志尊淳の彼女はプリクラの一般人京子じゃなくキスシーンの女優?

志尊淳可愛いイケメン俳優として女性からの人気が高い志尊淳さんに彼女がいるとの噂が!

お相手は一般人でプリクラ画像まで流出?実際の相手は共演女優だった!?熱愛の真相を要チェック!

志尊淳さんは2011年7月公演の舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演しデビュー。2014年2月には『烈車戦隊トッキュウジャー』で主演のトッキュウ1号を演じ人気に火が付き私もすっかりファンになっちゃいました!

志尊淳 烈車戦隊トッキュウジャー

また若手イケメン俳優キャストが勢揃いした話題作、2017年4月29日公開の映画『帝一の國』に出演。

同作で主人公の帝一の親友、榊原光明役を演じイケメン俳優達の中に埋もれることなくしっかり存在感をアピールしています。

志尊淳 帝一の國

そんな注目されている志尊淳さんですが彼女がいるとの情報が。ファンとしては寂しいところですが、❝いない❞と信じて彼女が一体誰なのか真相に迫ります。

志尊淳の現在の彼女は誰?

私の子供がちょうど『トッキュウジャー世代』で私も一緒になってトッキュウジャーを見ていました。もちろん私は志尊淳さん目当てで…。

ママ友さんの中で、トッキュウ1号の志尊淳さん派とトッキュウ4号の横浜流星さん派がいて「やっぱりライト(志尊淳さん)がカッコいいよー。」「いやいやヒカリ(横浜流星さん)でしょー。」などとよく話してたものです。

横浜流星 烈車戦隊トッキュウジャー

横浜流星さんはクールな感じの役柄で、とても素敵でした。横浜流星さんもただ今人気上昇中ですね。でも私はやっぱり志尊淳さん派ですけどね!

2017年3月17日放送の『PON!』に志尊淳さんがゲスト出演した際に、最近はまっていることはバターチキンカレーやドーナツを作る事と話していましたが、スイーツを作るなんて女子力高めですね。

志尊淳さんは身長178cmでスラっとした高身長イケメンで、デビュー前から色々な芸能事務所にスカウトされていたとのこと。

何度もスカウトされてしまうぐらいの外見。そしてかわいい系男子ということで女性が放っておくわけがありませんよね。

志尊淳さんの現在の彼女と噂されているのはプリクラ画像が流出したといわれる一般人か、過去に共演したことのある女優かと言われています。

まずは志尊淳さんと噂になった一般人の彼女から見ていきましょう!

志尊淳の彼女は一般人の京子?

一般人の彼女の名前が「京子」だと噂になっていて、更にプリクラにすっぴんでブサイクに映っていたという情報があります。

志尊淳さんの彼女はきっと可愛いタイプなのだろうと勝手にイメージしていたのですが、ブサイクとは…。これはファンのヤッカミなのでは?

すっぴんだったからたまたまブサイクに映ってしまって、バッチリメイクすれは可愛いのかもしれませんが百聞は一見にしかずということで早速問題のプリクラを確認してみましょう。

プリクラが流出?

志尊淳さんのプリクラ画像はたくさんありました。こちらがその画像です。プリクラの機能もあって目はだいぶ大きくなっていますが、かなり可愛くなっていますね。

志尊淳 プリクラ

こちらのプリクラ画像は『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』舞台で共演した黒羽麻璃央さんとのツーショットです。

志尊淳 黒羽麻璃央 プリクラ

下の画像は右端が志尊淳さんです。ホント美形すぎですよね。

志尊淳 プリクラ

まさにイケメンパラダイスです!!

そして、これがツーショットではありませんが、志尊淳さんと女子らしき画像がこちらです。

志尊淳 プリクラ

志尊淳さんの右側の奥の方が女子っぽくありませんか?
「京子さん」は、すっぴんでブサイクとのことでしたが、こちらの画像ではかわいく映ってますね。

ここ最近のプリクラは目と美肌補正がすごくて、撮ったプリクラの画像を見ると「誰?これ自分なの?」という感じになります。このプリクラ画像の志尊淳さんもプリクラの補正で可愛い女子にも見えますね。

もしかしたらこの女子っぽい方もショートヘアーで男子なのかもしれないので「京子さん」である信憑性は低いでしょう。

もう一人の噂の彼女と言われる志尊淳さんと共演した女優とは誰でしょうか?見つけてみましょう!!

後半に続きます!

志尊淳の彼女はキスシーンをしたあの女優?

志尊淳さんと共演したことのある女優は数多くいますが、その中で志尊淳さんの彼女かな?と思い当たる女優は芳根京子(よしねきょうこ)さんです。

芳根京子

芳根京子さんは2013年4月放送のドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューし、2016年度の後期のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』ではヒロインとして出演しました。演技力が絶賛される若手実力派の女優です。

2015年10月17日公開の映画『先輩と彼女』で志尊淳さんは主役でしたが、その相手役として芳根京子さんが出演していたんですよね。

この映画の中の志尊淳さんと芳根京子さんのキスシーンが素敵だと話題になりました。

志尊淳 芳根京子 先輩と彼女

画像のような❝アゴくい❞されるシチュエーションは、女性なら誰しも憧れてしまう青春ですよね!

映画の披露会見で、芳根京子さんが「先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたため、涙を流すシーンは自然に泣けてしまった」と語ったことから熱愛の噂が立ちました。

そういえば、先ほど紹介した志尊淳さんの一般人の彼女の名前が「京子」だと噂になっていることを紹介しましたね。

名前が流出した情報元などについては全く上がってきていませんので、おそらく「京子さん」は芳根京子さんのことで間違いないでしょう。

お二人は果たして付き合っているのでしょうか?

映画『先輩と彼女』と同じ時期に、志尊淳さんと芳根京子さんは2015年7月のドラマ『表参道高校合唱部』で志尊淳さんが主演を務め、恋仲の相手役を芳根京子さんが演じていました。

立て続けに2作品共演したからなのか二人はとても仲良しで、お互いのツイッターのやり取りが話題になりました。

こちらはツイッターでの仲良し画像です。

志尊淳 芳根京子 志尊淳 芳根京子

さすが2作品同時に恋仲の役を演じただけとあってとても仲の良い感じが伝わります。

こちらは『表参道高校合唱部』で、共演者の城田優さんと芳根京子さんが志尊淳さんをめぐってじゃんけんで決着をつける様子です。

https://twitter.com/U_and_YOU/status/639070134863183873

ツンデレでおもしろいやりとりですね。

こちらは『表参道高校合唱部』で先生役の城田優さんと神田沙也加さんのシーンのパロディ画像です。

お似合いですね。しかしこれは「イチャ付きすぎでは?」とは思います!しかしファンの反応は・・・

https://twitter.com/S_rateco23/status/935155296212738048

意外にもファンの間からも志尊淳さんと芳根京子さんの”イチャイチャ”がお気に入りな模様です。

むしろ二人はセットで登場したほうが好感度が上がる、という不思議な逆転現象でした。

普通は炎上しそうなものですが、応援ムードなんて、松本潤さんと井上真央さん以外にはありませんよね。破局したという噂もあるようですが…。

→松本潤が井上真央と破局した理由は事務所移籍だった!?

とてもお似合いですが、志尊淳さんと芳根京子さんが二人で会っている目撃情報やスクープは出てきませんでした。

本当に付き合っているのなら、このタイミングで公表したら世間やファンからは大祝福なのでしょうけど、発表がないということは二人は残念ながらお付き合いはされてないと考えられます。

志尊淳の好きなタイプの女性は?

志尊淳さんの彼女は芳根京子さんではなかったのですが、どんなタイプの女性が好みなのでしょうか?

“見た目はミステリアスなのに内面は家庭的などギャップを持っている人。年上女性が好き。20 歳ぐらい年上も、もちろん恋愛対象。経験や知識が多いほど余裕がありそう。落ち着いた振る舞いが魅力的だと思う。風邪をひいた時におかゆとか作ってくれたりしたらイチコロです”
引用元:【anan news(2017年1月23日)】

年上好きで20歳上も恋愛対象とは!うれしいことを言ってくれますねー。私の志尊淳派のママ友達も喜びそうです。

志尊淳さんが語る好きな女性のタイプをまとめると、下記のとおりになります。

  • ミステリアス
  • 年上(20歳くらい上でも可)
  • 経験、知識が豊富で落ち着いている
  • 料理が上手

上記の内容から志尊淳さんの理想の女性を芸能人で例えてみると、中谷美紀さんがピッタリなんですよね。

中谷美紀

中谷美紀さんは2011年4月4日放送の『しゃべくり007』に出演した際、映画の役作りのために調理師専門学校で、中華料理の勉強をして、料理が得意になったと話していました。

こうした点から見ても中谷美紀さんは志尊淳さんの理想のタイプです。

いつかお二人が共演したら志尊淳さんはきっと好きになってしまいそうですね。

志尊淳さんに彼女の「京子さん」の噂が立った理由は、志尊淳さんと芳根京子さんがとても仲がいい事だけでなく、ファン達が二人が本当に付き合っていて欲しいという妄想も噂のきっかけになったのではないかと思います。

二人のイチャつき画像を見ても嫌な気がせず、むしろもっと見たいと思ってしまいました。それだけ二人の出演した『先輩と彼女』『表参道高校合唱部』はとても素敵な作品でした。

ファンも二人の再々共演をファンは、とても楽しみにしているので実現して欲しいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ