森田剛のタトゥー画像集がスゴイ!いつから指や腕・腰までに?

森田剛V6のメンバー森田剛さんと言えばワイルドな容姿とチョイ悪な雰囲気で人気ですが、実は、体にはタトゥーでいっぱいなんだとか!

いつからタトゥまみれになってしまったのか?入れた理由も併せて要チェック!

森田剛さん、ここ何年かあまりテレビで見かけないな・・・そう思っている方も多いのではないでしょうか。

それもそのはず!現在の森田剛さんの活躍の舞台は、まさに”舞台”なんです。森田剛さんの舞台の実力は、あの”世界の蜷川”こと蜷川幸雄さんが大絶賛したほどなんですよね。

2010年1月の蜷川幸雄さんの舞台『血は立ったまま眠っている』は寺山修司さんが23歳の時に書いた戯曲で、森田剛さんは主演をつとめたんです。

森田剛 血は立ったまま眠っている

蜷川幸雄さんの遺作となった、2016年8月の舞台『ビニールの城』では宮沢りえさんと共演し、この作品でも主演は森田剛さんでした。

森田剛 宮沢りえ ビニールの城 

演技に対して非常にシビアなことで有名だった蜷川幸雄さんが、森田剛さんを2回も主演に抜擢したということからも森田剛さんの高い演技力がうかがえますね。

蜷川幸雄

舞台俳優として一目置かれる森田剛さんですが、一方でタトゥーを入れているとの噂があるのです。しかも、一ヶ所どころではないとか…。

森田剛さんの体は、現在どのようになっているのでしょうか?画像から検証していきます。

森田剛のタトゥーがスゴイ!

森田剛さんのタトゥーについては知らなかったという方も多いと思います。

テレビで見ていても、タトゥーが見えたことはないですし、国民的アイドルを排出するジャニーズ事務所が、タトゥーを全面的にOKするとも思えません。

中には田中聖さんという例外的な人もいましたが、奔放過ぎる言動や契約違反を繰り返して最終的に”クビ”になってしまいましたが。

田中聖

田中聖さんの現在の様子や事務所を解雇された詳細情報はこちらから!

→田中聖の現在の事務所はどこ?ジャニーズをクビになった理由が激ヤバ

森田剛さんは現在もジャニーズのアイドルとして活動をしていますが、本当にタトゥーを入れているのでしょうか?噂止まりで本当はタトゥーが入っていないのでしょうか?

検証すべく、テレビ出演時など森田剛さんのタトゥーが映っている画像を元に検証しました!

指のタトゥー画像

まず森田剛さんの指のタトゥー画像がこちらです。

森田剛 タトゥー ミュージックステーション

ミュージックステーションでの過去映像ですが、マイクを持つ右手の薬指にサークルような形が刻まれていますね!では一体、何が刻まれているのでしょうか?

こちらの画像を見てください。

森田剛 タトゥー

右手の薬指・・・よーく見ると、サークルではなく何かの文字らしきものが見えます。森田剛さんの下の名前「剛」のイニシャル「G」のカリグラフィーデザインが入っているように見えますね。

カリグラフィーとは西洋や中東などにおける文字を美しく見せるための、文字装飾の手法の総称です。ペンなどを使って文字の太さ細さのメリハリをつけていきます。

カリグラフィー

カリグラフィーと言ってもデザインは星の数ほどありますが、森田剛さんの指にあるタトゥーが上の画像のような、大文字の「G」を使っているとしたら、指輪の下から見えている文字にかなり似ていますね。

腕のタトゥー画像

森田剛さん腕にもタトゥーが入っていることが確認できる画像がこちらです。

森田剛 タトゥー 週刊新潮

2016年10月27日発売の『週刊新潮』で宮沢りえさんとの沖縄旅行をスクープされたときの画像ですが、右腕のTシャツの袖から見えているのは、間違いなくタトゥーですね。

デザインはよくわかりませんが、見えている部分から推測して、サイズは20センチ以上はある大きめのデザインと考えられます。

画像を見る限りでは1本の線がかなり太いので、タトゥーでよく用いられる”トライバル柄”の可能性も高いですね。

タトゥー トライバル

ちなみにトライバル柄とは、英語で「民族的な」という意味です。 民族衣装の要素を取り入れたデザインのことを言います。

腰のタトゥー画像

指、腕とタトゥーがあることを確認してきましたが、さらに腰にもタトゥーがはいっているとのこと。

コンサートでキレの良いダンスを披露している中で、ちらりと映った瞬間画像がこちらです。

森田剛 タトゥー

画像が荒く少し分かりづらいですが、確かに腰に黒い羽のようなデザインのタトゥーが見てとれます。

この画像については顔が映っていないため、森田剛さんなのか確証が取れません。また、最近は裸になることも滅多にないので、腰のタトゥーについては検証することが難しいのが現状ですが、指と腕にタトゥーが入っていることから可能性は高そうです。

さて、ここまで森田剛さんの体のタトゥーがどこにあるのかについて検証してきました。

確実にタトゥーが入っているのは、右手の薬指と右腕上腕です。

前述にあった通り、ジャニーズ事務所ではタトゥーは禁止事項である可能性が非常に高いですが、タトゥーがあるからというそれだけの理由で契約解除まではならないようですね。

というのも、木村拓哉さんの足首にも蛇のタトゥーが入っているんですよね!

これは工藤静香さんと夫婦で入れているもので、”永遠に離れない”という愛を誓い合う意味を込めているとのこと。

木村拓哉 工藤静香 タトゥー

もちろん、タトゥーのある木村拓哉さんは今でもジャニーズの一員として活躍しています。

→木村拓哉のタトゥーが足首から消えた?映り込み画像で徹底検証!

これだけタトゥーが入っているにも関わらず森田剛さんや木村拓哉さんにタトゥーのイメージが無いのはなぜなのか。その理由に迫ります!

森田剛はタトゥーを隠している!

先ほど森田剛さんにタトゥーのイメージがないとお伝えしましたが、その理由は森田剛さんがタトゥーを隠しているためです。

そこでタトゥーがあるはずの箇所を隠している画像をご紹介していきます。

番組が特定できませんでしたが、情報番組に出演したときの画像がこちらです。

森田剛 タトゥー テーピング

よく見ると右手薬指に絆創膏が貼ってありますね!タトゥーを入れている指と同じ指です。

薬指の付け根を怪我するということは余り考えられないので、これは明らかにタトゥーを隠しているものと言えるでしょう。

Tシャツでも半袖を着ない

V6がメインパーソナリティを務めた2015年8月23日放送の『24時間テレビ』で気になる画像があります。周囲がみんなTシャツ1枚なのに、何故か森田剛さんだけTシャツの下に黒の七分丈のロングTシャツを着ていますね。

森田剛 タトゥー 24時間テレビ

重ね着として見れば、おしゃれかもしれませんが、『24時間テレビ』が放送される時期は毎年、真夏です。やはり違和感を感じます。

しかしロングTシャツを着る理由が、あの右腕のタトゥーを隠すためだとしたら、納得できます。

テーピングをしている

森田剛さんは右手薬指のタトゥーを絆創膏やテーピングで隠している時があります。

森田剛 タトゥー

上の画像は、蜷川幸雄さんが亡くなった時に、涙を拭った瞬間の画像です。

この時は厚さから見て、絆創膏ではなくテーピングをしていますね。時と場合によって使い分けていると考えられます。

タトゥーをテーピングで隠すやり方は、ジャニーズの先輩である木村拓哉さんも同じです。

木村拓哉 タトゥー テーピング

指輪で隠している

森田剛さんがテーピングで右手薬指のタトゥーを隠しているときは、テーピングの上から指輪を着けている事が多いと考えられます。

理由は絆創膏の上から指輪を付けると、絆創膏の表面がツルツルした素材のため、指輪が抜け落ちる可能性が高いからです。その点テーピングは、布地のような素材なので、指環をしても引っ掛かりがあり抜け落ちにくくなります。

こちらがテーピングの上に指輪をしている画像です。

森田剛 タトゥー テーピング Jastin Davis

ちなみに森田剛さんがつけている指輪ですが、芸能人の愛用者が多いと言われる「Jastin Davis」というブランドの可能性が高いですね。

ニューヨークのデザイナー、ジャスティン・デイヴィス氏が2001年に設立し、ヒップホップのカリスマ、エミネムさんにデザインした指輪をプレゼントしたことでも有名です。

個性的で重厚なデザインのリングやネックレスを取り扱っています。

Jastin Davis

ゴツゴツした感じのデザインが多いのですが、細部の細かいデザインがおしゃれですね。森田剛さんのちょい悪で、ワイルドな雰囲気にとても似合います。

母親もタトゥーをしている!?

実は、森田剛さんの母親もタトゥーを入れているという話があります。

V6のファンの方のHPからの情報ですが、現在は閉鎖されている森田剛さんの母親のブログにこのような事が書いてあったのです。

“日陰で休んでいたら足首のタトゥーで係員から苦情がきた。警備室に入れられまるで 万引きしたかのように「こちらに来なさい」みたいな言いよう。タトゥーが見えているから退場してくれと”
引用元:【親子でタトゥーを入れていた?豊島園で退場させられた?(V6情報館)】

確かに、としまえん(豊島園)ではタトゥーをしている方の入園はお断りしています。森田剛さんの母親は入園する際にこの看板に気づかなかったのでしょうか。

としまえん

 

現在はブログが閉鎖されているため、真偽を調査することができませんが、これが本当だとすると、森田剛さんの母親は足首にタトゥーを入れていたということになります。

しかも、周囲にすぐタトゥーとわかるようなサイズのもので、警備員が見て見ぬふりができないタイプの目立つタトゥーだったのではないかと考えられます。

森田剛さんの母親がタトゥーを入れているのであれば、普段から見ていてタトゥーに対して抵抗感がないのかもしれませんね。

念のため森田剛さんの母親の画像を探しましたが一般人なので、残念ながら画像はありませんでした。

さて、ここまで森田剛さんのタトゥーがどこに入っているかを検証し、現在、公の場に出るときは絆創膏やテーピング、指環で隠しているということがはっきりしました。

それでは、森田剛さんが何故タトゥーを入れているのでしょうか?森田剛さんがタトゥーを入れた理由を検証していきます!

後半に続きます!

森田剛のタトゥーはいつから?

さて、森田剛さんは一体いつからタトゥーを入れていたのでしょうか?

『V6 SUMMER 2000 “HAPPY” Coming Century,20th Century forever』のグッズで、森田剛さんの下敷きがあります。

森田剛 下敷き

半そでのTシャツを着ていますね。先に紹介した画像では右腕の袖からタトゥーが見えていましたが、2000年のツアー公式グッズではタトゥーが見えていません!

まず2000年より前は右腕のタトゥーは入れていなかったことが分かります。

では、2000年以降はどうでしょうか?『V6 SUMMER CONCERT 2002 Feel your breeze”one”summer』のグッズで、こちらも下敷きの画像です。

森田剛 下敷き

まだTシャツを着ていますがタトゥーは見えていません。

そして、この翌年2003年以降、森田剛さんが裸になったり、露出の多い服を着ることがめっきり減ったのです。ファンの間でも2002年頃にタトゥーを入れたのではないか?とささやかれています。

タトゥーを入れた理由は上戸彩だった?

そもそも森田剛さんがタトゥーを入れた理由について、何かきっかけとなることがあったのではないか、と調査しました。そうすると、ある時期と重なっていることが判明しました。

それは上戸彩さんとの交際スタートの時期と、森田剛さんがタトゥーを入れたのでは?と思われる時期が同じころなんです。

上戸彩さんとは2001年ドラマ『嫁はミツボシ』での共演をきっかけに、2002年交際に発展しています。

森田剛 上戸彩 嫁はミツボシ

タトゥーを入れたと考えられる時期と交際時期が同じ、ということから上戸彩さんへの愛の証としてタトゥーを入れたとも考えられます。

ジャニーズタレントという立場から、そんなタトゥーをテレビなどで見せるわけにはいきません。よって裸になったり露出の多い衣装を着なくなった可能性が高いですね。

タトゥーを入れる時に、デザインだけではなくメッセージを込める方は多いですし、実際、木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻が”永遠の愛を誓うため”おそろいのタトゥーを入れています。

森田剛がタトゥーを消している?

ところが森田剛さんには、タトゥーを消しているという噂もあります。

それもそのはずです。2003年以降は露出が極端に少なくなり、長袖ばかりを着ていますから、長袖の下はどうなっているのか?
人間、隠されると気になってしまうものですよね。

森田剛さんがここ最近で明らかに腕を隠していると感じられるのは、やはり前述の2015年放送の『24時間テレビ』での黒のロングウTシャツの重ね着をした姿です。

この様子から、”タトゥーを隠すためではないか?”という声の他に、”タトゥーはもう消していて、消した跡を隠すためではないか?”という声が上がっていました。

結局のところ、森田剛さんのタトゥーがあった箇所からタトゥーが消えているという決定的な画像はなく、森田剛さんが腕を出してくれない限り、真偽ははっきりしません。

森田剛さんがタトゥーを入れた理由が、上戸彩さんとの交際に関係しているのであれば、現在は別れていますので、タトゥーを消している可能性は捨てられませんね。

また森田剛さんが上戸彩さんへのメッセージを込めたタトゥーを入れていたら、現在、宮沢りえさんとの交際が順調と報じられているので、消したい、消して欲しい、とお互いが思ってもおかしくないですね。

宮沢りえ

ここまで森田剛さんのタトゥーについて様々な角度から検証してきました。

その中で感じたことは、森田剛さんはとても情熱的で実直、かつ繊細な人物だということです。

見た目はワイルドでちょい悪な雰囲気で、少し”チャラい”というイメージがありますが、検証して行く中で森田剛さんへのイメージがガラッと変わりました。

舞台を見た方は森田剛さんの情熱的な演技に引き込まれてしまうと言いますし、共演した方は森田剛さんの瞳の迫力に圧倒されると言います。

森田剛 金閣寺

内側から滲み出る情熱と繊細さがあるからこそ表現できるのではないでしょうか。

タトゥーについても、見る人に与える印象や影響をしっかりわかっているからこそ、隠したりしているのだと感じられました。

森田剛さん、これからも舞台を中心に第一線で活躍されるでしょう。舞台俳優としての道を極めてもらいたいと思いますが、その実力をぜひテレビでも見たいものです。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ