二宮和也の彼女の女優Mは水川あさみ?道玄坂の画像が流出?

二宮和也人気グループ嵐のメンバーにして俳優としての評価も高い二宮和也さん彼女がいた?お相手の女優Mとは水川あさみさんとの疑惑が!

道玄坂のツーショット画像が流出しているようですが、真相を要チェック!

二宮和也さんはアイドルとして活躍していることはいうまでもありませんが、2006年公開のクリント・イーストウッド監督が手掛けた映画『硫黄島の手紙』にてハリウッド進出したことでも有名ですよね。

二宮和也 硫黄島

また、2017年11月3日公開の映画『ラストレシピ』で主演を務めるなど俳優としての活躍も目覚ましいものがあります。

アイドル、俳優とプライベートもないぐらい忙しくしているだろう二宮和也さんに彼女がいるとの情報がっ!

お相手と噂されているのはなんと有名女優で、イニシャルは❝M❞とのこと。

これは一体誰なのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

その他、二宮和也さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

二宮和也 歴代彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

二宮和也の彼女、女優Mは水川あさみ?

二宮和也さんの彼女が「女優M」だと言われ始めた発端は「ズームイン中京テレビ」の芸能コーナで紹介されたことがきっかけでした。

また、情報番組「アップ&UP!」では「ホルモン鍋の店で密会をしていたという目撃情報」があったことを報じています。

これに対して早速その女優を特定する動きが始まり、遂にはその女優Mが水川あさみさんの苗字ではないかと考えられるようになります。

水川あさみ

ただ、この熱愛情報は週刊誌にツーショットの画像がスクープされたわけでもないので噂止まりの可能性は高そう…。

と思いきや、後に週刊誌が二人の熱愛を報じていますので、全くの噂だけの情報でははなそう。

それに二人のデート現場を目撃した人が撮影したと思われる画像の流出情報が上がっていましたので、これについても詳しく見ていきましょう!

二宮和也と水川あさみが道玄坂で熱愛!

二宮和也さんと水川あさみさんとの熱愛を報じたのは「週刊女性」でした。

記事によると

2010年1月上旬の夜7時ぐらいに渋谷の道玄坂のホルモン鍋店で密会。まるで恋人同士のように鍋をつつき合い、仲の良さがにじみ出ていた

とのこと。

また二宮和也さんと同じマンションに住んでいる住人からの情報として、

エレベーターに乗っているとそこに二宮和也さんと水川あさみさんの二人がたまたまはちあわせで乗り込んできた

という内容も掲載されていました。

二宮和也さんは二人でいるとこを観られてしまったことに非常にバツがわるそうな感じだったそう。

ただ、週刊誌ではデート現場のツーショット画像などはけいさいされていませんでしたのでちょっと信憑性に欠ける内容…

かと思いきや、二人のデートの様子を捉えた動画が流出していたのです!

その映像には道端でキスをしている場面が映っていると話題になりましたが、その動画は2017年の2月の時点で削除されており再入手することができなくなっています。

かわりに、その動画の一部分の画像を入手しました。それがこちらです。

二宮和也 水川あさみ 熱愛

この画像に映っている男性が二宮和也さんで女性が女優Mこと水川あさみさんだといわれています。

二人はこのあと路上でキスしたらしいですが、画像は後ろ姿で顔は全く写っていないので、二人が二宮和也さんと水川あさみさんだと断定するのは難しいですが…。

二宮和也さんと水川あさみさんの熱愛報道に対して世間の反応は

  • 相葉雅紀の彼女じゃなかった?
  • 二宮和也と水川あさみが家に入っていくなら確実だな。
  • 水川あさみ好きだから応援する
  • さっさと別れて
  • ニノには水川みたいなしっかりした人のほうが良い

などなど、意外と応援するようなコメントが見受けられたのが印象的でした。

二宮和也さんと噂になった女性芸能人は水川あさみさん以外にもたくさんいますので、もしかするとファンとしては既に免疫ができているのかもしれませんね。

さて、二宮和也さんと水川あさみさんは一体どのようにして出逢ったのでしょうか?

後半に続きます!

二宮和也と水川あさみのなれ初めは?

二宮和也さんと水川あさみさんとの出会いは1999年4月のドラマ『あぶない放課後』で共演したことがきっかけでした。

当時、二人は16歳でしたが、とっても初々しい感じで可愛らしいですよね。

同い年ということもあって、この共演がきっかけで二宮和也さんと水川あさみさんの親交は深まっていったようですね。

2009年にTOKIOさんが司会を務める番組『5LDK』に水川あさみさんが出演した際、自分の部屋の画像を紹介していました。

水川あさみ 部屋

画像の左奥に映っているトランプは、二宮和也さんからもらったものだと同番組内で紹介しています。

この事からも二宮和也さんと水川あさみさんとのなれ初めは、ほんとに仲の良い親友から恋愛関係に発展していったと考えられますね。

この放送を見たファンからは批判的な声が水川あさみさんに寄せられるのかと思いきや、

  • 良いカップルじゃん!
  • 二宮と水川はお似合いだと思う
  • 仲が良いから結婚してほしい
  • 二人とも大好きだから応援するわ

と、好意的な反応が多く上がっていました。

二宮和也さんと水川あさみさんのお二人の雰囲気からみてもお二人はお似合いカップルですよね。

ただ、本当に交際をしているのであれば二人の関係がバレるようなことは人気にも影響するため隠しておくはず。

「テレビで交際がバレるような発言をわざわざするはずがない」という考え方もできますよね。

二人の出会いが16歳だったということも含めて考えると、友達である可能性も十分に考えられますが、真相はいかに?

二宮和也と水川あさみは友達?

二宮和也さんと水川あさみさんは1999年放送のドラマ『あぶない放課後』の共演以降ずっと友人関係で、嵐メンバー全員とも知り合いになるくらい親交が深いといわれています。

そうなると週刊女性がとりあげているこの二宮和也さんと水川あさみさんとの熱愛報道はただの友人との食事を熱愛だと報じている可能性があります。

たしかに1999年放送されたドラマ『あぶない放課後』からの関係ならば、二人の熱愛報道がされた2010年までの期間は11年。

10年以上も友人関係を続けたあとに、いきなり恋愛感情が発生したということになりますが、このようなパターンは一般的に❝同窓会でばったり❞といったシチュエーションぐらいしか熱愛に発展しないでしょう。

それに、水川あさみさんは相葉雅紀さんとの熱愛がスクープされていますので、流石に嵐のメンバーを二股に掛けるとはちょっと考えにくいのではないでしょうか。

相葉雅紀 水川あさみ

二宮和也さんと水川あさみさんについての情報をみてきましたが、二人が付き合っていたことは、熱愛がスクープされたものの、その可能性は低いように思われますね。

週刊女性がとりあげた二宮和也さんと水川あさみさんとの道玄坂での熱愛報道もツーショット画像がないため信憑性には欠ける内容でした。

ただ、二人は共に現在33歳。そろそろ結婚を意識し始める年齢になってきていますので二人の関係が熱愛関係になる可能性もゼロではないでしょう。

今後も二人の動向には注目ですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ