高橋克典と嫁のなれ初めや子供の画像!吉田日出子が元カノだった?

高橋克典高橋克典さんといえば色気もある引き締まった体が魅力的な俳優ですが、そんな彼に惚れられた嫁さんってどんな人なんでしょうか?

硬派なイメージもありますが子煩悩な一面も?元カノが吉田日出子という驚きの噂にも要チェック!

高橋克典さんと言えば、シリーズ化された1999年~2004年放送の人気ドラマ『サラリーマン金太郎』、こちらもシリーズ化されたお色気ムンムンの2003年~2012年放送の人気ドラマ『特命係長只野仁』で主役を演じ、役を確実に自分のものにする実力派俳優ですよね!

高橋克典 特命係長只野仁

私は、只野仁という役は高橋克典さん以外に考えられないと思っているくらいです!画像を見る通りあの色気は半端ないですよね!

非の打ち所がない高橋克典さんですが、実は世間では目を疑うような噂があがっているんですよね…。これは本当なのか真相はこちらから!

→高橋克典に逮捕歴が?カツラやバイ・身長サバ読み疑惑浮上の理由とは?

そんな高橋克典さんが惚れた・惚れられた嫁さんはどんな方なのでしょうか?

高橋克典の嫁は中西ハンナ!

高橋克典さんと中西ハンナさんの出会いは、友人が企画した合コンで知り合い高橋克典さんが中西ハンナさんにベタぼれしたのがきっかけでした。

結婚報告を関係各所へFAXした文書にこのように記載があります。

“この度、私高橋克典は、結婚する事となりましたのでここにご報告致します。3年前に友人に呼ばれた年末の席で偶然知り合い、2年程前から真剣に付き合いをしていく中で、その柔らかいたたずまいとナチュラルな心に、人生を一緒に歩んでいきたいと思い、入籍する運びとなりました。”
引用元:【《速報》高橋克典が結婚!!!(テレビ朝日芸能&ニュース)】

友人に呼ばれた年末の席=合コン、ということで、出会いは飲みの席ということですが、結婚報告の文章に嫁を大切に思う気持ちが表れていて好感が持てる文章ですね!

このように報告されるなんて、奥様も嬉しかったのではないでしょうか。

2017年11月3日放送の『A-Studio』に出演んした際、笑福亭鶴瓶さんから「ぱっと見て『あ、この人や!』と思うたの?」と聞かれ、高橋克典さんは嫁さんについてこのようにコメントをしています。

高橋克典 笑福亭鶴瓶 A-Studio

「そうですね、だからびっくりしましたね」

一目惚れとはこういうことを言うのでしょうね。こんなにかっこいい人に気に入られるなんて、うらやましい限りです!

中西ハンナは現在病気?

中西ハンナさんが病気なのでは?という噂があがっていますが、病気と結びつく決定的な情報はありませんでした。

それではなぜ病気などの噂が上がるのでしょうか?

その理由は中西ハンナさんはモデルとして活動をしていた時期もありますが、現在は引退をして一般人となり、テレビなど表に出てこないことから「病気なのでは?」と囁かれたのが原因と見て間違いないでしょう。

高橋克典さんが元気に活躍しているのも、嫁さんの支えがあってこそですから、中西ハンナさんは元気で、家庭を守っているはずですね。

中西ハンナの生い立ちは?

中西ハンナさんの出身は熊本県の天草で純日本人だと思いきや、父親はドイツ人で母親が日本人のハーフなんですよね!

ちなみにお兄さんはファッションモデルや音楽のベーシストとして活躍しているEin(アイン)さん。L’Arc〜en〜Cielのギターkenさんを中心として2002年に結成されたバンド『SONS OF ALL PUSSYS』のベースとしても活動をしています。

SONS OF ALL PUSSYS

(画像左から元L’Arc〜en〜Cielのサクラさん・Einさん・Kenさん)

画像中央にいるのが中村ハンナさんの兄、Einさんですが、ハーフ顔でイケメンですよね!

中西ハンナさんは24歳で高橋克典さんと結婚しモデルを辞めていますが、まだまだ活躍できる年齢で家庭に入り、華やかな世界から引退したのは高橋克典さんとの幸せを確信したからこそ、決意できたのかもしれませんね。

これもまたうらやましい限りです!

中西ハンナの画像!

中西ハンナさんは元モデルですから、やはりとても綺麗だと容易に想像できますね!

モデル時代の画像はこちらです!

中西ハンナ

ちょっと小悪魔っぽい目線にクラっときちゃいますよね。高橋克典さんが一目惚れしてしまうのも頷けます。

さて、結婚して幸せな家庭を築いている高橋克典さんと中西ハンナさんですが二人の間に子供はいるのでしょうか?

子どもがいるとすると、かなりの美男美女が誕生しそうですよね。それでは早速見ていきましょう!

高橋克典に子供はいる?

高橋克典さんと中西ハンナさんの間には、2009年2月27日に男の子が誕生しています。

高橋克典さんは友人の子どもを見たりしても、かわいいとあまり思わないタイプでしたが、やはり我が子は違うようで、とても溺愛しているんですよ!

子供の名前は

高橋克典さんの子供の名前については現在非公開になっていますが、ブログでは「小克」「ちび克」などと記載しています。

❝アラーム設定時間前、カチャリと音がして小克がベッドルームから出て行った❞
引用元:【おはようございます。(高橋克典 オフィシャルブログ)】

❝撮影:ちび克❞
引用元【また移動!(高橋克典 オフィシャルブログ)】

また、高橋克典さんは子どもと一緒に仮面ライダーのショーに行ったり、ライダーベルトを購入しているなどの目撃情報が上がっていますし、ブログでも出かけている様子が度々アップされていますので、かなりのイクメン度合いが伝わってきますね。

子供の年齢は?

子どもの年齢は誕生日から計算すると2018年1月で10歳。小学4年生になりますね!

スキーのスクールに入っているとのことなので、将来はプロスキーヤーになるのかな?ボードじゃないところが渋いですね!

子供の画像

高橋克典さんが子供のことをブログに頻繁にアップしていることは先程お伝えしましたが、子供と一緒に映っている画像も沢山投稿されています!

高橋克典 子ども

2018年1月3日投稿 タイトル「帰りにスタバ♪」では、子どもとの時間をたっぷり取れたようで、キスをしている画像が載っています!

高橋克典 子ども

子どもへの愛情が伝わってきますね!このアングルから撮影は恐らく嫁でしょう。

子供の学校はどこ?

高橋克典さんは、青山学院大学初等部、青山学院高等部、青山学院大学に通っていたお坊ちゃんです。

そんなことから毎年、箱根駅伝は母校である青山学院大学の街頭で応援をしているんですよね!

高橋克典

結婚式も青山学院大学の教会で行う徹底ぶり。青学愛が深いのですね~。

高橋克典 中西ハンナ

そのような経緯もあり、自分の息子を青山学院に通わせたいと思うのは自然なことでしょう。

2015年4月発売の女性セブンに、有名私立小学校(青山学院のこと)の入学式の様子が掲載されています。

井浦新さんの娘や阿部慎之助さんの次女、篠原涼子さんの長男と一緒に、高橋克典さんの様子も書かれていました。

❝子育てに奮闘してきただけに感慨もひとしおといった様子。入学式には母も参列するなど、家族総出でのお祝いとなった。❞
引用元:【女性セブン(4月23日号)】

高橋克典さんの母親も入学式に駆けつけていたんですね。

さて、家族との時間を大切にしている高橋克典さんですが過去には驚きの女優さんと交際をしていたという噂があるんですよね!

後半に続きます!

高橋克典の元カノは吉田日出子!?

高橋克典さんには、無名時代を支えた年上の女性がいたんです。その方の名前は女優の吉田日出子さん。

吉田日出子

なんと、高橋克典さんより21歳も年上なんです!

吉田日出子さんは「自由劇場」を旗揚げし、1979年の舞台『上海バンスキング』で一躍有名になった舞台女優さんです。

2007年に高次脳機能障害という認知症の一種である病気にかかり、一時期は芸能活動を休んでいましたが、療養後、2010年に復帰し活躍。

病気について体験談を綴った書籍も出版されています。

吉田日出子 私の記憶が消えないうちに

記憶が無くなるなんてとっても怖いし、悲しい病気ですね。高橋克典さんとの想い出が消えてしまうのはとても切ないです。

高橋克典と吉田日出子がフライデー

高橋克典さんがまだ駆け出しの俳優だった頃の1995年に吉田日出子さんとの交際がフライデーされています!

まだまだ売れていない時代に、吉田日出子さんにバイクを買ってもらったり、経済的にも支えられていたという話も聞かれます。

高橋克典さんからすると、とても憧れる女優さんだったのでしょう。

天才肌と言われた吉田日出子さん。彼女が舞台に上がると、周りの空気が一瞬で変わったとのこと。

シャイだと言われる高橋克典さんが、演技では大胆でワイルドな役をこなし、色気を放っているのは、無名時代に育ててくれた吉田日出子さんに❝演技とは何か❞を学んだからなのかもしれませんね。

高橋克典と吉田日出子は同棲していた?

フライデーされた時、すでに二人は同棲していたのですが、高橋克典さんはデビューしたてで金銭的にも助けが必要だったのが理由だったのかもしれません。

親子くらい年の離れた二人の同棲生活は、どんな様子だったのでしょうか?そして吉田日出子さんが高橋克典さんのお世話をしていたのでしょうか?

歌に定評のある吉田日出子さんが歌手デビューしたての高橋克典さんに歌の指導もしていた可能性がありますね。

そうなると、役者としても歌手としても高橋克典さんの原点は吉田日出子さんにあったといっても過言ではないでしょう。

吉田日出子の若い頃の画像がステキ!

吉田日出子さんの若い頃の画像を発見しました!

吉田日出子

とても綺麗ですよね!年を重ねても綺麗ですね。目元がとてもかわいらしい優しそうな印象です。

吉田日出子

吉田日出子さんは、2018年1月時点で73歳。

これまでに一度も結婚せず1人ですが、愛犬のトゥルーパー君(イビザンハウンド)と仲良く暮らしているとのこと。

もしかすると高橋克典さんを最後の男性に決めていたのかもしれません。現在も彼の活躍を影ながら見守っているのでしょう。

高橋克典さんについて調査してきましたが、私が感じた印象は、見た目のワイルドさとは違って、とても温かい子煩悩な方だということです。

高橋克典 子ども

子どもと一緒の高橋克典さんは本当に愛しいと思う気持ちに溢れていて、それを一切隠さない、無邪気ささえ感じます。

直感で動く、自分に素直な方なのでしょうね。

あのワイルドさはいつまでも子どもの無邪気さを忘れないからこそ醸し出されるものなのではないでしょうか。

また、高橋克典さんは幼少期からピアノの英才教育を受けていて、音楽に精通しています。

高校時代は、後輩の尾崎豊さんから『15の夜』を目の前で弾き語りされ、本当にいい歌だと感じ、体が震えたとの話もあります。

本物に触れてきた高橋克典さん。現在放送中の『らららクラシック』という番組で、音楽のことを分かりやすく紹介しMCを努めています。

高橋克典 らららクラシック

幼少期から音楽に触れてきた高橋克典さんの感性に、私たちも触れることができますね!

これからも、音楽に演技に多彩な才能を発揮する高橋克典さん。

今後も応援していきたいですね!子煩悩パパとしての高橋克典さんも、引き続きブログでチェックして行きたいと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ