原田龍二の嫁・愛と子供の画像!畑野ひろ子や松本明子との意外な関係!

原田龍二バラエティーで新境地を開拓し、新ジャンルのイケメン俳優として認知されてきた原田龍二さん。

畑野ひろ子さんや松本朋子さんとの知られざる関係が?!原田龍二さんの奥様と子どもについても要チェック!

原田龍二さんといえば、スマートでミステリアスな雰囲気があるイケメン俳優さんでしたが、ここ数年でキャラクターに変化が…。

記憶に新しい原田龍二さんの出演番組といえば、2017年大晦日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』で変態仮面に扮して爆笑をさらっていた姿です。

原田龍二 変態仮面

 

イケメンで真面目そうなのに、こんなことをしてしまう意外性!

昨年も同番組でアキラ100%さんの丸腰デカを完コピして話題となりましたが、やっぱりこのギャップたまらないです。

原田龍二 アキラ100% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!

もちろん俳優さんですからドラマに出演しているのですが、長年シリーズ化されているドラマ『相棒』では陣川公平役で誰にでも一目惚れしてはフラれる、恋多きダメダメな刑事を演じています。でもなぜか憎めない愛されキャラなんですよね。

原田龍二 相棒

他には『日本の旬を行く!路線バスの旅』など、旅番組で温泉を紹介している姿もお見かけしますね。そんな色んな顔を持つ原田龍二さんの気になる嫁について調査しました。

原田龍二の嫁は愛!

原田龍二さんの奥様は、愛さんという名前の現在は一般の人です。バレーボールが得意な、とても綺麗な女性です。

それもそのはず!鎌江愛(かまえあい)さんという名前で女優として活動していたんです。デビュー当時は中高生が見るグラビア雑誌にも登場していました。

その画像がこちらです!

鎌江愛

さすがは雑誌の表紙を飾っているだけあって、とってもかわいいですね!

鎌江愛さんは、1988年放送のSMAP主演ドラマ『あぶない少年Ⅲ』でSMAPの同級生役を演じていて、SMAPファンの方には、”八重歯のかわいい女の子”として記憶に残っている人もいるのではないでしょうか。

かなり昔なので、鎌江愛さんのしっかり写っている画像が見つかりませんでしたが、SMAPがデビューしたての頃に共演していました。

SMAP

また、バブル気真っ盛りの1989年の月9ドラマ『愛し合ってるかい!』にも出演。トレンディドラマ時代に活躍していたんですよね。

鎌江愛 愛し合ってるかい!

二人のなれ初めは?

原田龍二さんと鎌江愛さんの出会いは、俳優と女優らしくドラマでの共演でした。

1992年放送の学園ドラマ『キライじゃないぜ』で共演した二人は3ヶ月に渡る撮影で仲良くなり、交際に発展したそう。

共演時の画像を2017年6月14日放送の『一周回って知らない話』で公開しています。

原田龍二 鎌江愛 一周回って知らない話

この画像では当時21歳の原田龍二さん。イケメンなのは今も変わりませんが、やはりこんなラブラブなシチュエーションでも真顔な辺りが、少しとんがっている印象です。

きっと愛さんに肩に手をまわされていたので照れていたののかもしれません。

その後、二人は原田龍二さんが30歳のときに結婚します。交際歴は10年とかなり長かったのですが、ついにケジメをつけたんですね。

原田龍二 鎌江愛 一周回って知らない話

原田龍二さんは2001年に結婚して2018年現在で17年経ちますが離婚の噂も全く上がってきていませんので円満な夫婦生活を送っているのでしょう。

そんな幸せいっぱいな原田龍二さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

原田龍二の自宅はどこ?

原田龍二さんは埼玉県浦和市に住んでいます。

浦和は公園も多く、自然豊かなところが魅力的と語っています。都心へのアクセスがよく、身近にサッカーがある街であることも、永住を決めた理由にあるのだそう。

原田龍二

ただ、自宅前の公園には夜な夜なヤンキーが来て騒音などで迷惑しているとのこと…。

原田龍二さんは、その公園で筋トレに励んでいるそうで、腕っぷしに自信があるため「今度全部ぶっ飛ばしてやろうか」と、2017年9月16日放送のラジオ番組『ナイツのチャキチャキ大放送』で語っています。

流石に1対複数人だと勝ち目は無いと思いますが、実は過去に自身もヤンキーだった頃があり、弟と共に日々喧嘩に明け暮れていたんだとか!

当時の様子についての詳細情報はこちらから!

→原田龍二の弟・本宮泰風の嫁は松本明子!喧嘩が強く足立区のヤンキー?

また、原田龍二さんは『東京新聞ほっとWeb』で浦和の魅力を紹介している記事に、「やきとりの扇屋東浦和店(住所:埼玉県 さいたま市緑区 大牧 字梅所1513)」に家族でよく食べに行くと掲載されていました。

やきとりの扇屋 東浦和店

さて、原田龍二さんの自宅について分かったことは下記の通りです。

  • 浦和にある
  • 公園が近くにある
  • やきとりの扇屋東浦和店に家族で行く

これらの情報を元に、自宅の場所がどこなのか検証したところ、扇屋東浦和店ではきっとお酒を飲むと思いますから徒歩圏内。そして駅には近いと思いますから東浦和駅周辺と考えると、近くには東浦和中央公園という比較的大きな公園があるのでその近くである可能性が高そうですね。

ところで、原田龍二さんと鎌江愛さんの間に子供はいるのでしょうか?

原田龍二の子供は?

原田龍二さんには子供が二人います。

2002年に長男の一徹くんが誕生。2006年4月に長女のさくらちゃんが誕生し一男一女のパパです。ちなみに子どもたちの正確な誕生日は公表されていません。

長男の一徹くんとは2011年4月放送『遠くへ行きたい』で一緒に瀬戸内を旅し、とても素敵な思い出になったようです。

原田龍二 一徹 遠くへ行きたい

いつも息子と一緒に居れないことを気にしていた原田龍二さんが、旅の相手として一徹くんを指名したんだとか。子煩悩なパパで、親子愛にほっこりしますね!

また、一徹くんがサッカーをやっていて、サッカー選手を目指しているということもあり、浦和レッズのホームである浦和に住んでいるそうですよ。

一徹

子どもの夢を応援して住む場所も決めて応援してあげる、優しいパパですね。

娘のさくらちゃんは、思春期というのでしょうか。反抗こそするそうですが、バラエティー番組に出ている原田龍二さんを見て、手をたたいて喜ぶのだとか。本当に仲良しな家族ですね!

さくら

子供の学校はどこ

原田龍二さんの子どもたちですが、浦和に住んでいるということもあり、浦和の学校に通っていると考えられます。

2017年7月8日放送の『メレンゲの気持ち』で原田龍二さんは、子どもたちの学校は自宅から10分の距離だそうで、参観日も顔を出しているようです。

どこの学校かまでは公表されていませんでしたが、前述の「やきとりの扇屋東浦和店」が近いことも含め、一徹くんの通っている学校をエリアや他の条件から絞り込むと、次のような可能性が出てきました。

一徹くんがサッカーでプロを目指しているということ。浦和で自宅からも通えるサッカー強豪校となると、「さいたま市立浦和高等学校」や日本代表の川島永嗣さんの母校である「浦和東高等学校」である可能性が高いと考えられます。

さて、ここまで原田龍二さんの嫁と子どもたちについて調査しました。嫁と子どもを大事にする家庭的な父親の姿を感じることができましたね。

幸せな家庭を築いている原田龍二さんですが、過去には噂になった女性がいたのです!

後半に続きます!

原田龍二と畑野ひろ子・松本朋子との関係は?

原田龍二さんについて調査している中で、畑野ひろ子さんと噂になったことがあると見かけました。

また、松本朋子さんという女性とも関係があるとか?

畑野ひろ子さんと松本朋子さん、二人の女性とはどのような関係なのでしょうか?調査してみました!

畑野ひろ子との関係は?

畑野ひろ子

畑野ひろ子さんは、ファッション雑誌『JJ』や『CLASSY.』のモデルをしていましたし、現在は雑誌『VERY』のモデルをしています。
女優としても「サラリーマン金太郎」などに出演し活躍されていましたね。

柏原崇さんと結婚していましたが、2006年に離婚し、現在はサッカー選手の鈴木啓太さんと再婚。2人の女の子の母親でもあります。

畑野ひろ子 鈴木啓太

原田龍二さんと畑野ひろ子さんの関係を調査しましたが、全く関係はありませんでした。噂の出元もたどりましたが、全くもって接点がなかったのです。

可能性としては、原田龍二さんの嫁が鎌江愛さんであることがはっきりしていなかったとき、嫁について”モデルのような容姿で、バレーボールが得意”という情報から、モデルでバレーボールをしている畑野ひろ子さんの名前があがったのが原因だったと考えられます。

ということで、原田龍二さんの元カノが畑野ひろ子さんだとか、元嫁だとかそういったことじゃないことが分かりますね。

松本朋子都の関係は?

原田龍二さんには俳優で強面の役をよく演じている本宮泰風さんという弟がいます。

本宮泰風

凄みのある眼光が、直視できない怖さがありますよね…。

本宮泰風

喧嘩がめちゃくちゃ強いことで芸能界では有名という話も聞かれます。そして、何を隠そう本宮泰風さんの嫁が、松本明子さんなんです。

松本明子さんは元祖グラドルとして、名前の通り明るいキャラクターですね。

松本明子

松本朋子さんという名前の芸能人はラジオのパーソナリティーやフリーアナウンサーとして活動している❝松本ともこ❞さんしかいませんが、特に原田龍二さんとの関係は何もありませんので松本明子さんを松本朋子さんと名前が間違って伝わっただけではないかと考えられます。

原田龍二さんと松本明子さんは親戚であるということははっきりしていますので、原田龍二さんからすると、松本明子さんは義理の妹ということですね。

ですが、原田龍二さんより松本明子さんのほうが年上ということもあり、「姉さん」と呼んでいるのだそうです。原田龍二さんの女性関係、全くの白でした。

とはいっても、モテモテの原田龍二さんは、嫁との交際期間10年の間で浮気めいたこともしたことがあるそうで、嫁に怒られてバレーボールのアタックを顔面に受けたという話もあります。

今ではしっかり父親として、夫として、家族を守っていますね。原田龍二さんについて調査してきた中で、感じたことは、真面目で熱い男だということです!

原田龍二

昔のやんちゃしていた時期、兄弟で強いと有名で、渋谷のチーマーと絡んでいたという話もありますし、なんといっても、Instagramの投稿が熱い男を物語っています。

ポエムのような投稿もありますし、ぶっ飛び画像もよく投稿しています!

自然の画像も多く、木の写真や猫の画像が比較的多いですが、原田龍二さんの内面の熱いものに触れられると思いますよ!

また、旅番組で温泉に入るときは腰にタオルを巻かない主義で、近くに落ちてる葉っぱで隠すこともあるようです。その理由は「温泉に失礼だから」とのこと。

ワイルドというか、個性的というか・・・。なんとも原田龍二さんらしいエピソードですね。

原田龍二

こういう風に自分主義を貫くところも熱くて、でも憎めないですね。

また、イケメンだと面白いことをやっても、ちょっと白けるということがよくありますが、原田龍二さんはなぜだかとっても面白いんですよね!

それは原田龍二さんが、今までの作られた自分のイメージをぶち壊すくらいに、完全に振り切って、あのお盆芸をやっていたからだと思います。

あれから、お茶の間も完全に見る目が変わりましたからね!

意外過ぎるマルチな才能を世間に認めさせたと言っても過言ではありません。また、包み隠さず自分をさらけ出すところも好感が持てますよね。旅番組の感想も正直に言っているのだろうと感じます。

原田龍二

最後に余談ですが、熱い温泉に入る、熱い男の厚い胸板!原田龍二さんの肉体美からも目が離せません!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ