ToshlとYOSHIKIはできてる?暴力や共依存の真相とは?仲良過ぎで結婚式も!

Toshl YOSHIKIX JAPANの幼なじみToshlさんとYOSHIKIさんに仲が良過ぎで❝できている❞という噂が!

結婚式まで挙げた二人ですが、暴力や共依存の関係があるとも言われていますので、真相を併せて要チェック!

世界で活躍しているX JAPANですが、最近ではToshlさんもYOSHIKIさんもバラエティー番組に出演する機会が増えてきていますよね。

YOSHIKIさんは2018年1月9日放送の『マツコの知らない世界SP』や2018年1月12日放送の『ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒』に出演していますし、Toshlさんは2018年4月5日放送の『超逆境クイズバトル!99人の壁』や2018年4月6日放送の『芸能人が本気で考えた!どっきりさせちゃうぞGP』に出演していました。

YOSHIKIさんは、トークがとても面白いですよね。カレーが辛いから帰ったり、シャワーが熱いから帰ったりしたエピソードは鉄板です!

Toshlさんに至っては、ライブのコスチュームでスイーツを作るなどかなりバラエティー色が強めです。

Toshl ペコジャニ!

そんな二人かなり仲がいいとされていますが、それを通り越して「できているのでは?」と疑惑が生じているのですがこれは本当なのでしょうか?

お互い独身なだけに可能性もゼロではなさそうですが…。

ToshlとYOSHIKIができている?

ToshlさんとYOSHIKIさんは幼稚園の「すみれ組」の頃からの幼馴染で、とても長い付き合いです。出会った頃からだと40年以上の付き合いになりますね。(2018年4月現在)

そんな2人はいちゃいちゃしてしまうほど仲良し。

Toshlさんの洗脳騒動の際には不仲説も流れましたが、今も昔もファンは二人のことを「まるで恋人のような関係」だと言っています。

確かにライブ映像からはかなりのラブラブ感が伝わりますよね。

Toshl YOSHIKI 仲良し Toshl YOSHIKI 仲良し

本当にライブを楽しんでいる、そしてとても嬉しそうなToshlさんの表情がそこにありますね。

Toshlさんの誕生日の日の朝にはYOSHIKIさんから誕生日ケーキとスカーフのプレゼントが届いたりと、2人はとても仲良し!

Toshl YOSHIKI 誕生日プレゼント

Toshlさんは早速スカーフを着けていますね!ちなみにこのバースデーケーキが届いたのが朝の7時だったというから驚きです。

大人になってもプレゼントをし合う仲なんて、単なる友情じゃなく家族のような絆ができているということなのかも知れませんね。

しかし決して2人ができているわけではありません!Toshlさんは過去に結婚もしていましたから❝その気❞も無いはずです…。

→Toshlの現在の嫁は?元嫁の守谷香は今も宗教やmasayaと関係が!

そんな二人の関係ですが、暴力や共依存だとする声が上がっていますが真相はいかに!?

ToshlとYOSHIKIの知られざる関係

ToshlさんとYOSHIKIさんの関係については以下の2つが噂になっています。

  • 暴力
  • 共依存関係

ちょっと穏やかではない話もありますが、実際のところはどうなのか順番に確認していきましょう。

YOSHIKIがToshlに暴力?

YOSHIKIさんがToshlさんに暴力を振るったという噂がありますが、結論から言うと暴力を振るったということはありません!

ではなぜこの様な噂が上がってきたのでしょううか?その理由はYOSHIKIさんのストイックで完璧主義者という点が関係しているようです。

完璧を目指すがためにレコーディングではYOSHIKIさんがなかなかオッケーを出さなかったり、これに対してToshlさんは喉の炎症を抑えるためお尻に注射をしながら頑張っていたとのこと。

このことは2016年6月17日放送の『ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒』でToshlさん本人が語っていました。

Tosil ダウンタウンなう

魅力的なあのハイトーンボイスにはこんな知られざる裏事情があったんですね。

レコーディングでなんどもやり直しをしている際にToshlさんは喉から血が出たという話がありますが、そのことが❝暴力❞と噂になってしまった原因なのでしょうね。

YOSHIKIさんの期待に応えるのも大変だったと思いますが、そんな努力の積み重ねがあったからこそ世界で活躍できるバンドに成長したというのは紛れもない事実でしょう。

二人の関係は共依存?

ToshlさんとYOSHIKIさんは共依存関係だと言われていますが、そもそも共依存とはどのようなことを指すのでしょうか?

共依存関係とは、互いに依存しあって成り立っている関係のこと。相手の世話をしたり、または、されたりとお互いの存在がないと成り立たない関係ということですね。

  • ToshlさんにとってYOSHIKIさんはボーカルの魅力を引き出してくれる人
  • YOSHIKIさんにとってToshlさんは理想を具現化してくれる人

このような共依存関係だと説明ができそうです。

そんな二人は幼稚園で既に出会っていますので運命を感じますよね。お互いを高め合える理想的な関係は羨ましい限りです。

さて、二人の仲がいいことをお伝えしましたが、仲が良すぎて結婚式まで挙げちゃったという噂が上がっているのですがこれは本当なのでしょうか?

後半に続きます!

ToshlとYOSHIKIの結婚式に衝撃!

二人が実際に入籍したというわけではなく、結婚式は2009年5月30日に公演されたワールドツアーの演出で行われました。

『X JAPAN WORLD TOUR Live in TAIPEI~攻撃続行中~本当にやる夜~』のアンコールでYOSHIKIがウエディングドレスを着てToshlに手を引かれながら出てきたんですよね!

Toshl YOSHIKI 結婚式

このシーンだけをみると、まるで二人がライブで結婚発表をしたかのように見えますよね…。YOSHIKIさんのちょっとテレている感じが更に花嫁っぽさを出しています。ファンにはたまらない演出ですね。

実はYOSHIKIさんがウエディングドレスを着たのには理由がありました。

以前、台湾を訪れた際にウエディングドレス姿のファンが殺到。「次回は自分もドレスを着る」という約束をしていたんですよね。

その思いを形にするということでライブの演出を予定していましたが、度重なるトラブルで延期に…。そのため、今回の公演はYOSHIKIさんにとっては特別な思いがあったんですね。「やっと長年の夢がかなった」とファンに感謝の言葉も残しています。

1997年に解散を発表し、2007年には再結成をしているX JAPANですが、Toshlさんの洗脳騒動を乗り越えられたので、きっとこれから先も長く活躍してくれることでしょう。

音楽以外にも、バラエティー番組でのトークもこれからたくさん聞きたいですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ