二宮和也の彼女は伊藤綾子アナ!お風呂画像流出で結婚間近?

二宮和也国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんに彼女が!

伊藤綾子アナとの交際がスクープされ、結婚間近と噂されています!

流出した衝撃のお風呂画像とともに真相を要チェック!

アイドルはもとより、俳優としても大活躍中の二宮和也さんの彼女が秋田出身の美人アナウンサー、伊藤綾子さんであると噂になっています。

二人は本当に交際しているのでしょうか?また、本当なら馴れ初めも気になるところですよね!

まずは二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛第一報から順番に見ていきましょう!

その他、二宮和也さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

二宮和也 歴代彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナ!

2017年6月17日で34歳になる二宮和也さんと12月23日で37歳になる伊藤綾子さん、お二人とも30代と言われなければ気づかないほどに若々しく素敵な感じですよね!

二宮和也 伊藤綾子

そんな二人の熱愛がスクープされたのは2016年7月7日。週刊誌『女性セブン』にてスクープされました。

伊藤綾子さんと言えば、ニュース番組『news every.』のエンタメを担当している人ですね。

同週刊誌の記事によると、伊藤綾子さんは連日、二宮和也さんの自宅マンションに通い、手料理を振舞っているとのこと。

ちなみに、二宮和也さんの自宅は、東京都心にそびえるセキュリティー万全の超高層タワーマンションの最上階近くの部屋とされています。

オートロックに多数の監視カメラ、そして警備員とコンシェルジュが24時間常駐するなどセキュリティーは万全。

都内でそれだけの設備を兼ね備えているマンションともなれば、おそらく家賃は月200~300万ぐらいはするようなところでしょうね。

そんな超高級マンションに通っている伊藤綾子さんの姿と裏口から近所の高級スーパーに買い物に行く姿が同週刊誌に捉えられています。

二宮和也 伊藤綾子 熱愛 二宮和也 伊藤綾子 熱愛

この日、二宮和也さんは『嵐の学校』の撮影のため、朝早くに家を出て夜遅くに帰宅したのですが、伊藤綾子さんはマンションから出てくることが無かったので、留守中に部屋を任されるほどの間柄だということがうかがえますね。

ただ、週刊誌に掲載された画像はツーショット写真ではなかったので決定的と言うには弱い内容でした。

写真には映っていないだけで他にも部屋に遊びに来ていた人がいたという可能性も十分に考えられます。

ファンとしてはホッと一安心した矢先に、今度は伊藤綾子さんの公式ブログから二宮和也さんとの交際を伺える内容が投稿されていて話題に!

当ブログは有料会員のみが閲覧できるブログなので、油断していたのかもしれませんが・・・。

ファンの間では超が付くほどゲーム好きと知られている二宮和也さんですが、この時期に伊藤綾子さんがこんな記事をブログに投稿しています。

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

ゲームを教えてもらいながらわざわざやるなんて、ちょっと彼の趣味に寄せていっていると思えますよね。

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

そしてこの画像の伊藤綾子さんの後ろに映り込んでいるビーズクッションは2013年のアラフェスのクッションなんですよね。

伊藤綾子 クッション

もしかするとこのクッションは二宮和也さんがプレゼントしたものだったりして…。

その他にも、伊藤綾子さんのブログでは二宮和也さんと交際していますアピールが散見されます。

特に分かりやすいものだけ下記の通りご紹介します。

二宮和也さんが好きな色でメンバーカラーの黄色が好き

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

嵐のコンサートにいった事を報告

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

二宮和也さん主演映画のプラチナデータの本を買った事を報告

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

後ろに嵐のポスター

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

更に2014年9月に行われた嵐のハワイLIVEの際には、伊藤綾子さんも夏休みをとってハワイに行っていることがブログで報告されています。

伊藤綾子 二宮和也 ブログ

どれも、熱愛の決定的証拠というものではないのですが、これだけ偶然か重なるってことも普通はありえませんよね。

この伊藤綾子さんの❝ちょい見せ交際❞に対して二宮和也さんのファンから不満が続出しています。

しかし、単に二宮和也さんを取られたことに対して非難しているわけではなく、アイドルと付き合っているという自覚のなさ、二宮和也さんとお付き合いをするならば、彼のためにも、もっと細心の注意を払って欲しいという思いからとのこと。

騒動になったことで先ほど紹介したブログ記事は削除されていますが、その記事だけを削除する行動が逆に確信的な行動だと批判。結局このブログは閉鎖されました。

ところで、二宮和也さんと伊藤綾子さんはそもそもどこで出会い、どこで親しくなったのでしょうか?

二宮和也さんと伊藤綾子さんのなれ初めに迫ってみましょう。

二宮和也と伊藤綾子のなれ初めは?

二人の出会いは、伊藤綾子さんがレギュラー出演している『news every.』での共演でした。

2012年8月24日に放送の『24時間テレビ』の総合司会を嵐がすることになり、その番組宣伝のために出演した時です。

二宮和也 伊藤綾子

伊藤綾子さんから「スペシャルゲストです。」と紹介された二宮和也さん。大きな声で「よろしくお願いしま~す」と答えたため「挨拶が元気ですね」と突っ込まれ、笑顔で視線を合わせていました。

さらに2014年4月11日にも翌日からスタートのドラマ『弱くても勝てます』の番組宣伝で二人は共演しています。

そして、二人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』に『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤綾子さんがゲスト出演した時にだとされています。

二宮和也 伊藤綾子

2016年7月7日のNEWポストセブンの記事によると、この時に二人が連絡先を交換したと報じられています。

そして、ついに決定的な証拠となる彼女とのお風呂画像が、二宮和也さんのTwitterから流出したとの噂が?

後半に続きます!

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像が流出?

二宮和也さんは公にツイッターをしていませんが、実はプライベートでツイッターを楽しんでいるそうです。

噂されているアカウント画像がこちらです。アイコンが誰かと手を❝恋人繋ぎ❞しているものになっていますね。

二宮和也 ツイッター

そのツイッターアカウントから流失したと言われているお風呂画像がこちら!

二宮和也 伊藤綾子 お風呂

この片目だけの男性は二宮和也さん本人なのでしょうか?そして女性は、伊藤綾子さんなのか?それとも、一般女性なのか?

しかし良く似ていますよね。でも、違うと言われれば、赤の他人とも見えます。

この画像に対してファンからは

  • 「これくらいのそっくりさんならいそう」
  • 「目の色、大きさが違うの」
  • 「カラーコン?お風呂に入っているのに?」

といった声が上がり、ファンの間でこの画像は、本人ではないとの見方が強くなっています。

実際、国民的アイドルである二宮和也さんが、プライベートとはいえ、恋人と手つなぎ画像をアイコンに使うような浅はかなことをするでしょうか?

更にお風呂の画像を自らつぶやくなんてちょっと考えられませんよね。

もしかして、伊藤綾子さんお得意の❝ちょい見せ交際❞なのか?

さて、番組での共演で急接近した二人。週刊誌に熱愛現場を報じられるなど交際は順調かの様に思われていた二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、破局したと噂が上がっています。

理由は一体何だったのでしょうか?

二宮和也と伊藤綾子に破局の噂が!

二人の熱愛がスクープされて間もなく、2016年7月13日『週刊文春』(7月21日号)が、破局を報じました。

その理由については

ジャニーズ事務所が伊藤綾子さんのブログに激怒している。

と同週刊誌で報じられています。

ブログそのものに対しての怒りというより、そのブログに対してのファンの反応を見て、行動を起こさざるを得なかったというのが正解だったのではないでしょうか。

ファンが認めてくれるような相手だったら、黙認していた可能性もありますよね。

しかし、事務所が反対しただけで本当に二人は破局したのでしょうか。

ブログが閉鎖された今、新たな画像が流出することもなければ、破局の事実もわからなくなってしまいました。

しかし二宮和也さんはジャニーズの中でもトップの人気を誇る嵐のメンバー。何らかの動きがあれば直ぐにどこからか情報は流出するでしょう。

そういった情報が上がっていない点を見ると、水面下で交際は続いている可能性は十分に考えられますね。

二宮和也と伊藤綾子の結婚の可能性は?

二宮和也さんにとって、嵐というグループとメンバーは大切なものです。事務所に逆らったりすることはないでしょう。

それでも、二人がお互いに惹かれ合っている間は、そう簡単に別れたりすることは出来ないものです。

ファンの反応を見て、二宮和也さん自身が伊藤綾子さんの事を嫌いになったのなら別ですが、普通は障害があればあるほど、反対されればされるほど、お互いを想う気持ちは強くなってしまいます。

たとえ、一時的に別れたとしても、お互いに相手を必要とする気持ちが何よりも大きかった場合は、復縁、という可能性はあります。

ただ結婚については、今の仕事を続けて行きたいのであれば、特に二宮和也さんの場合、ファンと事務所に許してもらわない限り難しいでしょうね。

二宮和也さんと交際していたとされる期間中、伊藤綾子さんは、親しい友人に

「早く結婚したい」

と洩らしていたと言われています。

なので、当面は結婚が難しいと考えられる二宮和也さんとは伊藤綾子さんの方から別れを切り出すことになるかもしれません。

現在、愛を育んでいたとしても、結婚観が違えば別れてしまうでしょう。

そして、女性なら誰しも、彼のことを話したいという気持ちがあるのも理解できます。

ただ、その彼が有名人であればあるほど、ましてやアイドルであるのならなおさら、細心の注意を払わなくてはいけません。

相手だけでなく相手のファンも、もちろん自分のファンも、そして自分自身をも傷付けてしまうのだということに、もっと早く気が付いて欲しかったですね。

もし、熱愛報道だけなら、これだけ問題にされることもなく、松本潤さんと井上真央さんの様に応援してもらえたかも?

ただ、残念なことに松本潤さんと井上真央さんは最近になって破局したと報じられていますが真相は?

→松本潤が井上真央と破局した理由は事務所移籍だった!?

二宮和也さんはアイドルとしてだけではなく俳優としての実力もありますので、もし結婚しても人気が低迷することは無いでしょう。

伊藤綾子さんとの交際が真剣なもので現在も続いているようなら応援してあげたいと思います!


皆さまからのコメント

  1. にのLOVE♥ より:

    伊藤綾子さんの、ブログにイラッとくる(怒)
    あのあやふやなのが自慢っぽく感じちゃう

    にーのー
    もっとええ人にしてー(泣)

  2. まお より:

    ニノが結婚してしまうのは悲しいけど、ニノが幸せになればそれはこっちも幸せになります!!
    ニノが真剣ならば応援しようと思います(o尸’▽’)o尸゛

  3. はー より:

    二宮さんがそう決めたなら私はいいと思います。 彼が幸せになれるなら満足です。
    少しは寂しいけど二宮さんの幸せを願っています。
    嵐の二宮和也さんのファンとしてこれからも彼を応援しようと思います。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ