いしだ壱成が女優Kと二股で一般人との間に子供が?元嫁や女性遍歴総まとめ!

いしだ壱成90年代に俳優のみならず、ファッションリーダーとしても活躍していた、いしだ壱成さん。

その過去には、女優Kとの二股騒動のあげく、一般人女性との間に子供が出来てしまったという噂が!

華麗なる女性遍歴も併せて要チェック!

二世タレントの代表格と言えば、石田純一さんの息子、いしだ壱成さんが浮かぶ人も多いのではないでしょうか?

中性的な顔立ちから華々しいデビューを飾り一躍ブレイク!現在は舞台を中心として活躍するかたわら、『スカッとジャパン』やその他バラエティ番組などでも出演していますね。

2018年4月18日に19歳の超年下女優、飯村貴子さんと再々婚を遂げて注目が集まっていますが、女性関係に驚くべきはこの件だけではありません!

過去には、とある女優と一般人女生との二股の果てに、子供を作ってしまったという噂が……!

まずはそこから見ていきましょう。いしだ壱成さんの女性遍歴やいかに!?

いしだ壱成が二股した女優Kとは誰?

いしだ壱成さんの二股騒動、その渦中にあった女優Kとは川合千春 さんでした。

川合千春

川合千春さんは人気ドラマ『古畑任三郎』や『相棒』などに脇役として出演し、2000年代前半で活躍した女優なのでちょっと今の若い人にはピンと来ないかも知れませんね。

二人は2008年3月1日公開の映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-』で共演したことがキッカケで熱愛に発展。

映画公開の舞台挨拶では二人揃って登場し、ペアリングをしていることから交際は順調、結婚間近とまで言われていました。

いしだ壱成 川合千春 川合千春 ペアリング

しかし、2008年夏、川合千春さんに子宮頸がんが発覚してしまいます。幸いがん自体は、治療で完治したようですが、この間にいしだ壱成さんとの距離が離れてしまったそう。

いしだ壱成さんは当時、闘病生活で会えなくなってしまった心の隙間を二股という形で埋めてしまったんですよね…。

二股をしてしまったことについて、いしだ壱成さんは2009年1月27日の『女性自身』で、がんの苦しみを共有できないすれ違いの中でも、川合千春さんに二股をかけていたことを隠していたことを深く反省しているとコメントをしています。

❝世間でいう二股をかけた状態になっていたことは事実です。そして、いかなる理由があるにせよ、川合さんにこの事実を伝えられずにいたことを心の奥底から反省しています。❞
引用元:【女性自身(2009年1月27日)】

がんを患ったことだけでも相当ショックですが、更に最愛の人に浮気をされていたとなるとかなり辛かったでしょうね…。

一連の騒動でいしだ壱成さんは所属事務所を解雇される時代に発展しました。

川合千春は現在何している?

そんな川合千春さんは、女性誌に記事が掲載されたことによる破局騒動のあと、テレビで見る機会は激減。2010年5月22日公開の映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』への出演を最後にメディアの前から姿を消していますので、その頃に芸能界を引退している可能性がありますね。

個人ブログやSNSなどもやっていなさそうなので、完全に一般人になっていると思われますが、現在も闘病をしているという噂も上がってきています。

ガンを患っている?

2008年、子宮頸がんを患った川合千春さんですが、そのがんは本当に完治したのでしょうか?手術が成功したという情報は多数手に入りますが、一方で「乳がん末期である」という噂もあります…。

子宮頸がんがウィルスによるものであることは、学校教育などでも強調され、定着しつつある常識でありますが、

ウィルス以外にも、女性ホルモンが影響しているのです。これは乳がんも子宮頸がんも同じことなのでもしも女性ホルモンが原因となってがんが発生しているなら、考えられない話ではないですね。

まして、がんは再発するかどうか医師でもわからないことが多いので10年も経って再発等繰り返していれば、末期になっていてもおかしくはありませんね。

現在は一般人として元気に過ごしていることを願うばかりです。

さて、ここまで川合千春さんに焦点を当ててきましたが、もう1人の二股の相手とは一体誰だったのでしょうか?子供までできたという噂の真相にも迫ります!

いしだ壱成の二股相手に子供が?

川合千春さんとの交際中の浮気相手はいしだ壱成さんの幼なじみの一般人女性でした。

実は、その女性の初恋の相手がいしだ壱成さんだったというエピソードまで流れているんですよね…。

叶った初恋が二股だったというのはまた…レアケースというか、おどろきですが、真に驚くべきは、この女性がいしだ壱成さんとの間で子供が出来てしまい、しかもそれにとどまらず、中絶をしてしまったという噂も上がってきているのです。

先ほど紹介した女性自身の記事によれば、浮気相手はいしだ壱成さんとの交際の中で妊娠し、その後中絶、3度自殺を図ったそうです。想像するだけでもやりきれないですね……。

以下、こちらの一般人女性をAさんとします。Aさんといしだ壱成さんは、実は幼なじみ。初恋の心を伝えられぬまま離れた後に、2007年暮れのイベントで、お互い客として再会します。

この間実に20年が経っていたとのこと。それはもう運命の再会です。ここからさらに1年が経った頃、いしだ壱成さんから電話が。

子宮頸がんにかかって、それを1人で抱え込もうとしてしまった川合千春さんと、上手くやれなくなったという相談の電話だったそうです。

それをきっかけに電話を続けていく中、「川合さんとはもう別れている」という話を聞き、2008年11月、本格的に交際がスタートしました。

念願の初恋…しかしこの幸せは長くは続きません。2008年12月12日に妊娠が発覚。いしだ壱成さんにこのことを伝えると、動揺しつつも「うれしい」との返答が。

その時いしだ壱成さんは北海道に出張していたのですが、東京に戻ったら連絡すると言われたものの、一向に連絡が来ず。それもそのはず、この時まだ川合千春さんとは別れていないのですから。

❝東京へ戻ったら連絡すると言ったきり、連絡がありませんでした。電話しても出ないんです。夜中に突然、彼から「電話ください」というメールが来ても、電話すると出ないんです。そんなメールのやり取りしかできなくなりました。❞
引用元:【女性自身(2009年1月27日)】

一連のやりとりからいしだ壱成さんと川合千春が別れていないことを察したAさんは、結婚が叶わぬものと思い、なんと1人で中絶を決意。費用から精神的負担まで全て1人で抱えて、ご自分も自殺未遂を犯したとされています。

その後、いしだ壱成さんとの連絡の中で、「今はまだ結婚の時期じゃない」など、やはり別れられていないことをにおわせられたりしたAさんは、我慢の限界を超えたのか、いしだ壱成さんの事務所に一部始終を報告。

かくしていしだ壱成さんの二股騒動は明るみに出たのです。

これは、ちょっといしだ壱成さんの対応は幼かったと言わざるを得ないでしょうね…どっちつかずの結果、子供が犠牲になってしまったというのは、悲しい結末です。

気持ちは切れていた、と前述で引用しましたが、いしだ壱成さんは2008年12月に2回目のプロポーズをしており、なんとか川合千春さんとのやり直しを望んでいた節もあります。

恋愛の失敗って誰しも1度や2度はすると思いますが、本気であればあるほど1回の失敗は重く、次こそはとなるものだと思います。

すっぱりと選ぶことの大切さを、ここで学んで頂きたいところです。

Jcastニュースの2009年3月12日の記事で川合千春さんは「いしだ壱成さんを今恨んでいる訳ではなく、勉強になった恋だった」とコメントしているので、川合千春さんのほうが幾分大人な対応といったところでしょう。

このように、少々大きな出来事も起こしてしまっているいしだ壱成さんですが、それ以前にも多数の女性との噂が上がっていました。

離婚歴もあるので元嫁も含めて時系列でお伝えします!

後半に続きます!

いしだ壱成の女性遍歴総まとめ!

二股騒動で大きくイメージダウンをしてしまったいしだ壱成さんですが、イケメン俳優として活躍していただけあって数々の熱愛が噂になっていました。

これまでに上がった数々の女性について順番に見ていきましょう!

元カノは坂井真紀

坂井真紀

いしだ壱成さんが最初に噂にあがったのは坂井真紀さん。1992年から活躍を始め、最近でも「監獄のお姫様」などに出演している女優さんです。

二人のなれ初めは1996年7月6日公開の映画『ユーリ』で共演したのをきっかけに熱愛に発展したとされ、豊島園でのデートがスクープされたことで発覚しています。

いしだ壱成 坂井真紀

破局理由についてははっきりしませんが、「水と緑の遊園地」豊島園でふたりきりなら、デートであった可能性は高いでしょうが…付き合う前のデートだったのでしょうか。それともお互い活躍していた頃ですから、単に自然消滅かもしれませんね。

元カノはとよた真帆

とよた真帆

ドラマに映画、舞台と女優として活躍をしているとよた真帆さん。現在は映画監督の青山真治さんと結婚していますね。

いしだ壱成さんとの交際時期は1997年から2001年頃。二人のなれ初めは1997年10月ドラマ『エデンの東』の共演をきっかけに交際がスタートしたとされています。

破局の理由については明らかになっていませんが、お互い仕事で忙しくすれ違ってしまったという説が濃厚です。

ただ、ちょうどいしだ壱成さんが大麻所持で逮捕される直前(逮捕されたのは2001年8月20日)に別れているのは若干引っかかりますね…。

もしかするととよた真帆さんがいしだ壱成さんの様子がおかしいのを察して別れを告げたとも考えられます。それらしい雰囲気がしたりチラッとでも匂わせたりしたら、芸能人としては早めに離れるのが正解でしょうから、可能性としてはありえますね。

→いしだ壱成の逮捕歴と顔面麻痺に関係が!?髪の毛の後退にも影響?

この頃はいしだ壱成さんも破局から大麻所持から、思っていたより色々なことが重なっているようです。彼の波乱の人生の中でもトップレベルな時期だったと言えるでしょう。

元カノ(元嫁)は三宅えみ

三宅えみ

三宅えみさんは『うらりんギャル』や『ami』などのアイドルグループを経て女優として活躍していました。

二人のなれ初めは明らかになっていませんが、1995年10月ドラマ『未成年』で共演して以降、交友関係が続いていたと思われます。

いしだ壱成さんとの離婚後に同じく「未成年」で共演した谷原章介さんと再婚しているあたり、ここがキッカケだった可能性は高そうですね。

ただ、いしだ壱成さんと三宅えみさんが結婚したのは2003年12月17日なのですが、これはいしだ壱成さんが大麻所持の逮捕から釈放された年なんですね…。しかもその2日後に子供が産まれているのです!

これは公にしたくない事情がありそうです…。三宅さんは男遊びが激しかったとの話がありますが、その理由として結婚から出産までの期間が短いというのが原因の様子。

  • いしだ壱成さん:2003年12月17日結婚、12月19日出産
  • 谷原章介さん:2007年3月結婚、10月出産

というように結婚時期と出産時期があまりに近いということから、肉食系女子が元で離婚したという話もありますが、三宅えみさんは谷原章介さんと結婚して以降男遊びをしているという話は聞こえて来ませんので偶然といったところでしょう。

離婚理由については2014年5月20日放送の『解決!ナイナイアンサー』にいしだ壱成さんが出演した際に下記のようにコメントをしています。

❝三宅と離婚した理由は自分の浮気にあると告白していた上に、「女性は子供を産むと絶対に変わる」と主張。「母になるのはいいんですけど、なりすぎてしまうと……」「僕甘えたいんです。僕、『でちゅでちゅ』なんです」❞
引用元:【いしだ壱成再婚?でも「僕でちゅでちゅ」(日刊スポーツ)】

いしだ壱成さんの嫁に対する依存的な態度は有名なので、受け入れられる女性は少ないのかもしれませんね。

元カノ(元嫁)はちえ

いしだ壱成 元嫁 ちえ

いしだ壱成さんが2011年頃の地方ロケで青森を訪れた際に知り合い、2014年7月14日にゴールインしています。

結婚に際して、2014年7月22日放送の『解決!ナイナイアンサー』で両親の顔合わせを独占取材していたので知っている人も多いでしょう。

いしだ壱成 元嫁 ちえ

しかし、結婚生活は長くは続かず2017年8月に離婚をしてしまいます。

離婚理由についてはいしだ壱成さんの強烈過ぎるマイルールだったという話は有名ですね。

  • 朝1杯の水をキッチンに用意する
  • 水を飲んだ後に白湯を用意する
  • サラダを食べる時はドレッシングを7種類用意する
  • 朝シャワーを浴びている間にその日着る服を用意する
  • 領収書はその日中にまとめて精算する
  • 風呂上がりにバスタオルと着替えを用意する

このルールを破ったちえさんを一喝するというエピソードもありました!

いかなるルールであろうと、やってもらうからには忘れたくらいで怒ってはいけませんね…。しかし過ぎたことは取り返せず、これが原因で2度目の離婚になってしまいました。

現在、このルールは世間のあおりを受けてのことなのか反省をしている様子なので、婚約が発表された飯村貴子さんとの結婚ではもう少し落ち着いて2人の関係が保てることを願いたいところです。

いしだ壱成の嫁は飯村貴子!

飯村貴子

そして最後は、2018年4月18日に入籍した飯村貴子さんですが結婚した時の年齢はなんと19歳!(1998年10月7日生まれ)

当初は飯村貴子さんが20歳になってから結婚するといしだ壱成さんが宣言をしていたので2018年10月以降になると予測していましたが、メディアの後押しもあって早まったということでしょう。

こちらもまた、まだちえさんと結婚していた頃に知り合い、不倫関係になって離婚からのゴールインです。いしだ壱成さんは独り身が寂しい性格なのでしょう…。

二人のなれ初めは2017年4月の舞台『午前5時47分の時計台』で共演したことから。

駆け出し女優として出演していた飯村貴子さんでしたが、それでもいしだ壱成さんはフランクに「たーこ」と話しかけてくれたといいます。

そんな中、ある日いしだ壱成さんから飯村貴子さんに電話があり、「ちえさんと離婚した旨、いしだ壱成さんが飯村貴子さんを好きだ」ということが告げられたと言います。

その日以来、デートを重ねていく中で飯村貴子さんは次第にいしだ壱成さんに惹かれていき、いしだ壱成さんが会見で「僕の一目惚れでした」と告白したことが決め手となり、本当に自分のことが好きなんだな、と結婚を決めたそう。

一目惚れしてからいきなり駆け出し女優に「たーこ」呼びするとあっては、そりゃ飯村貴子さんの中の印象もバッチリ焼き付きますよね…。これがいしだ壱成さんの女性の口説き方なのかもしれませんね

2人の結婚生活はまだまだこれから。数々の酸い甘いを経験したいしだ壱成さんと、親子ほど年下の飯村さんですが、今度こそうまく折り合いをつけていけるでしょうか!

ここまでいしだ壱成さんの女性関係に関する噂を総洗いしてきましたが、確かにかなりの経歴ではありますね。すでにバツ2で再々婚ですし…。

ですが、言い換えればそれは彼に「本当に魅力がある」ということなのではないでしょうか?女性に積極的になれる男性は、行動力が高いというお話もよく耳にします。

ちょっと手順や接し方を間違えがちなだけで、ちゃんと女性に好かれる要素はあるという解釈も出来ると思います。今後は飯村貴子さんとの生活の中にいつか見えるであろう、「好かれる要素」に期待です!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ