古田新太の歯並びが悪く汚い衝撃画像!震えの理由はアル中?喫煙?

古田新太俳優として活躍している古田新太さんですが、歯並びが悪いく歯の色が汚いと評判なんですよね…。

また、震えているいる姿も目撃されており、その原因が薬物やアルコール中毒、喫煙という噂も!
古田新太さんの歯&震えに関する情報を要チェック!

演技がかなり個性的で、古田新太さんにしか出せない役柄があるため、多くの作品にひっぱりだこですよね。

たとえば、2008年10月2日ドラマ『夢をかなえるゾウ』では、ゾウ役のガネーシャを担当していましたが、ビジュアルも去ることながら、関西弁でまくし立てる姿が印象的でしたね。

古田新太 夢をかなえるゾウ

また、最近話題になった作品の中でも、2016年10月11日ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では、沼田頼綱役を演じていて、この人も「鋭すぎる・全体的に不思議・同性愛者」と個性が強い役柄でした。

今までに様々な作品に出演していますが、代表作は特に古田新太さんにしか演じられないと思う役柄ばかりです。

そんな大活躍中の古田新太さんですが、歯が気になるという意見が多数上がってきています。

中には汚いという声も・・・。

実際はどうなのか画像で確認してみましょう!

古田新太の歯が汚い?

俳優さんと言えば、人前に出る仕事ということで見た目にも細心の注意を払っているのが一般的ですよね。

超人気の俳優さんもなれば、歯のメンテナンスにも人一倍気を使っているイメージがありますが、古田新太さんの歯については、世間ではマイナスの評判が強くあがっているのです。

古田新太さんの歯に関する世間の声の一部を、こちらで紹介します。

このように言われている古田新太さんの歯ですが、「それほど歯に注目したことがない・・・。」という方もいるのではないでしょうか?

しかし、一部の人々の中では噂になっている古田新太さんの歯の画像が実はあるのです。

歯並びが悪い

芸能人と言えば、いつでも人に見られているような表舞台に立つ職種ですし、見た目には一般人よりもかなり気にしていそうですよね。

そのような認識がある中、古田新太さんの歯に関しては先ほどのツイートで紹介したように、世間からも悪い評判があがっています。

では、実際に、古田新太さんの歯について確認していきましょう。

2013年9月5日放送の『新・とんねるずのみなさんのおかげでした』での古田新太さんの姿です。

古田新太 新・とんねるずのみなさんのおかげでした

そしてこちらが、2002年1月ドラマ『木更津キャッツアイ』の時の古田新太さん。

古田新太 木更津キャッツアイ

改めて画像を確認すると、かなり歯並びが良くないですね。特に前歯が前後にバラバラに生えていることが分かりますね。

しかし、古田新太さんはイケメン俳優として売っているわけでもありませんから、逆に味が出ていて良い感じではないでしょうか。

歯が黄ばんでいる

先ほどの画像からもわかることなのですが、歯が少し黄ばんでいましたね。

改めまして、もう一度古田新太さんの歯を見てみましょう。

古田新太

真っ黄っ黄ですね!

歯が黄色く変色する原因は、加齢・喫煙・虫歯・色素沈着(コーヒーや赤ワインによるもの)・神経の腐敗・薬剤など、様々なものがありますが、古田新太さんにあてはまりそうなものは、加齢による変化と喫煙だと考えられます。

古田新太さんには喫煙習慣があります。

古田新太

そのことがうかがえるのは、「いのうえ歌舞伎」(劇団の時代劇路線)の2016年4月13日~4月30日公演舞台『乱鶯(みだれうぐいす)』でのインタビューでの一言です。

❝「今回は出ずっぱりで台詞も多く、(本番中)煙草1本も吸えない状態。明日、脚本の倉持裕さんをぶん殴ろうかと」❞
引用元:【古田新太「煙草1本も吸えない」(Lmaga.jp)】

古田新太さんは本番中にもタバコを吸うほどのヘビースモーカーなので、色素沈着も歯の黄ばみの原因の1つでしょう。

また、古田新太さんは51歳(2017年11月現在)ですし、歯の表面がすり減ることで黄ばんで見える、加齢による変化も関係しているでしょう。

歯並び・色ともに悪い古田新太さんですが、なぜメンテナンスをしないのでしょうか?

古田新太が歯を治さない理由は?

芸能人の中には、デビュー時の写真や、卒業アルバム内の写真と現在で、印象が大きく違う人がいますよね。

その印象の違いの中には、太った・痩せた、鼻が高くなった、目が二重になっているなど・・・。

そして、もう一つ人の印象に大きく関わっているものとして、歯があります。

また、人前に出る仕事柄、デビューしてから、もしくはデビュー直前に歯を綺麗に直して、現在も歯のメンテナンスを怠らない方も多くいらっしゃいます。

しかし、古田新太さんは歯を治した後、もしくはメンテナンス中とは思えない歯の状況です。

まずは、古田新太さんの歯に関する世間の反応を見てみましょう。

このように世間から思われている古田新太さんですが、歯をメンテナンスしない理由は一体何なのでしょうか?

一番の理由だと考えられるのは、「古田新太さんの芸能人生に大きな影響がないから」ではないでしょうか?

古田新太さんの演じる役柄はイケメン役ではありませんし、どちらかというと歯が多少メンテナンスされていない状態の方がしっくりくるような役柄が多いですよね。

そのため、歯をメンテナンスする必要を感じておらず、かえってメンテナンスをすることによって演技の幅が狭まってしまうということも考えられます。

古田新太さんの見た目とかぶってしまう芸能人は少ないですし、個性が大切な芸能人にとって、古田新太さんはこのままが良いですよね!

それに結婚して子供もいますから、俳優としての仕事に影響が無ければそれほど見た目に気を配らなくてもいいということなんでしょうね。

古田新太さんの嫁さんや娘さんの詳細情報についてはこちら!

→古田新太の嫁・西端弥生の現在は?娘・アロエの画像と大学が判明!?

その他、歯が汚い芸能人

歯のメンテナンスをしていない芸能人は古田新太さんだけではありません。

お笑い芸人のハリセンボン箕輪 はるかさんも、歯が汚いとよく言われていますよね。

箕輪はるか

そしてもう一人、こちらもお笑い芸人の三四郎の小宮浩信さんも歯並びが悪いため、滑舌がとても悪かったですよね。

小宮浩信

ちなみに小宮浩信さんは最近歯の治療をして、それでも滑舌は治らなかったということをネタにしています。

司会としても、俳優としても活躍中のアイドル、関ジャニ∞の村上信五さんも人気ですが、歯はこのような状態です。

村上慎五

確かに、お三方とも綺麗な歯とはお世辞にも言えません。

しかし、今まで紹介してきた人を見ていただいたらわかる方もいらっしゃると思うのですが、歯が芸能人人生に大きな悪影響を与えているのでしょうか?

箕輪はるかさん、小宮浩信さんにいたっては、歯が綺麗だとここまで有名になっていないのではとさえ思います。

それぞれの人生や売り出し方に合わせて、歯はメンテナンスするもしないも自由ですよね。

古田新太さんの歯について紹介してきましたが、実は古田新太さんの「震え」についても最近話題になっていることをご存知でしたか?

後半に続きます!

古田新太の震えの理由は?

古田新太さんがテレビに出演している時に、ふと気になったことが。

「あれ、古田新太さん、もしかして震えている・・・?」

みなさんは、古田新太さんの唇や手先が震えているように見えたことがありませんか?

私は以前から、古田新太さんの震えが気になっていました。

(その理由は、私が医学部だということから、震えに対して余計に関心があるからですが・・・)

そして、世間でも古田新太さんの「震え」が気になっている人はいました。

古田新太さんの「震え」の原因は何が理由なのでしょうか?

古田新太

震えの理由は薬物?

薬物乱用者の中には、震えている方がいらっしゃいます。

詳しく言うと、特に危険な薬物(覚醒剤など)が身体から抜けていく時に見られやすくなる症状の1つで、

  • 手先が上手く動かない
  • 口が上手く動かずに話せない

など、震えを伴って症状が現れることがあります。

しかし、古田新太さんの過去を振り返ってみても、薬物疑惑が世間に出たことはありませんし、これほど有名な方の薬物疑惑であればすぐに週刊誌に撮られてしまうでしょう。

そのような報道もないことから、薬物による震えではない可能性が高いと考えられますし、震えの原因としては有名ですが、古田新太さんの場合は、この原因があてはまるとは考えづらいです。

震えの理由はアル中?

アルコール中毒の方の症状にはどのようなものがあるのでしょうか?

  • お酒がやめられない
  • いつもお酒を飲んでいる
  • 顔色が悪い

などが有名な症状です。

また、アルコール中毒の方には、重度であると震えが出てくることがあるのです。

古田新太さんについては、この症状が出ていると考えられます。

古田新太さんが大の酒好きであることはタモリさんの発言からも分かります。

2010年2月17日放送の『笑っていいとも!』に出演した際に、ゲスト出演した古田新太さんに対してタモリさんが「お酒の匂いがしていて臭かった」とコメントして笑いを誘っていました。

これだけお酒が好きということなので、震えの原因の一つになっていると見て間違いないでしょう。

アルコール中毒には気をつけるべきですし、本当は震えが出てきたらすぐに飲むのをやめるべきなんですけどね・・・。

震えの理由は喫煙?

最後に紹介する原因は、喫煙です。

「喫煙によって震える!?吸ったことはあるけど、そのようなこと起こったことない!」と思う方がほとんどだと思います。

通常は、タバコを吸った後に震えが出てくることはありません。

ただし、タバコの吸いすぎや、他の病気が原因として加わって生じることもあります。

先ほどの歯の話からもわかるように、古田新太さんはヘビースモーカーでした。

その影響が出ているとも十分に考えられます。

震えは何かの病気にしか見られない特別な症状ではありません。

そのため、皆さんはタバコを吸った後に震えが出てきたらすぐに病院に行って、その原因を特定してくださいね。

俳優さんは、皆さんがイケメンなわけでもありませんが、そもそもドラマや舞台、映画の中にイケメンだけが出てくるということは中々少ないのです。

イケメンもいつつ、その横で何とも言えない強いキャラクターを持っている人がいるからこそ話が面白くなっていくと私は思います。

古田新太さんのような歯だからこそ演じられるキャラクターがあると思って、いつも見ていました。

俳優さんはイケメンかどうかよりも、その人にしか出せない役柄があるかどうかが大切なのだと、古田新太さんを見ていると、いつも考えます。

今後も、古田新太さんの独特な役柄を楽しみにしています!

『逃げるは恥だが役に立つ』の、古田新太さん演じる沼田 頼綱さんと、成田凌さん演じる梅原ナツキさんの話がもっと見たいので、また『逃げるは恥だが役に立つ』のセカンドシーズンなども見てみたいです。

そのためにも、お酒はほどほどにして健康的に長生きしてもらって、たくさんの演技でこれからも魅せてほしいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ