賀来賢人が身長を詐称している?takaと顔の激似が話題に!

賀来賢人映画、ドラマ、舞台と活躍の場が広い実力派。長身を生かし、モデルとしても大注目されている賀来賢人さんに身長を詐称しているという疑惑が!

ワンオクのtakaさんと激似という噂もあるので併せて要チェック!

賀来賢人さんと言えば、大女優・賀来千香子さんの甥っ子としても有名で、テレビ共演も話題となりました。

2016年8月に女優・榮倉奈々さんとの結婚を発表し、公私共に順風満帆。今、目が離せない注目の俳優さんですよね。

また、大物女優の賀来千香子さんとの関係も話題になっていますよね!

→賀来賢人と賀来千香子の関係を図で解説!父親の職業がスゴイ!

そんな賀来賢人さんが身長を詐称しているのではないかとする疑惑が浮上しています。

これは本当なのでしょうか?画像を比較して検証した結果はいかに…?

賀来賢人の身長は?

賀来賢人 身長

(※画像中央が賀来賢人さん)

アミューズオフィシャルサイトの公式プロフィールによると、賀来賢人さんの身長は178cmと発表されています。

ほぼ180cmなのできっと近くにいたら、思わず顔を見上げるほどの高身長と言えるでしょう。

厚生労働省の「国民健康・栄養調査」(平成22、23年)によると、18歳~29歳までの日本人男性の平均身長は170.8cm。賀来賢人さんは平均よりも約8cm高いことになります。

しかしながら公表している身長よりも実際は低いのではないかという疑惑が浮上してきています。

本当のところは、どうなのでしょうか?

賀来賢人が身長を詐称している?

賀来賢人さんに身長詐称の疑惑が浮上したきっかけは榮倉奈々さんとのツーショット画像から。

週刊誌にスクープされた二人の画像は「二人は付き合っているんだ!」と話題になる一方で、賀来賢人さんが身長をサバ読みしているのでは?と疑惑が浮上するきっかけともなりました。

榮倉奈々さんとの結婚時期やなれ初めに関してはこちら!

→賀来賢人と榮倉奈々の結婚式はいつ頃?なれ初めはドラマの共演!

まずは榮倉奈々さんの身長ですが、「榮倉奈々オフィシャルサイト」のプロフィールにおいて、身長170cmであることが掲載されています。

ということは178cmの賀来賢人さんは、榮倉奈々さんより8cm身長が高いはずですね。

これを踏まえて賀来賢人さんと榮倉奈々さんのツーショット画像を確認してみると…

賀来賢人 身長

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは共にスニーカーを履いているので履物での身長差はそれほどないでしょう。

賀来賢人さんが少し右足を曲げていますが、榮倉奈々さんと同じくらいの身長に見えますよね。

そしてもう一枚

賀来賢人 身長

賀来賢人さんが榮倉奈々さんの頭をわしづかみしていますが、右腕の角度はかなり上。頭の高さもずいぶん違って見えます。

自分より小さい相手の頭を触るなら、右腕の角度が下がるはずでが、これは完全に、榮倉奈々さんと同じ身長くらいか、榮倉奈々さんの方が身長が高く見えます。

並んでが歩いている画像でも確認してみると

賀来賢人 身長

やはり8cmもの身長差があるように見えませんよね。

この画像がきっかけとなって賀来賢人さんに身長サバ読み疑惑が浮上したのですが、実は榮倉奈々さんにも身長サバ読み疑惑が浮上しているのです。

榮倉奈々の方が身長をサバ読み!

榮倉奈々さんは芸能界でも、ここまで足が長くてスタイルが抜群の女優さんは他にいないのでは?とも思わせるほどのプロポーションの持ち主ですよね。

榮倉奈々 スタイル

先ほどもご紹介しましたが、榮倉奈々さんの身長は公式プロフィールで身長170cmと掲載されているのですが、実際はもっと背が高いのでは?との噂がネット上では飛びかっています。

こちらの画像をご覧ください。

榮倉奈々 身長

映画「のぼうの城」で共演された野村萬斎さんと榮倉奈々さん。野村萬斎さんの身長は174cmと言われています。

榮倉奈々さんは体制を後ろに反らせて立っていますが、体が傾いていても榮倉奈々さんの方が背が高いですよね。

次に、映画「アントキノイノチ」で共演した俳優の岡田将生さんとのツーショット画像でも確認していきましょう。

榮倉奈々 身長

岡田将生さんの身長は、180cmとされています。

二人が並んだ時に、身長差が10cmだと身長が低い方の頭のてっぺんが高い方の目の位置くらいに来るはずなのですが、画像を見る限り、榮倉奈々さんの頭の天辺は岡田将生さんのおでこの辺りですね。

この写真だと足元が見えていないので、ハイヒールを履いているか可能性が十分にありますが、身長は間違いなく170cm以上はあるでしょう。

身長詐称疑惑も去ることながら、賀来賢人さんの激似情報も話題になっています!

双子?兄弟?親戚?とまで言われているそっくり画像。似ているのはアノ方でした。

後半に続きます!

賀来賢人とワンオクtakaが激似!

映画、ドラマに大活躍の賀来賢人さん。

実は兄弟?と噂されているほどのそっくりさんがいるんですよね。

そのそっくりさんは、この方。ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルtakaさんです。

ワンオク taka

かっこよさと、可愛らしさを持ち合わせた顔でロック好きのみならず、女性ファンも多いですね。

ご両親は父親が歌手の森進一さんで、母親が森昌子さん。まさに音楽の中で育ったような人ですよね。

さて、二人がそっくりすぎる!と和台になっていますが、どのぐらい似ているのでしょうか?

画像を比較して確認してみました。

(※左が賀来賢人さんです)

賀来賢人 taka 賀来賢人 taka

完全一致とまではいきませんが、スッと通った鼻筋、シャープな輪郭などかなり似ていますよね。

兄弟と言うには十分すぎるぐらい似ています。

どちらもイケメンなので、おそらく❝美形の黄金比率❞に近いことが二人を似せているのかもしれませんね。

どちらにしても、芸能界は同じ見た目や、同じキャラクターの存在は競争相手になりますし、仕事が増減することを考えると、お二人の活躍する場所が、「俳優」と「音楽」と、離れていて良かったですね。

俳優として活躍している賀来賢人さん。最近ではバラエティー番組にも活躍の場を広げ、芸人さんからの鋭いツッコミにもユニークな発言で切り返すなど対応力の高さも人気の秘密なのでしょう。

2017年8月からはミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」にも出演されるそうなので、今後ますます注目していきたいですね。


皆さまからのコメント

  1. コスモス より:

    大きくて綺麗な目とか
    優しい雰囲気とかよく似ていますね。
    とにかくびっくりしたのは、ワンオクtakaさんの
    ご両親が森進一さんと森昌子さんだったということ(笑)

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ