古田新太が若い頃にホクロ除去した理由は?イケメンなのか画像で確認!

古田新太話題の映画やドラマには必ずといっても過言ではない程出演し、名バイプレイヤーの古田新太さんですが 若い頃はとってもイケメンだった!?

さらには大きなホクロを除去していることが判明!古田新太さんの昔の画像をを要チェック!

シリアスな役からキワモノの役まで幅広い役柄を演じ分ける事ができる古田新太さん。

古田新太さんは2002年1月のドラマ『木更津キャッツアイ』のオジー役や、2008年10月ドラマ『夢をかなえるゾウ』など印象的な役柄が多いですね。

古田新太 夢をかなえるゾウ

 

2016年10月ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でゲイの上司役を務めるなど、記憶に残るはまり役を演じ、今やドラマ、映画では引っ張りだこの俳優です。

古田新太さんは51歳(2017年11月現在)ということもあり、お世辞にもイケメンとは言い難いですが、若い頃はイケメンだったんですよね!

貴重なデビュー当時の画像も含めて確認してみましょう。

古田新太は若い頃イケメンだったのか画像で確認!

それではさっそく最近の画像から遡りながら本当にイケメンだったのかについて確認してみましょう。

こちらは2010年2月17日放送の「笑っていいとも!」に出演したときの画像です。

古田新太 笑っていいとも!

ロックバンド「KISS」や大のプロレス好きとのことで、パンキッシュなファッションですね。おしゃれだし似合っていますね!

古田新太さんハードロックバンドのTシャツ姿で出演する度に、その柄に注目が集まります。

現在はイケメンというよりも、ちょいワルおやじというイメージですが、昔はかなり印象が違います。

こちらは1990年11月に上演された『髑髏城の七人』で主演を務めたときの画像です。

古田新太 髑髏城の七人

これはびっくりですね!別人としか思えないシャープな顔立ちでカッコイイです☆

ちなみに古田新太さんは大学在学中に、当時大学の先輩だった渡辺いっけいさんに誘われて『劇団☆新感線』の舞台に、一度だけの約束で参加したところ、いつの間にか専属俳優になり現在に至るとのこと。

渡辺いっけい

古田新太さんは、渡辺いっけいさんから当時、『劇団☆新感線』の公演には2000人近い集客があり儲かると聞いて「ギャラが出るならいいか」と思っていたそう。

しかし、古田新太さんが入団して当時の看板俳優だった筧俊夫さん、渡辺いっけいさんも退団して、一気に集客が下がってしまいました。18歳で『劇団☆新感線』に所属してから、35歳ぐらいまでノーギャラだったという辛い下積み時代があったんですね。

さて、こちらの画像は2017年3月12日放送の『おしゃれイズム』にゲスト出演した際に紹介された画像です。

古田新太 おしゃれイズム

どちらも20代のころの画像ですが、俳優というよりもロックバンドの雰囲気がありますよね。

同番組では勝村政信さんがVTRで、古田新太さんは昔モテていたとコメントを残しています。

勝村政信

古田新太さんが無名の頃は勝村政信さんの実家にちょくちょく泊まっていた間柄。女性との交友関係を目の当たりにしていたということなんでしょうね。

同番組の放送を見ていた人は古田新太さんのイケメンぶりに賞賛を送っています。

https://twitter.com/lady_and_earl_d/status/840914878109904898

現在の古田新太さんについてもカッコイイという意見もありますが、内面のかっこよさがにじみ出ているんでしょうね。

最後に紹介するのは古田新太さんの大学時代の画像です。

古田新太

今の古田新太さんの面影も残っていますが、スッキリと痩せていて素敵ですね。

でも、大学時代にはとっても残念なエピソードがあります。

古田新太さんは『大阪芸術大学』の芸術学部・舞台芸術学科ミュージカルコースで学んでいましたが、卒業直前に除籍処分を受けてしまいます。

その理由は三回生のときから学費を払っていなかったことが原因。大学側の手違いで発覚が遅くなり、四回生の授業に滞りなく出席していたものの除籍になってしまうなんてとても悲しいですね・・・。

古田新太さんは小学2年生の頃学校の行事でミュージカルを観たことで、「役者になれば色んな人間になることができる」と思い俳優を志すようになったそうです。

中学は演劇部がなかったため、「役者は体力も必要だ」とバレーボール部に入部。高校ではバンドを組み、ライブハウスに出演の傍ら、演劇部に所属する一方で、お笑いのユニットを組むなど様々な活動をしていました。

古田新太さんの過去を振り返ると、学生時代から俳優になるための下積みをずっと続けていたと言うことなんでしょうね。

古田新太さんは結婚しているのにもかかわらず、自他ともに認める女好きと有名です。

古田新太の女性好きは昔から!

古田新太さんの奥様は2歳年上の西端弥生さんです。

西端弥生

西端弥生さんは元アイドルで、ニッポン放送のラジオ番組「ラジオっ娘」のメンバーとしてデビューしました(右端が西端弥生さん)。

西端弥生 ラジオっ娘

1991年から「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演されていました。

のちに古田新太さんと結婚し、出産のため1994年に出産のために芸能活動を休止。女の子を出産しそのまま引退しました。

そんな二人の馴れ初めは古田新太さんがよく行く飲み屋で、西端弥生さんは当時交際していた彼氏と来店していて、知り合ったそうです。

後日西端弥生さんが彼氏と別れた噂を聞き、古田新太さんは付き合ってくれ「とりあえず付き合ってくれよ。」告白しますが、西端弥生さんは古田新太さんの派手な女遊びを知っていて、「おまえの何番目かの女になるつもりはない。」と断ります。

後日改めて「じゃあ結婚して」とプロポーズしてOKをもらい、古田新太さんは「2か月待って」とその間に女性関係を清算したようです

2016年6月8日放送「しゃべくり007」で劇団員の女優さん、ファンの方など総勢6名もいたと暴露しています。

6人の女性と同時に交際するなんて恐れ入ります・・・。

結婚してからも女好きは治らず、度々週刊誌にスクープされています。

2011年5月今度はフィギュアスケーターの安藤美姫さんに似た女性と路上キスをスクープされます。

古田新太 フライデー

しかも古田新太さんはフライデーの直撃取材にも応じ、「彼女だけではなく他のところにもいってるよ。」

「仲のいい友達。俺仲良しの子がいっぱいいるから。それより他の女性と歩いてるところとか撮ってくれない?」

「記事が出たら他の女の子にもヤバいんだよな。Aちゃん(安藤美姫さん似の相手)も彼氏いたらやばいよ。」

と悪びれる様子もなく、認めています。

中でもひときわ凄いのが2013年4月に「フライデー」に宮沢りえさんとの手つなぎデートがスクープされました。

古田新太 宮沢りえ フライデー

宮沢りえさんも恋多き女優として有名で、噂になった男性もそうそうたるものです。
その中に名を連ねるなんて男性にとっては、むしろ名誉なことではないでしょうか。

2010年に不倫騒動があった内野聖陽さんも相当なバッシングされましたが、不思議なことに古田新太さんはその対象にはなりませんでした。
思わず世間も許してしまうなんて、古田新太さんはあらためて不思議な男性ですね。

西端弥生さんも離婚をされてないということは認めているのでしょうか?
もしそうならば奥さんも認める本物の女好きですね。

ちなみに、私の知人には古田新太さんと西端弥生さんと同じような、なれ初めの人がいました。

友人が彼氏と別れたのを聞きつけて、付き合おうと迫ってきました。初めはこんな軽薄な人とは付き合えないと適当にあしらっていましたが、あまりの猛アタックに根負けして、付き合ってそのまま結婚。

なんかこの人といると面白そうだなーと思ったのが結婚した理由とのこと。

きっと西端弥生さんも同じ事を思ったのかもしれませんね。

古田新太さんには一人娘がいるとのことですが、どんな人なのでしょうか?過去に一度映画のポスターになっているようですが、果たして美人!?

→古田新太の嫁・西端弥生の現在は?娘・アロエの画像と大学が判明!?

古田新太さんもバラエティ番組で拝見すると軽快なトークでとても楽しいです。女好きな男性は面白いと私はそう感じます。

さて、古田新太さんのイケメンぶりを確認するべく昔の画像を見てきましたが、何か気付いた点はありませんでしたか?

実は、昔の画像にあった顔の大きなホクロが、現在の古田新太さんには無いんですよね!

なぜ今はないのでしょうか?理由についても併せて確認していきましょう。

後半に続きます!

古田新太がホクロを除去!

現在、古田新太さんの顔に大きなホクロは全く見当たらないということは、どこかの時点でホクロを除去したということになりますよね。

いつ頃ホクロを除去したのでしょうか?また、除去した理由は一体何だったのか?

古田新太さんのホクロの真相に迫ります!

ホクロを除去したのはいつごろ?

それでは時間をさかのぼりながらホクロが消えた時期を探っていきます。

こちらは古田新太さんがブレイクした2002年1月ドラマ『木更津キャッツアイ』のオジー役の時の画像です。

古田新太 木更津キャッツアイ

オジーにもホクロは見当たりませんね。

こちらは2000年4月放送の『池袋ウエストゲートパーク』に出演時の役柄ヘビーEです。

古田新太 池袋ウエストゲートパーク

この役も癖があって忘れられない、ということは置いておいて、やっぱりホクロが無いですね。

こちらの画像は1996年11月9日公開の映画『アトランタ・ブギ』に出演したときのものです。

古田新太 アトランタ・ブギ

こちらの画像でも目立つほど大きなホクロは確認することができませんね。

つづいて1994年6月上演の舞台『オロチロックショー ブーメラン』の画像です。

古田新太 オロチロックショー ブーメラン

画像をよく見てみると、アゴの左下辺りに大きなホクロがありますね。

もう少しホクロを確認しやすい画像を紹介します。

古田新太

上記はデビュー当時の画像ですが、ホクロは直径2cmぐらいあってかなり目立ちますね。

他にも、1991年に放送された『クイズ三兄弟』で問題を読み上げている古田新太さんのアゴにもホクロを確認することができます。

古田新太 クイズ三兄弟

ここまで、画像を遡りながらホクロの有無を確認してきましたが、1996年から1994年の間に除去したと見て間違いないでしょう。

ホクロ除去にかかる費用はどのぐらい?

ホクロはお灸や専用のクリームを使うことで自分で取ることも可能ですが、安全面から美容外科や皮膚科で除去するのが一般的です。

皮膚科や美容外科でのホクロ除去手術方法は以下のものが一般的です。

  • 炭酸ガスレーザー
  • 高周波メス
  • 電気メス切除
  • メス切除縫合
  • くりぬき法

治療方法はホクロの大きさや形状によって異なりますが、古田新太さんの場合は大きなホクロなので、

  • メス切除縫合
  • くりぬき法

のどちらかで除去した可能性が高そうですが、それぞれ傷跡に

  • メス切除縫合では1本のシワに似た線が残る
  • くりぬき法では凹みやしみになって残る

というデメリットもあります。

古田新太さんの現在の画像を確認してみると、

古田新太

シワというよりも凹みが目立っているように見えますのでくりぬき手術をしたのかもしれませんね。

費用はメス切除縫合は9,000円から30,000円程度、くりぬき手術は3,000円~30,000円程度とくりぬき手術の方が若干安く処置できます。

なのでデビュー当時の舞台はノーギャラだったという状況から考えても安い方を選んだ可能性は高そうですね。

ホクロを除去した理由は?

実は古田新太さん自身はホクロを気に入っていたとのこと。
しかしながら、ドラマのスタッフと所属事務所の社長からの希望でホクロを除去したとのこと。

古田新太さん以外にもホクロを除去した芸能人の人は多いですよね。

椎名林檎さん

椎名林檎 椎名林檎

鼻の横にあるセクシーなホクロは除去されてしまいました。

三浦春馬さん

三浦春馬 三浦春馬

古田新太さんと同じく、あごにホクロがありましたが除去していますね。

あごにホクロがある人は昔から美男美女と言われているので憧れますが、取っちゃうんですね・・・。

顔にホクロがあるとどうしてもイメージに影響が出てしまうために、主張の強いホクロは除去するということなのかもしれませんね。

古田新太さんの昔の画像を見てきましたが、もちろんかっこいいのですが、かっこいいだけではなく、内面から出るかっこよさもあったと思いますね。

また、中年になっても女好きで、モテていて既婚者でありながら女遊びをして許されてしまう不思議な魅力を持っていることがわかりました。

ちなみに、ドラマ『あまちゃん』で古田新太さんがダンスを踊るシーンがあるのですが、主演ののんさんも「古田新太さんのダンスについていくのが大変」と言うくらい、ダンスが上手です。

それもそのはず、古田新太さんは大学でミュージカルコースで学んでダンスの基礎はしっかりできているのです。
俳優になるため、幼い頃からまじめにコツコツと努力されてきたのですから。

そんな努力を表には出さず、明るく俳優人生もプライベートも楽しんでいるところがとても魅力的ですよね!

今ではホクロの無い古田新太さんを見慣れてしまったのですが、改めて比較すると無い方が良いと感じましたが、皆さんはどう思いますか?

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ