堂本光一の彼女は現在誰?歴代元カノから結婚相手を大予測!

堂本光一

王子様のような外見に恋する女性も多く、どんな女性と付き合っているのかも気になっちゃう堂本光一さん。

現在、彼女はいるのでしょうか?噂を含めて歴代元カノを総まとめ!結婚相手にはどんな女性がふさわしいのか女性のタイプも含めて要チェック!

堂本光一さんは言わずと知れたアイドルグループkinki kidsのメンバー。これまでに「硝子の少年」「愛されるより愛したい」など、様々なヒット曲を世に送り出してきました。

堂本光一さん自身もソロ活動を積極的に行っており、舞台「Endless SHOCK」は2000年の初演から2017年現在まで毎年大盛況。

堂本光一 Endless SHOCK

今や「日本で一番チケットが取りにくい公演」とまで言われています!

グループの活動、ソロ活動と毎日多忙を極めている堂本光一さんですが、現在の彼女はどんな人物なのでしょうか!?

堂本光一の彼女は現在誰?

堂本光一さんの現在の彼女として有力視されているのは…、なんと女優の井上真央さんなんです!

井上真央

堂本光一さんと井上真央さんが付き合っていると噂になった理由は2006年4月16日に放送された「堂本兄弟」に、井上真央さんがゲストで登場したことから。

そこから堂本光一さんと井上真央さんの関係が深まり、現在はかなり親密になっているのではないでしょうか!?

翌年の2007年7月8日に再度共演したときには「去年の収録のことすっごい覚えてるよ!」と堂本光一さんが発言していたことから、堂本光一さんの片思いから始まったのかも!?とファンの間で囁かれています。

堂本光一

それにしても、堂本光一さんと井上真央さんが付き合っているとすると、美男美女でとってもお似合いなカップルですね…!

そんな堂本光一さんと井上真央さんは、現在同棲しているのではないかと言われています!

井上真央と同棲している?

堂本光一さんと井上真央さんが同棲しているという噂をキャッチ!

2012年1月2日放送の「アンラッキー研究所 サイテーな男に出会ってしまった女たちスペシャル」にブラックマヨネーズさんが出演した際、そのような発言があったと言われています。

具体的な内容は見つけられませんでしたが、「アンラッキー研究所 サイテーな男に出会ってしまった女たちスペシャル」はかなり際どい部分まで触れる番組内容。

堂本光一さんの恋愛事情や同棲に関する情報も飛び出し、これらに当てはまるのは井上真央さんかも!?という憶測が浮上したのではないでしょうか。

ですが、確たる証拠は見つかりませんでした。

さらに週刊誌などに写真を撮られたこともありません。

井上真央さんと言えば、嵐の松本潤さんとも度々噂になっているイメージが強いですよね。

井上真央さんと松本潤さんは結婚間近!とまで言われているくらいなので、堂本光一さんと同棲しているという噂はどこかで話が食い違っただけかもしれませんね。

松本潤さんのファンも

  • 早く結婚してあげなよ・・・
  • もういい歳だし、結婚してもいいんじゃない?

と、松本潤さんと井上真央さんの交際を応援しているご様子。

このことからも、井上真央さんがお付き合いしているのは、堂本光一さんではなく松本潤さんの方が可能性が高そうです!

続いては堂本光一さんの歴代元カノについて一人ずつ詳しくみていきますよ~!

堂本光一の歴代元カノがスゴイ!

では、堂本光一さんと過去に噂になった歴代の元カノについてチェックしていきましょう。

かなり噂が多く、それも美女ばかり!

噂の出どころや交際の真偽を掘り下げていきますよ~!

元カノは宮前真樹?

1996年の月14日発売のフライデーで、堂本光一さんと宮前真樹さんのツーショットが撮られた過去があります。

堂本光一 宮前真樹

宮前真樹さんはアイドルグループCoCoのメンバー。

CoCoは1994年に解散していますが、宮前真樹さんは現在料理研究家、タレントとしても活躍しています。

堂本光一さんと宮前真樹さんの交際が報道されたのは20年以上前のことですが、当時は堂本光一さんも交際を認めるような発言をしたりと、かなり真剣だったご様子。

ですが堂本光一さんのファンからのバッシングやジャニーズ事務所からの圧力がひどかったのか、2年後には破局してしまいました。

元カノは深田恭子?

深田恭子

堂本光一さんと深田恭子さんは2002年10月12日から12月14日まで全10話にわたって放送されたテレビドラマ「リモート」での共演をきっかけに、何度もバラエティなどでも共演するようになり、関係が噂されるようになりました。

お二人がそれぞれ飼っている犬の名前の由来が一緒だったり、同時期に同じような発言があったりと、当時のファンはヒヤヒヤしながら二人の関係をチェックしていました。

最初は、深田恭子さんが堂本光一さんを想っているような発言もありましたが、何度も共演する内に一人の人間として尊敬するようになったみたいです。

よって、堂本光一さんと深田恭子さんの噂も信憑性は低いです。

元カノは武田舞香?

武田舞香

ダンサーで振付師でもある武田舞香さんも、堂本光一さんと噂になった女性の一人。

Kinki kidsのコンサートに同行していたり2006年には堂本光一さんの舞台に出演したこともあり、一時期ファンの間で交際しているのではないか?と話題になりました。

ですが、武田舞香さんとの関係も噂にすぎず、単なる仕事仲間というだけの可能性の方が高そう。

実際には中居正広さんと交際をしているようですしね。

→中居正広の彼女が写真に映る?熱愛遍歴と破局理由から結婚相手を予測

元カノは篠田麻里子?

篠田麻里子

お次は元AKB48のメンバーである篠田麻里子さん。

2011年に、一般の方が街中で堂本光一さんと、篠田麻里子さんらしき二人が歩いているのを見かけたときの写真が流出しました。

堂本光一 篠田麻里子 デート

ですがこの写真自体も本人かどうかは分かりにくく、さらに「堂本兄弟」に篠田麻里子さんが出演したときには、自らネタにしていたくらいなので、どうやら交際していたわけではなさそうです。

元カノは森絵里香?

森絵里香

AneCanモデルとして活躍中の森絵里香さんと、堂本光一さんが交際していたのではないか!?という情報もあります。

噂が出始めたのは2013年頃。

これは堂本光一さんのお姉さんの結婚式に森絵里香さんが出席していたというタレコミが原因です。

実際には森絵里香さんは、TOKIOの山口達也さん似の会社役員の男性とご結婚されたので、ふたりの関係はどうやら誤情報のようです。

元カノは柏木由紀?

柏木由紀

堂本光一さんと柏木由紀さんとの噂はデマという説が有力です。

堂本光一さんが、2013年1月27日放送の「堂本兄弟」の中で、AKB48の中で投票するなら柏木由紀さんがいい、という発言をしていたことがこの噂のきっかけみたいですね。

二人が交際していた、会っていたという情報は見当たりませんでした。

元カノは篠原ともえ?

篠原ともえ

堂本光一さんと篠原ともえさんとの噂も、ガセであるという説が有力です。

2014年に「堂本兄弟」の中で、ビートルーズというバンドを結成して、とても仲良さそうに共演していたことから、ちょっと話題になっただけの様子。

篠原ともえさんは明るくて、誰とでもすぐ親しくなれるような性格なので、敏感なファンが気にしすぎてしまっただけかもしれません。

元カノは一般人女性?

堂本光一さんの元カノとして、そうそうたる美女の名前が出てきましたが、信憑性があるのは1996年の宮前真樹さんと、こちらの一般人女性のみ。

堂本光一 一般人

堂本光一さんと一般人女性が知り合ったのは2014年5月9日のこと。

都内のカフェバーで合コンをしていたと2014年5月20日発売の「週刊女性」で報じられました!

久しぶりのスクープだっただけに、ファンは

  • まじか…
  • ショックで寝込みそう
  • 光一君の名前に泥を塗った!

とかなりご立腹のご様子。

ですがその後進展しているような様子もなかったので、息抜き程度の瞬間をたまたま撮られてしまっただけなのかもしれませんね。

元カノは神田沙也加?

神田沙也加

ミュージカル界で大活躍中の神田沙也加さんと、堂本光一さんが噂になったきっかけは2014年7月6日に放送された「堂本兄弟」での共演。

「アナと雪の女王」の「とびら開けて」のデュエットがとても素敵でした!

そのときの親密そうな空気だけでなく、番組出演以前に堂本光一さんの舞台での共演があったことからも、ファンの間では少し心配する声があったようです。

ですが結局交際に繋がるような事実はなく、神田沙也加さんも自身のブログで「仕事仲間として尊敬している」とコメントしていました。

よって二人の関係は仕事仲間で、それ以上でも以下でもないみたいです!

元カノは高橋みなみ?

高橋みなみ

「新堂本兄弟」にレギュラー出演していた元AKBの高橋みなみさんも、堂本光一さんの彼女では?と噂されていた女性の一人。

堂本光一さんと高橋みなみさんが怪しい・・・と言われだしたのは2016年のこと。

番組内でとても仲が良さそうだったことや、交際の噂が出たときと、高橋みなみさんがAKBを卒業すると発表した時期が重なったことから、結婚するのでは?との声も高まりました。

ですが結局交際しているといった報道もなく、結局こちらもガセだったみたいですね。

元カノは日テレのAD?

堂本光一さんと日テレのADさんとの噂の出処は2ちゃんねるの掲示板からです。

堂本光一さんファンである日テレのADさんが、テレビの番組内で堂本光一さんと結婚したい!ということを遠まわしに発言していたのを、ファンがキャッチしたのです。

その女性は、他の芸能人からも「日テレのADに可愛い人がいる!」と話題になっていたそうです。

一時は日テレの音楽番組で堂本光一さんが、ADさんとの婚約発表をするのではないか!?とも心配されていました。

ですが2016年の書き込みでは、その女性はADからディレクターに昇進した、という情報こそありましたが堂本光一さんとのそれらしい噂は浮上してきませんでした。

女性の方が一方的に堂本光一さんに片思いしていただけのようですね。

堂本光一さんと過去に交際していたのではないか!?と言われている女性をチェックしてきました。

どなたもキレイな方ばかりですが、なかなか結婚まではこぎつけられなかったご様子。

次からは、堂本光一さんの理想的な結婚相手について考えていきましょう!

堂本光一の理想的な結婚相手とは?

堂本光一さんの恋愛観や仕事観をチェックしながら、理想的な結婚相手を考えていきましょう!

なかなか厳しいかもしれませんが、すべての条件をクリアする女性が現れたら、堂本光一さんも結婚を決意するかもしれません!

堂本光一の女性のタイプは?

堂本光一

堂本光一さんは、好みの女性のタイプを聞かれるとよく「ブスが嫌い!」と発言しています。

でもこれは言葉の意味そのままというわけではなく、内面からにじみ出る性格のことなんだとか。

この「ブスが嫌い」発言について堂本光一さんから直接語られています。

“「本当に内面から表に出てくると思うので、そういったブスが嫌いです」と話し、嫌いなのはあくまで「性格ブス」だと説明”
引用元:【KinKi Kidsの堂本光一 理想のタイプを聞かれ「ブスが嫌いです!」と断言(livedoor NEWS)】

堂本光一さんと結婚するためには、外見だけでなく内面も磨き上げる必要がありますね!

堂本光一は仕事にストイック

堂本光一

堂本光一さんは、仕事に対してとてもストイックであることが知られています。

仕事を頑張る堂本光一さんを、献身的に支えてくれるような女性がお好みなのではないでしょうか。

また、堂本光一さんはアイドルが人気商売であるということも自覚しています。

そのため自分のイメージダウンにつながるような、口の軽い女性は選ばなさそうですね。

最近は、SNSで芸能人とつながりのあることを「匂わせ」たがる女性も多いので、そういう面でも人一倍彼女選びには慎重になっていそうです!

堂本光一の結婚観は?

堂本光一

堂本光一さんは自身の結婚観について、2013年7月1日に放送された「kinki kidsのどんなもんヤ!」で語っています。

番組内で堂本光一さんは「いつかは幸せな家庭を持ちたい。自分が幸せな家庭環境で育ったから、自分も暖かい家庭を築きたい」と発言しています。

堂本光一さん自身の家族については「離れていても心で繋がっているような関係」と言っていたことからも、互いに信頼しあって深い絆で結ばれている家族こそが、幸せな家庭の形と考えていると思われます!

簡単そうでなかなか難しいですね・・・!

堂本光一は極度の潔癖症

堂本光一

堂本光一さんは極度の潔癖症ということもファンの間では認知されています。

現在はそれほどでもないようですが、特に昔は飲食店で割り箸ではないお箸を出されると、洗ったと分かっているものでも使いたくない!というほどだったようです。

そのため、キレイ好きで堂本光一さんの潔癖症を理解してくれる女性でないと、付き合ったり一緒に暮らすのは厳しそうですね。

堂本光一さんの歴代の元カノと、現在の彼女との噂のある井上真央さんとの関係性を見てきました。

お二人が現在付き合っているという確たる証拠や、結婚するのではないか!?という情報は得られませんでした。

しかしもし本当に交際しているのなら、美男美女でお似合いの二人ですし、結婚の可能性も無きにしもあらずですね!

井上真央さんは内面からにじみ出る美しさを感じられますし、トーク番組などでも性格の良さを発揮しています。

そして、持ち前の素敵な笑顔で暖かな家庭を築き上げてくれそうですし、堂本光一さんの好みの女性のタイプや結婚観にもぴったりです。

堂本光一さんの歴代の元カノと比べてみても、やっぱり井上真央さんが一番結婚相手にふさわしいんじゃないかな~と思っちゃいます!

仕事が大好きで多忙な堂本光一さんを、井上真央さんなら献身的に支えてくれるのではないでしょうか?

そうなると堂本光一さんも今後ますますお仕事で魅力的な姿を披露してくれそうです!

今後二人はどうなっていくのか?堂本光一さんと井上真央さんの動向に注目です!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ