船越英一郎と成田美和の不倫の真相!ブログ削除で深まる疑惑

船越英一郎2017年7月5日に松居一代さんは、船越英一郎さんの不倫を暴露する動画を公開しました。この不倫相手と噂されているのが成田美和さんです。

成田美和さんはこの騒動の後、公式ブログを削除していることなどから疑惑が深まっています。

二人は本当に不倫関係にあるのでしょうか?ことの真相を要チェック!

2時間ドラマの帝王として活躍をしている船越英一郎さん。

2001年に松居一代さんと結婚し、2006年には理想の夫婦に送られる「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞するほど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていました。

船越英一郎 松居一代 結婚

夫婦関係は良好に続いていると思われていましたが、7月6日発売の「週刊文春」が船越英一郎さんと松居一代さんが離婚調停に入っていることを報じています。

離婚報道の直前、2017年7月5日に松居一代さんが船越英一郎さんに対しての怒りの告発を動画で配信。その告発の中で船越英一郎さんの不倫を暴露しています。

松居一代さんが主張している船越英一郎さんの不倫相手とは一体どんな人物なのでしょうか?

ネット上では船越英一郎さんの浮気相手の特定が行われ、名前が上がっていますが本当に不倫関係にあるのでしょうか?

船越英一郎は浮気をしている?

松居一代さんは動画の中で船越英一郎さんの部屋にあった❝恐怖ノート❞を発見し、これまで身の回りに起こっていた不可思議なことがすべて判明したことと共に、船越英一郎さんが浮気をしていることについてもこのノートに記されていたと主張しています。

動画では不倫相手にあたる人物についてもかなり詳しい内容を暴露。松居一代さんが挙げた船越英一郎さんの浮気相手の特徴は次の4つです。

  • 松居一代さんの親友
  • ハワイのカハラ在住
  • 「ゴッドハンド」と呼ばれるエスティシャン
  • すでに結婚しており、娘がいる

これをうけた船越英一郎さんの所属事務所は不倫に関して事実ではないと完全否定しています。

❝離婚調停申立書の提出は事実です。船越のプライベートに関しては事実ではないことを、この場をお借りして一言申し上げます」と、離婚の話が出ていることは認めたものの、その他の事柄に関しては否定した。❞
引用元:【松居一代騒動で船越英一郎事務所「離婚調停は事実」(日刊スポーツ)】

W不倫をしているとはっきりと宣言する松居一代さんですが、不倫に関する証拠は恐怖ノートに書かれた合った不倫相手の来日予定だけ。

また、週刊文春の記者を連れ不倫相手とする女性の身辺調査をしたとのことですが、そちらでも船越英一郎さんの不倫を確認することができなかったことが、詳細は後述しますが2017年7月20日の女性セブンに掲載されています。

  • 事務所が完全否定している
  • 週刊誌の取材でも確認できなかった
  • 証拠が無い

これらのことなどから考えると、船越英一郎さんが不倫をしている可能性は低いでしょう。

さて、噂になっている船越英一郎さんの浮気相手と松居一代さんが主張している女性は一体どんな人なのでしょうか?噂に挙げられている人物はこんな人でした。

浮気相手の名前は成田美和?

船越英一郎さんの不倫相手の情報を松居一代さんが細かく発表したため、ネット上ではその相手が誰なのか、特定作業が勢いよく進み、その結果、成田美和さんの名前が浮上しています。

成田美和

成田美和さんはハワイでエスティックサロンを経営しているエスティシャン。オーガニーク株式会社代表取締役でもあります。

成田美和さんの詳細情報については後述しますが、施術の実力はお墨付き。これまでに多くのハリウッド俳優や歌手の専属フェイシャリストとしても活躍しています。

2017年7月10日放送の「ミヤネ屋」では、芸能リポーターの井上公造さんがハワイでは船越英一郎さんと成田美和さんの不倫の噂が流れていたことを確認したとコメントしています。

ちなみに、船越英一郎さんには過去にこんな人物との不倫が噂になったことがあります。

川島なお美と過去に不倫は誤報!

川島なお美

船越英一郎さんの不倫の噂は成田美和さんが初めてではありません。実は、川島なお美さんと不倫関係にあったのではないかという噂があったんです。

しかしながらこれは誤報。噂の発端は2015年9月に川島なお美さんが胆管ガンで亡くなられた翌月、2015年10月7日に、東京都内で行われた松居一代さんの著書「松居一代の開運生活」の発売イベントでのこと。

同イベント内で松居一代さんが「結婚して3年目に、船越英一郎さんと川島なお美さんが以前付き合っていたことを知った」と、船越英一郎さんの過去の女性関係を暴露したからだったのです。

❝松居は自身の著書の出版会見で「川島さんは、うちの船越とかつて付き合っていました」と、誰も聞いていない逸話を暴露❞
引用元:【松居一代が過去にひんしゅくを買った発言 夫・船越英一郎と川島なお美さんの関係を暴露(livedoor‘s NEWS)】

発言内容を良く確認すると、船越英一郎さんが松居一代さんと結婚している時期に付き合っていたのではなく、結婚前の独身時代に付き合っていただけであることが分かりますので、実際は何の問題もありませんでした。

衝撃の暴露話で不倫だったと思った人が多く、それが噂になってしまったようですね。

松居一代に接近禁止命令!

松居一代さんは、今回動画で発言したように、船越英一郎さんの不倫を疑っています。

もともとかなりアクティブなタイプの松居一代さんは、船越英一郎さんと成田美和さんの不倫の証拠を見つけようと週刊文春の記者とともにハワイまで行き、成田美和さんに対して執拗にコンタクトを取ろうと行動しました。

❝何の証拠も出てこないので、滞在日数を延ばしたそうです。しかも過剰な行動をとったらしく、その女性から抗議が出て、大騒動に。現地当局から接近禁止命令を出されたようです」(前出・松居に近しい芸能関係者)❞
引用元:【松居一代、船越と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令(NEWSポストセブン)】

接近禁止命令がでるなんてよっぽど過激な行動に出たんでしょうね。

成田美和が不倫を完全否定!

2017年7月8日、不倫相手として名前が挙がっている成田美和さんは、船越英一郎さんとの不倫を「事実無根」としており、松居一代さんを名誉棄損で訴える意向を示しています。

成田美和さんの旦那について詳しくは後述しますが、ハワイで「3本の指に入る」ほどの優秀な弁護士とのこと。

強力なバックアップがついていますから、不倫が事実でないなら松居一代さんは名誉毀損で賠償金を支払わされる可能性もありますね。

ここまでの情報では船越英一郎さんと成田美和さんの不倫は松居一代さんの思い込みであり、決定的な証拠もなく一方的に疑っている状態でしたが、ここに来て少し気になる動きがあったんですよね。

成田美和が公式ブログを削除していた!

成田美和さんは不倫騒動が起こるまではFC2のサイトで公式ブログを運営していました。

成田美和 ブログ

成田美和さんの公式ブログは美容についての情報を載せたり、普段の生活ぶりや家族の画像などがアップされていて、ブログの運営期間は2006年6月10日から2017年6月16日まで更新が続いていました。

しかし、2017年7月7日の午後に、このブログは突如として削除されてしまいます。

松居一代さんが動画をアップしたのが7月5日ですから、ブログを削除したのは一連の騒動に影響された可能性は高いでしょう。

不倫についてやましいことがなく事実無根であれば、ブログを削除する必要がないと考えられ、世間からは「不倫の事実を隠すために削除したのではないか?」と噂になりました。

しかし、ブログの内容は特に不倫に関するようなことはありません。

今回の騒動に関係しているといえば、ブログの中には松居一代さんと一緒にシンガポールへ旅行に行った時の話や画像などがあることぐらい。

動画で親友だと語られたことでブログの削除に至ったのか、または、どこへ行ったとか家族の画像などもアップしていたため、騒動の影響を家族が受けないように一時削除しているだけかもしれませんね。

ちなみに成田美和さんは現在、このブログ以外にインスタグラムやツイッターはやっていないため、プライベートな情報はこのブログの削除により途絶えてしまいました。

松居一代さんから船越英一郎さんの不倫相手と疑われている成田美穂さん。そもそも船越英一郎さんと成田美和さんに接点はあったのでしょうか?

船越英一郎と成田美和の接点

松居一代さんが主張する船越英一郎さんと成田美和さんの不倫ですが、双方が否定しているため、不倫の信ぴょう性は低いですが、改めて確認すると、二人には結構接点がありました。

ソロモン流で共演

船越英一郎 成田美和

2012年5月20日に放送された船越英一郎さんがナレーションを務めている番組「ソロモン流」にハワイで成功した人として出演していました。

船越英一郎 成田美和

二人の接点は今番組がきっかけだったようですね。

ハワイで芋焼酎サークルに参加

船越英一郎さんも成田美和さんもお酒が趣味で、ハワイの紅芋で作られた芋焼酎を味わう会に出席しています。

❝船越と女性はハワイの紅芋で作られた芋焼酎を味わう会に参加するなど共通の趣味を通じた仲間。❞
引用元:【松居一代を訴える!不倫疑われたハワイ在住の女性「事実無根」(スポニチ)】

サークル活動をともにしていることからプライベートで親密な関係であることは間違いないでしょうね。

松居一代とは親友だった?

「ソロモン流」という番組で、船越英一郎さんと成田美和さんが共演した時に、船越英一郎さんが「妻がぜひやっていただきたいといっており、前からお会いしたかった」と話しています。

番組放送後、実際に施術をお願いし、その後、松居一代さんと成田美和は仲良くなったようで、現在削除されているブログには、シンガポールに旅行に行ったときの画像なども紹介されていました。

松居一代 成田美和

また、こちらも現在は削除されていますが、成田美和さんが松居一代さんに送ったメールの内容が成田美和さんのブログに掲載されていました。

松居一代 成田美和 メール

メールの内容で「一代さんがたったひとりでゼロから始めているのをわたしはこの目で見ている」とありますが、松居一代さんの前夫が残した借金1億7500万円を一人でコツコツと返済して、2007年に完済させたことを指していると思われます。

そんな辛かった時期のことまで話しているということは、松居一代さんと成田美和さんはかなり仲が良かったと読み取れますね。

また、船越英一郎さん松居一代さん、成田美和さんと一緒に写っている画像もあることから家族ぐるみでの付き合いだったことは間違いないでしょう。

船越英一郎 松居一代 浮気相手

船越ノートに来日予定が!

船越英一郎さんの恐怖ノートについてはこちらの記事で詳細をお伝えしております!

→船越英一郎のノートの全容が松居一代の発言内容から判明?

松居一代さんが動画の中で手にしていた船越ノートには、28日のところに「来日N」と書かれてあることが確認できます。

船越英一郎 浮気相手

その「N」が成田さんのイニシャルではないかというわけです。きちんと名前を書かずイニシャルを書いていることが不倫疑惑に拍車を掛けた形ですね。

さて、不倫相手として一躍注目が集まるようになった成田美和さん。エステティシャンとしてハワイで成功しているとの事ですが一体どんな人なのでしょうか?確認していくと意外な事実も判明しました。

後半に続きます!

成田美和ってどんな人?

成田美和さんの来歴について簡単に触れますと、高校を卒業した後、外資系ホテルに就職したものの外国語が上手くなかったことからワシントン大学へ語学留学を決意します。

語学を学ぶかたわらで美容学校へも通い、美容に関する国家資格を次々と取得。26歳で独立し、現在はハワイのオーガニーク株式会社で代表取締役を務めています。

成田美和

外資系ホテルから26歳にしてエステの会社を立ち上げ成功をおさめるなんてとても優秀な人ですよね!

そしてなにより美人さん!羨ましいとはこういう時に使うんでしょうね…。

恋のから騒ぎに出演?

実は、成田美和さんは明石家さんまさん司会の「恋のから騒ぎ」に出演していたんですよね。

6期生(1999年4月10日~2000年3月25日)として5回出演。当時年齢は25歳、肩書は美容インストラクターとなっていましたので、成田美和さんが独立する直前でした。

から騒ぎ出演時の画像などは今のところ上がってきておらず、出演回数もそれほど多くないので番組内ではさほど目立ったいなかったのでしょう。

成田美和の旦那は誰?

成田美和さんの旦那は成田美和さんよりも8歳年上の元プロサーファー。現在は弁護士のカーターさんです。

成田美和 旦那 カーター

カーターさんはプロサーファーとして大会優勝経験があり、弁護士としてはハワイ州の顧問弁護士を務めるほどの優秀な方のようです。

成田美和さんとのなれそめについて、共通の友人が開いたパーティーでカーターさんが成田美和さんに一目惚れをして、猛アタックしたことで急接近したとのこと。

交際してから1年後にカーターさんの思いがかなって結婚しました。

カーターさんは、成田美和さんが惚れた理想的な体系を維持するために、いまでも毎日トレーニングを積む努力をしています。

愛する人のために努力できるって素敵ですよね。

成田美和さんのことをそれだけ愛してくれる人なら、事実無根と発表している不倫騒動から全力で守ってくれるでしょう。

成田美和に子供がいる?

成田美和さんには、ティファニーという娘がいます。2011年生まれでポップコーンが大好物。自宅にポップコーンを作る機械があるほどだとか。

成田美和 子供

成田美和さんはティファニーちゃん以外に、もう一人子供がいるという噂も上がってきていますが、これ以上の詳細な情報は上がってきていません。

❝二人の娘が存在していることも明らかになっており、そのうちの一人はティファニーちゃんという名前だ。❞
引用元:【成田美和の画像!船越英一郎とハワイで不倫相手と松居一代が暴露で旦那と子供もいた(Smartlist)】

さて、船越英一郎さんと松居一代さんの離婚調停について週刊文春がスクープしたことと松居一代さんの動画で大きく話題になっていますが、二人の離婚については実は2015年頃からささやかれていました。

船越英一郎と松居一代の離婚理由は?

船越英一郎さんと松居一代さんの離婚について、週刊文春の記事が発端で話題になっていますが、実は2015年頃から夫婦関係に亀裂が入っていたようです。

主だった離婚理由としてはこのような事柄が上がってきています。

❝「’15年に松居さんが著書の出版会見で、2週間前に亡くなった川島なお美さんと船越さんが過去に交際していたことを突然、暴露。

さすがに亡くなった人を自分の商売に利用したことに“怒りを通りこしてあきれた”と、川島さんの遺族にも迷惑がかかるし、“もう、そんなことするな”と怒った」

その数日後、船越の住むマンションの玄関前に、突然、仏壇が置かれていた。「あの仏壇はひとりで運べるような重さじゃないですよ。しかも隣には、まるで捨てたかのように船越さんのお父さん、お母さん、妹さんの3つの位牌が逆さになって入れられた紙袋が置かれていた。

携帯の写真を見せながら私に話してくれましたが、とても悲しそうに話していたのを忘れません。彼女がさみしがり屋だからという気遣いと何か仕返しされるという怖さからなかなか離婚を決断できなかった。でも、これらの出来事で腹を決めたんです」❞
引用元:【船越英一郎、離婚決意の理由を親友B氏が語る「彼を変えた2つの出来事」(週刊女性PRIME)】

船越英一郎さんが女性自身の取材に答える形で松居一代さんとの離婚を決意した理由について語った内容ですが、仏壇の話しなんか、本当ならとっても怖いですよね…。

船越英一郎さんはこれ以前から離婚を考えていたとも取れる内容であり、仕返しが怖くて離婚を切り出すことができなかったとのことですが、今回の松居一代さんのユーチューブ動画も船越英一郎さんの離婚の準備を察知した仕返しだったのでしょうか?

今回の不倫騒動は、松居一代さんが暴露から始まりました。船越英一郎さんと成田美和さんと一緒に仲良く過ごしている姿を目撃している人はいるものの、友人関係でしかなく、はっきりとした証拠もありません。

 

成田美和さんのブログの削除も、本来の目的ではない注目のされ方をしているので、不安感から削除した可能性もあります。

おふたりに早く平穏な日々が訪れるように祈るばかりですね…。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ