長谷川博己は八王子高校じゃない?出身中学どこ?幼少期かわいすぎ!

長谷川博己色白でクールな長谷川博己さん。大人の魅力で女性からの評判がいい感じですね。
そんな長谷川博己さんはどんな幼少期・学生時代を過ごしてきたのでしょうか?

長谷川博己さんの意外な経歴を要チェック!

長谷川博己さんってドラマで演じる役柄はなぜだか「クズ男」が多いですが、見た感じは知的で秀才なイメージがありますよね!

クズと言えば、長谷川博己さんは鈴木京香さんと長年にわたって交際を続けているのはご存知の方も多いと思いますが、それ以外にも沢山の女性との噂が挙がっているんですよね。

→長谷川博己の熱愛が大物ばかりで凄い!交際してた元彼女は誰?

また、鈴木京香さんと結婚に至らないのにはどんな理由があるのでしょうか?熱愛の噂が絶えないのでまだ遊びたいのかな?

→長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由は介護?同棲解消の真相!

遊びすぎてプライベートでもクズ呼ばわりされないように注意してもらいたいですね。

長谷川博己さんは頭が良いイメージが有るのですが、出身高校については一切公表されていないんですよね。

ということで、長谷川博己さんの出身校について推測!実際にかよっていたのはどこの学校だったのでしょうか?

長谷川博己の卒業高校は八王子?

長谷川博己さんの出身高校については公表されていませんが、世間では「八王子高校」が有力だとされています。なぜ八王子高校といわれているのでしょうか?

❝中高一貫の私立に通っていた。中学時代はバスケットボール部に所属していた。東京都で優勝する強豪だった(自分は補欠)。❞
引用元:【長谷川博己(有名人データーベースPASONICA JPN)】

この他にも学校名は分からないが「バスケの強豪校」「中高一貫の私立」という情報が多く出ていることや、長谷川博己さんの実家が八王子にあることから八王子高校の名前が上がったと思われます。

ちなみに、八王子高校の偏差値はかなり高めの69。男子バスケット部や吹奏楽部が全国レベルの強豪校としても有名な高校なんですよね。

八王子高校の著名な卒業生は、小川直也さん(総合格闘技)、Mieさん(モデル)、井上聡人さん(バスケットボール選手)

他にも野球選手、水泳のオリンピック選手などスポーツの分野で活躍されている卒業生が多い学校ですね。

しかしながら、どうやら長谷川博己さんの卒業高校は八王子高校ではなさそうなのです。

2015年の月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」のバレンタイン特別イベントへ出席した長谷川博己さんは、インタビューに対してこう答えていたんですよね。

❝「ずっと男子校だったので、そういうのものに疎くてもらうことはなかったです。でも、中学校くらいのときに声をかけられて、『えっ、そんなわけない』って思ってその場から走って逃げました」❞
引用元:【長谷川博己、シャイな中学時代のバレンタイン話を告白(シネマトゥデイ)】

本人の言葉なので「男子校」というのは確定。ということは、八王子高校は共学であり、同校ではないということになりますね。

中高一貫の学校に通っていたとの事なので、今まで得た情報から出身校を推測しました。

長谷川博己の出身中学はどこ?

今まで得た情報をまとめると、

  • 「中高一貫の私立校」
  • 「男子校」
  • 「男子バスケット部の強豪校」

この3つに当てはまることと、実家のある八王子から通学できる範囲の距離であること。

そして、長谷川博己さんが卒業した大学が『中央大学文学部』であることは明らかにされていますので、同大学の偏差値59から考えると偏差値55〜70程度の学校だと考えられます。

それらの条件に一番良く当てはまる学校は、『桐朋中学・高校』でした。(偏差値68、男子校、私立、男子バスケット部の強豪校)

長谷川博己さんのお父さんは著書を出版するほどの頭の言い方なので、偏差値の高い学校へ入学していることは間違いないと思います。

→長谷川博己の父親の職業は大学教授で建築家!妹や母親の宗教が話題!

長谷川博己さんは出身校を明らかにしていませんが、公表してくれれば在校生や卒業生も嬉しいのにね。

長谷川博己さんの学校について見てきましたが、更に時間を遡り、幼少期はどんな子だったのでしょうか!

後半に続きます!

長谷川博己の幼少期がかわいい!

冒頭でも触れましたが、大人の魅力で女性からの人気が高い長谷川博己さんですが、幼少期は今の感じからは想像出来ないかわいらしい感じだったんですよね。

ということで早速ですが、当時の画像を御覧ください。

長谷川博己 幼少期

「ドリルすんのかい。せんのかい」のすっちーみたいな髪型!

須知裕雅 すっちー

長谷川博己さんも当時は乳首ドリルをしたりせ~へんかったりしていたことでしょう。

この画像について世間からは

  • 「やんちゃでかわいい」
  • 「ギャップがいい!」
  • 「髪型も芸術的でいい!(父親が有名な建築家)」
  • ドリルすなっ!

などの声が上がっていました。

さらに幼少期の画像はこちらです。

長谷川博己 幼少期

これは恒例行事なのか、長谷川博己さんの誕生日にツイッターでこの写真をアップしている人がいました。どういった理由でつぶやいているのかはよく分かりません。「初心を忘れるな」という意味なのでしょうか。

長谷川博己さんが俳優(映画の世界)を目指すきっかけは幼少期にあったみたいです。

❝小学生の頃は《悪魔のいけにえ》を見て、なんで怖くなるんだろう、どうやったら人を怖がらせたり出来るんだろうと考えるようになり、映画にのめり込んでいった。最初は映画の監督になりたかった。」❞
引用元:【映画「地獄でなぜ悪い」インタビュー(TOKYOMXニッポン・ダンディ)】

大学卒業後も、演技を学ぶために文学座へ入所。このことから本当に映画をこよなく愛している方ということが分かりますね。

今は俳優として活躍している長谷川博己さんですが、これからは俳優だけではなく映画監督をする日がくるかもしれませんね!

また歌が非常に上手いので歌手としての活躍も期待できます。

→長谷川博己の性格は天然なの?演技力と歌のうまさが評判に!

一見クールに見えるも幼少期の画像の表情がやんちゃだったり、映画ではぶっとんだ役を好演したりと様々な表情が見える長谷川博己さんは本当に魅力的な男性ですよね。

これからは普通にイケメン役とかを演じる姿も見てみたいのですが、やっぱりぶっ飛びクズ男キャラを期待しちゃいますね。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ