ディーンフジオカの体重は身長の割に軽い?意外な筋肉に衝撃!

ディーンフジオカ俳優として大活躍のディーンフジオカさん。179cmの高身長に加えてあの甘いマスク。人気が出るのも納得ですね!

そんなディーンフジオカさんの体重は身長の割に軽いとの情報が!意外な筋肉の画像も要チェック!

現在代活躍中の俳優といえばディーンフジオカさん。

しかしまだまだ彼のプロフィールまでは知らないという人も多いのでまずは簡単にご紹介いたします。

1980年に福島県に生まれ、すぐに千葉県に移り住み、その後シアトルへ。

俳優としてのデビューは台湾。しかも、そのきっかけは本当に小さな出会いだったようです。

香港のとあるクラブで、ディーンフジオカさんが飛び入りでタップを披露していたところ、それを偶然見ていたファッション雑誌編集者の目に留まり、スカウトされたためだったんですよ。

その後、台湾にてデビューしNHK「あさがきた」での五代友厚役で大ブレイク!

ディーンフジオカ 五代友厚

最近では❝歌がうまい❞ということが評判になっていますが、タップダンスもできるなんて本当にポテンシャルの高い人ですね。

さて、そんなディーンフジオカさんですが体重はどれぐらいなのでしょうか?意外な筋肉画像についても順番に確認していきましょう!

ディーンフジオカの体重を身長から推測!

ディーンフジオカさんの体重は公表されていませんので、身長から推測していきます。

まずはじめに日本人の平均身長についてですが、2015年春のデータでは30代男性の平均身長は約171cmとなっています。

そしてディーンフジオカさんの身長は179cm!

平均身長よりも8cm高いなんてとっても素敵ですね。

ディーンフジオカ 全身

次に、同じくデータを確認しますと平均体重は約67kgとなっていました。

ディーンフジオカさんの体重はというと、太っているイメージやガリガリではなく、標準的な体型なので平均体重と同程度だと思われますが、一部の情報では60kgではないかとされています。

平均体重よりも7kgも軽いなんて体型を維持するために日頃から努力を重ねているのでしょうね。

それにしても、なぜこんなに軽いんでしょうか。

皆さんはBMIというものをご存知でしょうか?知ってる方はもちろんいるかと思いますが、少し説明をいたします。これは肥満度をあらわす体格指数であり、標準値は18.5~25.0

この数値よりも低ければ痩せすぎ、高ければ肥満ということになります。

ディーンフジオカさんのBMIを計算してみると、BMIは18.52となります。

標準体型のギリギリの線を攻めるなんて、さすがディーンフジオカさんですねっ!

よほど引き締まった体の持ち主なのでしょう。その体はどういった筋肉をまとっているのでしょうか。

ディーンフジオカの筋肉画像に衝撃!

ディーンフジオカさんといえば、スラッとした長身の体型であるイメージですよね。

演技も上手いし、歌も素敵。ラジオのトーク軽妙でタップダンスの特技も持ち合わせる。

どこをどうとっても完璧なディーンフジオカさんですが、実は彼、脱いでもスゴイんです!

ということで、衝撃の筋肉画像をご覧ください。

ディーンフジオカ 筋肉

こちらはディーンんフジオカさんが乗馬をしているところですが、腕の筋肉がヤバイですね!

もうこれだけで充分ディーンフジオカさんの筋肉が素晴らしいことは分かるのですが、もう少しはっきり映っているものがありましたのでご紹介します。

ディーンフジオカ 筋肉

こちらはボクシングの練習中でのワンカットですが、かなり鍛え上げられた肉体ですね!

ディーンフジオカ 筋肉

ディーンフジオカさんがトレーニングしている風景ですね。

やはり日々の努力が彼の肉体美を作り上げているのでしょう!

しかし、筋肉は脂肪よりも重たく、筋肉を付けるとBMIの数値が上がる傾向があるのですが、一体どのようにして見た目だけではなく数値的にも引き締まった体型を維持することができているのでしょうか?

その秘密はディーンフジオカさんの❝食❞にあるようです。

後半に続きます!

ディーンフジオカの筋肉作りの秘訣は?

その中身は、何の特別でもなく、日常の我々の関わることが彼を形成しているのです。

それは何かというと…

「食」

です。

 

実はディーンフジオカさんは小麦アレルギーなのです。

また、ウィスキーやバーボンなんかたしなみそうですが、実際はお酒が飲めません。

では何か好物はというと、フォーです。

フォー

フォーは米粉を原料したベトナムの麺料理ですね。

麺単体のカロリーは米を原料にしているのでそう低くはありませんが、薄味で沢山の野菜とともに食べることができるのでダイエットには効果的とされています。

また、お酒についても日本酒やビール、チューハイ、などを好む人はお酒そのものの糖質もありますが❝つまみ❞が多くなってしまがち。

これらの嗜好品がディーンフジオカさんの食事には極めて少ないと考えられます。

ですから、我々の普段の食事を振り返ってみれば、食べすぎていることが多いんですね。

そして筋肉を付けることは基礎代謝を上げ、カロリーを消費しやすい体質につながりますので、引き締まった、それでいてガッチリとしたバランスの良い体型になっているのでしょう。

ディーンフジオカさんはボクシング以外に中国武術でも鍛え続けているとこことなので、「食べて動く」のあわせ技がポイントというところでしょう。

ディーンフジオカ ボクシング

画像左はワタナベジム所属の福原力也さん。第30代日本スーパーバンタム級王者

仕事に対してひたむきに体を動かし、心を費やしているからこそ、摂取したものが燃焼されて、より洗練された筋肉が精製されているといえるでしょう。

ノースリーブから覗いたフジオカさんの腕は、華奢な感じはなく、❝しなやかな鋼❞といった感じでした。

食制限だけではない体型の作り方。ぜひ参考にしたいものですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ