二宮和也の彼女は現在誰?歴代の元カノから結婚相手を大予測!

二宮和也発言内容がいつも面白い❝不思議ちゃん❞な二宮和也さん。一見、女性には興味が無さそうなのですが、実は熱愛中の彼女の存在が!?

現在のお相手は一体誰なのか?歴代元カノとの流出画像も併せて要チェック!

二宮和也さんといえば、演技力の評価も高く、2009年12月9日公開の映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューしたことが大きく話題になりましたね。

嵐の中では映画の出演本数がダントツの15本(2017年2月現在)なんですよね!

また、嵐の楽曲の作曲を手がけるなど作詞家としても活躍。独創的な発想があるからこそ歌詞が浮かんでくるのでしょうね。

多方面で活躍している二宮和也さんだけに、交際している時間も無いのかと思いきや、実はこれまでに彼女と噂された女性が沢山いるようです。

噂だけの情報もあるので、熱愛の真相を徹底検証しました!その結果は意外にも…!?

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

二宮和也の歴代彼女を時系列でご紹介!

それでは早速、これまでに二宮和也さんと熱愛の噂になった元カノについて、順番に確認していきましょう!

二宮和也の元カノは後藤真希!

二宮和也 後藤真希

二人の熱愛については1999年の夏に噂になりました。

週刊誌などでは二人が花火大会を楽しんでいるツーショット画像が掲載され大きく話題になりました。

一部の情報によると、後藤真希さんが「モーニング娘。」に入った本当の理由がジャニーズのアイドルと近づくためだったとの話もあるので、真実味がありますね。

また、二宮和也さんと後藤真希さんの破局理由がヒドいといった噂も!二人の間に一体何があったのか?

二宮和也 後藤真希 熱愛

↓詳細はこちら↓

→二宮和也の彼女は後藤真希?ツーショット画像や破局理由に衝撃!

二宮和也の元カノは椎名法子!

二宮和也 椎名法子

二人の熱愛については2001年頃に噂になり始めました。

週刊誌でツーショット画像がスクープされるなど、かなり信憑性の高い情報でした。

これを受けて二宮和也さんはコンサートで涙ながらに謝罪をしたというエピソードも!?

さらに椎名法子さんが芸能界を干された理由が二宮和也さんとの熱愛報道だったという話もありますが、果たして真相はいかに!?

二宮和也 椎名法子 熱愛

↓詳細はこちら↓

→二宮和也の元彼女は椎名法子!ブブカのキス画像流出で謝罪?

二宮和也の元カノは長澤まさみ?

二宮和也 長澤まさみ

二人の熱愛は2007年8月頃から噂になり始めました。

スポーツ新聞などでは「忙しい中でもできるだけ二人でいられるよう近くのマンションに引っ越した」と報じられています。

さらに、週刊誌では二宮和也さんがプライベートで行った飲み会の席で周囲に「交際は順調」と答えていたとの情報も流出。

一時期、二人は破局したといった噂も流れましたが、最近になって復縁していると言った話も上がってきています。❝より❞が戻ったのか否か…。果たして真相は!?

二宮和也 長澤まさみ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→二宮和也の彼女は長澤まさみ?お揃いのブレスレットで復縁?

二宮和也の彼女は水川あさみ?

二宮和也 水川あさみ

二人の熱愛は2010年1月ごろから噂になり始めました。

スクープした「週刊女性」の記事では❝道玄坂のホルモン鍋屋で仲睦まじく食事をしていたと❞されています。

実はこの報道以前から二人の交際は噂されていて、一部のローカルTVでは❝女優M❞と交際していることが報じられています。

二人の接点は1999年4月のドラマ『あぶない放課後』での共演。なので11年経ってからの交際となりますね。

テレビでも水川あさみさんが二宮和也さんからプレゼントされたグッズを紹介するなど仲の良さが伺えるエピソードがありますが、二人の熱愛の真相はいかに?

二宮和也 水川あさみ 熱愛

↓詳細はこちら↓

→二宮和也の彼女の女優Mは水川あさみ?道玄坂の画像が流出?

二宮和也の彼女は佐々木希!

二宮和也 佐々木希

二人の熱愛は2011年11月頃から噂になりました。

報じたのは現在もヒット記事を出し続けている「週刊文春」。記事の中では二宮和也さんの自宅マンションで撮影されたツーショット画像まで掲載。

後日同じペットを抱っこしている画像が佐々木希さんの公式ブログにアップされていることが発覚。熱愛報道が更に信憑性が増すことに…。

報道を受けて双方が出したコメントが話題に!更にDV疑惑までも浮上!?二人の交際の真相はいかに?

二宮和也 佐々木希 熱愛

↓詳細はこちら↓

→二宮和也の彼女は佐々木希?DV画像の真相とコメントが話題に!

二宮和也の現在の彼女は誰?

二宮和也 伊藤綾子

二宮和也さんの最新の熱愛情報は伊藤綾子さんとの交際。

二人の熱愛については2016年7月頃から噂になり始めました。

週刊誌では二宮和也さんのマンションに伊藤綾子さんが足繁く通っている姿がスクープされ、手料理を振る舞っているとのこと。

また、二人でお風呂に入っている画像が流出するなど二人の関係はかなり親密な様子ですね…。

この画像は本物なのでしょうか?二人の交際、真相はいかに!?

二宮和也 伊藤綾子 熱愛

↓詳細はこちら↓

→二宮和也の彼女は伊藤綾子アナ!お風呂画像流出で結婚間近?

さて、ここまで二宮和也さんの歴代の彼女から現在の彼女に至るまでをご紹介してきましたが、好きな女性のタイプって一体どんな人なのでしょうか?

二宮和也の好きな女性のタイプはぶりっ子?

二宮和也さんの好きなタイプというのは時折変わるようで、インタビューによって違うタイプを述べていることがあります。

しかし、二宮和也さんが連載している女性向きファッション雑誌「MORE」内のコーナー「it(一途)」にて、2010年に女性のタイプを下記のように答えています。

可愛くて、ぶりっ子でポジティブな人

ぶりっ子な女性がタイプなんてちょっと意外に感じたのですが、過去に二宮和也さんはぶりっ子についてこんな意見を言っていました。

「ぶりっ子をするということは、自分を異性として意識してくれているということだ」

確かにそういうふうにも捉えることが出来ますね。

この他にも女性のタイプを

  • 空気を読んで振る舞える人
  • 程よい距離感
  • 干渉しない人

としています。結構厳しい条件ですよね。

どうやら二宮和也さんの女性のタイプは俗に言う❝プロ彼女❞がタイプの女性という感じですね。

仕事上、付き合いも多いことでしょうし、イケメンで当然ながら女性からモテる。それでもヤキモチを焼かず、そっと近くで見守ってくれるような女性を理想としている感じですね。

さて、そんな二宮和也さんは結婚相手にどんな人を選ぶのか?過去に結婚感についてこのように語っています。

二宮和也の結婚観は意外とシビア?

こちらも同じく「it(一途)」内で明かしている内容ですが、結婚について二宮和也さんは

「当人同士だけではなく家族とのこともあるから、シビアなものだと思う」

としています。

また、この時点ではまったく結婚について考えいない様子で、

「(彼女から)❝結婚したい❞と言われると余計にしたくなくなる」

とも語っています。

ただ、最近になって二宮和也さんの結婚感も変化してきていることを自覚していて

❝つきあうなら結婚する❞っていう考えは理解できるようになった。

と、次に付き合う人とは結婚を視野に入れて真剣に選ぶとも受け取れるコメントをしています。

さて、ここまで二宮和也さんの彼女、そして好きな女性のタイプ、結婚感とご紹介してきましたが、誰が一番理想のタイプに近く、結婚相手として可能性が高いのでしょうか?

それはズバリ!現在の彼女の伊藤綾子さんが一番可能性が高そう。

伊藤綾子

過去の熱愛は年齢的にも若い頃。❝勢いで撮られちゃった❞といった印象ですが、30歳を超えた今、スクープされているところを見ると、将来を考えてそうですよね。

また、二宮和也さんの趣味のゲームに伊藤綾子さんが合せて行くといったところも結婚相手として居心地がよさそうでもあります。

ただ、今回のスクープでジャニーズ事務所は厳戒態勢に入っている可能性があり、他のメンバーも女性問題が浮上したりしていますので、結婚はもう少し先になりそうです。


皆さまからのコメント

  1. 星野鉄郎 より:

    ありがとうございます

  2. 椿ちゃん より:

    何時も自然体でいる二宮和也さんは、本当に素敵です!
    益々の成長が楽しみです❗️

  3. 深沢知央 より:

    和。到底なりかけたのは二宮和也やなぁ大野くんに助けられたなぁ。しているから。ちひろは無理に働かなくていい自分が苦しむだけだから。なんにも怖がらないでいいから頑張りぃ。

  4. 深沢知央 より:

    やだ酷いんだけど。ちひろねぇさんだから和くんには自分のことしかやらなかったんだ‼直ぐには気を使い優しい人やった✌だけど、そういう人なら助けるしかないって言えるぐらいがなかったら、涙が出ちゃうんだ‼

  5. 二宮大好き より:

    二宮和也くんのファンとして現在の彼女任せきれなそう。ファンとしても応援できない…….子供の事考えたらもっと若い人でもいいと思う。でも、長澤まさみさんとかならこっち的にも応援できる!

  6. 匿名 より:

    アイドルでいる以上 交際しているのなら ファンの人達に知られないで。 もし
    結婚するとしても40過ぎてから。子供の事考えるのなら 相手はもっと若くてもいいんじゃないですか
    これからでも もっと素晴らしい人と巡り合えますよ

  7. 匿名希望 より:

    ニノと綾子さんの
    幸せを心から願い祈ってます❤

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ