長谷川博己の父親の職業は大学教授で建築家!妹や母親の宗教が話題!

長谷川博己すらりとした長身に、今話題の塩顔で人気爆発の長谷川博己さん。演技力はもちろんのこと、そのプライベートも注目されています。

家族構成は?父親の職業って一体?妹や母親にもある噂が立っている!?長谷川博己さんの、謎に包まれたプライベートな情報を要チェック!

今や伝説となった「家政婦のミタ」でその名を一躍有名にした長谷川博己さん。アニメ実写映画「進撃の巨人」でのアクションやその役柄でも高評価だった長谷川博己さんを育てた父親って、一体どんな方なんでしょうか?

長谷川博己の父親の職業は大学教授で建築家!

イケメンな長谷川博己さんなので、お父さんもイケメンなのかな?と思っていますと、実は、長谷川博己さんのお父さんは有名な方だとうことが分かりました。

お名前は、長谷川堯さん。建築家であり建築評論家、そして武蔵野美術大学の名誉教授とすごい経歴&肩書の持ち主ですね!

長谷川博己さん自身もかなり偏差値の高い高校へ進学したという情報もありますからインテリ家族なんでしょうね。

→長谷川博己は八王子高校じゃない?出身中学どこ?幼少期かわいすぎ!

なぜ発覚したかというと、実は長谷川博己さんが「なんでも鑑定団」に出演した際に

「父親が自著の表紙の素材に使用した」

ということで、三代目歌川広重作の版画を持ってきたことがありました。

番組に持参した版画から長谷川堯さんの本の表紙だということが一瞬で特定され話題になりました。

持ってきた長谷川博己さんも面白いですね。バレ加減を見て楽しんでいたのかもしれません。

長谷川博己さんの父親である長谷川堯さんはとても素晴らしい経歴をお持ちで、これまでに出版した著書は約20冊。

その中でも「都市廻廊」では毎日出版文化賞を、「建築有情」ではサントリー学芸賞を受賞されています。

これだけの経歴の持ち主である長谷川堯さんのお家柄なら、きっと相当のお金持ちなんでしょう。その証拠に先ほど紹介した「なんでも鑑定団」に持ち込んだ版画の値段はなんとっ!

お値段25万円!

微妙!

まぁ、自著の表紙の題材費のみと考えると高価ですよね。

それでは長谷川博己さんのお父さんはどんな感じの方なのでしょうか?画像をご覧ください。

長谷川博己 父親 長谷川堯

賢そう!

長谷川博己さんのご実家はきっととても裕福だったのでしょう。イケメンで育ちも良いなんて。確かに、なんとなく品のある立ち居振る舞いが多いですからね。

しかしながら、プライベートの性格は結構、天然だとされているんですよね。

→長谷川博己の性格は天然なの?演技力と歌のうまさが評判に!

ところで、長谷川博己に兄弟はいるのでしょうか?

長谷川博己の兄弟は妹がいる?

これまでにお父さんのことを除いてプライベートな家族のことについては多くを語らない長谷川博己さん。

なので兄弟については非常に情報が少ないのですが、日本最大手の掲示板サイトの書き込み内容からどうやら妹が一人いるとの情報が出ていました。

年齢もさほど離れていないよう。

では、妹さんは一体どんな人なんでしょうね?性格が似ていたら長谷川博己さんの血液型と同じA型ですよね。

父親の長谷川堯さんの血液型も不明ではありますが、評論家である方って、細かいことに気付くという点がありますからきっとA型。細かい性格なのかなと思います。

長谷川博己さんも、少し変わった性格なのだとよくテレビで耳にするので、似ていたら面白いですね。もしかしたら顔も似ているのかもしれません!塩顔であっさりとした感じですが、女性だったらすらっとした美女になるはず!

長谷川博己さんは180cmオ―バーの長身なので、妹も長身である可能性が高そう。今後モデルとして芸能界入りなんて話もあるかもしれませんね。

長谷川博己さんはこれまでに上がった熱愛相手の数が本当にスゴイんですよね。妹がいるということで女性の扱いが慣れているのかも?

→長谷川博己の熱愛が大物ばかりで凄い!交際してた元彼女は誰?

長谷川博己さんのお父さん、妹さんと見ていきましたが、次は母親について。どうやら長谷川博己さんのお母さんには少し変わった噂があるようです。

後半に続きます!

長谷川博己の母親の宗教が話題に!

建築家のお父さんに、もしかしたら芸能界入りもするかもしれない期待の妹さん。そんなご家族を持つ長谷川博己さんですが、育ててくれたお母さんに関しては謎が多いんです!

実は長谷川博己さんは、2011年に鈴木京香さんと熱愛報道をされました。年上美女とイケメン人気絶頂俳優の熱愛ですから、結婚も秒読みでは?とネットでも週刊誌でも大騒ぎ。

ただ、そこで出てきたのが、長谷川博己さんのお母さんの問題。実は長谷川博己さんのお母さんはとある宗教にかなりのめり込んでいるとのこと。これは結構大きな問題ですね。

というのも、長谷川博己さんのお母さんの宗教が原因で鈴木京香さんとの結婚を先延ばしにしているとのこと。更にお父さんとお母さんの間にも深い溝まで出来てしまっているみたいなんです。

長谷川博己さんと鈴木京香さんは少し前に同棲を解消したことが話題になっていましたが、長谷川博己さんの両親と同じように深い溝ができてしまったのでしょうか。

二人の関係は、長谷川博己さんからのアプローチかと思いきや、意外にも鈴木京香さんからのアプローチだったといいます。

「すごくお芝居に熱心。行という役をたくましく的確に捉えている」

と長谷川博己さんの演技を絶賛し、彼の魅力にハマってしまったご様子。

こんな風に長谷川博己さんを認めてくれる女性ならば、本当ならば長谷川博己さんも結婚をしたいと思っているはずですよね。この結婚がうまくいけば、長谷川博己さんの家庭環境にも良い風が吹いてきそうですよね!二人のゴールインが待ち遠しいです。

元々は舞台役者として演技力を身に着けた、実力派の長谷川博己さん。長身イケメンにも関わらず、遅咲でしたが、今まさに長谷川博己さんの時代という感じですよね。
裕福な家庭で育ったにも関わらず、そのおごった部分を見せない演技にも好印象を抱きます。コツコツと頑張ってきたタイプなんですね!

まだまだプライベートが謎に包まれた長谷川博己さんですが、共演者から「変わった人」と言われることが多いので、今後はバラエティへの露出も増えることでしょう。

そしてご家族のことや恋愛などに関しても色々話していってくれそうですね。

鈴木京香さんとの結婚を期待しつつ、今後の長谷川博己さんの素顔が明らかになってくることも期待していきたいと思います!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ