若旦那が痩せた理由に衝撃!激やせ前後の画像比較がスゴイ!

若旦那若旦那さんといえばガッシリとしたガテン系なイメージがありましたが、激やせしていることが話題になっています。

痩せた理由は一体何だったのか?激やせ前後の画像を比較してみるとかなり衝撃的!若旦那さんの激やせ情報を要チェック!

日本のレゲエグループの代表とも言える、湘南乃風の若旦那さんですが、やや肥満気味というか、貫禄がある雰囲気でしたよね。

しかし最近、若旦那さんが激やせしていると話題になっているんです!急な体重減少は、あまりよくない噂が流れやすいですが実際のところは・・・?

若旦那が激やせしている!

”やせる”というのは簡単なことではありません。しかし、激やせと話題になっている若旦那さんには、世間からやせてかっこよくなったと絶賛する意見が上がっています。

私もこの評価には同感です!いわゆる”大人かっこいい”というやつですね。

かっこよくなったとする声がある一方で、心配する声も多くあがっています。

モデルでもアイドルでもないのに急にやせたとなると、病気や精神的なストレスなどでは、と心配になりますよね。

激やせが話題の若旦那さんですが、一体どれだけやせているのでしょうか?画像比較ともに、いつごろからやせたのかについても検証していきます。

若旦那の激やせ前後の画像を比較!

まずは、肥満気味だった昔の画像からいきましょう!

若旦那 炎天下

こちらは、2012年6月6日に発売開始された12枚目のシングル『炎天下』での画像です。

一般的な日本人男性の体格で見ると、やはり肥満体形と言われても仕方ありませんね・・・。ちなみにこの当時の体重は85kg。

若旦那さんと同じ40代の日本人男性の平均体重は、文部科学省の統計調査によると69kgになっていますので、183cmの高身長という事を踏まえても肥満体形と言えますね。

若旦那 MINMI

こちらは、若旦那さんと元嫁のMINMIさんの結婚式での画像です。若旦那さんが式を挙げたのは2007年ですので、この時にはまだそんなにやせている様子なありませんね。

続いての画像は2009年に撮られた画像です。

若旦那

先ほどの結婚式の画像より少しだけ痩せたように見えますが、激やせした、とは言いにくいです。

続いて2012年にMINIMIさんと一緒に、六本木ヒルズにある「ルイ・ヴィトン」のメンズフロアのリニューアルイベントに出席した時の画像です。

若旦那 MINMI

この時、MINMIさんは3人目の子供を妊娠していて夫婦生活は円満に思えていましたが・・・

→若旦那とMINMIの離婚理由が意外!子供の親権や現在は?

続いては2017年1月ドラマの『下剋上受験』の画像です!

若旦那 下剋上受験

これは別人かと思ってしまうほど、やせていますね!

それに、”いかつい”雰囲気がなくなりクールになっていますよね!いい感じに伸ばした髭もワイルドな大人の男を演出していますね。

こちらは、2017年10月ドラマ「民衆の敵」に出演した際の若旦那さんです。

若旦那 大澄賢也 民衆の敵

左側は大澄賢也さんですが、二人ともスーツがとても良く似合っていて素敵ですね!

若旦那さんの激やせが一躍話題になったのは、2017年7月20日の『スッキリ』に出演した時です。

若旦那 スッキリ

かなり顔回りが細くなっています。口の形もありますが、頬の部分もだいぶお肉がなくなった印象です。

『スッキリ』出演時の時より少しさかのぼって、2014年8月8日放送のラジオ『KING MEETING』にゲスト出演したときの画像です。最初にご紹介した画像よりは、少しやせていますが、『スッキリ』出演時(2017年)よりは太っていますね。

若旦那 KING MEETING

この画像のころがダイエット真っ最中だった、ということですね。

若旦那さんがやせ始めたのは2014年ごろから、ということが分かりますね。

そして2015年に発売したアルバム『WAKADANNA5~フォアグラなんていらねぇよ~』でも、かなりやせてきている様子がうかがえます。

若旦那 WAKADANNA5~フォアグラなんていらねぇよ~

激やせした事実は掴めましたが、理由は何だったのでしょうか?ストレス?ダイエット?それとも・・・。

後半に続きます!

若旦那の激やせ理由に衝撃!

一般的に激やせする原因は、大まかに下記の4つぐらいですね。

  • ダイエット
  • ストレス
  • 病気
  • 薬物

若旦那さんの激やせの理由はこの5つのうち、どれに当てはまるのでしょうか?

激やせした理由は薬物?

若旦那さんは急激なやせ方をしたため、薬物が原因ではないかという噂が上がっていますが、決定的な証拠は見つかっていないので、これは噂止まりですね。

ちなみに若旦那さんと言えば、アーティストの時の衣装が派手ですよね。サングラスに金のネックレス、と少し威圧的な印象を受けます。

若旦那 若旦那

実は、若旦那さんはアーティストの時だけではなく、プライベートでもそのようなファッションをしており、元関東連合でヤンキーだったという話もあります。

こういったことから薬物使用の疑惑が持たれているようですね・・・。

しかし3児の父親であり、アーティスト、俳優としても活躍の場を広げ続ける若旦那さんですから、薬物が原因で激やせしたということはないと言えます。

MINMIとの離婚が影響?

元嫁のMINMIさんとの離婚は、2016年2月に発表され、若旦那さんの激やせぶりが発覚したのは2017年7月の『スッキリ』の出演でした。

若旦那 MINMI

時期で見ると、これが原因で痩せたとしてもおかしくありません。しかし、離婚発表されてから『スッキリ』出演まで約1年。それだけの期間をかけてやせたのなら、離婚によるストレスでの激やせとは言えませんよね。

しかし、ストレスでやせたのではないとしても、離婚がきっかけでダイエットを始めた可能性はあります。もしかして既に次の結婚相手探しが始まっていたり!?

なんにせよ、痩せたことで以前よりも評判が良くなっている事実もありますし、実際モテると思うので、今後の動向にも目が離せませんね!

大きな病気を患っている?

若旦那さんがあまりに激やせしているために「大きな病気にかかっているのでは?」という心配の声も上がっていました。

しかしながら病気や怪我などについては、調査しても情報が出ませんし、激やせするような病気なら仕事ができないはずです。でも今でもライブやドラマにも出演しているので、すこぶる健康体なのでしょう。

しかし、急激な体重の変化は体力や免疫力も同時に落ちてしまうため、病気にかかりやすくなる可能性も高くなります。

今後も活躍してもらいたいので、体調管理には気をつけてほしいですね。

若旦那がやせた方法は?

ここまでご紹介して来た内容から、若旦那さんが痩せた理由はダイエットでした。では、そのその具体的な方法は?

それはとてもシンプルに、運動と食事制限とのこと。

運動に関しては1日に1万5千歩を歩いていたことや、ライブ活動も精力的に行っていたことが理由ですね。

食事制限については野菜中心の食生活に変えたとのこと。多忙な中、かなりストイックにダイエットしていたんですね。

肥満体形というのは、健康にもかかわることなので、50代に入ってからダイエットするより今の内にした方がいいですよね。

年を重ねていくごとに体力も衰えていくため、ハードな運動がしづらい体になりますし、食事制限などの体に負担が大きい方法でしかダイエットが難しくなるのが一番の理由です。

若旦那さんの激やせの理由はストイックにダイエットを頑張っていたということだったんですね。

それにしても、あんなにやせるなんて本当にすごいですね!見習いたいものです。

やせてからカッコイイ!という声も多くなってきていますので、俳優としても再ブレイクしそうですよね!今後も若旦那さんの活躍に注目です。

若旦那

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ