長谷川博己と白石美帆の破局理由は恋愛観違い?デート現場画像付き!

長谷川博己長谷川博己さんが世に知られるようになったのは、話題になった高視聴率ドラマ『家政婦のミタ』ですね。

作中で不倫の末、嫁を自殺に追いやるバイオレンスな役柄を見事に演じていたのですが実際の恋愛観は?白石美帆さんとの破局理由を要チェック!

『家政婦のミタ』を皮切りにドラマに映画、CMと活躍の場を広げている長谷川博己さん。2015年1月19日から放送のドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』では自らを高等遊民と称し引きこもりのニート役を見事に演じていました。

  • 家政婦では、嫁を自殺に追いやる旦那
  • デートでは、自称高等遊民のニート

クズ役ばっかりですね。

そんなクズの(いや役柄ですが)長谷川博己さんは鈴木京香さんと長年熱愛が報じられていますが、それ以前には白石美帆さんとの熱愛の噂があったのですが、どんななれそめで、そしてどんな理由で破局してしまったのでしょうか?

→長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?同棲解消の真相!

長谷川博己と白石美帆が熱愛!ふたりのなれそめは?

2008年11月に『女性セブン』で報じられたことで発覚した長谷川博己さんと白石美帆さんとの熱愛。

白石美帆

2人の出会いは、白石美帆さんが長谷川博己さんが出演していた舞台を観に行ったあと、共通の知人を通じて再会したことがきっかけだったとのこと。

意気投合した2人は2010年に長谷川博己さんが白石美帆さんのマンションに居候する形で同棲生活が始まりました。

当時2人の年齢は、長谷川博己さんが31歳で白石美帆さんは30歳だったことや、お互いの両親にも紹介済みだったこと、それに長谷川博己さんと白石美帆さんは、どことなく雰囲気が似ていてとってもお似合いなカップルに見えたので「このまま結婚か?」と思っていたのですがそうはなりませんでした。

2011月1月末に長谷川博己さんは一人暮らしを始め白石美帆さんとの同棲を解消してしまいます。

交際が始まった当初は白石美帆さんの方が収入も多く、半ば夢を追いかける❝ひも❞を養う形だったと思われますが、その後、長谷川博己さんはブレイクし売れっ子俳優へ。

そして長谷川博己さんと白石美帆さんは破局してしまったわけですが、よく経済格差で離婚なんて話も聞きますし、2人の破局理由も同じく経済的だったのでしょうか?

長谷川博己と白石美帆が破局した理由は恋愛観の違い?

長谷川博己さんと白石美帆さんは、結局破局してしまったわけですが、どうしてこの2人は別れてしまったのでしょうか?

その理由を紐解くべく、長谷川博己さんと白石美帆さんのそれぞれの過去の恋愛遍歴からどういったタイプの女性、または男性が好きなのかを分析して迫ります。

まずは長谷川博己さんから。

俳優として知られるようになってからこれまでに上がった熱愛の噂があったのは以下の方々。

  • 白石美帆さん(37歳)
  • 鈴木京香さん(47歳)
  • 綾瀬はるかさん(31歳)
  • 石原さとみさん(29歳)
  • 長谷川博己さん(39歳)

長谷川博己の熱愛が大物ばかりで凄い!交際してた元彼女は誰?

まずは年齢で見てみますと、現時点(2016年3月現在)でこのようになっており、長谷川博己さんの守備範囲の広さを物語っていますね。年齢に関しては一貫性が無いように感じました。

長谷川博己さんと熱愛の噂がある4人に共通する点があるとすると、ドラマや映画などで共演しているということぐらいですね。

長谷川博己さんは共演者から「おもしろい人」なんて言われたりしていますから、緊張が走る撮影の合間で楽しい話をしてくれる長谷川博己さんにコロッとなってしまうのかもしれませんね。

さて、肝心の白石美帆さんとの破局理由なのですが、これはおそらく恋愛観の違いが原因だったのかもしれません。

といいますのも、白石美帆さんは見た目と違ってかなりの❝肉食系女子❞だと言われているんですよね。

恋愛に積極的な白石美帆さんと仕事が忙しくなった長谷川博己さん。二人の間にすれ違いが生じたのが本当のところなのではないでしょうか。

若干、長谷川博己さんが引き気味になったのが破局の理由なのかも?

そんな時、2010年10月12日放送のドラマ「セカンドバージン」で長谷川博己さんと鈴木京香は出会います。

鈴木京香

長谷川博己さんが白石美帆さんのマンションを離れ、1人暮らしを始めたのが2011年1月末だとされていますので、ドラマの撮影中から仲良くなり始めたんでしょうね。

おそらく鈴木京香さんは長谷川博己さんが白石美帆さんと交際&同棲生活を送っていたことを週刊誌等で報じられていたことは知っていたはず。となると…

鈴木京香さんの方が肉食系女子ですね。

だから、中々結婚しないのかもしれませんね。

一方、白石美帆さんがこれまで熱愛の噂があったり、つきあっていた男性は、所属事務所の30代のイケメンスタッフ(2006年春)、福山雅治さん、長谷川博己さん、V6・長野博さんです。

2016年3月28日現在のこの4人の年齢を見てみると、それぞれ推定40代、47歳、39歳、43歳です。白石美帆さんは37歳ですから、福山雅治さんは10歳年上、V6・長野博さんは6歳年上、長谷川博己さんは2歳年上です。

このように白石美帆さんの恋愛遍歴を振り返ってみると、完全に年上の男性好きですね。

福山雅治さんとの熱愛が噂されたきっかけとなったのは、2003年放送のドラマ『美女か野獣』(フジテレビ)での共演です。

一方、V6・長野博さんとは、NHKBSプレミアムで現在放送中の『晴れ、ときどきファーム!』で共演したことがきっかけで、交際がスタート。その後、熱愛現場がスクープされました。

白石美帆 長野博

これら4人の中で、長谷川博己さんとV6・長野博さんとは真剣に交際しており、V6・長野博さんとは現在も交際中で結婚間近とも言われています。

この2人はどういうタイプかを調べてみると、プライベートの長谷川博己さんは真面目すぎるくらい真面目なタイプとのこと。

→長谷川博己の性格は天然なの?演技力と歌のうまさが評判に!

一方、V6・長野博さんは、とにかく人柄が良いそうです。

結局、破局してしまった長谷川博己さんと白石美帆さんですが、当時2人の熱愛はどんな感じだったのか。発覚したデート画像は後半で!

後半に続きます!

長谷川博己と白石美帆のデート画像!

2008年11月発売の『女性セブン』にスクープされた長谷川博己さんと白石美帆さん。記事の内容にはバッチリとデート現場がおさえられていました。

長谷川博己 白石美帆 デート

『女性セブン』の記事によると、インド料理店でデートしていた2人は、食後も腕を組んで仲睦まじくデートを楽しんでいたとのこと。

当時の2人をみるととてもお似合いなカップルですよね。写真をよく見ると、白石美帆さんが後ろから長谷川博己さんを「今晩どうしてやろうかしら?」と狙っている様に見えますがそれは気のせいでしょう。

長谷川博己さんは白石美帆さんに無名時代の苦しい時期に支えられたこともあって現在に至ります。

2人は結婚直前までいっていたということですから、白石美帆さんとしては、悔しい思いをしたことでしょう。

一方、長谷川博己さんと鈴木京香さんは、つきあい始めてから5年ほど経過していますが、結婚間近と思われていたものの、同棲解消が報じられるなど、なかなか結婚には至っていません。

やはりどこかで「美帆の方が良かったかなー」「若い方がいいよなー」と思っていたりして。

現在、噂になっているのは鈴木京香さんと同棲解消。白石美帆さんとの破局になぞらえると、また次の相手が近々スクープされるのかも?今後の動向にも注目ですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ