浅野忠信の彼女の数に唖然!熱愛画像や破局理由!仲里依紗と口論?

浅野忠信浅野忠信さんといえば、歌手のCHARAさんと離婚をしていることは有名な話ですが、この間に噂になった彼女の数は中々凄いんですよ。

浅野忠信さんの熱愛や破局理由、仲里依紗さんと口論した過去についても要チェック!

浅野忠信さんって独特の雰囲気を感じさせる俳優さんですが、どこからあの雰囲気が出ているのかと思っていたら、おじいちゃんが北欧系アメリカ人でクォーターなんですね。

そのことが直接関係しているかどうか分かりませんが、浅野忠信さんは映画の撮影で海外を訪れた際、普通の人間であれば新しい環境に尻込みをしてしまいがちですが、すぐに馴染むことができるそう。

クオーターで海外の地ですぐに馴染めるとなると、かなり英語力が高いのかな?と思ったのですが、それほど英語は堪能じゃないそうで…。

英語を話せなくてどうやって馴染むんだと少々疑問点が残りますが、これについえては、きっと浅野忠信さんの性格が大きく関係しているのでしょう。

少しコワモテの印象のある浅野忠信さんですが、実は人柄は良いことで知られています。

その良い人柄に惹かれる女性は後を絶たず、浅野忠信さんの歴代彼女の数が凄いことになっています。

浅野忠信の歴代彼女の数がスゴイ!

これまで浅野忠信さんは数々の美女たちと熱愛情報が上がってきましたが、どんな方が彼女だったのでしょうか?

まずは結婚したCHARAさんから順番に確認していきましょう。

浅野忠信の元嫁はCHARA!

浅野忠信 CHARA

浅野忠信さんとCHARAさんが結婚していたことについては知っている人も多いかと思いますが、二人のなれそめについてまで知っている人は今となっては少なくなってきているでしょう。

二人のなれ初めは1996年6月15日公開の映画「PiCNiC」にダブル主演したことがきっかけで、1995年3月にできちゃった婚を発表しています。

この映画がCHARAさんの女優デビュー作となったのですが、浅野忠信さんは1988年10月10日から放送されたドラマ「3年B組金八先生(第3シリーズ)」の頃から活躍していましたので、演技のアドバイスなどしている内に熱愛に発展したという感じでしょうね…、って

出会いのきっかけより結婚の方が早い?

これについては映画の公開日が遅れたことが関係しているんですね。

撮影は1994年から始まり映画の公開は当初1995年に予定していましたが、この年に起こった「地下鉄サリン事件」の影響で公開日を遅らせることになったのが原因だったんですね。

結果、映画公開に先立っての結婚発表になったのですが、いい映画の宣伝にも繋がったのでしょう。

浅野忠信さんとCHARAさんは結婚後、自宅付近の商店街を手を繋いで買い物をしている目撃情報があがるなど、仲の良いおしどり夫婦と言われていましたが、2009年7月25日に離婚したことを所属事務所を通じて報告しています。

おしどり夫婦とまで言われ、二人の間には長女の「菫(すみれ)」さんや長男の「緋美(ひみ)」さんにも恵まれたのですが、離婚したのはどういった理由があったのでしょうか?

浅野忠信 子供

長女の菫さんはCHARAさんに、長男の緋美さんは浅野忠信さんにそれぞれ似ていますね!

菫さんは芸名「SUMIRE」でモデルとして活動していますが、緋美さんについては、芸能界入りはしていない様子。

ですが、浅野忠信さん似なので味のある俳優さんになりそうですよね。

さて、浅野忠信さんとCHARAさんが離婚した理由のひとつとしてダイアナチアキさんとの浮気が原因かもしれないという説があります。

浅野忠信の元カノはダイアナチアキ!

浅野忠信 ダイアナチアキ

ダイアナチアキさんとのなれ初めは、浅野忠信さんがCHARAさんと離婚をする約1年前から何を思ったのか、突然DJ活動を始めたことがきっかけになります。

熱愛が発覚したのは週刊誌にスクープされたことがきっかけです。

ダイアナチアキさんと新島に旅行に行った姿が撮られており、行きつけのクラブではかなりのイチャイチャぶりで、周囲の目も気にすることがなかったそうです。

浅野忠信 ダイアナチアキ

浅野忠信さんの離婚の原因とまでなったダイアナチアキさんとの熱愛だったので、交際は長く続くかとも思えたのですがわずか10ヶ月で破局を迎えます。

二人の間になにがあったのでしょう?破局の原因はダイアナチアキさんの幼馴染である仲里依紗さんと浅野忠信さんとの交際が影響したようなのです。

浅野忠信の元彼女は仲里依紗!

浅野忠信 仲里依紗

サングラスをかけていてもこれだけ誰だか分かる2人も少ないでしょうね。

この画像の他にも沢山スクープ画像が残されているのは浅野忠信さんと仲里依紗さん。

二人のなれ初めは、ダイアナチアキさんが幼馴染の仲里依紗さんを浅野忠信さんに紹介したことに始まります。

浅野忠信さんは仲里依紗さんのさばけた性格に早速ハマってしまい、ダイアナチアキさんから略奪愛のような形で交際がスタートしちゃったわけですね。

しかし仕事のすれ違いや性格の不一致が影響して交際後1年も経たずに二人は破局したのですが、その間に浅野忠信さんと仲里依紗さんはツイッターで口論していたことも話題となりました。(※詳しくは当記事の後半で!)

浅野忠信の元カノは深津絵里?

浅野忠信 深津絵里

浅野忠信さんと深津絵里さんの熱愛が噂されたことがありますが、これはどうやら2015年10月1日公開の映画「岸辺の旅」で共演をした際に、デイリースポーツオンラインで次のような見出しの記事が掲載されたことから噂が出たと思われます。

『深津絵里 浅野忠信と「寝ちゃいました」(デイリースポーツオンライン)』

これは勘違いしちゃうよねー!

❝寝た❞とありますが、これについては二人で移動中に車の中で寝てしまっていたということで、見出しで釣られた感じですね。

併せて同映画では仲の良い夫婦役を演じていましたので、交際に発展するのでは?と予測する人が多かったのが原因でしょうね。

さて、深津絵里さんとは噂止まりでしたが、次に紹介する人とはかなり深い関係だったと思われます。

浅野忠信の彼女は麻宮彩希!

浅野忠信 麻宮彩希

最後に、浅野忠信さんと麻宮彩希さんとの熱愛についてですが、二人のなれ初めは2013年の夏頃から始まったとされ、浅野忠信のツイッターが麻宮彩希さんとの同性日記のようになっているという話題から交際が発覚しました。

浅野忠信さんの

キッチンをピンクに塗りたくったよ

というツイートと共にこのような画像を画像をアップしています。

浅野忠信 キッチン

その数分前に、浅野忠信さんと同じまっピンクのキッチン画像を麻宮彩希さんがアップしたことに始まります。

このことについて各週刊誌などでは❝オープン同棲❞だと報じらましたが、自分の娘と年の変わらない女性との熱愛報道に、菫さんは困惑していた様子でした。

現在も交際が続いているのかというと、最近では新たなお相手との熱愛がスクープされていますので破局したと思われますが、未だにネット上にはラブラブだった頃の画像がアップされたままになっていたり、二人がヨリを戻す可能性がゼロではない雰囲気がありますね。

さて、ここまで浅野忠信さんの女性遍歴をみてきましたが、ここまで付き合ったり分かれたりを繰り返していると、別れ話のもつれから…、みたいなトラブルにならないのかと心配になります。

浅野忠信さんはその辺りが上手いのか、私情のもつれからのトラブルの話は聞きませんが、過去に一度だけトラブったことがありました。一体誰とどんな内容でトラブったのでしょうか?

浅野忠信と仲里依紗が口論?ツイッターでも喧嘩に?

浅野忠信さんと仲里依紗さん(結婚前)が過去に口論したという情報があります。

“2人は昨年10月に破局が報じられました。9月ごろから、ツイッターでの意味深なやり取りが一部で話題となっており、破局報道後は中傷合戦とも取れるやり取りを展開していました。”
引用元:【浅野忠信、仲里依紗に未練タラタラ!実は本気で結婚を考えていた!(スクープ!エンタメ芸能のツボ)】

と、破局報道後には激しい口論が行われ、中傷合戦にまで発展したとのことです。

その内容は次のようなやり取りでした。

  • 浅野:「嘘つきは疲れる」
  • 仲:「私じゃなくてもいいんじゃない?」
  • 浅野:「オレ結婚するなんて言ったっけ?」
  • 仲:「自分のことしか考えなくて人を嫌な気持ちにさせたりきずつけたりするツイートしかできない人はTwitterをしないでください。(中略)女々しいやつは嫌いです。」

お互い誰に対してのつぶやきだったのかについては明言を避けていますが、明らかに浅野忠信さんと仲里依紗さんとのやり取りであることが伺えますね。

しかし、どうしてこんなに浅野忠信さんはモテるのでしょうか。その秘密に迫りたいと思います。

後半に続きます!

浅野忠信がモテる理由はユーモアセンス?

浅野忠信さんはこれまでにインスタグラムでお茶目な4コマ漫画を投稿したり、ストッキングを被った画像を公開するなど、とてもハリウッドで活躍したことのある俳優さんとは思えない可愛らしいところが見受けられます。

浅野忠信 ストッキング

背景がピンク色なのですが、塗りたくったキッチンで撮影したものなのでしょうか。

こういうお茶目で可愛らしいところが良いギャップとなり、女性からすると「私にだけこんな姿を見せてくれるのね」と言った感じで恋に落ちてしまうのでしょう。

まぁ実際は「私にだけ」ではなく「女性にだけ」見せるというのが真実なのでしょうけどね。

恋多き男、浅野忠信さんの女性遍歴について見てきましたが、画像を確認していくと、どうもその好みは結婚したCHARAさんの面影があるように思えます。

そういえば、結婚当時のインタビューで

「趣味はCHARAです」

と答えていただけのことはありますね。

浅野忠信さんはCHARAさんと不倫が原因で協議離婚しましたが、再婚はあるのか?今後の動向にも注目ですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ