一体どんな人なのでしょうか?

これから活躍の場を広げること確実なHIMIさんの人物像に迫ります!

HIMIのプロフィール

HIMI 佐藤緋美
  • 名前:HIMI(芸名)
  • 本名:佐藤緋美(さとうひみ)
  • 生年月日:1999年12月19日
  • 出身地:東京都世田谷区等々力(※浅野忠信さんとCHARAさんの大井町線等々力駅(とどろきえき)での目撃情報より)
  • 身長:約180cm
  • 職業:モデル・ドラマー

HIMIさんの所属事務所について

HIMIさんの所属事務所に関しては2017年4月の時点でまだ公表されていませんが、先にモデルとしてデビューしている長女のSUMIREさんがCharaさんの個人事務所「Happy Toy」に所属しているので、おそらく長男のHIMIさんも同事務所に所属している可能性は高そうですね。

HIMIさんの出身地について

東京都世田谷区等々力だったとお伝えしましたが、この情報は先ほども触れましたが、目撃情報のみで信憑性に欠ける内容。

しかし、次に紹介するエピソードと合わせるとほぼこちらで間違いないと思われます。

2016年11月10日放送の「櫻井・有吉THE・夜会」にゲスト出演したCHARAさんは「自宅にカブトムシが現れる」という悩みを打ち明けています。

CHARA

なんと、その原因は哀川翔さんが飼育しているカブトムシの一部が脱走しているとのこと。

❝都会に住んでいるのに中庭にカブトムシが現れ、おそらく哀川の家から飛んできているのではないかと告白❞
引用元:【Chara、哀川翔とのほのぼの“ご近所トラブル”解決で「遊びに行っていいですか?」。家に飛んできて困るあるものとは?(ヤフーニュース)】

哀川翔さんの自宅が等々力であることは度々報じられていますので、HIMIさんの出身地として間違いないでしょう。

ちなみに、CHARAさんは今でも等々力駅周辺での目撃情報が上がってきていますし、本人も散歩をしていることをつぶやいたりしています。

HIMIの中学・高校はどこ?

HIMIさんの出身地が上記のように等々力である可能性が高いことが分かりましたが、そうなるとHIMIさんは等々力近辺の中学校に通っていた可能性は高いと考えられます。

というのも、具体的な学校名がCHARAさんのインスタグラムから推測することが出来るんですよね。

HIMIさんは海外留学しているのですが、留学から一時帰国した際や、また出国する際の空港での写真がCHARAさんのインスタグラムにアップされています。

息子の顔。留学先に戻る時の

@chara_official_がシェアした投稿 –

とすると、HIMIさんが卒業した中学、高校は東京都市大学等々力中学校・高等学校ではないかと考えられます。

同校は私立校で名称の通り中高一貫教育を提供。「英語留学コース」では、英語力の高い生徒を、高校1年の7月からオーストラリアやカナダに留学させる制度がありますので、この学校で間違いないでしょう。

HIMIの大学はどこ?

HIMIさんが高い語学力でたった数名の留学生に選ばれていたとすれば、大学へ進学していてもおかしくはありませんが、HIMIさんが18歳の2017年4月にモデルとして活動を開始していますので、進学をしていないのではないかと思われます。

また、芸能活動開始後に大学入学なら公表する人が多いですが、HIMIさんの場合では情報が上がっていない点から考えても大学へ進学した可能性は低そうです。

HIMIの身長は何cm?

HIMIさんの身長は180cmと公表されていますが、実際のところどうなのでしょうか?

これについてはモデルとしてデビューした際に父親の浅野忠信さんと横並びでポスターに写っていることから確認することが出来ます。

HIMI 身長

浅野忠信さんの身長が179cmと公表されていますので、真ん中のHIMIさんとほぼ変わらないか、もしくは少し高いぐらいに移っていますので、公表している180cmで間違い無さそうですね。

さて、まだまだ若いHIMIさんですが、これまでどんな環境で育って来て、現在に至るのかを次にご紹介します!

後半に続きます!

HIMIの経歴は?

HIMIさんの両親は、言うまでもなく超有名人ですよね。

父親は海外映画へも活躍の場を広げる浅野忠信さん。わずか15歳で伝説的ドラマ「3年B組金八先生Ⅲ」でデビューしたことは今となっては知らないひとも多いでしょう。

浅野忠信 金八先生

母親は独特のウィスパーボイスでファンを魅了し続けている、シンガーソングライターのCHARAさん。

CHARA

そんな両親を持つHIMIさんは、モデルデビューをする前にドラマーとして活躍をしていました。

HIMIはドラマーとしても活躍!

HIMIさんが10歳の時(2009年)に、両親が離婚し、CHARAさんのもとで育ちますが、そんな環境もあって気がついたら自宅のスタジオでドラムをマスターしてしまっていたとのこと。

しかし、自宅にスタジオがあるなんて、最高の環境ですね!そんな環境で育ったHIMIさんも、やはりCHARAさんの天性の音楽の才能を引き継いでいるのでしょう。

実は記事冒頭でご紹介したCHARAさんのアルバム『JEWEL』の12曲目「世界」にHIMIさんがドラムとして参加しているんですっ!

同アルバムをリリースした当時、EMTG(音楽メディアの企画・運営などを行う会社)のインタビューに、CHARAさんはこう答えています。

❝たまたま家の近くのスタジオで、ツアーメンバーの良く知っているおじさんたちで、もう一個ドラムを重ねる時に、(HIMIさんに)「叩けばいいじゃん」って言ったら上手かったの。❞
引用元:【私の心は愛することで育ってきた―Chara、新作『JEWEL』に集う愛すべき人たち(music.emtg)】

これがきっかけで、アルバム「JEWEL」に参加したようですね。

私もこのアルバムを聞きましたが、当時若干13歳、もしくは14歳だったHIMIさんのドラムは、非常に力強く少年とは思えないサウンドでした!

ちなみにこの「JEWEL」とうアルバムのタイトルにCHARAさんはこんな想いを込めています。

❝愛する2人の子供という“JEWEL=宝物”が詰め込まれた1枚❞
引用元:【CharaのジャケットとMVに、18歳の愛娘・SUMIREが初出演(RBBTODAY)】

そしてこのアルバムのジャケットとミュージックビデオには長女のSUMIREさんが出演し、ブックレットにはCHARAさんの後ろを通り過ぎる子供たちの姿が掲載されています。

CHARA JEWEL

また、この画像でCHARAさんの頬を包んでいる手はそれぞれ子供たちのもの。

CHARA JEWEL

右がHIMIさんで左が長女のSUMIREさんです。

この後、2013年のCHARAさんのアルバムへの参加以降、一旦HIMIさんに関する情報は途絶えます。

おそらくこの間に、何度か帰国しつつもオーストラリアに留学していたようですね。

こちらの画像はSUMIREさんがメディア初登場のときの画像ですが、隣に写っているのがまだ幼顔のHIMIさん。

浅野忠信 子供

現在も姉弟の仲はいいようですし、CHARAさんもHIMIさんの事が可愛くて子離れできないくらい、まさに「宝物」として愛しているようです。

家族としての繋がりはあるので、離れて暮らしていても父親の愛情も受けながら、成長していくでしょう。

多才な一家で育っているHIMIさんですから、才能の伸びしろは無限大ですよね。これからHIMIさんが大学に進学するのか、それともモデル業やドラマーとしての道を進むのかは、まだ分かりませんが、今後の動向に期待したいと思います。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ