村田諒太の嫁・佳子が炎上で離婚危機?子供の保育園や名前が明らかに?

村田諒太プロボクサーとして活躍中の村田諒太さんですが、嫁の佳子さんについて世間からの批判が悪く炎上気味なんですよね。そんなことから、離婚危機という噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

また村田諒太さんの子供の保育園や名前を要チェック!

村田諒太さんは2012年8月11日、ロンドンオリンピックで48年ぶりとなる金メダルを獲得したことで注目を集め、2017年10月22日にミドル級世界王者を獲得するなど大活躍していますね!

金メダルに輝いた当時の村田諒太さんは以下のようにコメントしています。

“「家族、職場の人、連盟の方々、武元先生こそが称えられえるべき」”
引用元:【ボクシング村田目標の金メダルを獲得「自分自身を誇りに思いたい。」(SPORTSNAVI)】

金メダルを獲得し天狗になることなく、周りの方に感謝を伝える村田諒太さんはとても素敵ですね。

このように謙虚な方だからこそ、金メダルを獲得できるのだと考えられます。

2018年4月15日には日本人として初めての世界ミドル級王座防衛に成功!次は2018年7月にラスベガスでエスキバ・ファルカンさんと対決予定なので、これからの村田諒太さんの防衛戦から目が離せませんね。

そんなプロボクサー村田諒太さんの奥さんである佳子さんが世間からの評判が悪く離婚すると言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

村田諒太の嫁・佳子の批判内容と離婚の真相!

村田諒太さんは2010年5月に佳子さんという一般女性と結婚しています。

下記の画像は村田諒太さんが2012年8月11日のロンドンオリンピックで金メダルを獲得した時に奥さんの佳子さんが取材されたときの画像ですが、黒髪がとても素敵で美人な奥さんですね。

村田諒太 嫁 佳子

大和撫子という言葉がぴったりに感じます。

しかし奥さんが世間から「でしゃばり」と言われていますが、一体なぜなのでしょうか。

嫁・佳子はでしゃばり?

嫁さんが「でしゃばり」と噂されるようになったのは村田諒太さんがロンドンオリンピックで金メダルを獲得したことがキッカケでした。

スポーツ選手の奥さんや家族が応援している姿を、テレビカメラに映されることがありますが、村田諒太さんの嫁さんも横断幕を持って一生懸命に応援しています。

村田諒太 嫁 佳子

旦那さんへの愛がとても伝わって来て一見何の問題も内容に思える画像ですが、嫁さんが前の方に出て目立っていたことからかなり不評だった様子…。

村田諒太さんの隣でずっと応援してきた嫁さん。

少しくらい前に出て喜ぶのは問題ないと思いますが、嫁さんが特に美人な方であるために世間が嫉妬し「でしゃばり」というような噂が広まったのかも知れませんね。

嫁・佳子が園遊会にも出席?

天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が2012年10月25日に東京赤坂御苑で行われ、村田諒太さんと嫁さんが参加しましたが、元々、村田諒太さんが金メダルを獲得した時から嫁さんの評判は良くなかったので、園遊会に参加したことでさらに批判が殺到しまったんですよね…。

村田諒太 嫁 園遊会

とても厳しい意見ばかりですね。

しかし園遊会の出席者は総理府が各省庁と相談して決定するものなので、招待を断るほうが問題であると考えられますね。

その他にも嫁さんがカメラ目線であることや目立ちすぎという意見がありますが、嫁さんを意識して見ていないと気づくことが出来ません。

嫁さんについて投稿している人は、「嫌よ嫌よも好きのうち」という言葉がぴったりだと感じます。

冷蔵庫の貼り紙が怖い!

村田諒太さんの嫁さんが家の冷蔵庫に張った貼り紙の内容が怖いと話題になりましたが、どのような内容なのでしょうか。

実際の貼り紙がこちら。

村田諒太 冷蔵庫 貼り紙

この貼り紙は村田諒太さんがロンドンオリンピックで金メダルを獲得する前に貼ったもので、実は村田諒太さんに暗示をかけるためのものだったとのこと。

村田諒太 嫁 佳子

“2012年のロンドン五輪で金メダルを獲得した際の暗示も継続している。アマ時代「五輪出場を目指す」と決めた時から夫人の佳子さんが自宅の冷蔵庫に「金メダルを獲りました。ありがとうございます」と書いた紙を貼って、暗示をかけた”
引用元:【村田初名言!「倒して勝つ」冷蔵庫に貼り紙(サンスポ)】

この貼り紙について世間からの意見は以下の通りです。

  • 旦那へのプレッシャーがすごい。
  • 宗教っぽくて怖い。
  • 真似して夢を過去形で書いてみよう。

当時の村田諒太さんは冷蔵庫の貼り紙について以下のように話しています。

“「プレッシャーはある程度あるが、素晴らしい選手との試合へ向かうのが楽しみ」”
引用元:【村田初名言!「倒して勝つ」冷蔵庫に貼り紙(サンスポ)】

この貼り紙について世間から賛否両論ありますが、村田諒太さんはプレッシャーを跳ねのけ、実際に金メダル獲得という夢を叶えているので、目標を過去形で書いて貼っておくというやり方は夢を叶えるのに有効なのかも知れませんね!

村田諒太とキスして炎上?

村田諒太さんがロンドンオリンピックで金メダルを獲得した際にテレビ番組内で嫁さんとキスをしたことでも炎上してしまいました…。

村田諒太 嫁 佳子 キス

オリンピック会場でのキスに対して世間からの意見は以下の通りです。

  • 家でやれば良い。
  • 自分たちの世界に浸りやすい夫婦なのだろう。

以上のような厳しい意見がありました。

外国人同士なら爽やかな光景に思えるのですが、どうしても日本人だと批判の対象になってしまいますね。

二人に離婚の噂も!

ここまで村田諒太さんの嫁さんが炎上している様子をお伝えしましたが、このことについては村田諒太さんも気に病んでいた様子で、金メダルを獲得し凱旋帰国した際に下記のようにコメントをしています。

❝やたらとテレビに出ているみたいなんで、メールで説教しておきました。陰で支えてきた話を表ですると美談じゃなくなる❞
引用元:【「金」村田がテレビ出すぎの妻に説教(東スポ)】

そのことから2人が離婚するという世間からの噂がありますが、村田諒太さん夫婦から実際に離婚発表はないので、噂の信憑性は低いです。

また、村田諒太さんが小学6年生の時に両親が離婚していることが原因で、このような噂が広まったと考えられます。

世間から批判されることが多い村田諒太さんの嫁・佳子さんですが、金メダルを獲った旦那さんの美人妻のため、より世間からの目が厳しくなっているんでしょうね。

次は奥さんについて詳しく紹介していきます。

村田諒太の嫁・佳子はどんな人?

村田諒太 嫁 佳子

村田諒太さんの嫁さんについて、壇蜜さんや柏木由紀さんに似ていると言われています。

それぞれ似ていると言われている人と改めて比較して見ると、柏木由紀さんにはそれほど似ていませんが、

村田諒太 嫁 柏木由紀 比較

肌の色が白いところや細い眉毛、黒髪ロングな点で壇蜜さんにかなり似ていますね!

村田諒太 嫁 壇蜜 比較

村田諒太さんの嫁さんについて、細くて美人な上に頭がいいという噂もあるんですよね。

村田佳子は京大卒の才女?

村田諒太さんの嫁さんの出身大学が「京都大学ではないか?」と世間から噂されています。

しかし本人は出身大学について公表していません。

ではなぜこの様な噂があがったのでしょうか?その理由として嫁さんが京都出身であり、東洋大学に勤務していること、それにネット上での下記の書き込みが原因でした。

  • この嫁、京都の名家出身、京都大学出身の才女な 市内の人なら、名前は聞いたこともあるようなレベルの家
  • 帝塚山のお嬢様で京大卒の才媛だよね。
  • 奥さん京大卒

ただ、情報元が無いのと❝京都出身=京大❞というのはあまりにも安易な推測なので信憑性は低いでしょう。

上記の書き込み内容で嫁さんの実家がお金持ちだとする情報もあがっていますが実際はどうなのでしょうか?

村田佳子の実家がスゴイお金持ち?

嫁さんの実家が「地元では有名な名家」や「父親が一部上場企業の役員」と世間から噂されていますが、本人は実家について公表していません。

また「実家が名家や上場企業の役員」という情報だけであり、裏付けとなるような情報はこれ以外にありませんでした。

村田諒太さんが金メダルを獲得した後は、とても話題になった嫁さんなので、上記のような噂が本当であれば、より詳しい情報が噂されていると思います。

そのため村田佳子さんの実家がお金持ちという噂の信憑性は低いと考えられます。

村田佳子の年齢は?

嫁さんの年齢については村田諒太さんの結婚報道の際に❝4歳年上❞と紹介されていたため現在は36歳。(2018年5月現在)

年齢を考えると、とても綺麗な嫁さんですよね。

二人のなれ初めは?

村田諒太さんは東洋大学に進学後、ボクシング部に入部。卒業後は東洋大学の職員になりましたが、そこで働いていた職場の先輩である嫁・佳子さんと出会いました。

付き合い始めたキッカケは東洋大学職員での飲み会でした。その席で2人は意気投合。その後、何度か2人で飲みに行くようになり交際がスタートしたんですね。

ボクサーが社内恋愛だったなんて意外ななれ初めですよね!

現在では子宝に恵まれていますが、村田諒太さんはどんなパパぶりをしているのでしょうか?

後半に続きます!

村田諒太は2人の子供のパパ!

2人の子供のパパである村田諒太さんは2014年6月4日、素敵なお父さんに受賞される「ベストファーザーイエローリボン賞」を受賞しています。

村田諒太 ベストファーザー

“村田さんは子育てのエピソードを聞かれて「子どもをお風呂に入れるのは、うまいと思います。上の子もずっと入れていました。僕がお風呂係です」“
引用元:【村田ら6人がベストファーザー受賞「僕がお風呂係です」(スポニチ)】

プロボクサーとして忙しい村田諒太さんですが、イクメンパパとして子育てに協力的なのですね。

ボクサーにはワイルドなイメージがありますので、ギャップがとても素敵です。

子供の保育園はどこ?

村田諒太さんの子供が保育園に入っているという噂がありますが、本当に保育園に入っているのでしょうか。

“娘はかわいいことを言いました。「明日の保育園のお迎えはパパなの?」って僕の王者としての初仕事ですね。”
引用元:【村田諒太世界王者としての初仕事は長女佳織ちゃんの保育園お迎え?(スポーツ報知)】

以上のように村田諒太さん本人が話しているので子供が保育園に通っていることに間違いありません。

しかし子供がどこの保育園に通っているのかは公開されていませんでした。

村田諒太さんは帝拳プロモーションに所属しています。

このボクシングジムがあるのは東京都新宿区なので、村田諒太さんの家族は新宿区付近に住んでいる可能性が高いです。

そのため子供が通っている保育園も東京都新宿区付近にあると考えられます。

子供の名前や生年月日は?

村田諒太さんには二人の子供がいますが、それぞれの名前や生年月日についてご紹介します。

村田諒太 子供

長男:村田晴道(むらたはるみち)・2011年5月13日生まれ

長女:村田佳織(むらたかおり)・2014年5月6日生まれ

村田諒太さんは試合に臨むにあたって、以下のようにコメントをしています。

“ロンドン五輪ボクシング男子ミドル級準々決勝試合直前には携帯電話で国内にいる晴道くんの映像を見て心を落ち着かせた。「僕は本当に満たされている。幸せな気持ちでボクシングをさせて貰っている。」笑顔で入場する余裕があった。“
引用元:【村田は変わった!家族の存在でポジティブに(スポニチ)】

2人の子供が居るからこそ、とても強い村田諒太さんが居られるのかも知れませんね。

ここまで村田諒太さんの嫁さん、そして子供についてお伝えしてきましたが、嫁さんである佳子さんは美人であるために、より一層世間からの風当たりが強くなっているように感じました。

そして根も葉もない噂が立ち、村田諒太さん夫婦にとっては、あまり良い気分にはなりませんね。

しかし色々な噂をされるのも、それだけ世間から注目されている証だと考えられます。

これからの村田諒太さんの活躍を楽しみにしています。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ