長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?同棲解消の真相!

長谷川博己

一時は結婚間近と報道された、長谷川博己さんと鈴木京香さんの年の差カップル。

昨年、同棲解消が報じられ一部では破局説も流れましたが、交際は続中。真剣交際の二人が結婚しない理由は?真相を要チェック!

クセのある役柄を見事にこなし、2016年には3本の映画出演が決まるなど活躍の場を広げている長谷川博己さん。最近の人気ぶりは目覚ましいものがありますね。

そんな長谷川博己さんが一躍注目を集めるようになったのがドラマ「セカンドバージン」だったということは記憶に新しいでしょう。

このドラマで長谷川博己さんと鈴木京香さんは共演し、2人の関係も同時にブレイクしたわけですけれども、中々結婚に至りませんよね。その理由は何なのか?順番に見ていきましょう。

長谷川博己と鈴木京香のなれそめと結婚の可能性

2010年に放映された「セカンドバージン」で、不倫の恋に落ちる間柄を演じた長谷川博己さんと鈴木京香さん。激しいシーンもあり話題作となりましたが、家族団らんで食事中に見てしまうとお茶の間の会話もシーンとなってしまったことでしょう。

この共演がきっかけで2人の関係は急接近。長谷川博己さんと鈴木京香さんはリアルに交際を始めたと各方面で報じられています。

初めて2人の熱愛報道がされたのは2012年。「セカンドバージン」の映画版が公開されたこともあり、当初は「番宣では?」と疑いの声もありましたが、食事や自宅などでのデートが何度も目撃され、半同棲状態であることまでも報じられましたので番宣ではなかったようです。

❝複数の関係者によると、2人は13年夏ごろから結婚を意識。すでに都内のマンションで同居生活を始めており、ごくわずかな関係者や友人にはあいさつを済ませているという。❞
引用元:【鈴木京香、長谷川博己が結婚 9歳差カップル今春にも(スポーツ報知)】

鈴木京香さんとの噂が上る前にはあの女優さんと交際していましたね。

→長谷川博己と白石美帆の破局理由は恋愛観違い?デート現場画像付き!

2014年のお正月に結婚間近との報道がされたときにはこのような話もあり、長谷川博己さんと鈴木京香さんが結婚を意識した真剣交際だということは確かなようです。

長谷川博己さんとの9歳の年の差を感じさせない美貌の鈴木京香さんと、「セカンドバージン」で世の主婦を虜にした独特の色気を持つ長谷川博己さん。

「セカンドバージン」では、不倫という関係であった二人の恋ですが、現実の長谷川博己さんと鈴木京香さんには、その障壁はありませんし、お互いに離婚歴すらありません。

見た目にも華やかな美男美女カップル。とってもお似合いのお二人ですよね。

長谷川博己 鈴木京香

2人の交際は順風満帆に進むのかと思いきや、2015年には同棲生活を解消したとの報道がされ、そればかりか一部の情報では破局したとまで言われています。

お似合いな2人に何があったのか?実はお二人の結婚には大きな障壁があるようです…。

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?

いったい、長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚を阻む理由とは何なのでしょうか?

一説には、鈴木京香さんのお母さんの病気が原因ではないかとの噂があります。

鈴木京香さんのお父さんは肺がんで他界しており、お母さんは宮城で一人暮らしをしていました。
そのお母さんが病気に臥せってしまい、鈴木京香さんが宮城から東京へと呼びよせたのだそうです。

一方、長谷川博己さんはというと、お父さんと意見が合わなかったり、また、お母さんには宗教問題があり、両親とは断絶状態であるといいます。

→長谷川博己の父親の職業は大学教授で建築家!妹や母親の宗教が話題!

そのため、鈴木京香さんを大切に思うからこそ、結婚に慎重になっているのだという話もあります。

長谷川博己さんも鈴木京香さんも、ご家族に不安を抱えているようですが、せっかく育み、積み重ねてきたお二人の関係、幸せな結末をつかんでほしいですね。

鈴木京香さんを大切に思うからこそ、結婚に踏み切れないとの話がある傍らで、長谷川博己さんには、全く別の理由が噂されています。

鈴木京香さんとの同棲を解消した原因だと一部で囁かれているのは、長谷川博己さんの心変わりだとか……!?

後半に続きます!

長谷川博己と鈴木京香の同棲解消の真相は?

もともと、長谷川博己さんは鈴木京香さんとの同棲中に、単身者用のマンションを別に借りていました。

❝親しい仕事の関係者には『2人の交際を続けるために、あの部屋で1人になる時間が必要なんだ』と漏らしていたそうで、結婚には向いていない性格だということをほのめかしているかのようです。❞
引用元:【昨年中に結婚のはずが…“鈴木京香と長谷川博己”9歳差カップルのイマ(Asagei+)】

このように、「ひとりの時間」を確保するために、鈴木京香さんとの同棲生活を送るマンションからほど近い場所に借りたという長谷川博己さんの単身部屋。

鈴木京香さんのお母さんを東京へ呼んだことで、長谷川博己さんが単身マンションのほうへ帰ることが多くなり、すれ違いが生じた結果、同棲解消に至ったという見方がが強いですね。

一方で、それとはまったく違う原因として上がっているのが「魔性の女優」の影響。その女優の名前は石原さとみさん。

長谷川博己 石原さとみ

映画「進撃の巨人」で、長谷川博己さんと共演したのは、共演者をことごとくメロメロにしてしまうともっぱらの話しです。

男女を問わず幅広い人気を誇る石原さとみさんは、これまでに数々の共演者を虜にしてきました。
長谷川博己さんも、そんな石原さとみさんの魅力に取り込まれてしまったというのです。

撮影中は長谷川博己さんの方から石原さとみさんにかなり積極的にアプローチをしていたといいます。

結局、長谷川博己さんの思いは叶わず石原さとみさんには呆気なく振られてしまったのだそうですが……。

「進撃の巨人」の現場には鈴木京香さんと親しいスタイリストさんがいて、そのスタイリストさんから長谷川博己さんの一連の情報は鈴木京香さんに筒抜けだったとのこと。

これにはさすがの鈴木京香さんも愛想を尽かしてしまうのも無理もありませんね。

情熱的な恋愛を描いたドラマでの共演をきっかけに始まった長谷川博己さんと鈴木京香さんの交際。

結婚報道から破局の噂。さらには長谷川博己さんの心変わりなど様々な話題がある2人ですが、2016年現在、無事に同棲生活が再開したようですね。

というのも、鈴木京香さんの愛犬を長谷川博己さんが散歩させている姿が目撃されたのです。

長谷川博己 鈴木京香 犬

心なしか「バツとして1年間犬の世話をすることっ!(激おこ)」ッて感じで鈴木京香さんから言われたようなうつむき加減の長谷川博己さんでした。

石原さとみさんへの「浮気」は、鈴木京香さんの年上の余裕で許されたのでしょうか。まぁ元々女性との噂は石原さとみさんだけに限った話ではないのでこのたぐいの話は慣れっ子なのかもしれませんが。

→長谷川博己の熱愛が大物ばかりで凄い!交際してた元彼女は誰?

鈴木京香さんのお母さんの病気の経過や、長谷川博己さんの実家との関係などまだ気にかかるところもありますが、今度こそ幸せな関係を続けてほしいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ