二宮和也の彼女は後藤真希?ツーショット画像や破局理由に衝撃!

二宮和也二宮和也さんの彼女が元「モーニング娘。」の後藤真希さんだった噂がありますが、これは本当なのでしょうか?

2人の仲睦まじいツーショット画像や破局の理由も衝撃的!熱愛の噂を要チェック!

今や日本を代表するトップアイドルグループ・嵐。中でも二宮和也さんは2016年の日本アカデミー賞主演男優賞を受賞するなど俳優としても大活躍中です。

そんな二宮和也さんが駆け出し時代に交際していたのがまさかのあの人?

詳細に迫ります!

二宮和也さんのその他、歴代彼女はこちらっ!

二宮和也 歴代彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

二宮和也の彼女は後藤真希?

二宮和也さんと交際していたとして話題になったのは、なんと元「モーニング娘。」の後藤真希さんでした。

後藤真希

2000年に週刊誌でツーショット画像と共に二人の熱愛が報じられていましたが、すでに破局済みとの情報も掲載されていました。

つまりは二宮和也さんと後藤真希さんは1999年に破局していたということになります。

ちなみに1999年といえば後藤真希さんが1万人以上の中から選ばれて「モーニング娘。」に加入した年でしたね。

後藤真希 オーディション

画像はテレビでも放映されたオーディション風景です。

そしてこの1999年とは実は、二宮和也さんが嵐としてデビューした年でもあるのです。

嵐 デビュー当時

お互いがこれからアイドルとして一気に注目が集まるという時期に、交際をするなんて大丈夫だったんでしょうか?

二宮和也と後藤真希のツーショット画像!

さて二人の熱愛ですが、噂止まりの情報かと思いきや、ツーショット画像までスクープされているんですよね。

二宮和也さんと後藤真希さんのツーショット画像はこちらです。

二宮和也 後藤真希 プリクラ

単に二人で映っている画像だけだったら友人関係と捉えることもできますが、落書きの内容がどう見てもカップルですよね。

1999年の夏に、地元の花火大会で撮影されたものといった情報が上がっていますので、伝統ある葛飾納涼花火大会での一枚といった可能性が高そうですね。

となると、同花火大会は毎年7月末に開催されていますので、画像もその時期に撮られたものでしょう。

画像を掲載した雑誌には、後藤真希さんの中学の同級生からの証言も載っていて、

「ふたりがつきあってるって噂もあった。でも8月に別れたって話」

とのこと。

つきあっていたのがほんとうだとすると、このプリクラ写真からひと月もせずに別れてしまったということになります。

ところでこの写真をよく見ると、手書き文字はどうやら後藤真希さんによるもののようですね。

「LOVE♡」と大きく書いているものの、自分の顔の横には小さく「ドキドキ」。

「憧れの人とプリクラ撮ってもらっちゃいましたっ!」といった感じの風情ですね。

当時16歳の二宮和也さんと14歳になる直前の後藤真希さんは、果たして実際に交際していたのでしょうか?

後半に続きます!

二宮和也と後藤真希のなれ初めは?

実は後藤真希さんは、二宮和也さんのジャニーズJr.時代からファンだったことはファンの間で有名な話なんですよね。

ジャニーズJr.のライブビデオの観客席に、まだ一般の中学生だった後藤真希さんが写り込んでいると言った情報も上がってきています。

二宮和也さんの出身は東京都葛飾区、後藤真希さんはそのお隣の江戸川区と実家が近く、後藤真希さんは地元でも追っかけをして顔を覚えてもらっていたとも言われています。

冒頭でも触れましたが、「モーニング娘。」のオーディションを見事勝ち抜きメンバー入りを果たした後藤真希さんですが、オーディションを受けた動機がジャニーズアイドルと同じ業界に入りたかったからだとか。

オーディションの前から芸能界志望で、スクールに通って作曲家の平尾昌晃さんから歌唱指導を受けていたということなので、追っかけの本気の度合いが違いますね。

後藤真希さんの熱意と努力の結果、二宮和也さんと顔見知りに、さらに一緒に花火大会に行くほど親しくなることが出来たというわけですね。

二宮和也さんが後藤真希さんと熱愛がスクープされた時期は、二宮和也さんは嵐の一員としてCDデビューを控えていた頃。

1999年9月、嵐のデビュー記者会見時の画像です。

嵐 デビュー当時

この記者会見だけのためにわざわざハワイで撮影したという事務所の力の入れようでした。期待度がうかがえますね。

ジャニーズ事務所はファンとの交際は厳しく禁じていると言われます。デビュー直前ともなればなおさらでしょう。

ただし、トーク番組におけるジャニーズタレントの発言を聴く限りでは、地元の友人とのつながりについてはフリーな印象を受けます。

ジュニア時代から地元で熱心に二宮和也さんを応援していた後藤真希さん。

思いが伝わり交際に発展するも、先ほどお伝えした通り二人は直ぐに破局を迎えました。

一体二人の間に何があったのでしょうか?

二宮和也と後藤真希の破局理由がヒドい?

二人の破局理由と思われる内容は2015年に出版された『嵐、ブレイク前夜。』(主婦と生活社)という書籍に掲載されています。

嵐の元スタッフだという人たちが執筆しているのである程度信憑性は高そうですね。

二宮和也さんとの「破局」報道のあった2000年当時、後藤真希さんは山下智久さんとの交際情報が週刊誌にスクープされています。

なんでもスノボ旅行の際に多数の目撃情報が上がっていたとのこと。

そして山下智久さんと別れた後藤真希さんが、次につきあったのが二宮和也さんであるようなのです。

本の中では二宮和也さんのお相手は名前を伏せて「国民的アイドルグループのエース」と記されています。

2000年頃にそのような存在だったグループは「モーニング娘。」ぐらいしかありませんでしたし、エースとありますので、その時センターを務めていた後藤真希さんしか考えられません。

さて、二宮和也さんと後藤真希さんが短期間で破局を迎えた理由は何だったのでしょうか?

実は、二宮和也さんは同じグループの別のメンバーを自分に紹介してくれるよう、後藤真希さんに頼んだことが破局のきっかけだったとのこと。

これが事実だとすればかなり衝撃的ですよね。

二宮和也さんが紹介してほしいと頼んだ「モーニング娘。」のメンバーは、清楚なお嬢様系だったといいます。

「(紹介予定の)本人も親も恋愛に対して堅い考えをしている」から仲介できないと後藤真希さんは断り、それから疎遠になっていったそう。

確かに、他のメンバーの仲介を斡旋させられるなんてヒドいと言われてしまっても仕方ありませんね…。

では、二宮和也さんが興味をもったメンバーとは誰だったのでしょう。

当時の「モーニング娘。」でお嬢様系、といえば脱退後に慶應義塾大学に進学し、テレビ東京のアナウンサーになった紺野あさ美さんあたりでしょうか。

紺野あさ美

紺野あさ美さんは2017年1月1日にヤクルトスワローズ投手、杉浦稔大さんと結婚し、テレビ東京を5月31日付けで退職します。

人生設計が手堅く、野球選手との結婚で寿退職しているあたりも後藤真希さんが紹介を断った条件に合致していますね。

二宮和也さんは後藤真希さんとの破局後も多くの女性との熱愛が報道されています。嵐の中で一番の肉食系?

それにしても、デビュー前からあこがれ続けた人とやっと交際できたのに、同じグループのメンバーを紹介してほしいと頼まれたらショックですね。

二宮和也さんと後藤真希さんの関係について、なれ初めや同グループのメンバー紹介などのことを踏まえて考えると、どうやら後藤真希さんの片思いだった可能性もありそうですね。

これ以上深い関係になったら二人共これからの仕事に影響すると思った二宮和也さんが断り文句として「❝紹介して❞と言った」という風にも考えることができます。

ちなみに、後藤真希さんは2014年に地元の後輩である3歳年下の一般人の男性と結婚、二人の子供に恵まれ幸せな家庭を気付いているとのこと。

二人の関係は今となってはお互いにいい思い出になっているのかもしれませんね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ