三浦翔平の性格は悪いか?良いか?徹底検証!キス顔が優しいと評判!

三浦翔平イケメン俳優で人気急上昇中の三浦翔平さん。実は性格が悪いのでは?と噂になっていますが、一方で本当の性格は良いとも言われています。

そこで三浦翔平さんの本当の性格について、実際のエピソードから徹底検証した結果、意外な一面も!?優しいキス顔も併せて要チェック!

三浦翔平さんは2007年に開催された第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞、理想の恋人賞を受賞し芸能界入り。

三浦翔平 2007年 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞

その後2008年4月19日から6月28日まで放送されたテレビドラマ「ごくせん」に出演し一躍人気俳優となったのは記憶に新しいですね。

三浦翔平 三浦春馬 ごくせん

2017年もその人気は衰えること無く、2017年7月ドラマ「僕たちがやりました」や「警視庁いきもの係」と、ダブルでドラマに出演する活躍ぶりです。

イケメンなのも去ることながら、シリアスな演技からコミカルな演技まで幅広くこなし、女性のみならず男性のファンも多い俳優さんです。

そんな三浦翔平さんですが、「性格が悪い!」なんて噂があがっているんですよね・・・。

いったいどんなことからこのように言われるようになったのでしょうか?

早速チェックしてみましょう!

三浦翔平は性格が悪いと評判に!

三浦翔平

三浦翔平さんの性格が悪いのでは?という情報をキャッチしました。

詳細なエピソードもふまえて、実際の性格はどうなのかチェックしてしましょう!

佐藤健との合コンで暴言

三浦翔平さんの性格について分かるエピソードとして、2014年6月19日に発売の週刊文春に掲載された合コンでの暴言があります。

この合コンで三浦翔平さんは参加者の女性に対して「ブス、帰れ!」という暴言を繰り返していたというのです!

このエピソードには女性ファンもびっくり。

  • がっかりした!
  • 性格悪いと思ってたけどやっぱりそうなんだ・・・。

などの声が寄せられています。

しかし実際には、同じく合コンに参加していた佐藤健さんの機嫌を取るためにこのような発言をしていたとのこと。

佐藤健

“佐藤健さんの顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたという。 合コンに参加した女性陣のルックスが気に入らなかった佐藤健さんが目配せすると、三浦翔平さんは「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始め。カラオケでも三浦翔平さんは歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこく「ブス」と連呼。”
引用元:【売れっ子になって誰も“暴走”を止められなくなった佐藤健(livedoor NEWS)】

女性に暴言を吐いたことはいけませんが、どうやら佐藤健さんとお酒の席で盛り上がり、悪ノリをしてしまったというのが真相でしょうね。

そんな三浦翔平さんの現在の彼女や歴代も元彼女についてはこちら!

→三浦翔平の現在の彼女は誰?歴代元カノや好みから結婚相手を予測!

TKO木下隆行に非常識行動

三浦翔平 TKO 木下隆行 ウチくる!?

三浦翔平さんがお笑い芸人のTKO木下隆行さんに取った行動が非常識すぎる!と話題になりました。

このことについては、2016年7月10日放送の「ウチくる!?」内で、木下隆行さんが下記のエピソードを語っています。

木下隆行さんが飲食店でお酒を飲んでいる際、後ろからシャンパンのコルクが飛んできたとのこと。

最初は無視していたものの2度同じことが続いたため、振り返ると三浦翔平さんが親指と小指を立てたポーズで「ウェイ!」とおどけてみせたそうです。

「三浦翔平さんと木下隆行さんは元々仲が良く、たまたま同じ店に居合わせたことで三浦翔平さんのテンションが上がったのかな?」と思いきや、二人は初対面だったとのこと。

三浦翔平さんは初対面の木下隆行さんにコルクをぶつけた理由について下記のようにコメントしています。

「優しそうだから許されると思った」

このことがきっかけで二人は仲が良くなったとのことですが、相手を間違えていたら大変なことになっていますよね。

矢田亜希子を激怒させた

三浦翔平 矢田亜希子

三浦翔平さんと矢田亜希子さんは2011年4月ドラマ「シマシマ」で共演。その際の三浦翔平さんの態度が悪く、矢田亜希子さんを激怒させてしまったのです!

このことについては2014年8月22日の「日刊サイゾー」で下記のように報じられています。

“NGを出してもヘラヘラしたり、矢田亜希子さんが集中したい場面でハイテンションで騒ぐ三浦翔平さんを一喝。それでも、三浦翔平さん本人はなぜ怒られたか分からなかったようで、かなり図太い神経の持ち主”
引用元:【イケメン俳優・三浦翔平、暴露された“ヘラヘラ癖”過去に矢田亜希子も激怒していた!?(livedoor NEWS)】

これが本当なら、三浦翔平さんの性格はかなりヤバイですよね・・・。

一部の情報では三浦翔平さんが場の空気を和ませたい!と思う気遣いから出た行動だった、とも言われていますが、矢田亜希子さんとは合わなかったようです。

撮影現場での態度がヒドい

撮影現場での態度がひどかったのは矢田亜希子さんの前だけでは無かった様子。

2011年4月28日発売の週刊誌フライデーによると、三浦翔平さんは撮影現場にて下記のような態度だったと報じられています。

  • 脚を組む
  • あくびをする
  • すぐにタバコを吸いに行く

これが本当なら性格が悪いというより、仕事への意識が低すぎますよね。

三浦翔平さんは2007年から芸能活動を始め2017年で10年目。

現在も安定してドラマや映画に出演していることを考えると三浦翔平さんですから、さすがにここまでひどいことをいつもしているとは考えにくいです。

普段はきちんとしているけど、関係者の目にはたまたま悪く映ってしまっただけなのではないでしょうか。

ファンミーティングの対応が悪い?

三浦翔平さんは定期的にファンミーティングを行っていますが、そのときの対応が悪かったと一部のファンの間で話題になりました。

三浦翔平 ファンミーティング

ファンミーティングとは小規模な会場で、握手や撮影、ファンからの質問に答えるなど、より深く交流ができるイベントのことです。

このファンミーティングに参加したファンからは、下記のような残念がっている声が上がっています。

  • 対応が冷たかった
  • 思っていた印象と違った

せっかくの交流の場で上記のような態度をされたとなると、とてもガッカリですよね。

ただ、これはあくまでも一部のファンの意見であり、態度が悪いとする一方で、ファンミーティングで三浦翔平さんの対応がとても良かった!との声もありますので、たまたまそういった瞬間を目撃してしまったというのが真相でしょう。

三浦翔平さんのファンミーティングの良かった情報は後でご紹介いたします。

「笑っていいとも」での態度に酷評

2012年3月19日に放送された「笑っていいとも!」の人気コーナー、テレフォンショッキング内での三浦翔平さんの態度がひどい!と酷評されたことがあります。

三浦翔平 笑っていいとも!

その日のゲストは小出恵介さん。

三浦翔平さんを紹介するために電話をかけますが、2回かけても三浦翔平さんは電話に出ませんでした。

CM明けに電話は繋がっていましたが、三浦翔平さんから謝罪の一言が無かったため、「タモリさんに失礼なのでは?」と話題に。

しかし生放送にトラブルはつきものですし、CM中に謝罪をしていた可能性だってありますので、一概に態度が悪いとは言い切れません。

彼女に冷たい

三浦翔平さんは2012年の10月6日に、テレビ番組の「メレンゲの気持ち」に出演した際に下記のような恋愛エピソードを語っていました。

  • 彼女からの電話やメールを返さない
  • 眠いときは彼女との電話中でも切ってしまう
  • 「冷たい」と言われてフラれてしまう

これらの発言から、三浦翔平さんは彼女に冷たい、やっぱり性格が悪いという話に発展することに。

ただ、これは若い時の三浦翔平さんの話しであり、慣れない俳優の仕事に翻弄されていたため、当時は彼女のことを二の次にしてしまっていたのが原因なのかもしれませんね。

誕生日会で下着1枚で大騒ぎ?

2014年8月20日発売の週刊文春で、三浦翔平さんの誕生日会の様子がスクープされました。

六本木の会員制のバーで、まるでホストのようにシャンパンタワーにシャンパンを注ぎ、下着1枚で大騒ぎしていた様子が画像付きで報じられています。

三浦翔平 週刊文春 誕生日会

この様子から、かなりチャラい性格という風にも見ることができますが、芸能人は常に人目に晒されそのストレスはかなりのものだと言われています。

このため、お酒の席でハメを外してしまう芸能人は後を絶えませんが、三浦翔平さんも自分の誕生日を友人にお祝いされたことで、いつも以上にハメを外してしまったようですね・・・。

ここまで、性格が悪いと言われている理由についてエピソードを交えてご紹介してきましたが、一方で三浦翔平さんは性格が良い!という声もあがっています。

三浦翔平さんの性格が良いことが分かるエピソードもチェックしていきましょう。

後半に続きます!

三浦翔平の性格は本当は良いという噂も!

三浦翔平

性格が悪いという噂の絶えない三浦翔平さんですが、性格が良いと言われるエピソードも多数あるんですよ!

三浦翔平さんの本当の性格を知るべく、悪い噂だけではなく、良い噂も併せてチェックしていきましょう!

ファン思いの神対応

先ほど三浦翔平さんのファンミーティングでの対応が悪いことについてご紹介しましたが、実は「良かった!」と言うファンも多いんです!

  • 翔平くんめっちゃ性格良かった!
  • 優しすぎるー!
  • イケメンだし性格も良いし最高

このように三浦翔平さんの態度を絶賛するこえも上がってきています。

この他にも、イベントでは終始笑顔で対応し、背が低いファンのためには膝を曲げて至近距離で一緒に撮影してくれた!なんて声もありました。

ファンを大切にしてくれる優しい人柄を垣間見ることができますね!

空気を読んで和ませるのが上手

三浦翔平さんは撮影現場でいつも場を和ませていると関係者の間で評判が良いとの話があり、緊張をほぐすため、よくモノマネを披露しているとのこと。

三浦翔平さんのモノマネは、そのギャップから大人気。クオリティーに定評があります。

ものまねのレパートリーも豊富で、これまでにテレビで披露したのは、

  • 市原隼人さん
  • 小栗旬さん
  • えなりかずきさん
  • 福山雅治さん
  • 木村拓也さん

などなど!

これだけの数を持っているとなると、今後もレパートリーが増えていきそうですね。

実は、三浦翔平さんは、デビューのきっかけとなったジュノンボーイのコンテストで、出川哲朗さんのモノマネで入賞しているんですよね。

芸能界入りのきっかけがモノマネだったなんね、三浦翔平さんはギャップの塊ですね!

キスの顔が優しいと話題に!

三浦翔平さんはこれまでにドラマでキスシーンを演じていますが、そのときのキス顔が優しいと大好評なんですよね!

2016年1月ドラマ「ダメな私に恋してください」では深田恭子さんと。

三浦翔平 深田恭子 ダメな私に恋してください

2017年1月ドラマ「奪い愛、冬」など、多くの作品でキスシーンを披露しています。

三浦翔平 水野美紀 奪い愛、冬 

キスシーンが披露された日はSNSで大盛り上がり。

  • 翔平くんのキス顔やばい!
  • キス顔優しるぎるー!

などの意見が多数上がっていました。

こんなに素敵なキス顔をする人なら、性格もきっといいのでは!?と思っちゃいますね。いや、もう性格が悪くても許せちゃいそうですね!

ここまで、三浦翔平さんの性格について悪いとするエピソードと良いとするエピソードを紹介してきましたが、改めて悪いと噂を確認すると少し前の話ばかりが目立ちます。

というのも、三浦翔平さんは確かに性格が悪かったのかもしれませんが、最近は態度を改めているという話があるんですよね。

三浦翔平の性格が変わった理由は?

いつごろから三浦翔平さんの性格は変わったのでしょうか?変わるきっかけとなった出来事と併せて確認していきましょう。

三浦翔平

三浦翔平さんは2014年頃から性格を改め始めた、と言われています。

2016年7月22日放送の「アナザースカイ」の出演時にこんなエピソードを語っていました。

2014年に三浦翔平さんは写真集の撮影でラスベガスを訪れた際、その圧倒的なスケールに自分の小ささを知り、このままじゃだめだと強く思ったとのこと。

帰国後、直ぐにシュートボクシングに入会しまずは肉体改造から初めたと語っています。

そんな三浦翔平さんの本当の性格はどんな感じなのでしょうか?実際の三浦翔平さんの性格について詳しく見ていきましょう。

本当の性格は負けず嫌い

三浦翔平さんは実は負けず嫌いな性格。

2016年1月9日放送の「新チューボーですよ!」にゲスト出演した際に、映画「海猿」に出演するための訓練のために、半年間仕事ができなかったことに強く劣等感を感じていたと発言しています。

さらに2016年7月22日放送の「アナザースカイ」ではドラマ「ごくせん」出演時に監督や他の共演者から「演技が下手でも初心者だからOK」と、大目に見られているのが悔しかったとも言っていました。

悔しい経験をバネにしてどんどん躍進していく三浦翔平さん。負けず嫌いで努力家なことが伺えますね。

実はストイックな一面も!

三浦翔平さんは甘いマスクからは想像できないような素晴らしい筋肉の持ち主!

筋トレをするだけでなく、シュートボクシングジムの会員にもなり精力的にトレーニングを行っています。

三浦翔平

2014年ごろにメタボ気味だった体型をなんとかしたい!と感じ、そこからトレーニングを始めたと「アナザースカイ」で語っています。

三浦翔平さんのストイックな一面を垣間見ることができますね!

仕事や仕事仲間を大切にしている!

三浦翔平さんは負けず嫌いでストイックな性格もあってか、2012年ごろから態度を改め、現場での言葉遣いも丁寧になり低姿勢になってきたと言われてます。

仕事ではNGを出さないように全力を出したり、年下の共演者には厳しく注意したりする一面も!

さらに共演者の最終収録日には自身のファンミーティングがある日でも、イベント終了後に打ち上げの場に駆けつけたりと、仕事仲間のことも考えて行動していることが伺えます。

三浦翔平さんの性格についてご紹介いたしました。

三浦翔平

三浦翔平さんは性格が悪い!?とも言われていますが、場の空気を明るくしようと振舞ったり、お酒を飲んでハメを外しすぎたりしてしまうことが多いようですが、一番の理由は三浦翔平さんの見た目とのギャップが大きいということでしょね。

三浦翔平さんの本当の性格に触れると、逆にファン思いで仕事や自分自身に対してストイックだということが分かりました。

最近では単に明るく振る舞うだけではなく、場の空気を読んで気を使えるようになってきているとスタッフからの評判も上々。

関係者の間でそうした評価が上がるとドラマや映画にも起用される機会が増えることでしょう。
仕事に対する姿勢を

全力以上、120%の力で求められたことに返すのが今の仕事だ

と感じている三浦翔平さん。

今後も様々な作品に出演する三浦翔平さんの姿を見るのが楽しみですね!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ