染谷俊之の彼女は現在誰?好きな女性のタイプから結婚相手を予測!

染谷俊之舞台、ドラマ、映画と活躍している染谷俊之さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

好きな女性のタイプや結婚観に意外な一面がっ!結婚相手は誰を選ぶのか要チェック!

染谷俊之さんは、2.5次元俳優として大人気の俳優ですよね。

アニメやゲームの実写化は見劣りすることがほとんどですが、染谷俊之さんは見事にキャラクターになりきれるとして注目が集まっています。

2017年4月1日〜4月9日の舞台『カードファイト!! ヴァンガード(〜バーチャル・ステージ〜 リンクジョーカー編)』に雀ヶ森レン役として出演していますが、中々のクオリティーですよね!

カードファイト!!ヴァンガード 雀ヶ森レン 染谷俊之 カードファイト!!ヴァンガード 雀ヶ森レン

また、ゲームを原作とした舞台『刀剣乱舞』では、鶴丸国永役として激しいアクションと共に熱演しています。

刀剣乱舞 鶴丸国永 染谷俊之 刀剣乱舞 鶴丸国永

染谷俊之さんがアニメやゲームのキャラクターになりきれる理由はスバリその大きな目!

染谷俊之

ですが、その目にはこんな疑惑が上がっているのです・・・

→染谷俊之は目頭切開?大きさを卒アル画像と比較!いじっているのか検証!

染谷俊之さんは舞台を中心に活躍していますが、映画にも出演しマルチな活躍をしています。

2017年4月29日公開の映画『マスタードチョコレート』では、『刀剣乱舞』とは対照的に、世捨て人のような性格の浅野祐一役を演じました。

染谷俊之 マスタードチョコレート

俳優として活躍し、吸い込まれそうな大きな瞳で女性ファンも多い染谷俊之さんですが、現在彼女がいるのでしょうか?

染谷俊之の彼女は現在誰?

アニメや漫画を舞台化した2.5次元舞台に多数出演して、ファンからは「美女メン」と言われるほど、端正な顔立ちをしている染谷俊之さん。

染谷俊之

モテないはずがないのですが、現在彼女はいないことを公言しているんです。

彼女がいないことをアピールしている?

染谷俊之さんは2009年10月20日に公式ブログにて彼女がいるかどうかについて、下記のように語っています。

❝『彼女いるの?』って話になったときに、僕が『いないよ』と答えると・・・❞
引用元:【不思議!(染谷俊之オフィシャルブログ そこはかとなく)】

それ以降、ブログで彼女についてコメントしているものは上がってきていませんし、2009年7月に役者として本格的なデビューをしてから、2017年8月現在まで一度も、週刊誌などからも熱愛報道が出ていないんです。

染谷俊之さんの彼女がいないアピールは、女性ファンがスキャンダルを心配せず安心して応援できるとして、好感が持たれています。

染谷俊之さんの彼女いないアピールを知ったファンは、ツイッターでこのような呟きをしていました。

染谷俊之さんのブログ内を更に確認すると、彼女がいないと宣言するだけでなく、非常にファンを大事にしている様子がうかがえます。

2016年3月14日のホワイトデーには、このような書き込みをしています。

❝本当はみなさんのお家に訪ねて、お一人お一人に恩返しをしたいのですが、それは叶いそうにないので僕はお仕事を全力で頑張り、パフォーマンスでみなさんにしっかり恩返ししていきたいなと思います❞
引用元:【Happy White day☆(染谷俊之オフィシャルブログ そこはかとなく)】

染谷俊之さんの彼女いないアピールだけでなく、ファン思いな点も女性に人気がある理由なのでしょう。

彼女のことで炎上する可能性も!

イケメン俳優が、彼女いないアピールをしたり、モテない発言をすることは度々ありますが、実際には彼女がいたと疑惑が出ると、一気に炎上するというケースがあります。

例えば、染谷俊之さんと舞台『私のホストちゃん THE FINAL 〜激突!名古屋栄編〜』で共演したこともある小澤廉さんが、ツイッターで”彼女いないアピール”をしていたものの、彼女の存在が取り沙汰されて、炎上しました。

小澤廉

小澤廉さんの「彼女?いらないっす!」と言っていたのにバレてしまった彼女は、声優の遠藤ゆりかさんです。

遠藤ゆりか

小澤廉さんと遠藤ゆりかさんの熱愛疑惑は、ツイッターの投稿から持ち上がりました。

小澤廉さんの出演舞台を遠藤ゆりかさんが観に行き、別の日にアップされた2人の画像が原因となり、ツイッターで炎上しました。

炎上した際には、このようなツイートがされています。

皮肉を込めてくる部分が、ファンの裏切られた気持ちが表れているようで、より怖いですね。

また別の熱愛による炎上例でいうと、NMB48の須藤凜々花さんが2017年6月17日に開催された『第9回AKB48選抜総選挙』で結婚宣言して、大きな話題になりました。

NMB48 須藤凜々花

NMB48は、恋愛禁止がルール。

それにもかかわらず、彼氏の存在が発覚したどころではなく、結婚宣言にファンは衝撃を受けました。

https://twitter.com/kasuwagi5y92110/status/876374470155321344?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fendia.net%2Fsutouririka-yamamotosayaka-nmb48

https://twitter.com/toufu_twice/status/876252996451028992?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fendia.net%2Fsutouririka-yamamotosayaka-nmb48

このように芸能人が恋愛をしていないと言っていたのに、それが嘘だと分かると、ファンならずとも大きな反応を示して、炎上が起こる可能性があるんです。

染谷俊之さんの彼女いないアピールも、万が一彼女がいた際には、炎上する可能性は高いと言えます。

しかしながら、染谷俊之さんには、本当に彼女がいない理由となるひとつの疑惑があるんです。

染谷俊之に彼女がいない理由はゲイ?

イケメンでモテるはずなのに、染谷俊之さんに彼女がいないのは、ゲイだからなのではないかという疑惑があるんです。

先ほどご紹介した通り、染谷俊之さんは彼女がいないことを公式ブログで語っていますが、実はその日のブログ記事には、続きがあり、周りから言われたことがゲイ疑惑を呼んでいるんです。

❝『彼女いるの?』って話になったときに、『いないよ』って答えると、なぜかやたら男を推されます。繋がりのない友人でも(地元や業界の友達など)男を推される❞
引用元:【不思議!(染谷俊之オフィシャルブログ そこはかとなく)】

染谷俊之

染谷俊之さんは、中性的な顔立ちをしているので、周囲の人が思わず面白半分で男性を推めて来るんでしょうね。

しかしゲイ疑惑が浮上したのはこれだけではなく、2015年2月28日のブログでも、疑惑が高まるような記事を投稿しています。

❝味方良介さんに、写メ撮ろうって言ったら軽く迫られました❞
引用元:【ママ僕27日目☆(染谷俊之オフィシャルブログ そこはかとなく)】

染谷俊之 味方良介

染谷俊之さんと俳優の味方良介さんが、ほぼキスしそうになっている画像を載せています。

さらに、染谷俊之は2017年7月公開の舞台『お江戸のキャンディー2 ロワゾー・ドゥ・パラディ(天国の鳥)篇』で共演した神谷リクさんのことを好きになったとインタビューで語ったこともあります。

神谷リク

❝撮影中もちゃんとリクさん(神谷リク)を好きになろうと思って、実際に恋してました。❞
引用元:【染谷俊之が衝撃告白!?「実際、神谷リクさんに恋していました」(an・an web)】

役柄になりきるために恋をしたとのことですが、染谷俊之さんのルックスもあってゲイ疑惑が信憑性を帯びて広まってしまいました。

染谷俊之さんのゲイ疑惑について世間はこのような反応をしています。

染谷俊之がゲイだったとしても、それも含めて応援しているような反応ですね。このため疑惑がほんとうであったとしても染谷俊之さんのファンは減ることにはならないでしょう。

染谷俊之さんがゲイだというのは、疑惑の域を超えませんが、恋愛に関してはどのように思っているのでしょうか?

これまでの染谷俊之さんの発言内容から真相に迫ります!

後半に続きます!

染谷俊之は結婚相手に誰を選ぶ?

これまで熱愛報道がない染谷俊之さんは、どんな女性が好みなのでしょうか。

好みの女性のタイプはどんな人?

染谷俊之さんは、好みの女性のタイプについて、2012年3月22日更新のオフィシャルブログでこのように語っています。

❝芯がしっかりしてて、自分の意見が言えて、でもちょっと抜けてるとこかな!好きな仕草は照れて頭抑えちゃうのとか❞
引用元:【めちゃめちゃ答えました☆(染谷俊之オフィシャルブログ そこはかとなく)】

他のインタビューでも女性の好みの仕草についてコメントをしています。

❝寒がってる様子がかわいいなって思います❞
引用元:【染谷俊之が役者仲間とシェアハウスするなら?│独占インタビュー(CanCan.jp)】

また、2015年11月21日公開の映画『羊をかぞえる。』のDVD発売記念イベントで、女性の髪形について、染谷俊之さんはこのように語っています。

染谷俊之 羊をかぞえる。

❝突然の司会者のツインテールに気づいた3人がツインテールいじりを始めだし、染谷俊之さんが「かわいいですね」❞
引用元:【染谷俊之・赤澤燈・廣瀬智紀「映画・羊をかぞえる」DVD発売記念イベントレポート(iLIP)】

司会の女性が誰なのかは不明ですが、イベントの様子からはこの女性だと思われます。

染谷俊之 羊をかぞえる。

ツインテールと言えば、大人の女性というよりも幼い雰囲気が強い髪型ですね。このことから、染谷俊之さんは美人な女性というよりはかわいらしい女性が好みであることがうかがえますね。

ここまでの発言内容から染谷俊之さんの好みの女性のタイプをまとめると、以下のようになります。

  • 芯がしっかりしている
  • 自分の意見が言える
  • 女性の照れた姿や寒がる仕草が好き
  • 髪型はツインテールが好み

染谷俊之さんの好みから考えると、自立した強い女性でありながら、微笑ましい可愛さがある女性が好みと言えるでしょう。

結婚観は?

染谷俊之さんは、好みの女性を、インタビューで語ることがありますが、結婚についてはまだ考えられないのか、2015年11月26日に公式ブログでこのように語っています。

❝布団と結婚して子供が生まれて、ハンカチからタオルやブランケットやらに成長して、立派な羽毛布団になってくれたら父さんは嬉しい。❞
引用元:【嫁とイチャイチャ☆(染谷俊之オフィシャルブログ そこはかとなく)】

染谷俊之

このブログ記事のタイトルが『嫁とイチャイチャ』になっていてファンとしては一瞬ドキっ!としましたが、内容を確認してほっと一安心。布団と結婚するなんてとても面白い表現ですね。

布団を嫁と語るほど、染谷俊之さんは結婚を考えてはいないと言えるでしょう。

染谷俊之さんが結婚を考えられない理由について探ってみると、染谷俊之さんの性格が関係しているようです。

染谷俊之さんは、自分のテリトリーを守りたいという気持ちが強いようで、自分の部屋に誰かを入れたくないとインタビューで語っています。

❝同じ部屋にずっと他の人がいるのがダメで、だからきっと同棲とかもできないと思う。❞
引用元:【染谷俊之が役者仲間とシェアハウスするなら?│独占インタビュー(CanCan.jp)】

一人暮らしが長い人に多く見られる傾向ですが、きっと自分の生活ペースが確立してしまっているのでしょう。こうなってしまうと中々結婚は難しいでしょうね・・・。

染谷俊之さんは結婚願望がないと言明しています。

❝「僕自身に結婚願望は全くない。ずっと独身でいたい」❞
引用元:【染谷俊之、結婚願望なし「ずっと独身でいたい!」(モデルプレス)】

染谷俊之さんは1987年12月17日生まれで2017年9月現在29歳。

結婚してもおかしくはない年齢ですが、染谷俊之さんの発言を考えると、まだまだ独身が続きそうですね。

染谷俊之さんは彼女はいなく、結婚についても考えられないと発言していますが、好みの女性としては、芯の強い女性がタイプや好みの仕草も具体的に応えていて、そもそも恋愛や女性に興味がないわけではないと言えるでしょう。

ただ、現在は、恋愛や結婚に興味はないと染谷俊之さんは、語っていますが、恋愛に対する考えは急に変わることもあります。

熱愛にまで交際が発展したときは、ファンを悲しませないように、交際を告げて炎上しない形で、染谷俊之さんには幸せになって欲しいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ