三浦春馬が消えた理由は彼女・菅原小春の影響?インスタにベッド画像流出で破局?

三浦春馬

三浦春馬さんがテレビから消えた理由は彼女の菅原小春さんが原因だった!?

ベッド画像がインスタグラムに流出したことで、三浦春馬さんと菅原小春さんが破局したという情報もありますが真相は?

問題の画像とともに三浦春馬さんが消えた本当の理由を要チェック!

三浦春馬さんはまだまだ若手俳優という印象がありますが、4歳のころから児童劇団『アクターズ・スタジオ』に所属し、子役からすでに俳優活動を始めていて、俳優歴で言うと、23年にもなるベテラン俳優なんです。

子役としては下記の作品に出演していました。

1997年4月放送開始のドラマ『連続テレビ小説 あぐり』

三浦春馬 連続テレビ小説 あぐり

2002年7月公開の映画『森の学校』

三浦春馬 森の学校

俳優としてキャリアを着実に積み重ね、これまでに様々な賞も受賞している実力派俳優。イケメンなだけでは無いんですよね!

2007年11月公開の映画『恋空』では第31回日本アカデミー賞・新人俳優賞

三浦春馬 恋空 金髪

2014年1月放送開始のドラマ『僕のいた時間』では第51回ギャラクシー賞・個人賞

三浦春馬 僕のいた時間

2013年12月公開の映画『永遠の0』では第38回日本アカデミー賞・優秀助演男優賞

三浦春馬 永遠の0

2016年7月初演のミュージカル『キンキー・ブーツ』では女装を披露し、第24回読売演劇大賞・優秀男優賞

三浦春馬 キンキー・ブーツ

三浦春馬さんは、このように頻繁に賞を受賞していて、人気があるだけでなく、高い演技力がある俳優としても評価されているんです。

俳優として活躍の絶頂期にあるはずの三浦春馬さんが、テレビから消えたという噂が突然流れ始めていて、三浦春馬さんに何が起きているのか、噂の真相に迫ります!

三浦春馬が消えた?

毎クールのようにドラマに出演していたイメージが三浦春馬さんにあるものの、確かに2017年を振り返って見ると、あまりテレビで見なかったような印象もありますが、本当に三浦春馬さんは消えてしまったのでしょうか!?

結論からいうと、三浦春馬さんが消えたという噂は間違いと断言できます。

三浦春馬さんのこれまでの出演本数を見てみると、2008年10月放送開始の『ブラッディ・マンデイ』で連続ドラマ初主演を皮切り機として、ピーク時の活躍を見てみると、本当に多数の作品に出ていることが分かります。

  • 2008年:8作品(ドラマ4本、映画2本、CM2本)
  • 2009年:11作品(ドラマ2本、映画3本、舞台1本、CM5本)
  • 2010年:6作品(ドラマ1本、映画1本、CM4本)
  • 2011年:8作品(ドラマ3本、映画1本、CM4本)
  • 2012年:7作品(ドラマ1本、舞台2本、CM4本)
  • 2013年:7作品(ドラマ1本、映画2本、CM4本)

平均すると、三浦春馬さんは年間7、8作品に出演している計算になるので、驚くべき忙しさですね。

こうしたピーク時において、2009年10月放送開始のドラマ『サムライ・ハイスクール』から2010年1月放送開始の『ブラッディ・マンデイ Season2』にかけて、2期連続で連ドラの主演を飾るという快挙を成し遂げたこともあります。

三浦春馬 サムライ・ハイスクール 三浦春馬 ブラッディ・マンデイ-Season2

ただ三浦春馬さんの2016年、2017年と近年の出演作を見てみると、以下の作品になります。

2016年1月放送開始のドラマ『わたしを離さないで』

三浦春馬 わたしを離さないで

2016年7月初演のミュージカル『キンキー・ブーツ』

2017年1月放送開始のドラマ『大河ドラマ おんな城主 直虎』

三浦春馬 直虎

2017年10月放送開始のドラマ『オトナ高校』

三浦春馬 オトナ高校

1年の内に2作品に出演していて、ピーク時に比べると、大きく出演数が下がっていて、またCMでの出演も無くなっているので、テレビで見る機会が減ったということは言えるでしょう。

しかしながら、出演作を見てみると、『大河ドラマ おんな城主 直虎』という大作にでています。

大河ドラマは放送期間が1年に及ぶため、撮影期間も長期間に渡り、放送開始前年の9月に撮影を始めて、翌年の10月にクランクアップするのが通例で、大河ドラマの撮影は多忙を極めるため、他の仕事を入れることは、ほとんどできないのが当たり前と言われているんです。

大河ドラマの撮影期間を踏まえて、三浦春馬さんの活躍を見てみると、大河ドラマの撮影が始まる前まではミュージカル『キンキー・ブーツ』に出演して、大河ドラマの撮影が終わるのとスライドするように、ドラマ『オトナ高校』の放送が始まっていることが分かります。

そのため、三浦春馬さんが俳優として消えたという噂は間違いで、実際は大河ドラマの撮影で忙しくて消えた出演本数が減ったと断言できるでしょう。

大河ドラマは、なかなか若い人が多く見る番組ではないので、大河ドラマに三浦春馬さんが出ていることに気づかず、三浦春馬さんの仕事がなくなったと感じた人が勘違いしたと考えられます。

三浦春馬さんが消えた理由は、大河ドラマの出演による忙しさだけではないという情報もあるんです!

もう1つの理由には、三浦春馬さんの彼女と関係していると言われていて、ここからは三浦春馬さんの彼女の存在について迫ります。

三浦春馬が消えた理由は彼女の菅原小春だった?

三浦春馬さんが消えたと言われるようになった理由は、彼女の菅原小春さんとも関係があると言われているんですよね。

菅原小春

菅原小春さんは、新進気鋭のダンサーと言われていて、SMAPや安室奈美恵といった日本人アーティストのバックダンサーだけでなく、少女時代やリアーナといった海外アーティストのバックダンサーも務めたことがある世界的ダンサーで、画像を見てみると、菅原小春さんはかっこいい雰囲気の女性のように感じられます。

三浦春馬さんと、この菅原小春さんとの交際は、2016年9月22日に『日刊スポーツ』によって報じられました。

❝最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。❞
引用元:【三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功(日刊スポーツ)】

 『日刊スポーツ』では2人が、抱き合っている画像も掲載されていて、親密な様子が非常に伝わってきます。

三浦春馬 菅原小春 熱愛

三浦春馬さんの所属事務所は、「プライベートなことは本人に任せております」とコメントをしていますが、所属事務所が否定しないということは、三浦春馬さんと菅原小春さんの交際を認めていることを表していると言えるでしょう。

この影響で女性ファンが離れ三浦春馬さんがテレビから消えたという噂が出始めましたが、二人の交際報道に対して世間からは2人を応援する声が多く送られていましたので、直接的な影響は少なかったでしょう。

  • 菅原のルックスというより、ダンサーとしての才能や人柄に惹かれた感じかな、なんにせよおめでとう。
  • 女優と付き合うよりも、良いと思うし、三浦春馬の好感度が上がった。
  • 2人とも才能あるから似た者同士という感じがして、いいな。

三浦春馬さんが世界的に活躍するダンサーと付き合ったということで、意外性も話題性もあり、2人の交際がお祝いする声が多いですね。

そもそも三浦春馬さんと菅原小春さんのなれ初めは、2016年8月13日に菅原小春さんがナビゲーターを務めているラジオ番組『SUGARWATER』に、三浦春馬さんが、ゲスト出演したことがきっかけです。

三浦春馬 菅原小春 ラジオ

この出会いをきっかけにして、三浦春馬さんがアタックをして、菅原小春さんと付き合うになりました。

ただ、三浦春馬さんはラジオで共演するよりも前に、菅原小春さんのことを気にかけていたと『日刊スポーツ』が報じています。

❝菅原は歌手三浦大知(29)が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。❞
引用元:【三浦春馬が熱愛 ダンサー菅原小春にアタック成功(日刊スポーツ)】

三浦春馬さんが出会う前から、菅原小春さんに好意を持っていて、それが叶って付き合うようになったのは、三浦春馬さんがそれだけ菅原小春さんへの思いが強かったと言えるでしょう。

付き合うようになって、充実したプライベートを送っていると思われた三浦春馬さんですが、菅原小春さんと破局したという情報があります。

ここからは、破局の真相を探りましょう。

後半に続きます!

菅原小春がインスタに三浦春馬とのベッド画像を流出?

2016年9月に三浦春馬さんと菅原小春さんとの、交際が明るみに出て、交際報道以降も順調に交際を続けていたと思われていた2人ですが、2017年の夏ごろに破局していたことが、2017年11月14日発売の『週刊女性』によって報じられました。

❝「春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」(春馬の知人)❞
引用元:【三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えていた(週刊女性PRIME)】

三浦春馬さんのアタックで交際することになったにも関わらず、三浦春馬さんから別れたいと言うようになったということは、それほど菅原小春さんが強烈な性格だった可能性があります。

ダンサーとして世界的に活躍している菅原小春さんは、単身アメリカに渡り、ダンスの力を付けていったバイタリティの持ち主。ハッキリと何でも物怖じせず言う部分があり、三浦春馬さんと性格的に合わなかったのが破局理由の可能性もありますね。

また三浦春馬さんは2017年4月ごろから3ヶ月間のイギリスに留学をしていて、菅原小春さんと距離を取るような行動も取っていたんです。

三浦春馬さんは留学を経験し、また菅原小春さんと破局したことで、役者として成長したと評価する意見があります。

❝「破局で吹っ切れたのか、三浦は童貞のエリート銀行員役の主人公を演じている連ドラ『オトナ高校』(テレビ朝日)のオファーを受けることにしたようだ。正統派イケメンのイメージが強かった三浦だが、これまでの“殻”を破ったような演技を見せている」(テレビ局関係者)❞
引用元:【三浦春馬がダンサーの菅原小春と破局「週刊女性」が報道(livedoor’NEWS)】

菅原小春さんとの破局は残念なことでしたが、結果として、三浦春馬さんは、今までやってこなかった役柄に挑戦するようになり、新しい一面が見れるようになったことは嬉しいことですね。

インスタ画像流出は破局の腹いせ?

菅原小春さんのダンス関係の友人とされる外国人男性が、三浦春馬さんと菅原小春さんとのツーショット写真をInstagramに投稿してしまったことがありました。

そのInstagramの投稿はすぐに削除されたのですが、画像は現在でも確認することができます。

三浦春馬 菅原小春 ベッド

ペアルックの画像からベッドで寄り添う姿の画像まであり、非常に仲が良いことがわかります。

ただ、三浦春馬さんか菅原小春さんのどちらかが、Instagramに投稿したのなら、交際が順調であることを示すだけだったでしょうが、菅原小春さんの友人が投稿したとなると、画像流出と言えるでしょう。

この画像流出は、菅原小春さんが破局の腹いせに仕組んだものだという噂もあるんです。

しかしながら、この画像流出が起きたのは、2017年2月14日のバレンタインデーであり、菅原小春さんの誕生日でもあり、三浦春馬さんが周囲に別れたいと漏らすようになった2017年春ごろとは一致しません。

そのため、あくまで菅原小春さんの友人としては、三浦春馬さんと菅原小春さんとの交際を祝うために、画像をInstagramに投稿したと考えられるでしょう。

ここまで三浦春馬さんが消えた理由には、彼女の菅原小春さんの影響があったことについて迫りました。

すると、三浦春馬さんが忙しかったことや海外留学に行っていたこと、そして菅原小春さんとの交際がうまくいかなかったことが判明したと言えるでしょう。

結果として、三浦春馬さんは消えたわけではないと断言できるので、これからも様々な作品を通じて、色々な役柄を演じていき、魅力的な姿を見せて欲しいですね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ