長谷川博己の性格は天然なの?演技力と歌のうまさが評判に!

長谷川博己長谷川博己さんってちょっと変わった人の役が多いので「演技力が高いからなのかな?」と思いきや天然な性格との噂がっ!

歌がうまかったりと意外な面が多い長谷川博己さんの情報を要チェック!

映画「セーラー服と機関銃」や、ドラマ「家政婦のミタ」などで有名な俳優、長谷川博己さん。ここ数年で一気に知名度が上がってきましたよね。

風変わりな役柄でも見事にこなし、出演する作品ごと印象に残るキャラクターを演じていたりと、今後も人気は上がっていきそうです。

しかし演じるだけでなく、長谷川博己さんの性格も相当変わっているようで、天然だという話が…?

長谷川博己の性格は天然?

長谷川博己さんは舞台出身で、演じること一筋に来た俳優さんです。もちろん数々のドラマや映画に出演していますし、長谷川博己さん自身映画にとても知識が豊富なのです。

「Shall we ダンス?」などのヒット作で有名な周防正行監督の「舞妓はレディ」のインタビューで周防正行監督が長谷川博己さんについて聞かれたとき、

「世間では2枚目で通っていますが、変な人です」

とバッサリ。

この話の中で、長谷川博己さんは非常にマニアックな映画オタクで、映画の話を始めると止まらなくなることを周防正行監督は明かしています。

映画に対する豊富な知識が噂になっている大物女優さんとの交際のきっかけだともされていますからね。

→長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?同棲解消の真相!

どう思われるのかを気にせずに熱く語ったのでしょうね。それにしても映画監督にそこまで言わせるとはすごいものです。

また「八重の桜」で共演した綾瀬はるかさんもインタビューの中で長谷川博己さんのことを聞かれ

「面白い!変な人!」

と断言されています。

綾瀬はるかさんも相当な天然だということで有名な方なのですが、その綾瀬はるかさんに変な人呼ばわりされるとは、とんでもない天然ということなのでしょう。

他にも「あさイチ」にゲスト出演した際に「変人と言われるのは嬉しい」と自ら発言したこともありますし、おしゃれイズムに出演した松嶋奈々子さんからは

「笑ってしまうのでカミ続けないでください」

とコメントされるなど、長谷川博己さんの風変わりな性格については枚挙に暇がありません。

もしかすると、過去に交際していたあの人との破局理由がこれだったのかもしれませんね。

→長谷川博己と白石美帆の破局理由は恋愛観違い?デート現場画像付き!

長谷川博己さんがこれまでに出演した作品でちょっと変わった役柄が多いのですが、その理由は❝変わった人❞だからというのが理由なのかもしれませんね。

変わったというところで、長谷川博己さんの実家もかなり風変わりなようですね。

→長谷川博己の父親の職業は大学教授で建築家!妹や母親の宗教が話題!

しかしながら、風変わりな役柄にピッタリとハマっていることから、世間からの評価はかなり良いようです。

長谷川博己の演技力の評判は?

長谷川博己さんは183cmの高身長でイケメンな俳優さんなのですが、ニート役だとか変態役など、ちょっと変わった役が不思議とぴったりなんですよね。

ドラマ「MOZU」を見たあるファンは、Twitterで

「第一部では理知的な狂気を秘めた変態だったのに、第二部では単なる変態と化していたww好みだけどww」

と述べるなど、変態役もお手の物といった感じですね。

またクズな役柄というのも多くありますね。

「雲の階段」「デート?恋とはどんなものかしら?」などの作品ではクズ男の役柄を演じていましたが、これが大好評だったんですよね。

これまでクズ役が似合う俳優さんといえば藤原竜也さんでしたが、最近ではそれと肩を並べるほどになりつつある様子。

藤原竜也さんは過去にテレビに出演した際、

「クズ役しか来なくなった」

とボヤいていたことがありますが、長谷川博己さんもそろそろ同じ感じになってしまいそうですね。

しかしファンからは、「長谷川博己さんにはいつまでもクズでいてほしい」「次はどんなクズになるのか楽しみ」と言った感想が寄せられ続けるなど変わった役柄からは当面抜け出せそうにありませんね。

クズといえば、プライベートで噂に上がる女性の数がとても多いのですが、あまり遊びすぎて公私共にクズ呼ばわりされないよう注意してもらいたいものですね。

→長谷川博己の熱愛が大物ばかりで凄い!交際してた元彼女は誰?

素晴らしい演技力を誇る長谷川博己さんですが、実は歌唱力も抜群と噂になっています。

後半に続きます!

長谷川博己は歌がうまい?

長谷川博己さんはCMにも出演されています。その中で美声を轟かせているCMがあるのですが、これを見た方は「これ、長谷川博己さん本人の声!?」「いい味出してるなあ」と大評判。

長谷川博己さんの美声が響き渡っているCMは下記の通り。

東京ガスのCM「電気ウナギ犬篇」「節電ウナギ犬篇」

「クリーム玄米ブラン~やさしいお店篇~」

長谷川博己 歌

公開されたときは非常に話題になっていました。私のこの歌声を聞いたのですが、確かに美声だし耳に残るフレーズもあるし、何よりお上手でした!

カラオケなどに行った時、練習していなくても歌が上手い人っているのですが、長谷川博己さんもこのたぐいの人なのかな?

実は長谷川博己さんは、劇団「文楽座」で演技を学び舞台で活躍していた経験があります。舞台はテレビや映画と違って会場の後ろにいるお客さんまでしっかりとセリフを届けられる声量が必要。

さらに通る声で演技をする必要もありますから、あの美声は舞台で鍛えられたのかもしれませんね。

 私の中では長谷川博己さんというのは、藤原竜也さん、堺雅人さんと並んで演技力がスゴイ俳優さんだと感じています。

藤原竜也さんや堺雅人さんもそうなのですが、ちょっと変わった役柄が多いですよね。変わった役柄をこなせるというのは、演技力の証でもあるのではないでしょうか。

堺雅人 リーガルハイ

また長谷川博己さんは、今回紹介したような天然な部分も併せもっています。テレビでそういう一面を見ると、あの素晴らしい演技も合わせてとても魅力的な俳優さんに見えますね!

また、プライベートではかなりストイックに体を鍛えているという噂もありますが、これまでにあまり体を見せる機会は少ないですが、どんな体つきをしているのでしょうか?

→長谷川博己の身長や体重は何kg?凄い筋肉のトレーニング方法は?

39歳(2016年3月現在)という年齢を感じさせない長谷川博己さん。これから先もいろいろな作品に出演されるのでしょうが、私もファンの方々と同じように「次はどんなクズをやるのかな」と楽しみにしています。

とはいえ、見た目は非常に2枚目なのですから、ガチでイケメン役、恋愛ドラマの主人公というのも、ちょっと見てみたい気がします。ちょっと変態のね。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ