坂口健太郎の体重を身長から推計!腹筋が鋼?チアリーダー画像に衝撃

坂口健太郎

塩顔男子で話題沸騰中の坂口健太郎さん。

細身なスタイルにも関わらず実は鋼の腹筋の持ち主なのだとか。さらに女装が趣味なのか、チアリーダーの衣装を着た画像が流出!意外な坂口健太郎さんの情報を要チェック!

坂口健太郎さんといえば俳優としても注目され始めていますよね!

映画では「海街diary」、ドラマでは2016年4月から放送のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演が決定するなど活躍の場が広がっていますので、これからドンドンファンも増えていきそうです。

しかしながら、早速残念な情報が…。坂口健太郎さんは6年間交際している彼女がいるという噂があるんですよね。

お相手はこんな方でした。

→坂口健太郎が彼女と6年交際?熱愛相手は菊池亜希子?恋愛観が意外!

モデルとして芸能界入りをした坂口健太郎さんさんだけあって非常にスタイルが良い のは言うまでもありませんね。

坂口健太郎 全身

坂口健太郎さんは身長が183cmと高身長なのですが、中学から高校にかけてバレーボール部で汗を流していたということなのですが、きっとそれが理由で身長が伸びたのかもしれませんね。

→坂口健太郎の出身大学はどこ?中高はバレー部で幼少期からイケメン!

さらに背が高いだけではなくスラっと細身の体型がまた魅力的だったりしますよね。女性からみても羨ましいスタイルなのですが、坂口健太郎さんの体重はいったいどのくらいなんでしょうか?

坂口健太郎の体重は何kg?

身長は公表されているのですが、坂口健太郎さんの体重は公表されていないんですよね。

坂口健太郎さんの身長は先ほども触れました通り183cm。体重に関しては62kgと世間では推測されていますが実際はどうなのか検証しました。

まずはよく言われる標準的な体重を調べるBMI。この計算によると、

身長(m)×身長(m)×22=標準体重(kg)

となるので、坂口健太郎さんの身長をここに当てはめて計算すると、

1.83×1.83×22≒73.67kg

これが身長183cmの標準的な体重になりますが、坂口健太郎さんは細身なので確実にこれ以下の体重になっていますよね。

ということで、坂口健太郎さんと同じ身長で近いスタイルの芸能人をチョイスしましたところ、福士蒼汰さんと渋江譲二さんが該当しそうです。

福士蒼汰 全身

渋江譲二さんはやや坂口健太郎さんよりがっちりしてる気がしますね。

渋江譲二 全身

「渋江譲二さん?」ってなる方には、「仮面ライダー威吹鬼役を演じていた人です」と説明すると、きっと分かっていただけると思います。

仮面ライダー威吹鬼

福士蒼汰さんは体重が66kg、渋江譲二さんも66kgですが、福士蒼汰さんは中々のマッチョなため、きっと坂口健太郎よりも体重が重いと考えられます。

福士蒼汰

というわけで坂口健太郎さんの体重予想は60kg前半と考えていいでしょう。

しかし、坂口健太郎さんはただヒョロいだけでな無い様子。実は腹筋がすごいんだとか。

坂口健太郎の腹筋が凄いらしい!

坂口健太郎さんが除法番組「スッキリ!」に出演した時のこと。そのとき坂口健太郎さんはスタイルを維持するためににいつもジョギングをして体の代謝を上げているのだとか。

また、最近ではランニングに加えて腹筋を頑張っているとインタビューの中で答えています。

そしてインタビュアーの方が坂口健太郎さんの腹筋に触れたときに出た発言が

「腹筋が鋼!!」

このインタビューでは腹筋を出すことはありませんでしたが、服の上から触った感触だけで❝鋼❞というのは相当鍛えこんでいる証拠でしょうね。

腹筋の画像はありませんが、ふくらはぎの筋肉からして中々鍛えていることは想像できますよね。

坂口健太郎 全身

元々、坂口健太郎さんはバレーボールをやっていましたので非常に筋肉質なのです。しかしイケメンでスタイルも良くて筋肉質って…褒めるところしかありませんね。

ぜひぜひその鋼の腹筋を拝んでみたいものですが、鋼の腹筋の公開はまさ先になりそう。公開される日が来たら画像を保存して家宝にします!

と興奮したところですが、坂口健太郎さんがチアリーダーの衣装をきたことがあるのです!

いくらイケメンでもさすがにチアリーダーはちょっとどうなの?って感じはしますが…

後半に続きます!

坂口健太郎のチアリーダー画像に衝撃!

その衝撃の姿が捉えられたのは2015年8月22日放送の「24時間テレビ」にて。その中で放送されたスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」でのワンシーンでした。

男性がチアリーダーの衣装をきて「俺は大丈夫」って言われても「ほんとに?ほんとに大丈夫なの?」と心配になったのですが、このドラマを見た人はInstagramで

「この時から坂口健太郎さんに恋してました」

とコメント。

Twitterでは「似合う」「可愛い!」という女性からの声が沢山上がっていてどうやら大丈夫な様子です。

実際に私も見たのですが、これが確かに似合うし可愛いんですよね。本当の女性と見間違えるわけではないのですが、坂口健太郎さんのどことなく愛嬌のある顔がチアリーダー衣装と絶妙にマッチしています。

それでは坂口健太郎さんの衝撃のチアリーダー画像を御覧ください。

坂口健太郎 チアリーダー

ちょっと顔、嫌がってない?

マッチしていないところをあえて挙げるとするなら、ふくらはぎです。いやもうスゴイ筋肉!!鍛え上げたというのはああいうのを言うんでしょうね。

さらにそのロケのあと、チアリーダー衣装のままでオフショットを撮っているのですが、二の腕の筋肉がまたすごい。あんなに細身なのに、本当に筋肉質ですね。

坂口健太郎

モデルさんは体型を維持するのが仕事の一環なのですが、普段生活をしていて体重を維持することってとっても大変ですよね。

坂口健太郎さんもヒョウヒョウとした雰囲気ではあるものの、影ではたゆまぬ努力をしているのでしょうね。

影ではといえば、別に影ではないかもしれませんが、実は喫煙者だという噂があるんですよね。意外な喫煙画像に衝撃です。

→坂口健太郎は喫煙者でタバコの銘柄が判明?私生活が変わっている?

坂口健太郎さんといえば読書好きであることを公表しているのですが、そのイメージから文系で運動とは縁遠い人だと思っていましたが、彼のことを詳しく知っていくと意外にも真逆な肉体派という感じがしました。

高身長で細くて筋肉もすごい、まさに細マッチョの王道を行っていると言っても過言ではありません。チアリーダー衣装は衝撃的ではありましたが、どちらかというと筋肉に目を奪われてしまいました。

いつも爽やかで、見ようによってはぼーっとしているようにも見えてしまう坂口健太郎さんですが、見え隠れする筋肉からもわかるように、ものすごい努力家です。

仕事だから当たり前と思っているのかもしれませんが、その努力もひけらかすことなく淡々とトレーニングをする姿を想像すると、応援したくなりますよね!!

これから先も注目のドラマや映画への出演がどんどん決まって行っている状況なので、2016年はきっと彼のブレイクの年になるでしょう!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ