坂口健太郎が彼女と6年交際?熱愛相手は菊池亜希子?恋愛観が意外!

坂口健太郎2015年から人気爆発中の坂口健太郎さん。今や日本を飛び越え韓国でも大人気。
そんな坂口健太郎さんに熱愛相手が?更に6年間も交際を続けている女性が!

意外と肉食系な恋愛情報を要チェック!!

現在、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演中で俳優としてますます勢いの出てきた坂口健太郎さん。モデル出身なのですが、マルチな才能を発揮されていますね。

出身大学はこれまで非公開とされてきましたが、調査の結果、この大学ではないないかという結論に至りました。

→坂口健太郎の出身大学はどこ?中高はバレー部で幼少期からイケメン!

さて、坂口健太郎ファンには悲報かもしれませんが、熱愛中であるとの情報があります!!お相手は一体誰なのでしょうか?

そして、熱愛相手に入る前にもう一つ悲報が。実は喫煙者だという噂があるんですよね。全くイメージが付きませんが、果たして真相は?

→坂口健太郎は喫煙者でタバコの銘柄が判明?私生活が変わっている?

坂口健太郎の熱愛相手は誰?

坂口健太郎さんと交際の報道がされたのは、なんとあのブレイク中の女優、波瑠さんでした。

波瑠

スポーツ報知の報道によると、坂口健太郎さんはMen’s non-no、波瑠さんはnon-noの専属モデルとして共通点があり、波瑠さんの方からの猛アタックしたことで交際に至ったとのこと。

波瑠さんはスタッフに「何とかして坂口健太郎さんと飲み会をセッティングして!」と命令し、スタッフが飲み会に坂口健太郎さんを誘い出したことから二人の関係が急接近したといいます。

これだけなら「波瑠さん意外と肉食系女子ですね。」で終わるのですが記事には続きがあり、口封じとして波瑠さんは命令を下したスタッフをまとめて解雇。証拠隠滅を図った後に坂口健太郎さんとの交際をスタートしたという恐ろしいエピソードがあります。

しかし、この内容には少々違和感を覚えました。

いくら専属モデルだからといって、そんなにポンポンスタッフが解雇できるものでしょうか?確かにモデルさんというのは立場は強いとは思いますが…。

このSNS全盛の昨今、解雇したからといって情報が漏れない訳ではありませんからね。

逆に解雇したことでTwitterなどで噂をばらまかれる危険性が高まりそうです。モデルさんや女優さんはイメージ商売ではあるものの、やはり現場スタッフとの人間関係も非常に大事です。

などと考えていたら、坂口健太郎さんには6年間も交際している女性がいる、との情報をキャッチしました。

坂口健太郎さんも波瑠さんも報道があった次の日には早速否定していたので、熱愛の噂は信ぴょう性が低そうですね。

では、坂口健太郎さんが6年間交際した女性というのはいったい誰なのでしょうか?

坂口健太郎が6年間交際の彼女は菊池亜希子?

坂口健太郎さんが6年間交際している女性は女優の菊池亜希子さんであると噂になっています。

菊池亜希子

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんより8歳年上、結婚はしていませんが、いわゆる姉さん女房ってやつですね。

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんはこれまで共演することが多く、2人はとても仲が良いのだそう。このことを交際の証拠とする方も多いみたいです。

しかしちょっとお待ちください。坂口健太郎さんは今年で25歳(2016年現在)。デビューは19歳。デビュー直後はちょうど6年前なりますが、その頃はモデルのお仕事しかしてなかったのですが…。

確かに菊池亜希子さんはモデルもされていますので、出会いの場がまったくなかったのかと言われるとそんなことはないでしょう。モデル同士で食事に行ったりなどもあるでしょうし。

しかし、菊池亜希子さんは2011年にキンキキッズの堂本剛さんと交際していると報道されているんですよね。ちょっと判別のつきづらいものでしたが、一緒にいる写真も撮られていましたし。

菊池亜希子 堂本剛

これが5年前の話なので、もし坂口健太郎さんと菊池亜希子さんが6年間付き合っているのであれば、菊池亜希子さんは堂本剛さんと坂口健太郎さんに対して二股をかけていたということになります。

菊池亜希子さんと堂本剛さんは判別が難しいスクープ画像ではあるものの現場を押さえられていますが、坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは全く画像や写真がないんですよね。

6年間も付き合っているなら、少しは目撃情報くらいあっても良さそうなのですが、それすらないのです。

ということは、恐らく坂口健太郎さんと菊池亜希子さんが共演している回数が多く、仲が良いことを誰かが「付き合ってるみたいだよね!」とか言ったところから噂が広まったんじゃないかな、と思っています。

今はドラマに映画に引っ張りだこの坂口健太郎さんなので、恋愛している時間は当分取れそうにありませんね。

そんな彼の恋愛観は、草食系男子っぽいイメージとは違って結構肉食系なんですよね。

後半に続きます!

坂口健太郎の恋愛観は意外と攻め?

坂口健太郎さんは「ヒロイン失格」という映画に出演していましたね。

これは桐谷美玲さんがヒロインだった作品なのですが、ヒロインが好きな人を取るのか、ヒロインのことを好きな人を取るのかという三角関係を描いた映画で女性としては一度は悩んでみたい内容です。

坂口健太郎さんは❝ヒロインのことを好きな人❞という役柄を演じました。そして「ヒロイン失格」の初日舞台あいさつでこのようにコメントをしています。

報道陣:坂口さんはもし女性だったらどっちを取りますか?
坂口:自分が好きになりたいので好きな人を取ります。

報道陣:愛されるよりも?
坂口:愛したいですね(笑)

そこは❝愛されるよりも、愛したいマ・ジ・デ❞と答えて欲しいところですが、菊池亜希子さんとの噂に配慮した形だったのでしょう。

坂口健太郎さんは塩顔男子としても有名で読書が好きというおっとりした性格からはちょっと想像つかない一言でした。

性格といえば、坂口健太郎さんって実は天然でクレヨンしんちゃんのような少年時代だったようですね。

→坂口健太郎の性格は天然でしんちゃん?演技が棒読だと評判に?

Twitterなどでも

  • 「坂口健太郎実は肉食だったのか」
  • 「やばいギャップが最高…」
  • 「むしろ愛して!」

などなど、意外性を感じた人が多かったようです。

あの容姿で肉食系ならかなり破壊力の高いギャップ萌えでしょう。

ギャップといえば彼の腹筋。鋼のようだと過去にテレビで紹介されたことがありましたよ。

→坂口健太郎の体重を身長から推計!腹筋が鋼?チアリーダー画像に衝撃

交際相手の噂がいくつかありましたが、どうもピンと来ないものでした。いや、もちろん坂口健太郎さんも男性ですからね、彼女がいたっておかしくないのですがどうもそういうイメージが湧かないんですよね。

なので、「愛されるより愛したい」発言には私もかなりギャップ萌えしました。おっとりとしているけれど、実は積極的で恋愛に一生懸命な肉食系男子の一面も持っているわけですから。

これだけ人気ならいくらでも愛されるだろうけどそれでも愛したい、という前向きな、挑戦的な姿勢はすごく素敵だと思います。

恋愛に積極的なのは外国人だからでしょうか?そう、坂口健太郎さんにハーフの疑惑が浮上しているのです。

→坂口健太郎はハーフなの?実家の場所が田無で兄弟は姉が一人と判明!

坂口健太郎さんのプライベートな情報をご紹介しましたが、中々ギャップが多くてますます応援したくなりました!マジで!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ