三浦翔平の現在の彼女は誰?歴代元カノや好みから結婚相手を予測!

三浦翔平シリアスな演技とバラエティーで見せる茶目っ気たっぷりのモノマネ。三浦翔平さんのギャップは周りの女性も放ってはおけないですよね。

そんな三浦翔平さんは現在彼女はいるのでしょうか?歴代元カノや女性の好みから結婚相手に誰を選ぶのかについても要チェック!

2017年7月ドラマ「僕たちがやりました」や「警視庁いきもの係」で共に警察官役で出演している三浦翔平さん。

同じ警察官役ながら、シリアス、コミカルとキャラを見事に演じ分けていて、イケメンなだけではなく演技力の高さもうかがえますね。

三浦翔平 僕たちがやりました 警視庁いきもの係

三浦翔平さんは、俳優としての実力が認められているからなのか、女性よりも男性からの評価のほうが高いという調査結果も出ています。

“総合票834/1000 男性票444/500 女性票390/500 男女比10:9 ※20~30代の一般男女1000人アンケート(編集部調べ)

三浦翔平の評価に対して男女比は10対9と女性よりも男性からの評価が僅かに高いことが分かりました!“
引用元:【「一般人に聞いてみた」三浦翔平はイケメン、徹底調査!(芸能ニュース.jp)】

外見だけではなく、雰囲気や俳優としての実力も世間を魅了する要因なんでしょうね。

三浦翔平さんの魅力といえば演技力もさることながら、甘い歌声、動物好きなカワイイ一面、モノマネをするお茶目なところなど。

歌声は、2013年12月14日公開の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で披露しており、とても上手で甘い声という評判でした。

三浦翔平さんの公式ブログには、愛犬レオくんとの画像もアップされています。

三浦翔平 愛犬 レオ

こんなにも魅力を持った三浦翔平さんですから、周りの女性が放っておくわけないですよね。

そんな三浦翔平さんには現在彼女はいるのでしょうか?これまでの情報を含め、調査していく中で分かった真相をご紹介して行きます!

三浦翔平の現在の彼女は誰?

三浦翔平さんは数々の共演者と熱愛の噂になっていますが、現在の彼女が桐谷美玲さんである可能性が出てきました!

2017年12月20日の『女性セブン』が以下のように報じています。

桐谷美鈴

❝同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。
三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)❞
引用元:【女性セブン2018年1月4・11日号】

同週刊誌には二人が住んでいるとされるマンションの周辺にあるスーパーで買物をしている桐谷美玲さんの姿を捉えた画像も掲載されています。

三浦翔平 彼女 桐谷美玲

桐谷美鈴さんとは、元々ドラマや映画などで度々共演していますが、2016年7月ドラマ「好きな人がいること」で共演して以降、熱愛の噂が浮上し始めました。

その理由は三浦翔平さんのインスタグラムに桐谷美玲さんが頻繁に登場し、仲睦ましい画像が多数アップされていたためでした。

三浦翔平 桐谷美鈴 好きな人がいること

共演が多ければ、仕事仲間として仲良くなりますし、フランクな関係になるのが自然。そこから男女の関係になるのもよくある話ですよね。

最近、同じマンションに住む芸能人カップルが増えてきていますよね。

同じマンションに住むことでデート現場のスクープを回避したり、偶然同じマンションだとごまかすことができると人気の様子。

週刊誌の報道が事実とするなら、インスタのツーショット画像は逆にカムフラージュだったとも考えられますね。

 

二人の熱愛の行方について、週刊誌の報道で沈静化するのか?はたまた結婚まで突っ切ってしまうのか?今後も注目ですね!

三浦翔平さんは過去にたくさんの女性との噂が上がり、共演者キラーとまで言われていました。

どんな女性と噂になってきたのか?歴代の元カノを時系列で振り返ってみましょう。

三浦翔平の歴代元カノ総まとめ!

三浦翔平さんと熱愛が噂された女性について順番に見ていきましょう。

元カノは同級生?

三浦翔平さんの学生時代の流出画像としてプリクラが出回っていますが、隣に女性が写っいたことから「彼女なのでは?」と噂になりました。

三浦翔平 同級生 プリクラ

高校生の時のものか、中学生の時なのか定かではありませんが、プリクラの三浦翔平さんの若さや、隣に写っている女性の制服からおそらく中学時代のものでしょうね。

因みに、三浦翔平さんは、調布市立第四中学校卒業、都立杉並高校中退(その後通信制の高校、科学技術学園高校に編入)という学歴ですが、卒業中学校の制服と隣に写っている女性の制服が酷似していますので間違いないでしょう。

しかし、学生時代なら友達でも男女ツーショットでプリクラを撮ることも普通ですし、とりわけ交際を匂わせるような落書きもされていないことから、それほど深い関係ではないでしょうね。

元カノはあずさ?

三浦翔平さんとあずささんはブログがきっかけで噂になりました。

一般人のあずささんが立ち上げたブログ内にて、「三浦翔平さんと私は付き合っている!」といった内容の投稿しているのを一部のファンが発見。たちまち噂が広まりました。

ところが、噂が広まるやいなや、そのブログは削除され、現在は内容を確認することができなくなっています。

このブログは「単なる妄想だ」とする声がある一方で、「内容がリアルすぎて現実だったのでは?」という声も上がっています。

芸能人との妄想を繰り広げる女性も多いですし、そういった内容を書き込むために専用のSNSのアカウントを作っている女性もいます。

ここまで噂になっているところをみると、内容に妙にリアリティがあったのでしょう。

もし本当に付き合っていたとしたら、三浦翔平さん本人から、または所属事務所からブログのストップがかかった可能性もありますね。

ただ、これ以上の情報は全く上がってきていないので、あずささんの妄想ブログであった可能性の方が高いでしょう。

これも人気者ゆえに浮上した噂であって、仕方がないのかもしれません。

元カノは小嶋陽菜?

小嶋陽菜

2008年4月ドラマ「ごくせん第3シリーズ」に小嶋陽菜さんがゲスト出演したときに、2人が非常に仲が良かったため彼女であると噂になりました。

恋愛禁止のAKB48に所属している小嶋陽菜さんと、当時人気急上昇中の三浦翔平さんの熱愛が本当であれば、かなりの大ニュースですよね!

しかしながら、ドラマ共演時の噂以外に特に目立った報道などもありませんから、三浦翔平さんの元カノではなさそうですね。

だた、関係者者筋の情報では三浦翔平さんが小嶋陽菜さん猛アタックしていたとされ、ドラマの撮影時には積極的にランチに誘うなどアプローチをしていたとのこと。

交際に発展しなかったところを見ると、三浦翔平さんがフラれちゃったのでしょうね・・・。

元カノは前田敦子?

前田敦子

2011年7月ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演したとき、撮影現場であまりにも仲が良かったため「交際しているのでは?」と噂になりました。

しかし、当時の前田敦子さんはAKB48不動のセンターであり、アイドルとして活躍していましたので、実際に交際していたとなると確実にどこかの週刊誌が情報をキャッチするはずですが、噂以上の情報は全く上がってきていません。

おそらく、ドラマの役柄から噂に発展したものと思われますが、三浦翔平さんの❝演技力の高さゆえの噂❞なのでしょうね。

元カノは瀧本美織?

瀧本美織

三浦翔平さんと瀧本美織さんは2012年1月ドラマ「ハングリー」で共演したことががきっかけで交際に発展したといわれ、さらには主演の向井理さんとの三角関係まで噂になりました。

しかし、向井理さんは同ドラマで共演した国仲涼子さんと2014年12月28日に結婚しているので完全にとばっちり。

一方、瀧本美織さんは2011年7月ドラマ「美男ですね」で共演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと熱愛がスクープされていますので、三浦翔平さんとは単なる噂止まりと見て間違いないでしょう。

ドラマを盛り上げるための番宣の一環だったのかもしれませんね。

元カノは佐藤ありさ?

佐藤ありさ

女性ファッション雑誌「non-no」の企画「デートコーディネイト」で、三浦翔平さんと佐藤ありささんが彼氏・彼女役として登場。

雑誌の企画とはいえ、佐藤ありささんの目が本当に恋をしているように見えたことからファンの間で熱愛の噂が広がりました。

三浦翔平 佐藤ありさ non-no

確かに「あ~ん」をしている佐藤ありささんの表情はとても嬉しそうに見えますよね。

この企画があった時期は少し前なので、佐藤ありさささんは2010年8月号~2014年の9月号の間「non-no」の専属モデルを務めていましたので、その間の噂だったというところまでしか特定することができませんでした。

また、このデート企画以外にも路上キス画像が週刊誌にスクープされたとする情報も上がり、噂が信憑性を帯びて広がりました。

三浦翔平 佐藤ありさ 路上キス 週刊誌

ただ、この画像を報じた媒体も不明ですし、画像自体顔がハッキリと映っていないので信憑性は低いでしょう。

そもそも雑誌の企画ですから、モデルもカメラマンもプロですので、自然なカップルに写真を仕上げるのは当然。

むしろ、本当のデートと思わせる表情を見せた、佐藤ありささんの演技力を評価するべきですね。

佐藤ありささんは2016年7月9日に海外で活躍するサッカー選手長谷部誠さんと結婚していますが、二人の出会いが2010年12月の「non-no」の企画で対談したことがきっかけだとされていますので、時期的にも三浦翔平さんとの交際の事実はないと考えて良さそうですね。

元カノは北乃きい?

北乃きい

三浦翔平さんと北乃きいさんは2012年4月ドラマ「クレオパトラな女たち」で共演していますが、北乃きいさんが同年5月11日付のブログで、突然「誤報」というタイトルで三浦翔平さんとの関係を否定しました。

”「(三浦翔平さんとの)結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」
引用元:【誤報(北乃きいオフィシャルブログ)】

相手の名前が具体的に上がっていませんでしたが、これは、三浦翔平さんとの噂を否定したものだと報じられましたが、なぜ本人がコメントを出したのかと疑問を抱く業界関係者も多かったそうです。

ネット上でも、結婚報道についてそこまで拡散されていなかったのですが、この日のブログをきっかけに情報が一気に広まったと考えられます。

なお、その当時、当ドラマの視聴率が低迷しており、番宣のための策略だったのではないか?とする意見がある一方、北乃きいさんが2013年頃に復縁した佐野和真さんに対するアピールだったとの見方もできますね。

後半に続きます!

元カノは仲間由紀恵?

仲間由紀恵

2013年1月ドラマ「サキ」での共演をきっかけに、2人は兄弟役だったこともあり何かと接点が多かったという理由で噂になりました。

三浦翔平 仲間由紀恵 サキ

仲間由紀恵さんとは、2008年4月ドラマ「ごくせん第3シリーズ」でも共演していましたから、仲良くなる機会が多かったのは事実でしょう。

しかし、三浦翔平さんと仲間由紀恵さんが交際していたことが分かる決定的な証拠がないことから、ドラマ「サキ」の視聴率を上げる番宣の一環だった可能性が高そうですね。

それに仲間由紀恵さんは2014年9月18日に田中哲司さんと結婚していますが、熱愛報道が出たのが2009年11月、出会いのきっかけが2007年10月ドラマ「ジョシデカ!」だったため、時期的に三浦翔平さんとん交際は考えにくいですね。

 

元カノは倉科カナ?

倉科カナ

三浦翔平さんと倉科カナさんは2017年1月ドラマ「奪い愛、冬」で共演し、ベッドシーンやキスシーンが度々あったことから噂になりました。

共演者との熱愛の噂はよくあるパターンですよね。ドラマでの親密なシーンから交際報道が独り歩きしてしまうこともありがちなので信憑性は低いといえるでしょう。

それに倉科カナさんは2014年頃からずっと他県お家豊さんと結婚間近と噂され続けているので、このことからも三浦翔平さんと倉科カナさんが交際している可能性は低いですね。

→竹野内豊が結婚直前で倉科カナと破局?理由は新居?過去彼女が意外!

元カノは本田翼?

本田翼

三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛は2016年に「女性セブン」が三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに通う姿をスクープし発覚しました。

三浦翔平 本田翼 女性セブン

“3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。”

“三浦が本田のマンションに入った後、彼女がひとり出てきて、近所のカフェで2人分のサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻っていった。

違う日には、三浦は自らハンドルを握り彼女の家へ。マンション地下にある“住民用”の駐車場に手慣れた様子で車を滑り込ませるとそのままお泊まり。”
【女性セブン(2016年3月31日・4月7日号)】

週刊誌のスクープ以外にも三浦翔平さんと本田翼さんがお揃いの指輪をしているという噂もあります。

しかし、そのような画像はなく、三浦翔平さんが仲の良い人たちとの間で❝絆リング(ジュエリーブランド「A.O.I」のシルバーリング)❞として楽しんでいる画像を見た方が、勘違いをして発信してしまった噂だったようですね。

三浦翔平 本田翼 絆リング

さて、三浦翔平さんと本田翼さんは何がきっかけで出会ったのでしょうか?

2人の出会いは2013年7月ドラマ「ショムニ2013」で共演したことで急接近。2014年の夏頃に交際がスタートしたとのこと。

一時期、中山優馬さんと本田翼さんが2012年10月ドラマ「Piece」で共演した際、仲良くひっついているシーン(ベッドシーン?)が元となって三浦翔平さんとは破局し、中山優馬さんと交際していると話題になりましたが、追加情報もないことから中山優馬さんとの交際は噂止まりと見て間違いないでしょう。

三浦翔平 本田翼 Piece

2015年7月ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見の去り際に交際に関する質問に対して三浦翔平さんは笑顔を浮かべたことから、交際が順調だったことがうかがえますね。

本田翼さんは2017年3月31日に2016年10月ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演した菅田将暉さんと熱愛が報じられたまめ三浦翔平さんとは破局していると噂されています。

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道詳細や歴代元カノ情報についてはこちら!

→菅田将暉の彼女は現在誰?歴代元カノから女性のタイプを考察!

破局報道が流れている中、本田翼さんの友人は『本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは「いつまで読んでるの?」とか言わないで、一緒にいて楽なんだと思う。』と三浦翔平さんとの関係を語ったという情報や、プリクラの流出、三軒茶屋付近での目撃情報が相次いでいることもあり、三浦翔平さんと本田翼さんは破局しておらず、交際が継続している可能性もありますね。

三浦翔平 本田翼 プリクラ

元カノは石川恋?

石川恋

二人は2017年7月ドラマ「警視庁いきもの係」で共演しているので、「今後熱愛に発展するのではないか?」という意見が多いのが噂の原因だと思いきや、それ以前から噂が挙がっていました。

実は、石川恋さんが過去語った理想の男性像が三浦翔平さんにぴったりだったということがきっかけとのこと。

石川恋さんは理想の男性像について、2015年11月7日に自身の2016年カレンダーの発売イベントで下記のように語っています。

❝華奢な細い人が好き。「細くて綺麗に見えて汗のニオイがすると男を感じる。弱々しいけど脇が臭いとか、ギャップがある人が好き」❞
引用元:【石川恋、好みのタイプは華奢で細い男性 “くさい”ニオイフェチも明かす(マイナビニュース)】

確かに三浦翔平さんは細くて綺麗、それにモノマネを披露するなどギャップもあるので当てはまっていますよね。

石川恋さんにとっては、後は三浦翔平さんの脇が臭かったら完璧ですね。

共演をきっかけに急接近というケースも多いですから可能性はありますが、これまでに週刊誌にスクープされたことも、デートをしているといった目撃情報も挙がってきていないことから現在のところ三浦翔平さんの彼女が石川恋さんとは断定できないですね。

さらに三浦翔平さんは最近かなり仕事が忙しくこんなコメントを残しています。

“「最近は仕事が充実しすぎて休めなくて困っているぐらいです。休みがあったらすぐに海外に行って、海のある場所でのんびり過ごしたいです」”
引用元:【刑事役の掛け持ち中!三浦翔平「僕を“理想の恋人”だと思うことが間違い(週刊女性PRIME)】

これまで、数々の女優さんやモデルさんと浮名を流してきた三浦翔平さんですから、誰と結婚するのか。どんな女性が選ばれるのか非常に気になりますよね。

三浦翔平さんは29歳(2017年8月現在)なので、一般的には結婚を考え始める年齢。30歳目前での結婚報道なんてあり得るかもしれませんね。

結婚相手に選ばれるプリンセスはどのような方なのでしょう?

三浦翔平は結婚相手に誰を選ぶ?

これまでに噂のあがっている人の中で誰が一番理想的なのでしょうか。

とは言え、歴代彼女の多くは、番宣だったりネット上での独り歩きだったり今一つ信憑性に欠けています。そこで、三浦翔平さんの好みの女性のタイプや結婚観について確認していきましょう。

好きなタイプの女性は?

三浦翔平さんは様々なインタビューなどで、理想の女性像について好みのタイプについて語っています。

❝頭が良くて礼儀正しくて言葉遣いがキレイな方。大和撫子的な大人の女性がいいですね。ファッションには特にこだわりはないですね。外見は井川遥さんのような女性がタイプです。❞
引用元:【三浦翔平、知られざる交友関係・恋愛観を語る モデルプレスインタビュー(モデルプレス)】

 

❝真実を言う女性が好き❞
引用元:【三浦翔平、好きな女性について語る(ネタりか)】

 

❝優しくて料理がうまくて、女性らしい人❞
引用元:【スクープ!三浦翔平の以外なプロポーズ(ガールズウォーカー)】

以上とまとめると三浦翔平さんの好みの女性は下記の通りになります。

  • 頭が良い
  • 礼儀正しい
  • 言葉遣いがキレイ
  • 大和撫子な大人の女性
  • 外見は井川遥さん
  • 嘘をつかない人
  • 優しい人
  • 料理上手
  • 女性らしい人

意外と言っては失礼かもしれませんが、古風な方が好きなんですね。

これらを備えた女性は、男性なら誰もが理想とする女性像ではないでしょうか。

三浦翔平の結婚観は?

三浦翔平さんは2017年7月23日の週刊女性PRIMEのインタビューで「理想の恋人像は?」という質問に対して恋愛ではなく結婚観として以下のようにコメントをしています。

“「結婚するならお酒が飲めて、料理と掃除が好きで面倒見がいい人がいいですね。でもすべてが理想の人っていないと思うので、ある程度は妥協します」”
引用元:【刑事役の掛け持ち中!三浦翔平「僕を“理想の恋人”だと思うことが間違い(週刊女性PRIME)】

また、2012年7月公開の「BRAVE HEARTS 海猿」に合わせたインタビューではこのようにコメントをしています。

“家で待っていてくれる方がいいですね!お料理がうまくて、芯の強い、環菜(海猿の役名)のような女性は魅力的だと思います。”
引用元:【スクープ!三浦翔平の意外なプロポーズ(ガールズウォーカー)】

以上をまとめると、三浦翔平さんが結婚するならこのような条件になります。

  • お酒が飲める人
  • 料理ができる人
  • 掃除ができる人
  • 面倒見がいい人
  • 家で待っていてくれる人
  • 芯が強い人

三浦翔平さんの結婚観をみると、亭主関白なところがありそうですね。

三浦翔平さんは撮影現場でムードメーカーとして評判が良いという噂もありますので、お相手は精神年齢が高い女性で、結婚したら家庭をささえてくれそうな品格のある女性がお似合いな気がしますね。

恋愛遍歴だけを見ると、一見派手でチャラそうに見える三浦翔平さんですが、これだけのイケメンで、高身長、演技が上手で歌もうまい、そしてユーモアがある。こんな完璧な男性を周りの女性は放ってはおかないはずです。

年齢も若いですし、いろんな方とお付き合いすることは当然のように思います。しかし、熱愛報道を調査していてもほとんど信憑性がありませんでした。

好きなタイプや結婚観からも見て取れるように、本当は堅実で一途な方なのかもしれませんね。

三浦翔平

また、共演者とも仲良く打ち解けられるという性格もあり誤解を招いてしまうのでしょう。

三浦翔平さんの実際の性格についてはこちらから!

→三浦翔平の性格は悪いか?良いか?徹底検証!キス顔が優しいと評判!

仲良くなるということは、その場を盛り上げられる、中心になって周りを楽しませコミュニケーションを取ることに優れている。

すなわち、三浦翔平さんはヒューマンスキルにおいて長けているのだと感じました。おそらく、結婚したら家庭を第一に考え、家族のために頑張る姿が想像できます。

来年30歳。ますます大人の魅力も兼ね備えた三浦翔平さんに注目し続けたいと思います。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    教場で日下部准の奥さん役の女優さんを知りたいです。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ