白鵬の不倫相手は誰?嫁・紗代子と離婚危機でも子供の数がスゴイ!

白鵬横綱・白鵬さんの不倫報道がありましたが、相手が誰なのかについて注目が集まっています。

白鵬さんと嫁・紗代子さんは不倫によって離婚危機を迎えたのか?子供の数がスゴイことも併せて要チェック!

横綱・白鵬さんといえば、通算勝利数が前人未踏の1,048勝を更新し、史上最多の歴代幕内優勝回数40回を誇る、歴代最強と言っても過言ではない大横綱ですよね!

白鵬

しかし、2017年10月の横綱・日馬富士による暴行事件に揺れる角界において、白鵬も暴行の現場にいたにもかかわらず、その暴行を防げなかったことから、処分を下されるなど批判されています。

また、白鵬の繰り出す張り手、かち上げは、横綱としてふさわしくないと横綱審議委員会に指摘され封印。2018年1月場所では、ケガにより途中休業となってしまいました。

そんな横綱・白鵬の不倫相手は誰なのか。そして、その不倫が原因で嫁・紗代子さんと離婚危機を迎えたという噂の真相に迫ります!

白鵬の不倫相手は誰?

この不倫報道があったのは、ちょうど横綱・日馬富士の暴行事件の発生に伴い、同席していた白鵬関にも批判が出始めた時期。

2017年12月7日発売の「週刊文春」2017年12月14日号では、横綱・白鵬が不倫していることを報じており、不倫相手の「愛人との2ショット」画像を初公開しています。

白鵬 週刊文春 週刊文春 Mさん

「週刊文春」では、この白鵬さんの愛人をMさんとしていますが、実はこれが初めてではなく「週刊文春」2015年5月7・14日号でも報じられました。

その不倫相手こそ、同じくMさんという女性なんです。

Mさんは、身長170cmくらいのモデル体型のモンゴル人美女。白鵬さんとMさんの出会いは、九州場所の打ち上げで、白鵬さんがMさんに一目惚れし、アプローチをしたことで関係がスタートしたとのこと。

モンゴル人のMさんが九州にいた理由は、Mさんは大分県にある立命館アジア太平洋大学の留学生だったからなんです。

さらに白鵬さんとMさんには他にも接点があり、白鵬とMさんの姉が故郷モンゴルの小学校の同級生だったこともあり、九州場所の打ち上げに参加していたんですね。

2015年、当時26歳くらいだったMさんは大学卒業後もモンゴルに帰国せず、東京の外資系企業に就職。白鵬さんとよく会うようになり、愛人関係になりました。

横綱に登り詰め、流暢な日本語を話し、日本人の嫁と結婚した白鵬さんでしたが、やはり母国語のモンゴル語で会話ができるという点でMさんと意気投合したのでしょう。

ただし、白鵬さんの後援者の話によると、2017年12月の段階で白鵬さんとMさんの愛人関係は解消されているとのこと。

白鵬さんは、2000年の来日以来、モンゴル人でありながら、角界に入り、日本語を覚え、日本人女性と結婚しました。でも、やはり遠い母国を離れ、日本で活躍している白鵬にとって母国語で話せるモンゴル人女性という存在がより親密にさせたではないか、と想像できます。

もちろん不倫はいけないことですが、相手がモンゴル人女性だったことで、気を許しすぎてしまったのでしょうね。

さて、このように不倫が報じられた白鵬関ですが、日本人の嫁・紗代子さんとの関係は、どうだったのでしょうか。あわせて、白鵬の嫁・紗代子さんはどんな人なのかについても、ご紹介します。

白鵬の嫁・紗代子と離婚の危機?

横綱・白鵬の嫁は、和田紗代子(旧姓)さんと言い、白鵬関の1歳年上。白鵬が2018年現在32歳なので嫁・紗代子さんは33歳ですね。

白鵬 和田紗代子

白鵬と嫁・紗代子さんは、2004年の朝青龍関主催のパーティーで知り合い、交際に発展したそうです。白鵬関の一目惚れだったとか、お互いに一目惚れしたという話もあります。

いずれにしても、白鵬関も紗代子さんも、これが初恋だったというのですから、素敵なお話ですね。

その後、2人は3年間の交際を経て、2007年2月にできちゃった婚をしています。

白鵬の嫁・紗代子さんは名前の通り、国籍は日本で徳島県徳島市出身、学習院大学を卒業している才女です。また紗代子さんの実家は資産家で、父親の和田友良さんは、横綱だった朝青龍関の後援会会長を務めた人物なんですよね!

和田友良

紗代子さんの父・和田友良さんは、地元・徳島県では名の知れた実業家で本業の「和田林業」だけでなく、福祉施設や自動車教習所などを経営するなど、幅広く事業を展開しています。

そんな白鵬の嫁・紗代子さんですが、意外な一面もあり、日本を代表するロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんの大ファンなんですよ!

YOSHIKI

結婚披露宴に、YOSHIKIさんを招いて、演奏してもらったほどの大ファンなんです。

白鵬 YOSHIKI 結婚式

2017年9月1日のYOSHIKIさんのディナーショーに夫婦で参加するほど親交が深く、同ディナーショーで恒例となっているチャリティーオークションでは、最後に出品されたYOSHIKIさんのステージ衣装を落札したことが話題になりました。

YOSHIKI 白鵬 嫁

紗代子さんが落札したのは東実の最高値が付いたヒョウ柄コート。その落札価格はなんと275万円!!

白鵬さんがトイレで離席している間に落札したとのことで、苦笑いをしていましたが、サスガ横綱!お金持ちですね。

また、神田うのさんともママ友として仲がよく、二人の出会いはセレブが集うことで有名な「櫻姫会(おうひかい)」という裏千家の茶道の会でした。

神田うの

さて白鵬の嫁・紗代子さんについて、ご紹介してきたわけですが、2017年12月の不倫報道を受け、白鵬関と嫁・紗代子さん夫妻は、離婚に発展することはあるのでしょうか。

横綱・日馬富士の暴行事件が発生し、同席していた白鵬関への批判や横綱としての品格も問われ始めましたが、実力的には、まだまだ横綱として、十分やっていけるのではないでしょうか。

そうなると嫁・紗代子さんとしては、経済的には安泰と言えます。

ただし紗代子さんにも女性のプライドがあるでしょう。今後このような不倫報道が、たびたび出るよとなると、紗代子さんも離婚や別居という決断をする可能性はあり得ますよね。

白鵬関と嫁・紗代子さんは、結婚して約11年が経ちますが、子宝に恵まれているんです。そこで、次は白鵬の子供について、ご紹介します。

後半に続きます!

白鵬の子供の数がスゴイ!

白鵬と嫁・紗代子さんとの間には、2007年2月の結婚から約3か月後の5月に第一子となる長女が誕生しています。

その後も、白鵬夫妻には、一男三女の4人の子供がいます。

白鵬の4人の子供の名前は、

  • 長女:愛美羽(あみう、2007年5月生まれ)
  • 長男:眞羽人(まはと、2008年9月生まれ)
  • 次女:美羽紗(みうしゃ、2011年1月生まれ)
  • 三女:眞結羽(まゆは、2016年12月生まれ)

それぞれ、「羽」という漢字が使われていますが、これは、白鵬の四股名(しこな)が「白鵬翔」であるという理由からだそうです。

こちらは非常に珍しい白鵬の家族が揃った画像です(2017年7月場所で、前人未踏の1048勝を記録した時)。

白鵬 家族

また、次女・美羽紗ちゃんと三女・眞結羽ちゃんとの間に紗代子さんは、妊娠しましたが2014年5月に流産したとのこと。

現在、4人の子供のうち、3人が小学生になっていますが、長女・愛美羽ちゃんと長男・眞羽人くんは、名門の「慶應義塾幼稚舎」に通っていることが分かっています。

“「慶應義塾幼稚舎」の入学式で保護者の中に、ひときわ目を引く大柄な男性がいた。
「横綱の白鵬でした。長女が合格したそうで、夫婦そろってうれしそうに参加されていました。2メートル近い巨漢の登場に周囲から歓声も上がってました」(出席した保護者の一人)“
引用元:【横綱白鵬の長女、慶應幼稚舎入学が波紋 OBから「慶應も俗化」との批判も(Business Journal)】

“2007年2月に結婚した白鵬と紗代子さんは、長女(7才)、長男(6才)、次女(4才)と3人の子宝に恵まれた。長女に続き長男の入学式となった。2人の子供を見事合格させたのは紗代子さんの力が大きかった”
引用元:【白鵬の長男が倍率20倍突破し名門小へ 妻の力が大いに影響(NEWSポストセブン)】

これらの話しの流れからすると次女・美羽紗ちゃんも「慶應義塾幼稚舎」に通わせている可能性は高そうですね。

4人の子宝に恵まれていることもあり、夫婦円満・家庭円満に見える白鵬と沙代子さん夫妻ですから、なおのこと白鵬さんが不倫したことには驚きを隠せません。

紗代子さんが流産したとき、白鵬は2014年5月場所で優勝しましたが、その際、紗代子さんのことを思い優勝会見を拒否したというエピソードもあります。

まだ4人の子供たちも小さいですし、これからも稼いでいかなくてはならないので不倫などせず、夫婦円満でいてほしいものですね。

ここまで横綱・白鵬の不倫相手について、不倫が原因で嫁・紗代子さんと離婚危機を迎えたという噂の真相について、そして白鵬夫妻の子供について、ご紹介してきました。

2017年12月に「週刊文春」によって白鵬の不倫報道があったころ、ちょうど日馬富士の暴行事件によって角界が大きく揺れている頃のことでした。白鵬を含め”横綱の品格”が大きな問題となり、白鵬に批判の嵐が巻き起こったことを覚えている方も多いでしょう。

歴代最多勝利数、最多優勝回数を誇る大横綱でもあり、嫁・紗代子さんとの間に4人の子供もいることから、簡単に離婚するわけにはいきませんよね。

たとえ、白鵬が不倫していたとしても、現在は不倫関係は終わっているという話もありましたし、白鵬にとって家族はかけがえのない存在であることから、離婚という選択肢はないと言えるでしょう。

これからも角界を引っ張る存在であり、ひとりの夫・父親としても立派に活躍して幸せな生活を送ってほしいですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ