新井浩文と二階堂ふみの破局理由は浮気?歴代彼女に衝撃!

新井浩文

渋カッコイイ新井浩文さんと、演技派女優二階堂ふみさんって過去に熱愛が報道されていましたよね。

年の差恋愛で、ラブラブな様子がスクープされていたお二人が破局!どうして?新井浩文さんの衝撃的な歴代彼女についても要チェック!

新井浩文さんは現在、大河ドラマ「真田丸」でも活躍中ですよね。

二階堂ふみさんは昨年ドラマ「問題のあるレストラン」では数々の受賞歴にふさわしい演技を見せていました。2016年は映画3本への出演やぐるナイのレギュラーとしてバラエティーにも活躍の場を広げるなど人気上昇中です。

二人は演技派で売れっ子なので仕事で時間が合いにくいと思われますが、二人はいつ出会ったのでしょうか?

新井浩文と二階堂ふみのなれそめは?

二人の出会いは2012年公開の映画「ヒミズ」での共演でした。

翌年の2013年6月、「焼肉&お泊りデート」と題したスクープ記事がフライデーに掲載され二人の関係が一気に噂になりました。

新井浩文 二階堂ふみ 熱愛

それにしても新井浩文さんはとても渋いですよね。

お二人は15歳差!一回り以上違う!と世間では注目が集まりました。

当時二階堂ふみさんは20歳で新井浩文さんは35歳です。

20歳の時を思い返すと30代の方って大人に見えて気軽に話したりできなかったなぁ。へたくそな敬語ではなしていたような……

でも、新井浩文さんは面白い方ですから、年齢差をあまり感じないのかもしれませんね。

おしゃれなバーとかじゃなくて、焼肉デートに行くなんて意外ですが、気張らない仲だった証拠ですよね。

その後、お二人の左手の薬指には指輪が!結婚?なんて浮足だって二人をチェックしていた方も少なくないのでは。

新井浩文さんの指輪の画像は少々見にくいのですが、つけていることは確認することができます。

新井浩文 指輪

そして、二階堂ふみさんは彼女のキャラを反映してか、かなりごつい指輪を中指にしていました。

新井浩文 二階堂ふみ 指輪

指輪についての報道を受け、新井浩文さんはツイッター上で、

「あれ、映画の小道具ね 衣装も映画のまんまね」

と否定しています。ええ!そんな思わせぶりな~。

新井浩文さんのツイッターはファンサービス旺盛で面白いと評判なので、交際報道にも斜め上な回答をしてくれます。

でも、二階堂ふみさんはいろんな場面で左手の薬指に同じ指輪していたので、小道具じゃないですよね?

そんなお二人ですが2014年破局が伝えられました。どうして?掘り下げて、探っちゃいますよ。

新井浩文と二階堂ふみの破局理由は浮気?

2014年の11月日刊スポーツで新井浩文さんと二階堂ふみさんが破局したと報じられました。

先ほどご紹介しました二階堂ふみさんの指輪は2014年6月14日の舞台あいさつではつけていたのですが、同月30日のモスクワ国際映画祭では確認することができませんでした。

二階堂ふみ モスクワ国際映画祭

あれ?隣に写っているのは新井浩文さん!?

仕事上とはいえ、破局して指輪も外した上で横に並ぶとは因果なもの…。と思ったのですが、この画像は新井浩文さんとよく間違えられることで有名な浅野忠信さんですね。

そういえば、新井浩文と浅野忠信さんの顔ってよく似ていますよね。ついでに二人の差を確認するため画像を横に並べて確認してみたところ…

新井浩文 浅野忠信

ほぼ一緒っ!

もう顔では判断できないのでグレーのジャケットが新井浩文さん、ブルーが浅野忠信さんと覚えるしか他になさそうですね。

話は戻りまして、指輪の有無からこの期間に別れたことが推測されますが、それにしても、ラブラブ写真から1年、破局してしまった理由は何だったのでしょうか?

実は、二階堂ふみさんと新井浩文さんの破局報道が出た翌年、二階堂ふみさんは別の男性との交際がスクープされました。

それも2人!

2015年2月バンドOKAMOTO’Sのドラム担当、オカモトレイジさんとの熱愛が週刊「FLASH」にて掲載。

二階堂ふみさんは知人女性とクラブを出たのちオカモトレイジさんと合流、その後カフェバーや「すしざんまい」で朝の5時まで過ごしたとのことです。

また、二階堂ふみさんとオカモトレイジさんは仲良さげにプリクラも撮ってアップしていますの交際の噂が一気に広がったのですが、二人は友達です。

二階堂ふみ オカモトレイジ プリクラ

というのも、この二人に人気急上昇中の俳優、菅田将暉さんを加えた三人でバンド『レッドヘアーヘアバンズ』を結成したことを2015年10月に報告しているんですね

レッドヘアバンズ

週刊誌に報じられた時はこのバンドの打ち合わせだったとのこと。

一度菅田将暉さんと二階堂ふみさんの二人で路上ゲリラライブをしたことが週刊誌に取り上げられましたが、2016年6月現在、半年以上立っていますが、このバンドの活動の声は聞こえてきません…。

菅田将暉 二階堂ふみ

一報、こちらはマジ情報。同年10月シンガーソングライターの星野源さんとの熱愛が日刊スポーツの紙面に載りました。

二階堂ふみ 星野源

女優さんってそうそうスクープされたらイメージにも関わりますし、困ると思うんですけど意外と二階堂ふみさんの場合では関係なさそうですね。最近では菅田将暉さんとの密会もフライデーされていますし。

新井浩文さんと破局してから間もない報道のラッシュに困惑してしまいますが、もしかしたら二階堂ふみさんは男性との噂の絶えないアグレッシブな性格だと思われますので、二階堂ふみさんの浮気が破局の理由だった可能性も十分考えられますね。

一方で、新井浩文さんも負けじとたくさんの熱愛報道が上がっているんですよね。

新井浩文さんはご自身で若い女性が好きと公言していますが、これまでの彼女ってどんな方々なのでしょうか。

後半に続きます!

新井浩文の歴代彼女が凄すぎる!

新井浩文はバラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際、理想の女性像を語っています。

気になるのは❝内もも❞とのこと。

「程よく肉がついて細すぎず太すぎずの足に挟まれたい。めっちゃ落ち着く。経験でフィギュアスケートをやっていた人がいい。」

と発言したことです。

そのフィギュアスケートしていた方の内ももに挟まれたことがあるということなのでしょうか?

池乃めだかさん以外はかなり親密でないと挟まないですからね。

新井浩文さんの元カノ、フィギュアスケート経験者っていったい誰なのでしょうか。

フィギュアスケートって聞くと、浅田真央さんや安藤美姫さん、荒川静香さんなどの一流アスリートが頭に浮かびますよね。

特に安藤美姫さんなどは、脚が本当にきれいです。羨ましい…

じゃなくて、新井浩文さんと接点のあったフィギュアスケート経験者ですね。

近年は本田望結さんのように芸能活動とフィギュアスケートを両立する方も出てきていますが、昔はクラシックバレエをなさる方が多かったのです。

プロフィギュアスケーターでタレントとしても活動している数少ない方には澤山璃奈さん、浅田舞さんがいます。

特に澤山璃奈さんは、超ナイスバディーで美脚です。こんな内ももに挟まれたらさぞ幸せでしょう。ちなみに1988年生まれで新井浩文さんより年下ですね。

澤山璃奈

ここまでは憶測なのですが、2007年頃に新井浩文さんと公認の仲となった方が出てきます。

それは国際的な音楽家である坂本龍一さんの長女、坂本美雨さんです。

坂本美雨

お母様は矢野顕子さんで坂本美雨さんは音楽界のサラブレッドです。もちろん坂本美雨さんはミュージシャンとして活躍中です。

そんな坂本美雨さんですが、いつ頃新井浩文さんと出会ったのでしょうか。

坂本美雨さんは歌手なので、ドラマや映画を中心として活動している新井浩文さんとは直接的な接点がなさそうです。

ですが、お母様は矢野顕子さんですし、中谷美紀さんなどに楽曲提供されている坂本龍一さんがお父様ですから、俳優さんとのつながりも多いはず。

二人の詳しい出会いについてはこれまでに語られたことはありませんが、こうした繋がりから二人が出会った可能性が高そうですね。

NHK番組でナレーションをしていた坂本美雨さんと、強面なイメージのある新井浩文さんのカップルってなんだかローマの休日みたいですね。

そんな二人ですが、なんと大胆にも路上で抱き合う画像がスクープされました。

新井浩文 坂本美雨

ちょっと画像が荒すぎて本人と特定しづらいのですが、週刊誌の報道を受けて、二人は交際について認めていましたので間違いないでしょう。

その後、破局報道が大きく取り上げられたことはないのですが、2014年に坂本美雨さんはブックディレクター兼編集者の一般人男性と2014年3月に結婚しています。

新井浩文さんと坂本美雨さんがなぜ破局したのかについて真相が語られたことはありませんが、おそらく坂本美雨さんの❝猫好き過ぎ❞に新井浩文さんがついて行けなくなったのがしんそうだったりするかも。

次に新井浩文さんと噂になった元カノはNHK連続テレビ小説「ほんまもん」で主演を務めた池脇千鶴さんです。

池脇千鶴

二人のなれそめは2003年公開の映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演、2008年に熱愛の話が出始め、ツーショットのスクープ画像も撮られました。

新井浩文 池脇千鶴 熱愛

とすると、先ほどの坂本美雨さんとは1年足らずのお付き合いだったようですね。

その後2010年映画の舞台あいさつで新井浩文さんは池脇千鶴さんとは「とっくに別れましたよ」とを明かしています。

❝別れた❞都の発言から交際が事実だったということが確定しましたね。ちなみに池脇千鶴さんは新井浩文より4歳年下です。

そして新井浩文さん最新の熱愛情報は2016年の5月フライデーに掲載された夏帆さんとの交際!

親公認の間柄を伺わせるスクープの内容ですから、これまもしや近いうちに結婚するのかも?

新井浩文さんの歴代元カノとの出会いから破局まで、確認してきましたが、実に数が多いですね。なんだかアメリカンです。

破局の原因がどちらにあるのかなと探っていたのですが、はっきりとした破局理由があるものは少なかったので自然消滅系の何か特別揉めたというわけではなさそうです。円満破局といったところでしょうね。

ああ、それにしても…新井浩文さん年下の美女にモテて羨ましい。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ