星野源の歴代彼女は美人ぞろい!現在はaikoと復縁?

星野源音楽にドラマと多方面で活躍しているシンガーソングライター星野源さん。

以前破局報道のあったaikoさんとの復縁が噂されております。

歴代の彼女は美人ぞろいとの噂も!星野源さんの恋愛事情を要チェック!

新曲が出れば必ずiTunesランキングで常に上位にランクインする星野源さん。当然業界内でもファンは多く下世話な話ですがさぞかしモテるでしょうね。

それが証拠にこれまでに熱愛情報があがった元カノたちは美人揃いの様です。

aikoさんとの復縁の噂が上がっていますがその真相に迫る前にまずは星野源さんと噂になった彼女たちを順番に見ていきましょう!

星野源の歴代彼女は美人ぞろい!

星野源さんの熱愛の第一方が入ってきたのが女優の夏帆さん。

星野源 夏帆

しかしながら、二人の熱愛デート現場などがスクープされたわけではなく、2013年6月8日公開の映画「箱入り息子の恋」で共演したことで噂になったようですね。

記者会見で星野源さんが

「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です。」

とリップサービスしたのが歪曲して熱愛の噂になってしまった様子。

人気芸能人となると、その発言の一言一句気をつけないととんでもないことになりますね…。

星野源さんが2人目に噂になった方が、NHKチーフアナウンサーの有働由美子さんです。

星野源 有働由美子

こちらもNHKで星野源さんが出演しているバラエティー番組LIFEの番組内で、

「有働由美子さんとデートをしたい」

との発言から噂になりました。

有働由美子さん自身もブログで、星野源さんの発言に対して好意的な返答をしており今後の展開を期待させる雰囲気があったのが熱愛の噂に発展した様子。

こちらも密会していたなどの情報はあがってきていませんので、噂止まりと言ったところでしょう。

星野源さんが3人目に噂になったのが二階堂ふみさんです。

星野源 二階堂ふみ

星野源さんと二階堂ふみさんは夏帆さんのときと同様に2013年9月28日公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演したころから噂になっていました。

しかし実際の交際のスタートは2015年7月に公開された「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーで共演したことで交際がスタートしたとされています。

二階堂ふみさんの所属事務所からは「仲の良い友達だと聞いています」とのコメントを発表しているところからしても二人が交際していた可能性は充分に考えられますね。

ただ、二階堂ふみさんも色々と恋多き女性なので、誰が本命なのかはちょっと分かりませんが…

→新井浩文と二階堂ふみの破局理由は浮気?歴代彼女に衝撃!

→浅野忠信と中田クルミが結婚?デート画像流出!二階堂ふみとも熱愛?

そして、星野源さんが4人目に噂になったのがaikoさん。

星野源 aiko

二人の熱愛情報については、これまでに上がった人たちとは違ってデート現場を週刊誌がバッチリスクープされています。

星野源 aiko 熱愛

こちらは疑い様がないですね!

星野源さんとaikoさんは2011年に交際がスタート。二人のなれ初めは星野源さんが出演したイベントで知人にaikoさんを紹介されたのがきっかけで親密になっていたとの事です。

ただ報道や噂が錯綜しており、実は2009年にaikoさんが熱愛報道された一般人が星野源さんで交際期間は4年なのではないか?という話もあります。

星野源さんは、2012年に大病を患い芸能活動を休止しており、その間もaikoさんは星野源さんのサポートをし続けたといいます。

→星野源の病気は完治?パニック障害やモニカ病の真相!

その関係からなのか、aikoさんはデビュー以来年に1曲以上はシングル曲をリリースしているのですが、2012年だけは唯一、一曲もシングルを発表していないんですよね。

そんな状況からも二人の交際は事実だと考えられますね。

しかし二人は破局してしまいます。というのも、先ほどご紹介した二階堂ふみさんとの熱愛報道が2015年10月27日の日刊スポーツでされているんですよね。

しかしながら、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛情報は疑問が残る点が多々あるんです。

これについてはこの記事の最後の部分でお伝えするとして、現在も星野源さんとaikoさんの交際は続いているという噂が上がっています。

その理由は、二人のとある番組での共通すぎる行動が原因のようですね。

いったいどんな行動だったのでしょうか?二人の熱愛状況に迫ります!

星野源の現在の彼女はaiko?Mステでの疑惑画像

2015年12月25日に2人が出演した「ミュージックステーション スーパーライブ」で2人が同じポーズをする場面があり、世間から「破局してないのでは?」と話題になりました。

1つ目の共通点は片足を上げてのダブルピースです!

星野源 aiko Mステ

ここ二人のポーズ、間違いなく合わせてますね。

特に演出上必要のないポーズですし、お2人は芸人さんではないので決めポーズも決まっていないはず。ここまで酷似していると言い逃れできませんよね。

2つ目の共通点は歌っている時に両手をパーにするポーズ。

星野源 aiko Mステ

これはもう、2人の合図としか言いようがありませんね!

番組を使って二人の交際がバレるかバレないかのスレスレのラインで遊んでいるのでしょうね。

二階堂ふみさんとの熱愛報道後の2人のアクションですから、もしかすると星野源さんがaikoさんに対して浮気を謝罪?もしくは身の潔白を証明するために取った行動なのかもしれませんね。

友人同士で意味深な行動をするにはデカ過ぎる番組ですから、間違いなく交際は続いていると考えるのが妥当ではないでしょうか?

そもそもお2人は何かとお揃いにするのが好きなようで、ライブグッズやSNSに投稿する画像などをお揃いにして楽しんでいます。

星野源 aiko 共通点

ここまで来ると、番組内の行動もラブラブの証であり交際してることは疑い様がないですね。

2016年は週刊誌などでの報道はありませんが、2015年の年末にラブラブな姿が確認されていますので交際は順調の可能性が高いです。

これだけ二人共通のことができるなんてきっと性格もピッタリ合っているんでしょうねっ!

→星野源の身長から体重を推測!性格は意外とナルシスト?

さて、星野源さんはaikoさんとの交際中に二階堂ふみさんと熱愛報道が出ました。

これについては星野源さんのいっときの心の緩みなのかはたまた噂止まりなのか?真相を追求していきます。

後半に続きます!

星野源と二階堂ふみは破局したの?

星野源さんと二階堂ふみさんは2015年10月28日に熱愛報道がありましたが、実際に証拠となる写真などはなく紙面での報道のみでした。

二人は2013年に映画で共演し、2015年7月に「スノービューティー」と言うショートムービーで再共演した後の熱愛報道だった為、おそらくただの番宣として熱愛を利用したのではないかと思われます。

ドラマの放映中に共演者同士が、フライデーなどで熱愛報道されて実際は何もないケースって多々ありますからね。

あくまで自身が望んでいるわけではなく、大きな力がそうさせる事もあるわけですから星野源さんも巻き込まれたのではないでしょうか?

ということで、星野源さんと二階堂ふみさんは破局したのではなく、元々二人の交際は単なる噂止まりだったのではないかと考えられます。

最近は信憑性のない報道も売上の為に報道してしまったり、ネットニュースもステマなどがあり、世間の人々をメディア経由で事実とは反する方向に誘導できたりしますから怖いですよね。

星野源さんとaikoさんは普通にお似合いのカップルと思います。

お互い忙しく中々会えないかもしれませんが、お2人の関係の発展を期待しています。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    aikoと結婚すればよかったのに

  2. 匿名 より:

    新垣結衣と星野源ってどっちも浮気しそうでわろた。

  3. 匿名 より:

    新垣結衣ってやつと結婚したね
    アイコのイメージついてるから新垣結衣の印象だだ下がりだな

  4. 匿名 より:

    クソ記事でワロタ

  5. 匿名 より:

    aikoも星野源もウェットそうなところはそっくりだから別にありだと思う

  6. 星野源 より:

    星野源さん頭大丈夫ですか。
    離れて下さい。
    これは本当のことですよ。
    誰かわかりませんが私の彼氏ですよね。

  7. 星野源 より:

    星野源さん裏切りものが結婚をしようとしてます
    ダメですよね。。

  8. あかりん より:

    えー。。まじか

  9. 匿名 より:

    国分君のイメージがぬぐいきれない
    源さんが幸せならいいけどー
    aikoさんは嫌い
    源さんモテるから若い人見つけて下さい

  10. 匿名 より:

    aikoとの復縁はないでしょ。あんな恨みソング書くような人と付き合ってるってなら、星野源見損なうわ。最近もやたら寄せてってる感があって、未練がましくて痛すぎるでしょ。お互い、違う人の方がいいんだって。昔はお似合いって思ってたけど、最近のaikoの強引な寄せ方に星野さんが心配になってきたよ。彼に本当に好きな彼女ができたとき邪魔するんじゃないのこの人。

  11. ringo より:

    Hosino

  12. 匿名 より:

    お揃いの部分でコケティッシュの画像が使われてるけど
    音楽番組のキャラクターなんだしお揃いとはちょっと違くないかな?

  13. 匿名 より:

    星野源さんイケメンだし声がいいし優しそうでサイコー大ファンです!!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ