香取慎吾の彼女写真と子供の真相!熱愛と破局理由から結婚相手を予測

香取慎吾SMAPの最年少メンバーで芸術肌の香取慎吾さん。そんな彼の彼女写真が流出?しかも子供まで?

真相に迫るとともにこれまでの熱愛遍歴と破局理由から結婚相手を予測!香取慎吾さんの恋バナ情報を要チェック!

SMAP解散騒動の影響からなのか、世見からは「表情が暗い」「生気がなくてかわいそう」などと同情を集めている香取慎吾さん。

悲しいときや辛いときは誰かに頼るというのもひとつの手。

解散の話題は2016年初めに発覚しましたが、どうやらその少し前から水面下で話は動いていたようで、そんな状況の中、香取慎吾さんにも頼る存在がいたようです。

香取慎吾さんの彼女写真が流出したとの情報がありますが、これは本当に彼女なのでしょうか?本当ならお相手はどんな人なのか?

SMAP解散後、結婚するとの噂までも浮上している香取慎吾さん。それでは詳しく見ていきましょう。

その他、SMAPメンバーの彼女情報はコチラです!

SMAP 彼女

→SMAPメンバーの歴代彼女まとめ!女優との噂や結婚の可能性も?

香取慎吾の彼女写真が流出!二人の間には子供も?

これは1997年のことですが、香取慎吾さんが一般人女性とフランスに旅行に出発するところをフライデーにスクープされたことがあります。

これがその時の写真です。

香取慎吾 彼女

記事によると、香取慎吾さんの家族旅行にこの女性が同伴する形だったとされていましたので、かなり親密な関係だったことが伺えますね。

実はこの時、週刊誌はすでに香取慎吾さんが横浜市鶴見区にある女性のマンションに週1ペースでお泊りをしている情報を掴んでいて、張り込みを続ける中、空港でのツーショットをキャッチすることができたそう。

さらに二人の関係が親密だったことが分かるスクープ画像があります。

これがその写真です。

香取慎吾 彼女

2012年にも再び香取慎吾さんの家族とともにフランス旅行に行ったことが報じられています。

実に15年ほど付き合いが続いていることになりますね。

女性の素性は一般人とのことで詳細な情報は上がってきていませんが、香取慎吾さんの2歳上と報じられていていますので、年齢が近く話が合ったのが交際のきっかけだったのかもしれませんね。

ジャニーズのアイドル、特にSMAPのメンバーは女性関係のスキャンダルが少ないのですが、香取慎吾さんは他のメンバーに比べて特に少ないのは、この一般人女性との交際が続いているからなのかもしれませんね。

香取慎吾さんと彼女にはもうひとつ驚きの噂があります。

それは、香取慎吾さんが女性と子どもと三人で遊ぶ姿の目撃情報が多数あがっていることです。

まさか結婚していないのに子供がいるなんて歌舞伎俳優じゃあるまいしっ!

でもご安心を。これは香取慎吾さんの弟さんの子ども、つまり香取慎吾さんの甥っ子か姪っ子さんだというのが真相。早とちりな人が騒いでしまったために大きく噂になってしまったようですね。

それにしても弟のお子さんと一緒になって遊ぶというのは、やはり香取慎吾さんの家族旅行に昔から同伴していたという情報は間違い無さそうです。

自分の家族にも紹介しているということですから、彼女とは将来を考えている関係だったと思われますが、2016年9月現在、結婚の二文字はまだ聞こえてきません。

もしかすると、結婚発表のタイミングを図っているのかも!?

さて、浮いた話がとんと少ない香取慎吾さんですが、少ないながらも噂になった女性はこれまでに数名。中には大物女優の名前も!

香取慎吾の熱愛遍歴と破局理由!

香取慎吾さんはこれまでにどんな方々と噂になってきたのでしょうか。

交際のなれそめや破局理由、実際に交際していたのかを含めてご紹介していきますのでご覧ください。

香取慎吾の彼女は観月ありさ?

観月ありさ

二人の出会いは1988年10月12日放送のドラマ『あぶない少年Ⅲ』で共演したことがきっかけでした。

同ドラマはSMAPのドラマデビュー作。香取慎吾さんと観月ありささんは当時ともに11歳ということもあり意気投合したといいます。

ちなみに当時の二人の画像はこちら。

香取慎吾 あぶない少年Ⅲ 香取慎吾 あぶない少年Ⅲ

香取慎吾さんすっごく可愛らしい少年って感じですよね!

観月ありささんはそれとは逆にすでに大人っぽい印象です。

さて、香取慎吾さんと観月ありささんはそのころからずっと仲良しなのかと思いきや、実はそのあとしばらくは連絡を取っていなかったようですね。

そして、二人は再びドラマで共演することになります。1997年4月18日放送開始の『いちばん大切なひと』ですね。

いちばん大切なひと 香取慎吾 観月ありさ

当時二人は20歳でしたので、幼少期の共演から大人になってからの再開ということで、このドラマでの共演がきっかけで「交際が始まったのでは?」と報道されています。

しかし、香取慎吾さんと観月ありささんはこれを真っ向から否定。確かに仲はいいし付き合いも長いけれど「お互いを知り過ぎていて恋愛に発展しなかった」と話しています。

確かに再開から恋愛に発展しそうなパターンではありますが、決定的な熱愛現場をスクープされたことはありませんので、本当に仲の良い友達という関係だったのでしょうね。

最近では香取慎吾さんがレギュラーを務める2016年5月4日放送の『おじゃマップ』に観月ありささんがゲスト出演していました。

香取慎吾 観月ありさ おじゃマップ

番組内では昔と変わらない仲良しな雰囲気があふれていましたが、観月ありささんは親友枠ということで全く番宣なしで帰って行きました。

過去の噂を払拭した感じですね。年齢を重ねても変わらず仲が良いのはステキなことですね!

香取慎吾の彼女は大下容子アナウンサー?

大下容子 アナウンサー

そしてつい最近の話ですが、大下容子アナウンサーとも噂に上りました。

「SmaSTATION!」で長期間共演する香取慎吾さんと大下容子アナウンサー、プライベートでも仲が良かったのでしょうか?

SMAPの解散報道に対して自身の出演する番組「ワイド!スクランブル」内にて大下容子アナウンサーは、香取慎吾さんを擁護する発言をします。

ここまでだったら共演者のよしみとしてそのような発言をしてもおかしくないと思えるのですが、最後の方は涙ながらに香取慎吾さんがどんな人なのかを語っていました。

これに対して世見では「大下容子アナウンサーと香取慎吾さんは付き合っているんじゃないか」という噂が持ち上がってきたわけですね。

確かに解散報道の中には、香取慎吾さんを責めるような報道も見受けられますので、好きな人を責められているようで我慢ができなかったと受け止める方もいたのでしょう。

しかし、このことだけで付き合っていると決めつけるのもちょっと早合点ですよね。

長年共演しているわけですし、香取慎吾さんはどことなく年上女性に愛されるキャラというイメージがありますから、恋愛というわけではなく大下容子アナウンサーは純粋に香取慎吾さんを人間的に好きだからあのような発言になった、と考える方が自然な気がしますね。

ここまで香取慎吾さんの熱愛遍歴について噂止まりな情報も含めてお伝えしてきましたが、SMAP解散後に結婚するという噂が浮上してきていますおね。

香取慎吾さんは一体どんな人を結婚相手に選ぶのでしょうか?

結婚観やこれまでにあった熱愛情報などから予測してみましょう。

後半に続きます!

香取慎吾の結婚相手は誰?

香取慎吾さんは結婚についてあまり語ったことがありませんが、2015年8月の女性自身の取材では、

今すぐではないにしてもこのままずっと一人ってことはないだろう

と、語っています。

子どもに関してはどうしても欲しいということではなく、自然に任せる考えのようですね。

また、香取慎吾さん自身が洋服が大好きなので相手もオシャレには気を使える人が良いという考えは持っているようです。

やはり趣味や価値観が合っている方がいいですもんね。

このような結婚観を持っている香取慎吾さんなので、モデルとしても活躍していた観月ありささんとは実にぴったりでお似合いな二人だったのではないかと思います。

同い年ですし付き合いも長いわけですからね。

しかし観月ありささんは2015年3月21日に青山光司さんと結婚し既に人妻さん。

観月ありさ 青山光司

ですから、香取慎吾さんと観月ありささんの組み合わせは見ることはできないでしょう。

二人が夫婦になればとても楽しい家庭を築きそうに思えるので、ちょっと残念ですね。

一方、長年交際が続いているとされる一般人女性との結婚も十分に可能性はありそうですね。

これまでアイドルグループとして活躍していたため、結婚に対する制約もある程度あったでしょうから、SMAP解散後に結婚発表という展開というのも考えられます。

こうやってまとめてみると驚くほど浮いた話がないのですね。あんなに明るくて人懐っこそうなのに意外なものです。

しかし大下容子アナウンサーも言っていましたが、芸術家肌な部分が感じられ、とても繊細な方なのだと思います。その繊細さを受け止められる人でないと難しいのかもしれませんね。

最近、SMAP解散の影響を受けてか笑顔が少なくなったと心配されている香取慎吾さん。

とても大変な時期だと思いますので、香取慎吾さんの支えになってくれるような方がいればなぁと思わずにはいられません。

大変な時期を乗り越えて、またあの明るい笑顔を見せてほしいものです。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ