妻夫木聡と嫁マイコに子供がいない理由は水原希子のキスシーンや柴咲コウの嫉妬が原因?

妻夫木聡2016年8月4日に結婚を発表した妻夫木聡さんとマイコさんの二人のなれ初めは何だったのでしょうか?

子供がいない理由について元カノの柴咲コウさんとの関係や水原希子さんとのキスシーンなどが原因だった!?真相を要チェック!

妻夫木聡さんといえば、2001年9月15日公開の映画『ウォーターボーイズ』や2004年4月ドラマ『オレンジデイズ』で一躍ブレイクしましたね。

一部で身長をサバ読みしている疑惑が浮上しているのですが、それについてはこちらの記事で検証をしています。

→妻夫木聡が身長サバ読みで体重は何kg?性格やタバコが評判に!

最近では2017年9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガール』が話題になりましたが、この作品について嫁のマイコさんが嫉妬をしているといった噂も…。

まずは妻夫木聡さんと結婚した嫁のマイコさんがどんな人なのか見ていきましょう!

妻夫木聡の嫁・マイコの本名や親はどんな人?

マイコ

マイコさんといえば、少し前になりますが『さらりとした梅酒』のCMでおなじみでしたよね。

マイコ CM

2006年に芸能活動を開始し、『資生堂』のCMでデビューしました。

2008年5月24日公開の映画「山のあなた~徳市の恋」で女優デビューし、2010年1月3日ドラマ「龍馬伝」に出演した際に❝きれいすぎる嫁❞として注目が集まりました。

今ではハーフ女優としてたくさんのドラマや映画、CMなどで活躍中のマイコさん。容姿端麗、英語も話せて特技はバレエとなかなかのハイスペックです!

一見、日本人の様に見えますが、マイコさんの生まれはアメリカのシアトルで、お父さんはアメリカ人お母さんが日本人のハーフ。

本名はスコーリック・マイコで、デビュー当初は日本名の篠田舞子として活動をしていました。

育ちは東京都で、高校は聖心インターナショナルスクールを卒業していますが、同級生には関根麻里さんがいるんですよね。

2012年9月放送の『SMAP×SMAP』に同級生として出演するなど、二人はいまだに仲良くしている様子です。

マイコ 関根麻里 SMAP×SMAP

ちなみに、同校は学費が年間200万円もする超お嬢様学校でした!(公立高校は年間約40万円程度)

これだけの高額な学費を負担できるということはある程度経済的に裕福な家庭に育ったということですね。

ただ、会社の社長だった場合など名前が出てきたりするのですが、そういった情報も全く上がっていないことから大手企業のサラリーマンである可能性が高そうです。

さて、妻夫木聡さんとマイコさんの熱愛は2014年8月にスポーツ紙により初めて報じられ、2014年12月20日公開の映画『バンクーバーの朝日』の舞台挨拶で妻夫木聡さんが交際を認めたことで正式に2人の交際が発覚しましたが、二人のなれ初めはどんなものだったのでしょうか?

妻夫木聡とマイコのなれ初めは?

2012年8月16日放送のドラマ『東野圭吾ミステリーシリーズ~シャレードがいっぱい』に妻夫木聡さんはゲスト出演し、ドラマの打ち上げでマイコさんと仲良くなり交際に発展したとのこと。

実は妻夫木さんはマイコさんと共演する前から気になっていた様子。このことは二人の結婚報道の際に所属事務所からのコメントで明らかになりました。

マイコが出演した映画『山のあなた 徳市の恋』(2008)を観て「素敵な女優さんだな」と思っていた。
引用元:【妻夫木聡とマイコが結婚!幸せのある家庭を…ラブラブツーショットで決意<コメント全文>(シネマトゥデイ)】

2015年には両家への挨拶も済ませており、2016年春に妻夫木聡さんがプロポーズし婚約。2016年8月4日に結婚を発表しました。

一時期は妻夫木聡さんが自宅にエステティシャンを呼び過剰なサービスを強要したことが2015年10月7日発売の『週刊新潮』で報じられ「破局するのでは?」と心配する声も上がっていました。

しかし、妻夫木聡さんの所属事務所は「疲労回復やリラックスのために利用した」と回答したことで話題は収束。その後に無事に結婚の発表をしたので、きっとエステの報道は噂止まりのものだったんでしょうね。

二人の間に子供は?

2018年3月時点で妻夫木聡さんとマイコさんの間に子供はいませんが、マイコさんが所属する事務所のHPで結婚した年(2016年)の秋以降の仕事の予定が掲載されていなかったため、妊娠説が浮上しています。

芸能人同士の場合、結婚してしばらく子供が出来ないと様々な噂が上がりますが、中でもマイコさんが水原希子さんに嫉妬してるのが原因であることや元カノの柴咲コウさんが原因だともっぱらの話になっていますのでその真相に迫ります!

妻夫木聡と水原希子のキスシーンにマイコが嫉妬?

2017年9月16日公開の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール」で妻夫木聡さんと水原希子さんのキスシーンが話題になりましたね!

妻夫木聡 水原希子

2017年8月29日に都内で行われた映画のスペシャルイベントで、妻夫木聡さんは一日中キスをしている感じだったと語っています。

朝、海に行っていきなりキス。水族館に行ってキス。目黒や渋谷の雑居ビルの中でキス。これ以外にも監督から激しいキスの指摘もあったのだとか。

新婚なのに若い女優さんとキスする映画に出演することについて世間からは「マイコさんの気持ちはどうなんだ」とマイコさんを心配する声が多く上がっていました。

まだ結婚して日も浅いのに夫のキスシーンを見るのはやはり複雑な気持ちになると思いますが、マイコさんは妻夫木聡さんと水原希子さんのキスについて何もコメントしていません。

このため、マイコさんが実は嫉妬をしていてその事が原因で子供が出来ないのでは?といった噂も上がっていますが、俳優同士の結婚なのできっとマイコさんも作品として理解しているはずですね。

実はこれ以外にも妻夫木聡さんの元カノが原因とする話も上がっきているんですよね。

後半に続きます!

妻夫木聡と柴咲コウの破局理由に衝撃!

妻夫木聡さんの元カノで有名な人といえば柴咲コウさんですよね。二人は2004年4月11日ドラマ『オレンジデイズ』がきっかけで交際がスタートしました。

妻夫木聡 柴咲コウ

温泉デートや妻夫木聡さんのマンションから出てくる姿などを目撃されている中、2006年3月17日の『フライデー』からデート現場のスクープがツーショット画像付きで報じられます。

妻夫木聡 柴咲コウ 熱愛

交際期間は約3年半と長く、妻夫木聡さんは交際中に柴咲コウさんを両親に紹介したり、スクープされた時にマスクなどの変装をお互いに一切していないことから「結婚するのではないか」と思われていましたが、2008年後半頃に破局してしまいます。

なんと破局理由は柴咲コウさんの浮気だったとされているんですよね!

柴咲コウの浮気相手はUVER WORLDのボーカルTAKUYA?

柴咲コウさんが自宅にUVER WORLDのボーカルTAKUYA∞さんを3日間泊めていたことが2008年12月11日発売の『女性セブン』により報じられました。

UVER WORLD TAKUYA

同週刊誌によると、二人は2008年の秋頃にあったミュージシャンの集まりで知り合い意気投合。2008年12月5日に六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの中を楽しげに手をつなぎながらデートしている様子が画像付きで報じられています。

柴咲コウ takuya 熱愛

妻夫木聡さんと破局した時期が明確ではないため柴咲コウさんが浮気をしたとは断言できませんが、❝妻夫木聡さんからの乗り換え❞が早かったために上がった噂だと思われます。

また、状況的に妻夫木聡さんが柴咲コウさんにフラれた可能性も感じられるので、未練的なものが残っているかも知れませんね。

マイコと柴咲コウは共演していた!

二人は2014年8月23日公開の映画『喰女―クイメー』で共演していました。

喰女 マイコ 柴咲コウ

「撮影中の2人は終始和やかなムードだった」と関係者筋からの話がありましたが、妻夫木聡さんとマイコさんの熱愛が報じられた翌日に開催された完成披露記者会見にはマイコさんの姿はありませんでした。

というのも、マイコさんは会見開始の30分前に欠席を伝えたんですよね。

これがきっかけで今後、業界内で2人が共演NGになっているとまで言われ、世間からは欠席した理由がマイコさんの嫉妬からという話も浮上し始めました。

しかしながら、実際はおそらく主演の柴咲コウさんに気を使ってのことだったのでしょう。

マイコさんが出席していたら集まった記者からはきっと妻夫木聡さんとの結婚についての質問攻めに遭い、映画のRPどころじゃなくなりますからね。

ただ、柴咲コウさんが嫉妬をしていることからマイコさんが欠席をしたという事情はあったのかもしれません。

そのため妻夫木聡さんとマイコさんは子供をひかえているという話もありますが、もうずいぶんと前の話なのでその可能性はないでしょう。

きっとお互い仕事が一段落した頃におめでたい話がでてくることでしょう。

妻夫木聡さんは以前から気になっていたマイコさんと結婚することができて今は幸せがいっぱい。次はマイコさんの妊娠発表が聞けたらいいですね!

妻夫木聡 マイコ

これからも素敵な❝妻夫木夫妻❞であって欲しいです。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ