高橋一生の彼女は現在誰?歴代元カノのタイプから結婚相手を大予測!

高橋一生頼もしい役からシリアスな役柄まで幅広く活躍し、テレビで見ない日が無いといっても過言ではない高橋一生さん。

そんな彼の現在の彼女は一体誰なのか?歴代の元カノ情報や、そこから考えられる結婚相手を要チェック!


高橋一生さんは現在、ドラマやCMとひっぱりだこの俳優さんですよね。

1990年2月3日公開の映画「ほしをつぐもの」に子役として初出演したことをきっかけに活躍の場を広げ、同年放送の「ニューヨーク恋物語II 男と女」にてドラマデビュー。2001年には舞台「フォーティンブラス」の準主役も務めました。

今ではシャープな印象のイケメン俳優として人気ですが、子役時代の高橋一生さんはとっても可愛らしい少年でした。

高橋一生 子役

これはあまり知られていない情報ですが、スタジオジブリのアニメ映画「耳をすませば」で、天沢聖司の声優も務めているんですよね。

高橋一生 耳をすませば

それからも、NHK連続テレビ小説「おひさま」・フジテレビ系「早海さんと呼ばれる日」・時代劇法廷では「CASE9被告人は土方歳三」で地上波に多数出演された他、ダイハツ工業「ミライース」の自動車CMにも出ていましたね。

高橋一生 CM ミライース

ちなみに、これまで高橋一生さんが出演している作品で一番印象に残っているのは、2011年4月ドラマ「名前をなくした女神」。

高橋一生 名前をなくした女神

マザコン&DV夫の役の強烈すぎる役柄で怖い印象を持った人も多かったのではないでしょうか。

そんな高橋一生さんですが、イケメンで抜群な演技力もあると世の女性は放って置きませんよね。

これまえでに多数の熱愛報道が上がっていますので、歴代元カノをご紹介すると共に、現在の彼女は一体誰なのか?最終的に結婚相手に誰を選ぶのかについても大予測しましたのでご覧ください!

高橋一生の歴代元カノは誰?

売れっ子俳優となると❝火のないところ❞でも煙が立つほどの勢いで熱愛が噂されるのですが、高橋一生さんの場合は週刊誌にスクープされてしまっているんですよね。

中にはツーショットのデート画像までバッチリ捉えられているものもあります。それでは過去にスクープされた高橋一生さんの元カノを見ていきましょう。

高橋一生の元カノは尾野真千子

高橋一生 尾野真千子

高橋一生さんね熱愛が初めて報じられたのは尾野真千子さん。初のスキャンダルで世間を驚かせましたね。

二人の熱愛については、2012年3月15日号の「女性セブン」が報じています。

記事によると、高橋一生さんが自宅マンションに尾野真千子さんや映画監督の樋口真嗣さん、俳優の松尾諭さんを招き、トマト鍋をしている情報をキャッチしたことから張り込みを開始したところ半同棲状態であることが発覚したとのこと。

トマト鍋の情報はをしている情報がどこから漏れてしまったのかというと…

本人のツイッター!

2012年2月26日の22時頃に高橋一生さんと尾野真千子さんが、ツイッター上で同じ料理の写真を、数分の差によって上げているのを発見されているんですよね。

高橋一生さんは以下のようにツイートしています。

高橋一生 トマト鍋

「一年前にも同じメンバー」とあるので、尾野真千子さんとは2011年年4月のドラマ「名前をなくした女神」での共演から続いていた可能性もありますね。

そして、尾野真千子さんのつぶやきはこちらです。

尾野真千子 トマト鍋

この情報をキャッチした週刊誌の記者が、高橋一生さんの自宅前を張り込みしたところ、同席していた樋口真嗣さんと松尾諭さんが高橋一生さんのマンションから出ていく姿は確認できたものの、尾野真千子さんだけ一向に出てこなかったとのこと。

更に張り込みを続けると、翌日一台のトラックが高橋一生さんのマンションに沢山の荷物を運びこまれているところを発見したと報じています。

しかし、二人の交際は長くは続きませんでした。二人が破局したのは2012年5月頃。

高橋一生さんは、破局について事務所を通し、このようなコメントを出しています。

「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」

相手の将来を気遣って自ら別れを切り出したと言った感じのコメントですね。俳優としても、イチ男性としても紳士な方だと感じます。

一方、尾野真千子さんは2012年6月に芸人のほっしゃん。(2014年に星田英利に改名)さんとの不倫報道がキャッチされました。

尾野真千子 ほっしゃん。 星田英利

もしかすると、高橋一生さんとの別れにショックを受けて衝動的に不倫に走ってしまったのかもしれませんね。

高橋一生の元カノは田中麗奈

高橋一生 田中麗奈

2013年10月1日発売「フライデー」にて、女優の田中麗菜さんとの熱愛が発覚しました。

記事によると、2013年4月に「激流~私を憶えていますか~」で共演した事が交際のきっかけとなったとのこと。関係者筋によると共通の友人が居た事も二人が急接近した理由とのこと。

また、高橋一生さんが尾野真千子さんと破局したのと同時期ぐらいに田中麗菜さんも交際していた、俳優の佐藤祐基さんと破局しています。

佐藤祐基

状況が似ている二人だったため、意気投合し交際に発展したのかもしれませんね。

「手つなぎ半同棲生活」という大きな見出しで、写真も何枚か掲載。都内で買い物をしているツーショット画像がフライデーにスクープされました。

高橋一生 田中麗奈 熱愛

二人とも売れっ子芸能人なのに全く変装をせず、堂々と買い物している姿には驚きですよね。

この他、高橋一生さんのマンションから、出てくるところや楽しくカフェで談笑している姿もスクープされています。

高橋一生 田中麗奈 熱愛 高橋一生 田中麗奈 熱愛

このスクープに関して高橋一生さんと田中麗菜さんの事務所は否定せず「プライベートの事は、本人に任せています」とコメントしておりました。

その後もフライデーの取材班が二人の熱愛を追っていた様ですが、交際は順調で新たな情報は上がってこないと思い、途中で追いかけるのを止めたとのこと。

ここまで堂々と交際をしていると、週刊誌ネタとしては刺激が少ないですからね。

恐らく、次のスクープは結婚報道だと誰しもが思っていたことでしょう。

しかし、田中麗菜さんは突如として2016年2月5日に下記のコメントを発表します。

「お付き合いさせて頂いておりました方と入籍致しました」

田中麗菜さんの所属事務所からは結婚に対し

「お相手の方とは、2015年7月に、交際を始めました」

とコメントしてます。

高橋一生さんと田中麗奈さんは約2年の交際で破局を迎えたんですね。

ちなみに、田中麗菜さんが結婚した旦那さんは一般人とのことで詳細な情報が上がってきていませんが、噂によると、東京都内の病院の副院長をされている医師とのこと。

高橋一生さんの次は医師なんて、田中麗奈さんもいい相手を見つけますよね!羨ましい~。

高橋一生の元カノは一般人?

女優さんとの、お付き合いがあった高橋一生さんですが、ファンの間では、2014年に、「一般女性とお付き合いされているのかもしれない」と、噂で広まった時期がありました。

デビュー当時から、高橋一生さんの大ファンで大好きなので、出演していたドラマは全部見ていたので、「プライベートはどうなのかな?」と気になっていました。

関係者筋によると、一般人との交際はしていない様です。

学生時代やら劇団扉座の仲間の方々、以前のドラマ現場の女性スタッフさんとは、未だ交流があるので、女性と二人で食事をする機会もあるでしょう。

さらに、これまで今スタンドに彼女との熱愛が報じれていた高橋一生さんなので、「最近熱愛報道が上がらないのは相手が一般人だかではないか?」と予測した人が多かったのも、高橋一生さんの彼女が一般人という噂が広まった原因の一つだと考えられます。

高橋一生の元カノは多部未華子?

高橋一生 多部未華子

多部未華子さんとの噂が、流れたのは、2016年12月に放送された、スペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」での共演から。

ドラマの視聴者からは、

「高橋一生さんと多部未華子さんの息がピッタリ!」

と高評価を受けたこともあり、二人の関係が今後、熱愛に発展することを期待する声が多数上がったため、噂になったと思われます。

高橋一生 多部未華子

ただ、二人の関係についてはこれまでに週刊誌やスポーツ新聞で取り上げられたことは一度もなく、ドラマの放送終了後に噂はパタリと止まりましたので、二人の関係は噂止まりとみて間違いないでしょう。

高橋一生の現在の彼女は誰?

尾野真千子さんや田中麗奈さんとの熱愛報道時には、破局後にコメントを出したり、変装せずにデートを楽しんだりしていることから、どうやら高橋一生さんは交際を隠すような事をしない人だと感じますよね。

また、仕事関係の人に「恋愛より仕事を第一と考えたい。家族の為にも。」と、語っていたとする情報もありますので、これらのことから現在、彼女はいないとみて間違い無さそうですね。

家族というのは、結婚相手などではなく兄弟の事。実は高橋一生さんは5人兄弟なんですよね。

しかも、そのうち1人は芸能人!弟さんはこんな方でした。

→高橋一生の弟はバンドの安部勇磨!苗字違いと似てない原因が判明!

私は、高橋一生さんの上記の言葉を関係者の方に言った事と、ドラマとバラエティー番組などでの発言内容からこのように感じました。

「前の自分よりも、ファンの期待にもっと応えよう。他、血縁は無くても家族の為に頑張ろう。自分に、もっと磨きをかけよう」

それで、現在は彼女が必要ないということなのかもしれませんね。

高橋一生さんが2017年3月7日にインスタグラムを開始したのも、ファンの期待に答えるためなのでしょう。

さて、ここまで高橋一生さんの歴代彼女を上げてきましたが、結局どんな女性がタイプなのでしょうか?

過去の交際相手を元に、女性のタイプを推測してみました。

高橋一生の好きなタイプの女性はどんな人?

高橋一生さんが「チューボーですよ!」に出演された時の事。堺正章さんが

「こんな事聞いちゃ、ダメかな?女性のタイプはどんな人なの?」

と質問すると高橋一生さんは目線は下でしたが、笑顔でこのように答えています。

「う~ん。得には、無いです。けど、明るい方ですかね~」

このことから、高橋一生さんの女性のタイプは外見よりも、性格や中身を重視している様に感じますね。

確かに、元カノの尾野真千子さんと田中麗奈さんは顔のタイプが全く違いますしね。

そんな高橋一生さんは最終的にどのような人と結婚するのでしょうか?

後半に続きます!

高橋一生は結婚相手に誰を選ぶ?

これまで熱愛報道が上がった女性と高橋一生さんの女性のタイプから、結婚相手には誰を選ぶのかを考えてみると、とある共通点が浮かび上がってきました。

  • 笑顔が素敵な女性
  • 仕事がきっかけで交際している
  • 同じ俳優業
  • 年齢が近い

次に交際する彼女も上記のような女性を選ぶ可能性は高いと思われますが、ただ、高橋一生さんは過去にインタビューを受けた雑誌全てにおいて

「恋愛と結婚は別です。後、僕は結婚しなくていいです。結婚願望がないです!」

と、ハッキリと語っているんですよね。

現在、高橋一生さんは結婚は視野に入れて無いかもしれませんが、もしするとなれば、同業者で仕事の理解をしてくれる方と結婚する可能性は高そうですね。

高橋一生さんは、2017年1月から放送されたドラマ「カルテット」にて、更に注目をあびる様になりました。

これからの活躍が期待出来る俳優さんであり、女性だけではなく男性からも人気があります。

テレビ番組の企画で、若い男性に街角インタビューをしているのを偶然見ました。

その若い男性は

  • 「高橋一生さんは、裏・表がなくて努力家にしか見えないです。今まで、見た事のない演技を見せてくれる俳優さんの一人です」
  • 「役によっては顔つきに変化が見れる事が楽しいし、沢山の役をやり続けて欲しいです」

と、放送されていました。

数多くのドラマ・舞台に出演され、その役に入り込み、顔つきと声のトーンまで全て変わる俳優さんは、早々居ないと感じます。

番組宣伝で、バラエティー番組に出演される機会も増えてきていますが、司会者との言葉のキャッチボールがうまいので今後もますます活躍の場が広がりそうですね。

高橋一生さんは仕事も軸道に乗り、年齢的に結婚してもおかしくはありません。

実力派俳優として、今後の活躍に期待すると共に、熱愛情報にも目が離せないですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ