渋谷すばるの薬疑惑と飲酒強要の真相!タトゥーやタバコはアノ人の影響?

渋谷すばるジャニーズ事務所の退社報道で注目が集まっている渋谷すばるさんですが、実は過去に薬の疑惑があったり、飲酒を強要したという噂が!?

他にもタトゥーや喫煙者との話もありますが、その原因はアノ人影響だった!?黒い噂の真相を要チェック!

2018年4月15日に衝撃が走りました。渋谷すばるさんが年内に関ジャニ∞から脱退し、ジャニーズ事務所からも退所。夏のドームツアーに不参加することが明らかになり注目が集まっていますね。

渋谷すばるさんの脱退理由の詳細はこちらの記事で紹介しています。

→渋谷すばるの脱退理由は彼女との結婚?父親死亡説とも関係が?

記者会見で渋谷すばるさんは脱退理由として「自分の音楽を高めたい」としていますが、実は過去に様々な黒い噂があがっていたのです…。

中には信じられない話もありますので実際はどうなのか順番に見てきましょう。

渋谷すばるが薬中って本当?

渋谷すばるさんについて、「薬中」などという噂が世間から出ていますが、これまでにスクープされたというわけでもなく、もちろん逮捕されたなどという話はありませんので薬に手を出していないでしょう!

ではなぜ、このような疑惑があがっているのでしょうか?その理由としては、芸能界は昔から薬物中毒の報道が後を絶えず、❝大麻はお酒と一緒❞などと言われるぐらいハードルが低くなっているという話もあるので、そんなところから疑惑が浮上しやすいんですよね。

その疑惑の被害者が渋谷すばるさんというわけなのですが、とりわけ渋谷すばるさんは次に紹介する様々な要因から噂になっていると思われます。

激やせしているのは病気の影響?

渋谷すばるさんは太っているという印象はこれまでにありませんが、一時期激ヤセが話題になったことがあります。

渋谷すばる

それは、2009年9月4日から帝国劇場と大阪梅田芸術劇場での舞台『DREAM BOYS』出演時。

渋谷すばるさんは同舞台でボクサーを演じていましたが、役柄に合わせて体重を絞った姿はまさにプロボクサーのようです。

渋谷すばる 舞台 DREAM-BOYS

激ヤセ前後の画像を比較してみても、役柄に合わせてかなり努力をしていたことが分かりますね。

渋谷すばる 激ヤセ 比較

舞台に出演していることを知らない人から見ると、急に痩せたという風に見えますので、結果として薬物疑惑の原因に繋がってしまったということが考えられます。

役柄に合わせて努力した結果が薬物疑惑だなんて悲しいですね…。

Mステで瞳孔が開いている?

渋谷すばるさんが2015年2月13日放送の『Mステ』にソロとして初登場した時に❝瞳孔が開いている❞と話題になった画像があります。

渋谷すばる 瞳孔 Mステ

渋谷すばるさんはちょっといかつい風貌と似つかわしくない人見知りの性格で、カメラが寄ってきたときに、照れ隠しで睨んだような表情をした瞬間が切り取られたようですね。

また、以前にも関ジャニ∞のメンバーとしてMステに出演した際にうつろな表情をしていたと話題になったことがあります。

渋谷すばる Mステ

しかし、収録中のカメラが回ってきていない時の画像なので、偶然気が抜けた瞬間が写ってしまっただけでしょう。

これらの様子から薬物疑惑に繋がっていると思われますが、けっして薬をやっていて瞳孔が開いている、うつろな表情をしているというわけではないですね。

薬の影響で顔面麻痺?

渋谷すばるさんがテレビ出演したときに「顔面麻痺している」と話題になり、その原因が薬の副作用によるものだと噂になりました。

しかしながら、顔面麻痺が確認できる画像は一切あがってきていないのでアンチファンによるデマカセせだったのかも知れません。

テレビに出演する人が、ましてやジャニーズのアイドルが顔面麻痺の状態でテレビに出演するはず無いですからね。

ただ、顔面麻痺の噂に繋がる1つのエピソードがあります。

2015年2月14日に朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)に出演した時の態度が悪いと炎上し、最終的に謝罪文を出す事態に発展。後にマネージャーにも「愛想が決定的に足りない」と注意されたことがあったんです。

渋谷すばる ズームイン!!サタデー

2015年2月14日公開の映画『味園ユニバース』で主演を務めた渋谷すばるさんは共演の二階堂ふみさんと映画の番宣のために「ズムサタ」に出演しました。

その際に、上記の画像のようにほとんど顔が見えないぐらいフードを深く被り、終始塩対応で番組スタッフを凍りつかせたんですよね…。

この違和感のある態度が渋谷すばるさんの薬物疑惑に結びついた可能性も考えられますね。

関ジャニ∞のファンの間で渋谷すばるさんは❝健康オタク❞として有名なので、サプリメントならともかく、違法薬物とは無縁と言っていいでしょう!

黒い噂の渋谷すばるさんですが、薬の次は飲酒の噂です。なんでも無理やりお酒を勧めたととのことですが、真相はいかに。

渋谷すばるの飲酒強要の真相!

2008年7月に各週刊誌やスポーツ紙にて渋谷すばるさんが女性に対して無理やりお酒を飲ませたと報じられたことがあったんです。

媒体が媒体だけに脚色して伝えているとは思いますが、これは本当なのでしょうか?

飲酒強要を週刊女性がスクープ!

2008年7月15日発売の『週刊女性』に渋谷すばるさんの飲酒強要する以下のような告発記事が掲載されました。

渋谷すばる 飲酒強要

“2008年5月16日未明に大阪・北区の高級ホテル「ウェスティン大阪」の一室から、泥酔状態の20代前半A子さんが数人の男女に抱えられながら、1階のロビーに運ばれました。ホテル従業員は救急車を呼ぼうと声をかけたのですが、男女グループは救急車の要請を拒否したということらしいです。
男女グループはホテルを出てからタクシーに乗り込んでから救急車を手配しました。急性アルコール中毒と診断され、14時間も昏睡状態が続いたようです。“
引用元:【週刊女性(2008年7月15日発売)】

その男女グループの中心にいたのが渋谷すばるさんとされていて、関西Jr.のメンバーとともにプライベートのパーティーを開催。王様ゲームで盛り上がっている中での出来事だったとのこと。

A子さんは焼酎や缶チューハイの一気飲みを強制させられ、トイレで倒れているのをB子さんが発見したという話です。

この様な状況からB子さんは「救急車を読んだ方がいいのでは?」と同席していたメンバーに言ったところ

「お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなヤツ、死んだらええねん!」

と渋谷すばるさんが冷たく言い放ったと報じられています。

飲酒強要は本当なの?

これが事実なら衝撃ですよね…。警察沙汰になってもおかしくない大問題です。確かに週刊誌が実名を出して報じているので渋谷すばるさんを中心に飲み会や王様ゲームは行われた事は間違いないでしょう。

週刊誌の記事だけですので、それだけで事件の内容がすべて正しいとは判断できませんし、本来であれば渋谷すばるさんの会見やジャニーズ事務所の会見があれば本当のことがわかると思います。

しかしそれらが行われず、警察も動いていなかったということは、お酒を勧めるくらいはあったでしょうが、記事のような強要があったとは考えられません。

さて薬物の話と飲酒強要のお話をご紹介しました。他にも黒い噂があるんですよ。そしてそれはアノ人の影響かと言われていますが本当でしょうか。

後半に続きます!

渋谷すばるのタトゥーやタバコはアノ人の影響?

渋谷すばるさんは過去にタトゥーや薬などの噂がありましたが、それは過去に一緒に遊んでいた人が影響していると言われています。

タトゥーやピアスがスゴイ!

渋谷すばるさんはデビュー当時、右手の甲にタトゥーが入っていました。そのことは画像でも確認することができます。

渋谷すばる タトゥー 渋谷すばる タトゥー

渋谷すばるさんは1996年にミュージックステーションに出演してから、人気が出て「東の滝沢、西の渋谷」と言われ、順調に仕事をこなしていました。

そんな中、渋谷すばるさんは右手の甲に❝ドクロ❞のタトゥーを入れたんですよね。

タトゥーを入れた理由について渋谷すばるさんは2001年9月24日と28日にフジテレビで公開された「プラトニック・セックス」での役作りのためだと言っています。

しかし上記ドラマの出演時の年齢は20歳ですが、先程紹介したタトゥーの画像は18〜19歳のときのものなので辻褄が合いませんね…。

しかしアイドルというイメージ上、タトゥーは事務所的にNGということでテレビに出るときは右手に手袋をしたり、袖を伸ばして隠していたため噂はそれほど大きくなりませんでした。

渋谷すばる タトゥー 手袋

若気の至りでタトゥーを入れたのか、少し前から手首のタトゥーは消えてしまっていますが、アップするとタトゥーを消したと思われるあざのようなものが残っていることが確認できますね。

渋谷すばる タトゥー 消した

 

渋谷すばるさんと言えば、タトゥー以外にピアスの穴の大きさがスゴイことでも有名ですね。

渋谷すばる ピアス

実は左耳にピアスの穴を開けようと彫刻刀を使って大出血し、その後母親に開けてもらったんだとか…。そもそも彫刻刀って穴を開ける道具ではありませんから相当やばいですよね。

ちなみに、左耳の小さい穴は安全ピンで自分で開けとのこと。ヘソにもピアスが空いているという情報もありますがハッキリと写っている画像はあがってきていません。

渋谷すばる ピアス ヘソ

実は喫煙者?歌への影響は?

渋谷すばる タバコ

上記画像は2010年10月20日発売の関ジャニのアルバム『8UPPERS』に収録されているDVDに出演している渋谷すばるさんです。

渋谷すばるさんは16歳で既に喫煙者だったといった噂があがっていますがこれは本当なのでしょうか?

その原因は週刊誌の報道によるもので、2000年10月発売の『フライデー』が1997年に撮られた渋谷すばるさんのい喫煙画像が掲載されたのがキッカケで噂が広まりました。

1997年の時は渋谷すばるさんは16歳ですから間違いなく未成年ですよね。

同記事にはコンサートスタッフのコメントも掲載されていて、コンサート前にうまそうに吸っていました。1日1箱は吸っていたとのこと。

しかしながら、未成年が喫煙しているところを目撃したのならなぜ周りの大人は注意しなかったのか…。そのほうが疑問です。

渋谷すばるの黒歴史は田中聖の影響?

デビュー当時の渋谷すばるさんはまさに絵に書いたようなアイドルと言った雰囲気で、可愛かったのにどうしてタトゥーやスゴイ穴の大きさのピアスを開けるなど変わっていったのでしょう。

渋谷すばる デビュー当時

そこにはアノ人の存在があると言われています。

それはKAT-TUNを脱退した田中聖さん。

田中聖

若い時に渋谷すばるさんと田中聖さんはジャニーズJr時代、かなりの要注意人物とされ、後に度重なる契約違反や大麻取締法違反の疑いで逮捕され、その後解雇されましたよね。

→田中聖の現在の事務所はどこ?ジャニーズをクビになった理由が激ヤバ

渋谷すばるさんは田中聖さんと仲が良くジュニア時代には頻繁につるんでいたとのこと。二宮和也さんが当時を振り返り、「ジュニア時代に渋谷すばるさんや田中聖さんからカツアゲされると思っていた」と言っているほど、ふたりはやんちゃだったようですね。

でも悪態や喫煙や飲酒、タトゥーなどは若気の至りとはいえ、もう少し抑えていれば薬物疑惑も上がらなかったはずだと思います…。

過去に数々の噂や騒動を起こしてきた渋谷すばるさんが関ジャニを辞めるのは寂しいことです。しかし今回事務所があっさり退所を認めたという裏側には、目の上のタンコブ的な渋谷すばるさんだったからでは無いでしょうか。

でも渋谷すばるさんをずっと見ている側としては、彼が持っている才能をさらに伸ばして欲しいし、彼のそばには彼を理解する良き理解者が現れることを期待します。あのとき退所して良かったよねとなって欲しいですね。

渋谷すばるさんの薬物疑惑についてはこれまでの素行不要と、仲が良かった田中聖さんとの出会いが少し進む道を変えたかも知れませんが、そういった過去があってこそ、活躍している今があるかも知れませんし、一概にダメだとは決めつけられませんよね。

なにはともあれ過去は過去です。全てはこれからの進み方が全てですよね。

関ジャニ∞から脱退し、これからは1個人として活動をすることになりますので、過去と違って何倍もの注目を集めることになると思いますが、プレッシャーに負けず羽ばたいて欲しいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ