YOSHIKIの歴代彼女は外国人ぞろい!工藤静香との破局理由は土下座?

YOSHIKIX JAPANのYOSHIKIさんの歴代彼女が外国人ばっかりだった!

唯一明るみに出た日本人の彼女はなんと工藤静香さん!破局した理由は土下座と関係が?YOSHIKIさんの歴代の彼女や噂の真相を要チェック!

YOSHIKIさんはX JAPANのリーダーで、ドラムやピアノを担当。最近では『芸能人格付けチェック!』でGAKUTOさんに引けを取らないセンスを見せて話題になっていますよね。

YOSHIKI

YOSHIKIさんは日本だけでなく2012年1月に開催された『第69回ゴールデングローブ賞』のテーマソングを制作したり、2014年4月からワールドソロツアーを成功させたりと世界を舞台にして活躍しています。

世界で音楽の才能を認められているYOSHIKIさんは、2018年1月現在で52歳ではあるものの、まだ一度も結婚はしていません。

それでも、これまでYOSHIKIさんには、多くの女性との交際が噂されてきました。きれいな顔立ちをしているので周りの女性がほっておかないと思いますが、YOSHIKIさんの顔立ちに付いてはこんな疑惑が挙がっているんですよね…

→YOSHIKIのすっぴん卒アル画像で韓国や整形を検証!目や鼻はイジった?

今回は、YOSHIKIさんの過去、現在の彼女について探りつつ、歴代彼女の1人である工藤静香さんとの破局理由で、YOSHIKIさんの土下座が関係しているという情報の真相に迫りましょう!

YOSHIKIの彼女は現在誰?

YOSHIKIさんは、2018年1月現在30代の一般女性と付き合っているという噂があります。

この噂はネットで主に流れていて、実際にYOSHIKIさんが30代女性とデートをしている姿を目撃されたり、ツーショット画像を撮られたりしたことは、これまでありません。

しかしながらツイッターにYOSHIKIさんの彼女に関するつぶやきがあるので、見てみましょう。

彼女に関する情報が非常に具体的に書かれていて、ここまで具体的ならば、ただのネットの噂ではないのではと思い、30代女性の情報の真相を追うと、一冊の雑誌にたどり着きました!

それは2009年12月28日の『実話ナックルズ』で、YOSHIKIさんの友人ミュージシャンから聞いた話として、以下のようなことが掲載されています。

❝YOSHIKIさんが長年、良き相談相手としていると言われる30代女性で、彼女はある有名女優の親族。舞台演出の仕事を請け負っている彼女の父親はYOSHIKIさんのステージを手がけたことがあるとも聞いている。

彼女を追跡したところ驚いたことに、その女性は長年やっていた芸能関係の仕事を辞め、10月に渡米。知人に「ロスのYOSHIKIさんの自宅にしばらく滞在する」と伝えていたことが分かった。

知人には「YOSHIKIさんと結婚する」とメールしていたことも判明。実際にそのメールを見せてもらっているから間違いない。

この女性は「親族の有名女優とは全然似ていなくて、背が高くてグラマー。ハッキリ言えば巨乳タイプ。服装は比較的派手な感じだけど、キャバクラ嬢みたいな感じではない。❞
引用元:【X-JAPAN・YOSHIKI がロスの豪邸で同棲、結婚秒読みか?(実話ナックルズ)】

雑誌の中で、YOSHIKIさんの彼女が30代女性であることと、女優を親族に持つことが書かれているので、芸能界と深いつながりがある女性だと考えられますね。

雑誌が発売されたのが2009年ではあるものの、結婚を考えるほどの仲であり、噂の30代女性とは付き合ったり、別れたりを繰り返しているとされているので、2018年現在も付き合っている可能性は十分あるでしょう。

二人のなれ初めは?

YOSHIKIさんと30代一般女性とのなれ初めは雑誌では明らかにされていないものの、芸能関係の仕事をしていたということから、音楽関係の仕事を通じて知り合った可能性は高いでしょう。

また、付き合い始めたのは結婚が秒読みだという記事が出た2009年よりも前、一度解散したX JAPANが2007年に再結成となり、YOSHIKIさんが今まで以上に多くの音楽関係者と関わるようになるなかで出会ったのかもしれませんね。

30代女性は日本ではなく、ロサンゼルスにあるYOSHIKIさんの自宅にいるという情報もあるので、これまで目撃情報が出てきていない理由は二人とも海外が拠点だからかも!?

現在は一般人のツイッター目撃投稿などがありますから、これからYOSHIKIさんと30代の一般女性の交際している姿がアメリカで目撃されたというスクープが出てくるかもしれませんね。

それでは、ここからはYOSHIKIさんの歴代彼女を探っていきましょう!

YOSHIKIの歴代彼女は外国人ばかり!

YOSHIKIさんがこれまで交際してきた女性を見てみると、ある特徴がありますね。それは・・・

元カノが外国人ばっかりなんです!

これまでに噂に上がった外国人女性を時系列で確認していきましょう。

元カノはキャサリン?

YOSHIKIさんはキャサリンさんと交際していたという噂があり、YOSHIKIさんがアメリカに拠点を移してからの最初の彼女だと言われています。

1991年にYOSHIKIさんが2回目に渡米した時に、秘書とドライバーを務めたのがキャサリンさんで、仕事を通じて交際に至ったようです。

YOSHIKIさんのロサンゼルスでの活動の初期を支えた女性と言えるでしょう。

残念ながら、キャサリンさんの画像やYOSHIKIさんとキャサリンさんとのツーショット画像はなく、交際していた証拠はないですが、キャサリンさんがドライバーと秘書を務めていたということは仕事上とはいえ、ほぼ1日一緒にいたということになります。

長い時間を一緒にいて、交際するようになったということはありえると言えます。

元カノはエリー?

1992年にはYOSHIKIさんはハワイ出身のエリーさんと付き合っていた時がありました。

二人の出会いは、YOSHIKIさんが1人でハワイに遊びに行ったときに知り合い、そのままロサンゼルスにエリーさんを連れて帰ってきたとのこと。

アメリカの現地スタッフが、YOSHIKIさんにエリーさんとの関係を尋ねられると、「アメリカでのスタッフ」と答えていて、実際にエリーさんはロサンゼルスに移ってからはYOSHIKIさんの秘書をしていたそうです。

ただ元々ハワイに住んでいたエリーさんを、急にロサンゼルスに引っ越しをさせるほどYOSHIKIさんは熱を上げていたと考えると、プライベートのときも仕事の時も一緒にいたいと考えて、自分の秘書にした可能性が高いでしょう。

YOSHIKIさんが一目ぼれをしたと考えると、親近感がわきますね。

ただ、ハワイで出会ってそのままロサンゼルスに連れて来るなんて❝ロック❞ですね。

元カノはラナ・ブッシュバーガー?

カナダ出身の準ミスユニバースのラナ・ブッシュバーガーさんと交際の噂が1995年頃に流れたことがあります。

ラナ・ブッシュバーガー

さきほどご紹介したエリーさんとは違いツーショット画像もバッチリあります。

YOSHIKI ラナ・ブッシュバーガー

2人の親密さを見ても、挨拶のハグというよりも、まさに抱きついている感じですよね。仲が良いと言うより男女の関係をうかがわせます。

ラナ・ブッシュバーガーさんはミスユニバースにカナダ代表として選出されるほど抜群のプロポーション。

コンテストへのプレッシャーから不眠と食欲不振に悩まされながら見事、準ミスユニバースに輝きました。

しかしながら、ラナ・ブッシュバーガーさんはモデル業でもプレッシャーに苦しみ続けていたといいます。そんなときパーティーを通じてYOSHIKIさんと出会い、頼るようになったんだとか。

YOSHIKIさんの優しい性格も伝わってくるエピソードですね!

元カノはマリー

1996年に彼女として噂になったのがマリーさんという女性です。マリーさんはモデルでアメリカ、カリフォルニア在住。

YOSHIKI マリー

1996年2月26日に発売されたX JAPANの『DAHLIA』のPVに出演しています。

X-JAPAN DAHLIA

ただ、『DAHLIA』のPVでYOSHIKIさんとマリーさんは同じカットに収まることもなく、マリーさんとバンドメンバー全員は違う場所でPVの撮影を行っているんですよね。

PVに起用したことから交際していると噂になりましたが、YOSHIKIさんとマリーさんとの面識はなく、それ以上の情報は全く上がってきていないため、二人は交際していないと見て間違いないでしょう。

元カノはサラ?

2007年に、サラ・ブライトマンというイギリス人女性と付き合っていたと噂が流れたときもあります。

サラ・ブライトマン

サラ・ブライトマンさんはイギリスのソプラノ歌手で、1960年8月14日生まれで、現在2018年1月現在57歳です。

サラ・ブライトマンさんはこれまでの彼女と違って綺麗な黒髪ですね。ということは、YOSHIKIさんは金髪好きではなく外国人好きということなんでしょうね。

YOSHIKIさんとサラ・ブライトマンさんとの出会いは2008年11月に公開された映画『REPO! レポ』でのこと。

『REPO! レポ』でYOSHIKIさんが音楽のプロデュースとテーマソングを手掛けていて、歌手をキャスティングする際、サラ・ブライトマンさんを選びました。

撮影は2007年に行われて、サラ・ブライトンさんは、レコーディングのとき、2、3テイクでYOSHIKIさんからOKをもらい、YOSHIKIさんの期待に応えたんです。

ただ実際のところ、YOSHIKIさんとサラ・ブライトンさんが交際していたという報道が出たこともなく、交際の証拠となる画像が発見されたこともありません。

しかしながら、『REPO! レポ』を通じて、音楽的才能があるYOSHIKIさんとサラ・ブライトンさんで馬が合い、隠れて交際していた可能性は否定できないでしょう。

元カノはジュリア・ボス?

2008年4月21日日刊スポーツによって交際が報じられたのが、ジュリア・ボスさん。

ジュリア・ボス YOSHIKI ジュリア・ボス 日刊スポーツ

ジュリア・ボスさんは、カナダ出身の女優・モデルで、身長は173cmもありながら、体重は52kgのスタイル抜群の女性なんです。

世界で活躍する2人の交際は、2008年4月21日の日刊スポーツによって報じられました。

❝X JAPANのリーダーYOSHIKIさんに、本命とみられる米国人女性の存在が浮上。アメリカでモデル、女優として活躍しているジュリア・ボスさん。2008年のグラミー賞ではYOSHIKIさんとレッドカーペットを歩き、先月のX JAPANの東京ドーム公演にも姿を見せた❞
引用元:【YOSHIKIに本命?米国人女性(日刊スポーツ)】

ただYOSHIKIさんはジュリア・ボスさんのことを「仲のいい友人」と公言しているので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

元カノはロミータ?

2013年に噂となったのが、ロミータさんです。

YOSHIKIさんが、2013年10月25日に開かれたIT イベント『Customer Company Tour Japan 2013』に出演していますが、このとき隣に座っている女性が「彼女だ」と噂になったんです。

YOSHIKI Customer Company Tour Japan 2013 ロミータ

髪の色としてはやや金髪といった具合。モデルのようにきれいな女性ですよね。

ロミータさんとの出会いは明らかにされていないものの、ロミータさんは『Customer Company Tour Japan 2013』のイベント時、YOSHIKIさんの秘書を務めていて、今までの彼女と同じように、秘書として雇いつつ、交際をしていたのでしょう。

元カノはエレーナ?

2014年から噂されている彼女としてエレーナさんという名前があがっています。

ネットでは、YOSHIKIさんとエレーナさんのツーショット画像が流出したことで交際が噂されるようになりました。

エレーナ

エレーナさんは、1990年6月10日生まれで、ロシア出身のモデル。

YOSHIKI エレーナ

エレーナさんはロシア出身ですが、活動は香港を拠点にしていて、YOSHIKIさんは香港に家を買ってあげて、不自由のない生活をさせてあげて、YOSHIKIさんは度々香港のエレーナさんを訪ねているのだとか。

プレゼントが家というのは、スケールが違いますね。

2人の出会いは明らかにされていないものの、YOSHIKIさんが世界で活躍する中で、香港でも仕事をしていて、仕事の関係でエレーナさんと出会い、交際に至ったということはあり得るでしょう。

元カノは香港の女性?

YOSHIKIさんにはエレーナさん以外にも、香港にナターシャさんという彼女がいた時期があるといった噂があります。

ただナターシャさんについて、目撃情報もなければ、YOSHIKIさんと一緒にいたという情報もないんですよね。

それだけでなく、エレーナさんと混同して噂されることも多く、ナターシャさんはネットで噂が広まるにつれて、出てきた架空の名前である可能性が高いでしょう。

元カノはロシア人?

YOSHIKIさんは多くの海外の美人と噂が流れてきたため、漠然とロシア人の彼女がいると言われたときもあります。

しかしながら、そのロシア人女性に関する名前や画像や誕生日など何一つ明らかにはされていません。

ただYOSHIKIさんは2014年2月からワールドツアーを行っていて、そのときロシアでもライブを行っているんです。

YOSHIKIさんがライブで訪れた際に彼女と知り合ったということも考えられますが、2018年1月現在のところでは、ロシア人女性といった情報以外は全く上がっていませんので、あくまでネットの噂の1つでしかないと考えられるでしょう。

様々な海外の美人と付き合ってきたYOSHIKIさんは、唯一週刊誌にスクープされた日本人の女性がいました。

さらにはこの彼女に対して、YOSHIKIさんは土下座する事態になったことがあった?

YOSHIKIさんと彼女に一体何があったのでしょうか?

後半に続きます!

YOSHIKIの元カノは工藤静香!

YOSHIKIさんが付き合った日本人女性というのは、なんと工藤静香さんだったのです!

工藤静香

木村拓哉さんと交際する前にYOSHIKIさんと交際をしていたなんて、工藤静香さんってかなりモテますね!

二人のなれ初めは?

YOSHIKIさんと工藤静香さんとのなれ初めは、1992年の番組『YOSHIKI VS 工藤しずか~芸術対談~』で共演したことがきっかけでした。

その後、歌番組などで共演している中で距離が縮まり、交際に発展。1994年には、2人はロサンゼルスで同棲するようになりました。

日本ならすぐにスクープされそうなビッグカップルですが、ロサンゼルスとなると日本の週刊誌も中々追ってこれないはず。それなのになぜ二人の交際が明るみに出てしまったのでしょうか?

YOSHIKIさんと工藤静香さんとの交際が発覚した理由は、YOSHIKIさんが飲酒運転をして逮捕された際に、助手席に工藤静香さんが乗っていたからでした。

❝かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIさんは工藤静香さんを連れて車で店を後にした。
かなり酔っ払ってたため、15〜20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしい。この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIさんは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで逮捕❞
引用元:【逮捕で発覚!YOSHIKIと工藤静香の熱愛を振り返る(excite.ニュース)】

YOSHIKIさんにとっては、警察に厄介になった上に彼女の存在まで世間に明らかになってしまった最悪な日だったことでしょう。

破局理由は土下座!?

YOSHIKIさんと工藤静香さんは飲酒運転発覚で破局したのかと思いきや、その後も交際がつづいていました。

しかしながら、ビッグカップルは突然の破局を迎えてしまったんです。

❝1996年1月、工藤静香さんがパーティーにて、「彼とはもう会っていない」と突然の破局宣言をした❞
引用元:【キムタクとの関係は!? 結婚間近だったYOSHIKIと工藤静香(excite.ニュース)】

YOSHIKIさんと工藤静香さんと別れることになった理由は、工藤静香さんが交際にあたってある条件があったからです。

それは「浮気をしたら別れる」という条件

YOSHIKIさんと工藤静香さんとの破局報道が出たころに、YOSHIKIさんの外国人女性との熱愛報道が出てしまったんですよね。

このときの報道がきっかけで、工藤静香に浮気がばれて、YOSHIKIさんは土下座までして許してもらおうとした、という噂も。

❝その数カ月前にYOSHIKIさんが別の外国人女性と熱愛している❞

引用元:【キムタクとの関係は!? 結婚間近だったYOSHIKIと工藤静香(excite.ニュース)】

浮気をしてしまったとはいえ、YOSHIKIさんが土下座をするほど工藤静香さんに夢中だったんでしょうね。

ちなみにYOSHIKIさんが浮気をしていた相手は、時期的に先ほどご紹介したラナ・ブッシュバーガーさんだった可能性がありますね。

YOSHIKIさんと工藤静香さんが交際していることが発覚したのが1994年で破局報道がでたのが1996年、そしてラナ・ブッシュバーガーさんと交際していたとされるのが1995年とタイミングが一致しているので、YOSHIKIさんが浮気をしていた可能性は高いでしょう。

ここまでYOSHIKIさんの歴代彼女が金髪ぞろいだということや、工藤静香さんとの破局理由に迫ってきました。

ここまでの情報をまとめてみましょう。

  • 現在、YOSHIKIさんは30代の日本人女性と交際している可能性があり、10年来の付き合いがあると推測できる。
  • YOSHIKIさんは、これまで多くの外国人と付き合ってきたことがある。
  • YOSHIKIさんにとって外国人の彼女は1991年にアメリカでのドライバー兼秘書としてYOSHIKIさんのもとで働いていたキャサリンさんが、初めてだった。
  • YOSHIKIさんは1992年にエリーさんと交際していて、YOSHIKIさんが紅白に出場するために日本に来た時、エリーさんも連れてきて、話題になったことがある。
  • 1995年にラナ・ブッシュバーガーと付き合っていたという噂がツーショット画像とともに流れた。
  • 1996年にマリーさんと交際していた噂があり、マリーさんとはX JAPANのPVで共演しているものの、交際の証拠となるものは見つかっていない。
  • 2007年に映画音楽の制作を通じて知り合ったサラ・ブライトマンさんと付き合っていると噂になったものの、具体的な目撃情報や証拠画像はないので、噂の可能性が高い。
  • 2008年には、ジュリア・ボスさんと付き合っていて、2人が一緒にいる姿がメディアに撮られているが、YOSHIKIさんは交際を否定している。
  • 2013年にはロミータさんと一緒にいる画像が撮られたことで、交際の噂が立っていて、当時ロミータさんはYOSHIKIさんの秘書を務めていたことから、公私にわたって仲が良かった可能性がある。
  • 2014年にはエレーナさんと付き合っていて、エレーナさんのために香港に家を買ってあげて、家では一緒に犬を飼っていた。
  • その他、香港やロシアの女性と付き合っていたという噂がありますが、現在のところ噂があるという情報は出てきていない。
  • 1994年にYOSHIKIさんが飲酒運転をしたときに工藤静香さんが同乗していて、その時に警察に捕まったことで、YOSHIKIさんと工藤静香さんとの交際が発覚した。
  • 1996年には工藤静香さんがYOSHIKIさんの浮気を理由に破局宣言をしていて、破局前にはYOSHIKIさんが土下座をしてまで誤ったという噂がある。

YOSHIKIさんは2018年1月現在で52歳になっていますが、結婚しないのはロックバンドとして活躍していてロッカーとしての考えがあるからなのではないかと思いました。

しかしながら、2017年12月25日にYOSHIKIさんは映画『WE ARE X』の上映会に出席したとき、インタビューで結婚について語っているんです。

『僕が手術したり相変わらずドラマが続いている。死とか洗脳じゃなくて幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね』

この発言から、YOSHIKIさんが結婚に対しては意欲的に捉えていることが感じられます。

これまで交際の噂があった様々な女性と電撃結婚という可能性もあるかもしれません。これからのYOSHIKIさんに目が離せません。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ